admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


こんばんは。

大奥!
キャスト発表されましたねー

たっちょんが楽しみでしかたないっっ

でもー・・・
パーマの大倉くんが好きなわけで、
大奥の大倉くんは。

ま、楽しみです(●´ω`●)



さて、今日はしゅーごとでも更新しようと思います。

最近私がはまりにはまっているもの!
どっぷりはまり浸かっているもの!

じゃじゃん

とまと

とまとぜりー♪

私、いちごよりとまと
さくらんぼよりとまと
ケーキよりとまと
ってくらいとまと好きなんです。

そんなトマト好きが夢見ていたとまとぜりー
とまと丸ごと入ってます。

これ作った人、絶対トマト好きですよ。

わかってる!
これをどれだけ待ったことか。

400円くらいするんですけどそんなの関係ない!!!

もう食べまくりです(´ω`)


トマトのじゅるじゅるのとこが1番好きです。

開発してくれたお礼にお手紙でもかこうかしら。
作ってくれた方、本当にありがとうございます。
これからも食べつづけます。

以上、しゅーがはまってるものでした。



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


さてさて、とっても久しぶりです。
こんばんは柊です(*´ω`*)

そして、相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます!
相葉ちゃんバースデーに、柊は何をしていたかといいますと。

風邪ひいて寝込んでました。

しかも流行に乗らず、た・だ・の・風・邪・!

いやいや、ただの風邪で本当によかったんですよ。
25日にとっても美味しいレストランで素敵なクリスマスを過ごそうと思ってクリスマスディナーなんてもんで予約を入れてましたから。

見事、快復いたしました。笑

食べ物のことになると病気も治っちゃうってね。

でも丸2日、爆睡してました。
起きてた時間が短いから全て記憶できてます。
逆に夢ばっかみるもんだからどっちが現実か分かんなくなって怯えて起きることも・・・

1番ヒヤヒヤで起こされたのが、Mステスーパーライブを録画しようとTV前で待機してたら小さい地震が起きて、TVが落ちて壊れた夢!

ぎゃーーーっっ・・・・・・・・・っっ!あ、れ、夢だったのかな?みたいな。
起きても夢なのか分かってないってのが怖いよ(´∀`;)

あ、もちろん夢でしたよ。
Mステちゃんと見ました。録画しました。
でも残念ながら誰1人と王子じゃない!!

言い過ぎました。

訂正。

みんな普通。

うん。(訂正しろよ)

キラキラオーラ放ちまくりって子がいなかった気がするのは私だけ?
今を輝く嵐5人だよ?
なんであんな感じかなー

ちょっと残念でした。
まー嵐が出てくる前の会場のザワメキなんかすごかったけどね。
さっきまでと会場の雰囲気が違うもんだからすぐに「あ、次嵐?」なんて思ってしまいました。
そんな私の目は嵐フィルターがかかっているのでしょうか?

絶対嵐の前だけ違った気がするんだけどなー。

次の休みはいつだろうかー
風邪ひいて予定外の休みをもらってしまったからな。

明日早く帰ってきてMステ見ます。

では。おやすみなさい。




あ、ニノ映画おめでと。
来年の10月1日だっけ?
明日にでも休み希望だしときます!
貢ぎ金も蓄えます!
体に気をつけて。
がんばれっっ(●´ω`●)



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

いい天気だなー!

私、ベランダのお花眺めながらボーッとできる時間がたまらなく好きです。笑
たまに花見つめて何が楽しいんだろ、とか思うんですけど(●´ω`●)

柊の癒しの1つです★

ところで、この前UPしたチョコレートダリアちゃん!
今日、満開の模様です手書き風シリーズきらきら


じゃじゃん!

daria4.jpg

うーん
かわいいなー!

ちゅどーん
daria5-1.jpg

開いた花粉がすっごく甘い香りがするんです★

今日はダリア更新でした(*´ω`*)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


ちょっと嵐関連じゃないんですが、かわいい写真があるので載せます(●´ω`●)

ちゅどーん
ねねこ
あーかわいい!!!
呼んだら振り向いた1枚(*´ω`*)
猫信者にはたまんないっっ★

VS嵐、まだ見てないので猫で元気もらってます。
金曜日にはVS見たい予定。笑

待ってて、嵐っっ!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

匂いフェチで有名な柊です、こんばんは★(みんな知らないよー)

香水、すきなんです。
香水に目覚めたのは・・・

・・・

中学生のときだったかな。
笑っちゃうよね、中学生が香水って!
たぶん自分の皮膚には使ってなかったと思う。

中学生のときから好きだから結構続いてる趣味なんだけど、
香水を結構買うし、替えるんです。

毎日違う自分でいたい派なのです。笑
この匂いは柊だなって決め付けられたくない捻くれた趣味なんです。

で、最近香水買うペースがいつも以上に早くなってて月1って言っても大丈夫なくらいちまちま買ってます。
そんで久しぶりに失敗しました。

自分の体臭に合わないんだよー
自分の匂いなんて分かんないからなんとなくなんだけど、
絶対合ってない!
気に入らない匂いが体から出ております。

くさい!!!
くさいってか好きじゃない!!!!!

あー失敗したなー
2つで迷ってたんです。
グッチの新しいめのやつかコイツで・・・。
グッチにしとけばよかったかなー

でもグッチの付けさせてもらって自分に合うかみてたらちょっと大人っぽすぎたんだよー。
どっちも違ったのかもしれない。

あーあもったいない。
妹にあげることにしました(*´ω`*)

ちょっとむかついた。笑
んふふ。
香水にむかついた。

ちょっと普通じゃない匂いが好きな私にはコベットさまがいいみたいです。
花系も好きなんだけどなーあーーー失敗だー。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


