admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ねぇねぇーにのみあー。
それって嬉しいこと?

にのみまにあ・あらしまにあが泣いて喜ぶこと?
それとも・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・言うの止めておこうか(;´∀`)


言葉は予言ですよって手相占いの人に言われたからな・・・危ねぇー。(チキンすぎだろ)

今年初のにのみゃ爆弾投下ですね。
あー怖い!
爆弾やだやだー!!!

待ちに待った爆弾ですね♪(どっちだよッ!)

なんなのスポーツシンブンて。
なんなのカタカナて。(それ重大な疑問ですか?)


でもタイミング悪いっす兄さん!
なぜそーゆーのって水曜日なの・・・。
最初に水曜日にした奴の顔が見たい。(見てどーする)

今日だったら1日中暇だったのになー。
ワタクシはまだ夏休み入ってませんので火曜日から学校のはずなのですが、火曜日の授業が全て休講になりまして。
土日月火とお休みだったのです(*´ω`*)
そして明日は昼から授業なのです♪

バイトも日月火は無かったので久しぶりの連休!
あ、だからブログ更新が絶好調な訳ね(●´ω`●)

うーむ。早く明日になれーえええ♪
さぁテスト勉強でもしますかーあああ♪

でもな。Wとかは嫌だ。
まー仕事があるだけいいか。



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

かーずーなーりー

すき!
ちょーすき!
すきすきすき!
まさきよりすき!
髪型とか見なくたってすき!


どんなんなってるかわかんないけど切ってくれればなんでもかっこいいよね。
絶対かっこいい。
だって今が最低のドン底だもの(´∀`)んふふ

いつ会える?
髪の毛切ったかずくんにいつ会えるの?
4月4日にMステがあるじゃーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっばい!
今超笑っちゃった(≧∇≦)
まだまだ会えるのは先だと思ったら・・・
柊、超笑顔です★

Mステあるんじゃんねーえ(●´ω`●)
きゃっふーん♪

4月4日って今まで3年間ワタクシの中では最悪最低の思い出の日だったんですけど今年から最高の思い出で塗り替えられますな!
長かったーぁ
本当に長かったーあ
やっと夢が叶いなす。

ほら、極度の興奮で「叶います」を「叶いなす」って打っちゃってるよ。
にののせいだーよーおおおヾ(*´∀`*)ノ
どーしよーもない興奮。
柊に嵐が巻き起こった。(興奮のせい)

あ!ケーキ食べなきゃっっ
4月4日はケーキを用意しとかなくっちゃね
んもう超嬉しい!

昨日「彼氏欲しい」って友達にブツブツ言ってたんですけどそんなのもういらない!
むしろ邪魔だ!
フリーの今を楽しみます!←

4月4日が待ち遠しい・・・
そして4月4日より前に見たくないな(´ω`)
待ちに待ってからがいいもんね。

おひょひょひょひょひょひょひょひょ

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

カテゴリがゲムニキXなのですが、ゲムニキXについて少ししか触れてないです。

二宮和也の勘の良さにびっくりしました。
直感で生きてるんだな~って思うのは相葉さんだったので・・・
二宮さんの場合かっこいいっすね!笑

次に起きたとき12時半って言ってたじゃないですか。
あれにちょっと幸せを感じてしまいました( ̄▽ ̄)くふ
あのね。柊も今日起きたのが12時半くらいだったのです♪
ワタクシ単純ですな~~~(●´ω`●)
ちっちゃい幸せが嬉しいね。
離れたところでも生きてる世界、時間は同じなんだなーって思っちゃいますよね♪
ふふ♪うれしいなあ( ̄ω ̄)



では、話は変わって。
遊んでたのね。最近結構お友達と遊んでて、その友達が!
「今日しょっこしょこやな」って。
いきなり解読不可能な暗号。
コート脱いでいきなり。
頭の中「???え???」だよ。
0208.jpg

このワンピ中川翔子様も同じものを着てたもんだからね。それに髪の毛巻いてたしピンクばっかりのメイクしてたのでしょっこしょことゆー言葉がでてきたのね。笑
1人じゃ理解できませんでした(´ω`)

その友達ね、超がつくほどの天然ボケ!
AB型でかなり相葉さんに近い世界観!笑

デッサンで練り消し使うんです。で、使ってると練り消しがだんだん黒くなってくるでしょ。
その黒くなった練り消しを持って一言・・・

『これって洗剤で洗ったらいいんかな~ぁ』

狙って言ってる感ゼロなの!!!
バカだよねー。もぉ笑うしかない。
周りの人に聞いてる感じじゃなくて独り言みたいに呟くんだよ。笑
それを柊が聞き拾ったの。
これって狙ってないと思わない?本気で言ってるんだよね。

他には今年の1月まで謹賀新年のことを「シンガ新年」だと思ってたり、力作って言葉あるでしょ?
あれをむっちゃ頑張ったでしょって顔して『これデキ作やろ?』って!ぎゃはは(≧∇≦)ノシ
力作でしょって言っても信じないから「じゃぁデキ作ってどんな字書くの?」って聞いたら『それが携帯で打っても出てこんのやって~ぇ』って言うの!
辞書で調べろって思うよね。19歳よ。どーやったらシンガ新年デキ作で生きてこれるのか。笑笑
AB型最高です!
まだまだいろいろあるんだけどまた今度話しますね(´∀`)

さー寝よ。
あいばばばーい★★★


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

にのー!
とりあえずオメデト(´ω`)
にのが嬉しいならマニアも嬉しいです♪
にのが素直に喜んで伝えてくれる出来事って大量にはないもんね。笑

まーでも・・・TBSかぁー・・・日●レがよかったな。

複雑。
一言目が「TBSかぁー・・・日●レがよかったな。」で、二言目が「微妙だ。」です。
そして数十分後に「嵐凄いな~・・・」で、数時間後にやっと!「あ、嵐おめでとー」と思い出した感じでままンにグチグチいろいろ聞いてもらいながら呟きました、はい、すいません(;´∀`)

いや~本当に複雑で複雑で。
頭ではわかってるんだけどちょっと嫌で。
嵐マニアはさー嵐くんたちにトップになるって夢、叶えて欲しいってのが1番にあるわけじゃん?
だけどみーんなの嵐になって欲しくないってゆーか、理解してる嵐ファンの中にずっといて欲しいってゆーのかな・・・
だから軽い気持ちで見られたくないって思っちゃうんだよね。
こんな言い方しちゃうと貴様は何を知ってるんだってなっちゃうけど、なんも知らない人に簡単に見られちゃうのって嫌って思っちゃうんだよね。
嵐が好きで良さも悪さもわかってる人だけが見る深夜番組が最高に好きなんです。

そんなこと言ってたらトップになるって夢、応援する資格なくなっちゃうからね!
それにトップに近づけば近づくほどむっちゃ嬉しくなるんだよね~。笑
もー毎回毎回全力で我慢だよ( ̄▽ ̄)

心から我慢して全力で応援!

矛盾だらけだけどこの言葉が1番合ってるなって思います。
自分たちだけの嵐じゃないもんね!
わかってるんだけどこれって何回経験しても慣れないんだよね。

柊さーゆずもはねとびもゴールデン進出してから徐々に離れてってるんだよー
「ゆずがMステとか絶対嫌だー」って喚いてた人ですから。
ファンを通り越してマニアになっちゃうと変な独占欲が生まれるよね。

めんどくさい生き物だなー。
愛情をかけるってのも大変だね。
愛情をかければそれに比例して独占欲がもれなく付いてきますから。
いらなくたって付いてくる特典ですから。

なにもかも受け入れて受け止めれる器の大きい人になろうと思いました(●´ω`●)笑
ゲームニッキのカテゴリなのになんか暗い更新になってしまった。
兎に角心から我慢しますけど全力で応援しますから!!!!

ゴールデン司会おめでとー嵐!!!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

個室。
嵐も偉くなったんだよ(´ω`)
大きい楽屋がなかったら1人部屋に5人とも押し込んじゃってほしいっすね★
きっと嵐ファン誰もが思ったことだよ( ̄▽ ̄)
嵐は5人で固まってたほうが断然いいですからねえええ!

にのちゃんが1人のとき寝る理由にニヤけてしまいました。
「やる事ないし
やる事=翔さんをいじる!

「喋る人もいないし
喋る人=から揚げ弁当を進める相葉さん

「遊ぶ人もいない。」
遊ぶ人=怪しい遊び友達の大野さん

二宮さん、潤くんは?
潤くんは何する人?
潤くん・・・


密着したくなる人で!


何気に末っ子ズが密着してるのも可愛くって好きなのです♪
やっぱりあの2人が画面で2ショットになると若さをものすごく感じます!
大宮とは違った可愛さ。

それにしても楽屋が1人1人だっただけでさみしくなっちゃう二宮さんはどーなんでしょうか?
本番までの間頑張って我慢します発言しちゃった二宮さんはどーなんでしょうか?
なにが言いたいのかって?
だーかーらーあー・・・


可愛すぎのわんだよおうッ!


うーーー二宮さん恐ろしく可愛いっっ(´ノω;`)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


