admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.



いつだろー!
相葉らっしゅは!
いいともでてほしーなー。
あとなんだろ…

いつでもいいから出てくれー。



まさきーッ!

まさきが小雨って本当ですか!?
まだ小雨って決まったわけじゃないけどさー!
え、まさき出ちゃうの!?
どーしよ、嬉しすぎる!
チーズで負ければいいよ!
チーズで負けて理由聞かれて追放されること言って小雨踊っちゃえよ!
小雨4人そろうの?

あーこの機会を逃したら当分ないよ!
うそだったらどーしよ!


でも来週沖縄行っちゃうから…うそでもいいよ!

どーしよどーしよ
沖縄どころじゃない!

えーと…どーしよか。
んーと…まず家に帰ろう。



コーセーのCMかっこいい!
てかエスプリなんだね。
愛用者なので嬉しいよ。

かっこいいのになんかかわいいんですよ。
なんでかなーって思ったら二宮さんの声が大きかったからだと判明しました。
私はニノ声すきすきな人なのでCM曲だいすきです。

ヤッターマンよりすきかもしれない。笑

むてきーって歌ってた気がする。
あーフルで聞きたいな。


バイト行ってきます。
今日、リーダーの夢を見て完全に歌おに効果だと思いました。
かっこよかったですリーダーなのに。笑

はっぴばーすでーでぃあまさきー!
おめでと!

ずっと好きだよ!
これからも笑わせて!
くしゃくしゃに笑った顔で癒してください!
帰ってからじゃ間に合わないから携帯からだけど…
おめでとーお!

すきすきすき




しょっく。

あなたが作った波に乗ってしまおうか。
明日から何を楽しみに1日を過ごせばいいんだよ。

たぶんブログやめてしまおうって思った人いっぱいいるよ。笑
この流行に流されようか。

更新しないブログなんて意味ないから!
毎日してるから自分もやる気になるってゆーやる気の源が消えちゃだめだよ!

さみしいじゃん!
ばかだよ!


お兄のばかやろー!
かわいそう村の村長復活だよー!





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


