admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.



久しぶりに更新しますね!

最近楽しくってしょうがないのでブログの存在忘れてました・・・・

・・・・てのは大うそですけどー。
楽しくてPC前に座っていられなかったのは本当です。
ずっと動きまくってました。笑

こんなにも落ち着きない柊になったのはもちろん、

まさむねくんのせいだよッッ!

あーもーどーしよーよーよー
「わっ」とか「あーッ!!!」とか「なーーーーー!」とか発してました。
だってねぇ!あれはダメだよねぇ!
寝起きはダメでしょーーー!

寝起き好きです。
寝起きフェチと言ってしまおう!
私、寝起きフェチです。
寝起き好きの寝起きフェチの寝起き中毒です。(わかったから)

私、まさむねくんの目覚まし時計になりたい。(KI・MO・I)

「はいはい起きるよ」って止められたい。(やめて本当にキモ過ぎる)

それでも寝るなら布団の中に連れ込まれたい!まさむねくんの体と布団で窒息させて!(やめろ黙れボケしね冗談にならんッ!)

しょうがない!まさむねくんが素敵すぎるんです。
だから柊が珍しく変態になってしまうんです!(そんなバレる嘘つくな)

まさむねくんのせいでブログの存在忘れてた訳ですけども、
何故今日、更新したかといいますと・・・

嬉し過ぎて過ぎることがあったからです。

そう!!!

にのとケンイチの映画っっ!!!!!!!

もうね、嬉し過ぎて過ぎると冷静になるんだね。
正常に戻りました。
しかもなんだか大人な感じで(*´ω`*)
嬉しい嬉しい
またお金つかっちゃうな~
映画だとお金かかっちゃって大変ですね。
DVD買うまでにいくら使うんでしょうね。
また雑誌が高いもんばっか出るんですよ。

がんばって働かなくちゃ。

そーそー、その話聞いて、最初に思ったのが、
私はいったいどっち側になるのか。

ケンイチも大好き、にのも大好き・・・


で、一瞬考え、答えがでました。


「そんときのビジュアルだな」

適当すぎて自分でびっくり。笑
ビジュアルだけでいいんだねって思いましたよ。
しかもビジュアルって・・・・・申し訳ないけど、どっちもどっちだよ!って。

公開が楽しみです。


冷静に戻る前に、
柊が可愛がって可愛がって大切に育てていたミニダリアちゃんが咲いたんです。
映画の話によって記憶から少々消されていましたが、
今日UPしたいと思います。
可愛いですよーーー



ちゅどーん!
ダリア

コレ、満開じゃないよ!!!
蕾気味です。


ちゅどーん!!
ダリア2


コレ、満開じゃないんですー。笑
もう少しで満開★
可愛いでしょー

セントバレンタインって名前のチョコレートの香りがするダリアです。
チョコレート色は可愛いです。
すきすき(●´ω`●)

まだまだ蕾が10個くらい付いてるので楽しみです!

以上、幸せすぎて冷静になってしまった理由でした。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



「殺しちゃったんじゃないのーお」


かーわーいーいー!
どんどんえすっ気強くなるMC神山がすきすぎる!
あら、私えむだったかしら?笑

あんなの見せられたら翔くん好きになっちゃうよね。
どうぶつ園のちゅうなんてね、なんて男前なんでしょうか(´ω`)
すると思わなかったよ。
てかTVってそーゆーもんだよね!
すると見せかけてしないってゆー
それがバラエティーじゃない!
固定観念を捨てて新しい面白さをってすごいじゃない!
よっ!パイオニア!

でも画伯健在でうれしかった。
かっこよすぎちゃって忘れ去られていましたよね。
そして画伯お得意のコロコロキャスター!
もう思い出しちゃって、Gの嵐探し出してみちゃいました。
コロコロキャスターて・・・
そんなにのがすきだよ。



ぼくの妹
予想通り、
まさみちゃん可愛いなー
オダギリジョーかっこいいなー
これからどーなっていくのか楽しみです。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

うれしすぎて泣いたってゆー幸せバカの柊です。
どもー。

だってー!
医者って。
医者って。
医者って。
医者って言ったらハンドクじゃん!

そりゃ泣くよなーハンドク好きはさー
なんだか二宮さんが成長した感じがすごくしちゃってるよ。
年下なのに母親の心情。笑

白衣二宮ぜったいやばい。
あれ、私ってお医者さんフェチなのかしら・・・

病院ものドラマはあんまり見ないんですけど。
見ないから今まで気づかなかったのか!?
だってこの胸の高鳴りは異常ですよ異常な事態ですよッッ!
どあとぅどあよりも流星よりも新曲よりも国立DVDよりもグータンよりもこの前の宿題くんよりも嬉しいもん!
二宮さんにやってほしい役ベスト5に入ってるお医者さん役だもん。
そりゃ泣くよ。
弁護士とか探偵系の役もやってほしい柊です。
頭いい役が死ぬほど好きなんでしょうな。
頭いい人好きです(●´ω`●)
何考えてんだか分かりにくい人のが好きです。
分かんない人だから分かっちゃったときの特別感ったらたまんない至福の時★★★

猫を後ろから脇下持って持ち上げて猫の後頭部をスリスリしたときに猫が頭を後ろに押してきたときの密着感に相当する幸せだね。(わかんねー)

とにかく猫すぎにはたまんない!(話変わってるー)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

SPドラマの髪型、そっかそーなんだ。
よかった。

あらしちゃんで見ちゃうとめっちゃかっこいい髪型だけどドラマで見ると違うね!
茶色いとこも気になんない。

ドラマ様様だな。
短髪にのみあ大好きです。
でも今回の役、すっごい大変そうだね。
マラソンのときは表情少なめで目の動きって感じだったけど、
今回むっちゃ顔筋使いますよ!
てか二宮すげー。

やっぱり芝居してるニノがすきなんだな。
アイドルより俳優の仕事決まったときのほうがうれしいってゆー
ごめんよにのちゃん(´ω`)

やっぱりあなたは俳優だよ。
いくら俳優じゃないって言ったって、アイドルだって言ったって、俳優になるために生まれてきた人だよ。
芝居しながら歌もダンスもできちゃう二宮和也にトキメキます。
いろいろ分かってるからこそ俳優じゃなくてアイドルだって言えるんだろうけど。

もともと私は俳優さんフェチみたいなところがあるからなー
どーしても芝居できる人にしか惹かれませんもん( ̄▽ ̄)

ニノが撮影してるとこ見ちゃったら二宮和也の持ってる才能のレベルの高さに驚き直しちゃいまして。
最近ドラマ再生回数が異様に増えてます。
そのため寝不足です。笑
そんなこんなで今の時間★

バカだなー自分
今日は流星を1から全部見ました。
バカだよ自分
そして拝啓も少々。
バカ以外何も言えねー


すきすきすぎて自分についていけません。
もうけんいちに怒られたい。(まだ言ってんのかよ)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

土曜日はだいたいバイト入ってるんで動物園と銭ゲバ、録画してるんです。
それを今日みたんですけど・・・

けんいち可愛いーっっ
「怒るよ」とかッ!!!
可愛すぎるずらー。

あかねちゃんとちゅうしてるよー。
けんいち可愛い(´ω`)
舌ぺろってッ!!!


けんいちーっっ


あいしてるって言われたいし、ちうされたいし、怒られたいずらー!
舌ぺろってされたいし、そのまま舌p(黙りなさい!)

ずらー
ずらー

最近けんいちブーム再来ずら(*ノ∀`*)
ずっと幸せがいいんだけどなー
あのドラマ絶対ハッピーエンド似合わないし。笑

今クールむっちゃドラマ見てます。
月9
神の雫
メイちゃん
キイナ
ラブシャ
歌おに
銭ゲバ

結構録画して見てるんで珍しく頑張ってます。
神の雫は視聴率が[ピ―――]なんであえて見たくなるんですよねー。(ごめんなさい)
結構面白いと思うんだけどなー。
てか面白いとかの前に仲里依紗ちゃんが好きなんで見てるってゆー(´∀`)
あの子好きです。ちょっとパンパンしてきましたけど。笑


あ、ドラマの話題なんでもう1つ。

君に届けドラマ化がむっちゃ楽しみなんです私。
少女マンガ読まない柊が唯一好きで読むマンガです。
だからあまりにも期待しすぎちゃってショックうけないといいんですけど( ̄▽ ̄)
でも楽しみすぎて期待しまくってしまう!いろいろとね★
がまんできませんっ。
早く春こないかなーあ


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


