admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


私・・・やらかしました。

コヤシゲの「チラリズム」とシゲの「カカオ」がお気に入りな柊はテゴ好きの妹にDVDを見せてしまいました。
昨日までは「嵐マニアに近くてテゴもお気に入り」だった妹が、今日シゲに・・・



惚れましたっっ(:;゜;:Д:;゜;:)



やばーい!てかきもーい!
だってジャニ嫌いの妹が『シゲの日記は?』とか『シゲのソロ見る!』とか『パパムス借りてきて!』とか『ジャニショ行く!』とか言ってんですよ!!!!!
しかも携帯でシゲのソロ曲ダウンロードしてやがる・・・。
その曲どーすんのかな~~~(;´∀`)
柊でも携帯でダウンロードはしないのにコイツは・・・何てやつだ。

にゅーすDVDを見せた私が悪いんです。はい、わかってます。
でもここまでハマるなんて誰が予想できた!?
誰も出来ませんよ!本人ですらびっくりしてんですから!


ジャニヲタが家の中に2人もいると気持ち悪いですね。
てか来年は嵐コンに参戦したいとか言ってた妹が『嵐やめてNEWSにしなよ』とか言い出しましたわ。
どーしよ。こんな妹いらない。笑

てか自分もこんなに気持ち悪いんだろうか・・・( ̄▽ ̄)?
周りはこんなふうに自分を見ているのだろうか・・・( ̄▽ ̄)?


KちゃんニュースをMDに録音しなければならないんですよ。
今日はシゲがでるらしいから・・・
いつ調べたんだって話だよね。
ミーハーすぎて怖いっっ
チラリズム流れたら柊も嬉しいけどね(*´-ω-`)
妹の部屋にウチワとか揃いだしたらどーしよ。

本当にどーしよ。

しかしにゅーすDVDを見たあとで嵐DVDを見ると・・・年の差を感じます。笑
永遠の17歳も嵐の中だからかな・・・とか思ってしまったよ。爆

でもでも柊は嵐が大好きだよっっ
おじさんでもおじーちゃんでも大好きだよっっ(←必死)

嵐が1番です★

コヤシゲはコヤシゲで可愛いけどね(●´ω`●)
20071008203307.jpg

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

○NEW NEWS NEWSTART○

いえ―――い!!!

はいはい。
「慶ちゃんと年明けNEWSの活動整理」の時間でーすッ★

・ロサンじぇルスでカレンダーの撮影
イエイ、イエイ、イエイ♪(←たっちょん風に。笑)

・雑誌の取材
よしっっ絶対買うよ(゚∀゚)

・ニューシングル「星をめざして」発売決定
僕知らなかったよ・・・。
うれしいね(*´∀`*)活動再開すぐにシングル出してくれちゃうのってのは。

・全国コンサート来月から
うん!仕事がはやいっす

・てごがペンギンになる
あーなんか音痴役らしいですね!にのちゃんの次はてごが声優さんだよーっっ
妹はてごがジャニってのは許せるみたいなんで『てごかわいー』って言ってますよ(≧∇≦)ノ


今回のLOVE210は超長文でしたね~~~
悪気のない自己中と優柔不断なプーさん

・・・

この2人でユニット組んじゃって大丈夫だったの?笑
ミソスープは自己中優柔不断な方々が歌ってらっしゃるんだよ??
ありえねえっつーの!!←

こや日記の話はこのへんで。
では♪


[追記]
20070113184612.jpg

うちの可愛い可愛いニャンタです。
けぇちゃん家のニャンタより絶対可愛いって!!笑←


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありが超
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

今日は成人式だったんだね!!忘れていました。
まだ若いんでね*´ω`*
慶ちゃんニッキを読んでしったんですけど、マスも成人式だったんですね~~~
これも気づきませんでしたわ。笑
ではお祝いの言葉を!

マスおめでとーーー★★

さてと・・・今日の慶ちゃんニッキと前回の慶ちゃんニッキのことで少々書きたいと思います。

今日の小山さんはまたまたしげとラブいな(´∀`)

しげと小山・・・僕が小山好きだからかもしれないけど慶ちゃんのほぉが絶対魅力的だわヾ(*´∀`*)ノ
しげちんゴメンけど、ジャニオーラってもんが違うんだ!笑
しかし!!!!!!やっぱり1番は二宮さん♪♪だってハリウッドオーラってもんも追加されちゃうもんね(≧∇≦)ノ
だから世界で1番かっこいいのは腐ってもジャニーズにのちゃんです!!!(`・ω・´)!!!キッパリ

あ。・・・なんか話ずれたね★★

≪LOVE208≫
初夢・・・見ただろうけどそんなことは忘れましたよ。
慶ちゃんはNEWSで久しぶりのお食事みたいでして・・・。
本当によかったね!NEWS活動再開してさ(*´艸`)

でっ!!!
しげと慶ちゃんは2人部屋なんですってね(*-ω-*)ニヤ
もうこの時点から楽しいニッキになることを予想して妄想できちゃいますよ(*-ω-*)ニヤ

ニヤニヤデレデレのまま読んでったらっ!!!
キターーーーーー(゚∀゚)
きたこれね☆☆

こや『俺、キングベットがいい!』

しげ『俺もだよ。じゃあ一緒に寝ればいいじゃん!俺小山ならいいよ』

くはっ(*´д`*)・・・僕も慶ちゃんなら全然いいです

しげの誘いにも慶ちゃんは素直に一緒になんか寝るわけがない( ̄▽ ̄)ケケケ
そんな慶ちゃこが好きだよ!!笑

こや『ごめん、俺が嫌だわ。だって、寝返りうったときに、しげが目の前にいたら俺、悲鳴をあげてしまうもん』

・・・言ってくれちゃったね慶ちゃん!
僕も寝返りうったときに、慶ちゃんが目の前にいたら絶叫ですわ()

しげは小山とすっごく一緒に寝たかったから、いろいろ小山に言って頑張ったけど残念だったね。小山のガードが固すぎたんだね。かわいそうに。(←めちゃくちゃな勘違い)

まー普通ならここで話は終わるけど、今日の小山は違う!

なんか、
小山はもぞもぞ動いちゃうらしい・・・
なんか、
小山は抱っこできるものがあると抱きしめてしまうらしい・・・

キャーーーーーーーーー

なんかを抱きしめる=(イコール)しげにギュッギュッ

ギャーーーーーーーーー(壊)

現実にしてほしかったよ(・∀・)結局抱きしめられたのはマクラってね。
ハァーつまんねぇー。

たくさん妄想はできたけどねΣ( ノω`*))
では。

おっと!今日のZEROはコンサート終わりで疲れMAXであろう櫻井家長男が見れますからしっかり忘れないように( ´∀`)σ)∀`)
てへぇ(*>_<*)

慶一郎のメンバー(´∀`)

可愛いね!『てごますしげ』って♪
やつらはいつの間にかトリプルセットになってらー
雑誌の取材だってよ、慶一郎くんは★★

う~~~ん。やっぱりますのやつは食いしん坊の短パンだねっっ笑
まだ短パンなのかな~??それはナイか(´゚ω゚):;*.':;ブッ


てごの話が可愛かったねーぇ
『彼女か!』って・・・。

はいっはいっはいっ(自ら挙手!)そーやって呼んだら彼女にしてちょーだい(≧∇≦)ノ

(●-∀-●)ふふふふふふ・・・壊
呼んじゃうよ?呼んじゃってイィんだね?

ふーっせーのッッ



慶ちゃーーーん♡♡♡♡



僕の頭の中は只今エコーがかかっております。今日2回目のエコーです。笑
呼んじゃったヾ(*´∀`*)ノ

わっ!にのちゃん、浮気じゃないよ!?
にのちゃんが1番だからねー!!(危ない危ない*´з`)ピュー

そんなこと言ってる間に、しげさん!

ハハハ(≧∀≦)
面白いっす!!(けーちゃん風に)
かっこいいっす!!(けーちゃん風に)

自分で自分誉めちゃったよ!!笑笑



クリスマスは僕の家にもニャンタクロースが来てほしいな~~~

ついでにけぇーちゃんも


けーちゃん日記を読みながら黒子(友達)が好きって言ってた嵐の『Kissからはじめよう』を聞いてましたあ♪♪
最近の黒子は相葉ちゃん翔ちゃんの声だけは判別できるようになったらしいです´ω`
うーーーん(-_-)にのちゃんの声のほうがわかりやすいよなーと思う柊でした。

あっ。Kissから~終わっちゃった。じゃっバカップルのための曲・・・すいません。訂正(2日連続秀一風)「生涯なにがあっても愛する人へ」でも聞こうかな~笑

わぁぁぁぁ。

今日の『慶一郎のメンバー愛』読んじゃった!
けぇちゃんやさしーなー。

ニャン太はけぇちゃん家の子でよかったね~(●´ω`●)
じゃなきゃロンくんみたいに天国だったかもだもん。


あっ、僕もハムスターを飼ってたんです★
名前は豆太郎とQ太郎(´∀`)
どっちもジャンガリアンの男の子です!!!
かわいいですよねーハムって(⊃ω<*)ノ
ロンくんみたいに病気でじゃなくて寿命でしたよ*´ω`*
Qちゃんは人間で言うと潤くんみたいな超A型っぽい性格で、豆ちゃんはブヨンブヨンのダランダランの超O型みたいな感じで、まごまごのお昼寝大ちゃんみたいな。笑
僕の話はこの辺にして・・・


猫って、尿結石とかなるんですね!!!!
知らなかった~


夜中の4時に病院探してくれちゃうけぇーちゃん

怖くて足ガクガクのけぇーちゃん

心配して泣きそうだったけぇーちゃん

なるべく早く家に帰ってきてあげちゃう宣言したけぇーちゃん

ニャン太の言葉がわかればいいのにって思っちゃうけぇーちゃん

最後の文までニャン太愛のけぇーちゃん

ニャン太のことを日記に書いちゃうけぇーちゃん


今日のけぇちゃんはいつも以上に優しいけぇちゃんだったです♪♪惚
けぇちゃんのお母さんっぽいところが大好きです♪←

結局ニャン太の診察結果が「膀胱炎」でまだよかったよかった(*´艸`)

じゃ、今度の更新も慶ちゃん愛いっぱいの日記をよろポコです★★



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


