admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


えんろい!

Cで始まりTで終わるあの雑誌!!!

もう本格的にえろ本ですね。
完全そーです。
二宮さんのときもERO本で、潤くんときもERO全開ってどーゆーこと!

だってさー服着たままであのエロパーセントって凄いと思う。
凄いじゃないな、もう酷いです。
カメラマンさんすごいっすね。
つかさすがセクシー松本だ。
もうアブノーマルプレイは俺に任せろみたいなね。笑

あーもうすいません。
ワタクシ、脳内腐りきってますね。見えない=ぷれいにしか結びつきません。笑
いつからこんなに大人になったのだろう。
いつからこんないらない知識いっぱいな子になったのだろう。
あ、アブノーマルが好きな訳じゃないですからね(´ω`)
そんなに大人ではないんで。(大人の基準がわかんねーよ)

個人的に1番好きなのは肩チラ写真です(´∀`)
肩フェチの柊にはたまらんです(●´ω`●)
しかも前からじゃなく後ろからショット!!!!!!!
プラス目線外しときたら文句言う奴はいないよ。


これ11月初更新なんですね。
えろいしか言ってない気がする・・・
衝撃的だったからしょうがなかったんだよね
でもえろすぎて更新する気になった訳だからよかったよね( ̄▽ ̄)

12月は更新がんばります。
年末年始はパソコンから更新できそうにないんで★


散々えろえろ言ったけど買ってない柊です。
ごめんなさい。BiDaNのために(・∀・)
相葉さんでえろ本作ってください。そしたら死に物狂いで買い集めます!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

シャバダバするー(`∀´)

しゃばだば

嵐の危ない王子様がかっこよいんだけどなんだかなー・・・(何)
一平ちゃんの髪の毛がちょっと伸びたぐらいの王子が見たかった!
Mステでラブソー2回目披露したときぐらい!
カウコンのうちわぐらい!
ベストはカウコンのうちわだよにのみやーあ!!!!
あのくらい「みじかっっ!」て思うのがいいなー(*´-ω-`)
嵐の中だと王子様キャラってちょっと・・・一般的じゃないね。違うね。
ただの王子様キャラじゃないよ。
絶対王子様の前に何かつくもん。笑
とくに松本様★

シャバダババババババ
あんな可愛い奴を憎むなんてできません
お節介どんどんしてくだはい♪
全て広い心で受け止めるから!

ブランコ×カズナリって可愛すぎるね。
寝起き1番でにのみあに励まされるって最高ですね。
朝だけじゃなくって1日中ついてきてくれればいいのに。
ビューネくん的なね(´∀`)
お節介ならそこまでして!


話は変わって・・・
月刊ジョン!
やばい。
見た?
写真のせちゃうよ?
いい?
いくよ。
破壊力すんごいよ?
せーの。



ちゅどーん
くれーぷづくり

ぐはっっあ

やばいでしょーーー??????
手と手が絡んでるの!
何故照れないでそんなことができる?
男同士で恥ずかしくないの?
てかソワソワしないのかしら・・・

それだけ仲良しこよしなにのあいってことですけど
ちょっとこれみたとき不安になった。笑

片手ずつ持てば十分に支えられるよクレープぐらい。
右上とか持つ場所開いてるのになんで2人して同じ場所持つの?
あーかわいい。
可愛すぎる。
てか相葉さんが羨ましい
ワンコのハンバーグ触りたい(●´ω`●)

コレ買ってよかった。




↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

正月特大号 ジョン


3冊もあったら迷いますから全部買うのが柊でございます。

・・・と言うのは5月ぐらいまでの話!
今の柊は本当に金欠ですのでそんな大人買いできませんっっ
たまにある金欠じゃないんですよ!ほぼ★
いや、毎日(´ω`)
金欠が日課♪んふふ(*-ω-*)

冗談じゃないよー
お金がどーしてこんなにもないのか。
考えなくったってわかる!!!
すべてはあいb・・・失礼。二宮さんに貢いでるからだYO
あーあーあーあー

結局TV誌は1冊買いました( ̄▽ ̄)
迷いに迷って。
だってさー今の柊は2:8の割合の愛情投入ですから。
どー考えたって・・・



黒髪・ぴあす!

あーんど迷彩パンツ




のアナタ!
パンチラしまくってるアナタを見つめる回数のほうが確信犯ワンコを見る回数より多い!!!!
しょーがないこれは。
だから相葉さんが唯一黒髪のジョンを買いました(●´ω`●)
でもね。選んだ割合は8だから!
あとの2割はニノだよ。

片目細められるのに弱いんです
片目じゃなくったって目を細められるとZOKKONになってしまうんです
ウインクするんじゃなくって半目ってのにヤラレマシタ

でも2割。笑

数字なんて関係ない!(よし●じゃないよ)
自分で出しておいて今更だけど関係ない!
好きな気持ちは同じ・・・に近いから!!!!ぉぃ

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

大事だよね!
タイミングが大事だよ(・◇・)

DVDがまだ手元にないです。
だってさー最近帰ってくると21時すぎてんだもん。
あーあーあーあー
DVD見たくてしょーがないストレスで破裂しそう!
欲求不満~♪

あ!ジョン見ました?
あれヤバイよねー!ねー?
ファイナルラブしたいなーーー(*´-ω-`)

いつだ?

・・・

ん?

・・・

えーと。

・・・

しゅーが最後にしたファイナルラブから2週間以上たってるんですけど・・・(゚∀゚)けけ
そりゃーファイナルラブ好きの僕は我慢の限界ですよ(;´∀`)
大宮さん、見せ付けないでください。
飢えた奴にそーゆー行為を見せ付けるのは危険です。

積極的すぎる二宮さんがかわいいね(・∀・)
あそこの写真だけで買うって決めましたもん★

あー僕はスキンシップ不足といいますか・・・ボディータッチ不足で死んでしまいそうです。

今はとてつもなく忙しいので更新がバラバラですが頑張って書きたいと思ってますでますのですよなのん。←


では、3日以内にまた会いましょう♪笑
明日の録画忘れないようにしなきゃ!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ライフ~超~か~わ~い~いいいいいいいい(≧∇≦)
たまんないね!どうぶつ園きゅるきゅるした目((▽\*)≡(*/▽))

かわいすぎて涙がでるよ(´;ω;`)←大げさ
でも買ってないんです。

どーしよー・・・ロジータで赤とぴんくのワンピ2着も買っちゃったんです(´ノω;`)
いつもならロジータで2着も買えないのに、ぱぱンからお金もらったので買っちゃったのーーーっっ!!!!
ライフぐらい買えよ!って思うでしょ?でもパンプスも新しいのほしいし・・・
そろそろOPIのトップコートも無くなりそうなんで・・・
「相葉さんとどっちが大事なの?」なんて質問は酷すぎます!!!!!!!!!
わかってるけど答えなんかでないんだもんー

あーあーあーあーあーあー
これじゃヲタ資金がーーーーーーーーー(T▽T)
来週までには相葉ちゃん雑誌を買うか決めなきゃね★
てか相葉さんの横顔にドキュンしちゃってこの前、舞台雑誌買っちゃったんですよ。
あれはあれでかっこいーんだけどね。

だから我慢かな~300円ぐらいを必死で我慢する僕って何なんだろ(´∀`)ふふ


さー明日は驚きの嵐SPだよー!
番宣確保にいそがしくなるので今日は早めに寝なきゃ♪
にのちゃんの髪の毛が早くみたいなー

Gの嵐!

言ってみたくなっただけぇー(´ω`)

20071010205307.jpg


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


