admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ただーいまっっ(*´∀`*)

趣味の時間その壱、旅行に行ってきました。
そして帰ってきました。
おかえりー♪

その弐、映画観賞。
今日はその弐のほうで更新します。

柊は俳優さん大好きです。
芸能人で好きになるなら、最低お芝居ができないと嫌な人です。
上手とか下手とか関係なくやれる人がいいです。
もっとわがままを言うと、芝居上手な方が好きです。

と、ゆーことで「好きなタイプは?」という質問には、
「1位二宮、2位相葉、3位田中圭」って答えます。

その3位の方の映画をやっと拝見させていただく事ができました。
もう最近DVD見れてなくて本当にイライラ、ムクムクしてたんです。笑

で、タイトル言っちゃいますね。

凍える鏡

てゆー映画!
この映画の圭ちゃんが怒鳴るシーンが何回かあるんだけど、
長めに怒鳴るとこが2箇所あるんです。
そこが!なんと!
僕らのアイドル、

相葉雅紀

の声、そっくりなんです。
そっくりなんてもんじゃないよ。
相葉ちゃんだもん。
ちょっと聞いてほしい。

どのセリフかなんて言わなくたって聞けばわかる!
超まさき!

あ、この映画、なんか独特なカメラワーク。
撮り方がちょっと違うんですよ。
風景から人に、とかじゃなくて人にピント合わせて撮る。みたいな・・・
なんか違うんですよねー
映画って感じじゃない映像でした。

怒鳴る相葉ちゃん、ご馳走様でした(●´ω`●)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

やったー

けんだまじっく!

映画のネタバレしてますので、

見たくないかたは開かないでくださーい★★


1・2位おめでとう!
嬉しすぎて涙がとまりませんよ(´ω`)
なんだかボーッとしてたら、また夢に近づいちゃってて焦りますね。
ファンが気づかないうちにどんどんトップになっていく嵐が好きすぎてどーしよーもないです。
嵐が幸せだとこっちも幸せになっちゃうからすごいんだよね。
本当におめでとう!!!


12月、やっと更新です。
放置が好きなんですねー自分は。
更新してなかった期間中に激太りしました。笑
激太りの原因は・・・やっぱりシチューですね( ̄▽ ̄)
毎回シチューバカ食いして太ってます。
何回も同じことして太るからたぶん私はそーとーなバカだなと。んふふ
柊に消化されてった食べ物たちを見せたいんですけどその前に!
ヤッターマンの前売券を9日に買いました。
ヤッターマン
3人分です。
ストラップは3つあったんですけど友達が1つ持って帰りました。
買えてよかったよー(´∀`)

アンデュ
アンデュで紹介されたおいしいハンバーグ屋さん!
むっちゃおいしかったー
新栄にあるよ♪

カフェ1
ランチで食べたアボカドと海老のサンドイッチ!
まじでうまかったー

パフェ1
これは先週の火曜日に食べた抹茶わらびもちパフェ!

パフェ2
こっちは今日食べた抹茶白玉パフェ!
真ん中のは小倉なんとかパフェだったよーな。

カフェ2
大須にあったディアアリスってカフェのケーキ!


しまったー
シチューの写真撮ってなかったんだよね。
写真なんか撮る前に食べたくって忘れちゃった(*´ω`*)笑
また更新します。

とりあえず、嵐さんの風の向こうへが聞けてうれしすぎます!!!!!
好き!嵐さん好き!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

そーいえば、忘れてました。
花男Fをガン見してきたんでした(´∀`)

花より男子F

学校から映画代もらって観たってゆー・・・絶対に補足説明のいる出来事ですね(*´ω`*)
あえて説明は省きますけど。笑

だから領収書!
でも写真よく見て。
1人1800円なの!!!!!!!
学生なのに1800円で観てやったよ(≧∇≦)
かなりセレブです。
まー花男だしねー。
学校のお金だしねー。笑

窓口のお姉様に『学生の方はいらっしゃいますか?』って丁寧に聞かれたけど、友達とアイコンタクト『・・・めんどくさいからいいや』って。
めんどくさいの意味がわかりませんが1800円で映画観てやった!
人生初です(*ノ∀`*)

なんかいつもファーストショーとかレディースデーとか映画の日なんかを狙ってみてましたけど、人の金となるとね・・・。
人間だれにでも裏の顔はありますよね、魔王♪
こんなん魔王に比べたらなんてことありませんもんね、魔王♪

もう1回観に行きたいなーって。
まじあんな潤くん他じゃ見られない!!!
「潤くんカッコイイ!」って思ったのは最初のころだけなんですけどね( ̄▽ ̄)
仕事できるーって感じのとこだけ。笑
あ、これ以上は書いちゃダメっすね。

で、花男F観てからOneLove聞いたのが昨日なんです。
少クラね!
そしたらもー深い!
すべてが深いね、あの曲は。
改めて好きになりました★


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

翔さん。
相手役がお嬢さんとは。

あ。話題が今更でごめんなさい。
流行に乗り遅れるのって楽しいよね。(意味不明)

さきちゃんがヤッターマン2号ってちょっと子供っぽい気もするけど「アイちゃん」って名前が似合うよね♪
ドロンジョは誰がやるのかな(・∀・)?
学校でいろいろ考えたんだけど今のとこ賛同が多いのが片瀬那奈!
あとはー釈由美子とか!柊は釈さんとかいいと思うんだよねー。
あとねー水川あさみも!あさみちゃんも似合うよね(≧∇≦)
まーでないに決まってるけどやったらおもしろいんじゃないかって思ったのが藤原紀香!
悪役キャラじゃないぶんおもしろいよ(´ω`)

誰だろーねー。
ドロンジョ役の発表は来年?
もー相葉さんがやればいいのにね★笑
あの子に露出度高い衣装を着させてほしい。
嵐でコスプレ大会やってもワンコが見せてくれないんですもーん。
ニノの相葉さんってことは十分わかってるから独り占めしないでほしいよ。笑
相葉さんのマネージャーは二宮さんだね。
二宮さんのそのへんの管理力は素晴らしすぎる(*´ω`*)
相葉さんをいつかananでセミヌード写真を拝みたいっす。
二宮の許可はいつでるのだろう?
一生でないか。
まじで独占欲の強い犬ッコロだな(´-ε-`*)
そんなニノが好き♪そーゆーところも含めて好き♪
にのみまにあの柊はまだ生きてますよー
かろうじて生存確認できますよー
衰弱しきってますけどー(*-ω-*)

早く映画が観たいです。
翔さんのかっこいいヒーロー姿を観たいです。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


