admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だけど・・・変わっちゃったらどーしよう。
でもワタクシ、おじさん嫌い。笑
だから大丈夫かな♪
(ごめんなさい、ゆず)

何の話って月9に悠仁がでるんだよーおおおおおおほほほい♪

イノセント・ラヴ

やった★
堀北真希ちゃん可愛いから好きー♪
これがまた人気でちゃうんだろうなー悠仁。
でも大丈夫だよ、柊は。
だって嫌いだもん、おj( お 願 い だ か ら 黙 っ て ! )

おめでとう悠仁!
絶対見るよ(●´ω`●)
久しぶりのゆずゴトですごぶる元気です。

でもこれ、24時間TVの前に発表なってた。
ごめんよ気づかなくて・・・嵐でいっぱいいっぱいだったんだよ

まだまだゆずっこですから柊は!
何もかも投げ出して捨ててきていいならいつでも横浜に戻りたいと思ってるよ。笑
どーにかして死ぬときは横浜に戻りたい。

高校のときとか住民票見かけるたびに自分がここにいる意味がわからなくなってました( ̄▽ ̄)
なんで愛知県にいるんだろ・・・って。

だからいくら嫌いでもね、おj(しーッ!)
もしかしたら大人なゆず(それならよし!)のが嵐より好きになっちゃうかもしんないし。

でも二宮さんに勝つ人はいないと思う!(どっちだよ)
追いつくぐらいなら相葉雅紀くらいだと思う!

だから悠仁は3番目!

頑張ってねドラマー
超楽しみにしてるー
岩ちゃんもどっかに出てほしいー(≧∇≦)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング
スポンサーサイト

きゃっほーい♪

ゆずっ子復活!

僕って単純だね~~~( ̄▽ ̄)
もう、悠仁の髪型なんて目に入んなかったよ。
あの笑顔に僕とっても弱いんです(゜⊃ω⊂゜)゜

声とか震えちゃってて・・・指もガタガタで・・・

サビで号泣。笑

本当に親になった気分で見守っていました(*´ω`*)
だってMステデビューだもんね♪♪
大サビなんて笑顔、笑顔、笑顔、の笑顔の嵐でしたわ★(こんなときでも嵐ヲタです)

それにしてもMステで泣くとは思ってもいなかった。
恥ずかしい・・・。笑

ゆずもよかったけどがーーーーーっっ
やっぱりココはジャニヲタだね、Pの髪の毛にキュンキュンでした。
Pは何であんなに可愛くなってるの?
ナンデーェ!?(←チューヤンのマネしたニノ風にどぞ)

階段降りてきたときはPがあれなのか、あれが誰なのか全くわからなくて、タモさんに紹介されたときにPだって気づいたんですね!!
見た瞬間・・・

ギャーーーーーーーーーッ

眼球壊れるってこーゆー事態のことを言うんですね。笑
チェリッシュ時代の色&髪型じゃないですかねーぇ!
マヂでこやちゃんよりPを見つめてた時間のが長いかもしれないっっ(*´-ω-`)

今日は最高でしたね★★
コブクロもでたしYUIもでたしね(Pq´∀`∞)

嵐くんたちがでてくれちゃったら忙しくて大変だったな~なんて思って見てました。

僕の妹はテゴファンなんで今気持ち悪いこと言ってましたよ。
何て言ってたかって?

寝ごし、寝ごし、てごし』って言ってました(´∀`;)

気持ち悪いでしょ?ジャニ嫌いがあんなコト言うなんて・・・。笑

では。

ゆずの春風を聞いてきました。

すっごく好き!

なんかゆずのデビュー当時頃の曲に曲調が近くて超好き(≧∇≦)ノな~んて思っていたら「春風」は10年前に作ってたみたいです(*-ω-*)ニヤ
あらら?ゆずっ子復活ですかねぇ(´∀`)?笑

でもね悠仁、髪の毛切ってえ!!!!!!!!!!!
前髪作ってえ!!!!!!!!!
あの長~い髪の毛は苦手です(>_<)

サビの「言葉にすれば壊れそうです」が好き(●´ω`●)これの「壊れそうです」のところが高い声で好きー♪
あとリズム的には「偶然を装って」ってところがお気に入り♪♪
君と出会えてよかった今なら真っ直ぐに伝えられそうだから」って歌詞がイィよ~~~ぉ(T▽T)

ゆずの曲だと僕は結構失恋歌が好きなんですけど今回の春風は微妙なところをいってて、ジャンルだと失恋歌なんだろうけど何処か切ない中にも前向きなところがあって、ダイレクトな失恋歌じゃないところが岩ちゃんっぽいな~なんて思いました。
なんか偉そうに語っちゃったなあ。笑
でもゆずが大好きだからこそ自分なりの受け止め方があるわけね★
バラードは基本嫌いだけど春風はすっごく好きです(*´∀`*)
にのちゃんもイィけどたまには悠仁もイィね(о・ω・о)
もー春風に一目惚れ・・・じゃなくって、一聴き惚れです。
来週のMステは忘れないようにしなきゃっ´ω`


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありがとーございます(和*-.ω -*)ノ

ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

え?ええ?えぇ?あれ?うそぉ?

来週のMステにゆずって本当ですかーあ!?

只今公式HPに行ってまいりました。

えーと、本当です!

信じらんないよお!!!!
なんでゆずがTV出るの(゚◇゚)?
嬉しいような寂しいような・・・

しかもMステだけじゃないじゃないですかーぁ!
■3月05日(月)24:55~25:25 毎日放送『MUSIC EDGE+NEXT Style』
■3月06日(火)25:30~26:30 wowow『MUSIC@DX』
■3月07日(水)25:38~25:58 フジテレビ系『魁!音楽番付』
■3月09日(金)20:00~20:54 テレビ朝日系『ミュージックステーション』
■3月17日(土)24:55~25:40 TBS系『CDTV』

※↑ゆずのTV出演情報です!注意してください。

こんなにも出ちゃうわけ?
録画しなきゃーっっヾ(*´∀`*)ノ

なんか信じられなくてあぼーんってなってますわ。
なんだろね、この寂しさみたいなの。
今日発売のオリスタのにのちゃんのところに書いてあったけど、なんか離れていくみたいで嫌ですね~~~( ̄▽ ̄)
ま、そんなこと思っててもしょーがないんですけど。
だいたいファンがそんなコト言ってちゃいけないって話ですよねっっ★笑
そーだね。



春風歌うのかな?楽しみ♪♪

春風のPV見れます⇒

HPをチェックしていたら!!

10/21(土)
未来の鍵を握るラジオ!スクール・オブ・ロック!とゆずが、
中高生限定の学園祭をヤオンで開催!

SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭!
ホイッスルソング!
in日比谷野外音楽堂

日時:10/21(土)17時開場 17時30分開演
場所:日比谷野外音楽堂
出演:やましげ校長、やしろ教頭、
   榮倉奈々、成海璃子、and more
   オレスカバンド
   ゆず

チケット:¥2,969(学割!)

★注目★

★学割!ということは・・・今回のイベントは学園祭だけに、
 来場対象は、中学生&高校生限定!(自称も可(笑))

★ドレスコードあり!制服着用希望!(一部でも可、制服テイストあれば可)

★笛持参


だってえ!!!!!!!
知らなかった・・・。
最近は嵐くん達しか見てなかったもんなー
ゆずファンじゃないのかもっっ

今慌ててラジオつけたから許してもらおー。笑



そんでニュースチェックしなきゃなあ~って思って月曜日は「ゆずとニノ」両方か!?なんて思って調べたら・・・

ズームイン!!SUPER

の月曜日の予告に・・・

エンタ
・東京国際映画祭開幕
・ゆずの学園祭


思いっきり書いてあるよょょょ
チョット、いや全然違うけど
僕的にはまさかの共演ですよ!!笑

うれしぃなっっヾ(*>∀<*)ノ
久しぶりにゆずをTVで拝めます★★
悠仁ファンから和也ファンに移転したけど、まだ『ゆずファン』だからね
なんてねーー
てへえ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。