admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


どうもどうも

こんにちは

なんだかんだで更新する気にならず・・・
こんなにも長い間放置ぷれいとゆう。

どえす!

申し訳ないです。
こんなにも更新してなくても訪問して頂いているみたいで。

と、いうことで!(どういうことだよ)
なんだかキュンキュンで久しぶりに逝っちゃいそうな柊がブログを更新します。
・・・しています!


なんと、
相葉ちゃんと手を
手を
手を!!!!!
つないできたのさー

じゃん
画像

ま・じ・で・恥ずかしかった。
夜中真っ最中だったからできたこと。

もう2枚ほど羞恥ポーズをきめてきました・・・が、
相葉ちゃんに申し訳なくココでは公開できません(*´ω`*)

てへ


とてつもなく一般的で無難な可愛らしいポーズを公開させて頂きました。



えーと・・・



んーっと・・・


う・・・


更新したかったのはこれだけってゆー(´∀`)

みなさん!
是非、相葉ちゃんが必死になって自分に手を伸ばす2ショットを撮ってください。
それにニヤつく自分が可愛く思えてきますよ。

ではまた今度。
嵐で1番ニノがすきな柊がお届けしましたー!
(そんなことは忘れていたよ)



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


どーもどーもこんばんは!
しゅーでーす(*´ω`*)

とてつもなくお久しぶりですっっ。

申し訳ない!嵐に申し訳ない!
嵐マニア活動をサボってたわけではありません。

しっかりコンサートにも行って、櫻井王子にファンサを頂き、まんまと櫻井ファンへと誘導されました。
単純バカって自分のためにある言葉だと思ったほどに( ̄▽ ̄)

コンサート終わって、帰宅後、ルンルンでライブDVDをひっぱり出してきて、当たり前のようにチャプターで櫻井ソロをエンドレス!

今まで眼中外だった櫻井王子にメロメロにやられました。
蛇に見込まれた蛙状態とはこのことかと・・・。

ウルトラミラクルかっこいい人と目が合った状態が続くというのはすごいことですね。
人生初の体験をしました。

たぶん櫻井王子以外だったらあそこまでおかしくならないと思う。
その他4名には悪いけど・・・(*-ω-*)

バカな私はananまで購入しました。

ファンサごときで・・・

・・・

しねばか!
頭を冷やせばか!

今でも櫻井王子のあの営業スマイルが目に浮かびます(●´ω`●)

本当頭が幸せすぎるやつだ。


Mステ感想、明日書きます。
では。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

国立おめでとー!

柊は1月まで参戦できなさそうでございます。
結婚式入ってていけないんだよばか!!!
だから1月は旅行だから結婚式入れないでって社長に言っといた。
旅行って言っちゃえばもうどうしようもない(*´ω`*)・・・はず。笑

最初1月まで待てなーい!とか思ったけど今は休みとれるかってこと考えると名古屋が1月でよかったと思っちゃったよ。

ところで、先週から雅紀くんの髪型がスキ過ぎててんやわんやです。
なんでだろーね、パーマとかぴょんぴょんした髪型大好きなんですかね。
ストレートまさきはそこまでかっこいいとか思わないのに・・・可愛いって思っちゃうってことね!笑
ぴょんぴょんされるとヤバイです。しぬほどかっこいいと思ってしまう!!!!
ちょっと太っちゃった気もするけどそんなの見えないから大丈夫(´∀`)

にの、また浮気してきます。
大丈夫!まさきが髪型変えるかにのがレベルアップするかすれば戻ってきます。
最後はやっぱりにのだから。
今だけ、限定まさきなの(●´ω`●)
にのは顔じゃないってわかってる。笑

そして今日は奇跡の日曜休み☆☆☆
まさき、堪能してきます。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

やっとカレンダー見たよ。
いろいろ忙しくって。

ちょっとあれ、R指定なしってのはいいのか?笑
小学生とか買っちゃったでしょ。
つーか小さい子いるお母さんとかどーすんのあれ。
人の心配もしてらんないけど。
てかバカとしか言えない。
ダメだよ。

あーもーバカバカバカ
あんなもん壁に掛けるバカがどこにいるんだってのバカ!
そんな部屋に親が入ってきたらどーすんだよ!
まっぱで壁にはりついてるところを親に目撃されるほうがまし。
実家なのにえろ本壁に飾るバカがいるかバカあんなの壁に掛けといたらAV流しっぱで外出するようなもんだよ。

ってことで壁に掛けられないでいます。
これはそのまま袋に入れて永久保存ですね。
カレンダーの意味はないよ。
だってカレンダーじゃないもんAVだもん。(だもんじゃねー)


ひみつ、二宮さんの髪型がヤバかった。
先週のひみつのヒューマンビートボックスは最後のリーダーの笑顔にノックアウト。
ヤラレッパナシダ嵐さんに。

じゃMステみまーす。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

翔ちゃん誕生日おめでとうございました。
あれ?今日って何日だ?

本当におめでとう!!!
忘れてたわけじゃないよ。
ケーキだって7000円するやつ2つも食べちゃったよ。笑

2月になっちゃって申し訳ない!
昨日更新しようと思ってたんだけど無理でした。


そしてニコイチの理由!!!!

二宮ーッ!!!!
ドラマおめでとーううううう
あーむっちゃ嬉しいっす。
本人はアイドルにのちゃん売りだろーけど柊はやっぱり俳優かずなりにのみやが好きなんです。

頑張って。
そして気になるのは髪型。
今の短髪ちょーーー好きなんですけど。
鉄コンときみたいで好きすぐる!
クロみたいだもん
あのままドラマなのだろうか

坊主にしたって好きだから大丈夫。
ドラマ終わったらまたかっこいくなってください。


とゆーことで久しぶりすぎる更新でした。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


