admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


※CUTのネタバレバレバレです!
まだ見てないよ!リアルな興奮を大事にしたいよ!って方は読まないでくださいね。


おめでとおめでと
いやーすごいね。
ちょっと過ぎてしまったのですが、
先月、つまり8月の終わりです。
このブログも2周年を迎えました。
更新が極端に少ないときもあればバカみたいに1日に何回も更新するという・・・
本当に落ち着きないサイトでございます。
最近は更新が少ないときが多いですね。笑
でもね内容なんて関係ない!
2年間もこのブログが存在したことが素晴らしいの!(逃げやがって)

でもあっとゆーまだったなー
だって去年の1周年記念何のラクガキ更新してたと思う?
やまたろだよ奥さん!!!(え誰)
こちらです。

やまたろなんて一昨日くらいにやってたじゃないってね。
(そのおかしな記憶、再放送の影響だろ)
柊が年をとったのか・・・
1年が早いねー( ̄▽ ̄)

つーか去年の8月の更新見直したの。
そしたら今じゃ考えられないくらい写真のアップがすごい!笑
最近写真なんて更新してないもんなー
しかもネコが・・・まだ赤ちゃん
かわいかったなーあの頃は・・・。

去年も言ってますが常連さん・今日初めて通りかかったという方・常連じゃないけど気が向いたときに遊びにきてくださってる方、本当に感謝してます。
出来る限り頑張ってこれからも続けていく所存でございます。笑
どーか3周年も祝えますように。宜しくお願いします!



ささっ!
今回、2周年は相葉ちゃんのラクガキで祝いさせて頂きますよ。
イルカさん企画が深夜に放送があった愛知県、
ワタクシ1人でずーっと見てました。
はい、リアルタイムで。
そのときあまりの興奮で、勢いで、書いてしまったものです。
昨日、少し暇な時間があったので色つけて完成させました。

なんと今回が初★の、
嵐以外の人を相葉ちゃんと一緒に書きました。
はい、紘作くんです。
説明しないと誰だかわかりませんのでね(*ノ∀`*)
無理矢理にでも紘作くんだと思い込んでください。

朝食を紘作くん家で食べる相葉ちゃんが1番かわいいと思ってしまったのでそのシーンもらくがきらくがき
では、どぞ。

クリックで元の大きさ⇒まさきがお兄ちゃんになっちゃうよ企画


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

どーもどーもありがとうございます。
結構前に30000カウント超しましたーヾ(*´∀`*)ノ
あーりーがーとーおーおおおおおお!

ってことで遅くなりましたが、らくがきをアップします。
では・・・旬なもので作りましたから出来立てホヤホヤっすよ(*-ω-*)
ちゅどーん!



30000HIT にの

万歳タオル地!!!

あーもー可愛くってしょーがない!!!!!!!!!
にのみあさんったらタオル地ですかっっ
タオル地ボクサーですかっっ
天使ご愛用おパンツですかっっ
ふんがふっふ♪(@横山さん)

暴露しちゃってくれた相葉さんにも万々歳(´∀`)
このらくがきだとタオル地って感じしないじゃん?
最初はタオルっぽくフワフワしてるかんじで書いてたんだけど・・・
なんかパンツとしては可愛いんだけど、二宮さんの顔が付いちゃうと・・・ものすんごくえろくなっちゃって(;´ω`)
柊の求めてる二宮さんとあまりにも違うから普通(?)ににのあいカラーボクサーにしました。

相葉さんがタオル地の履いてますって言っても30%萌えぐらいなんだよね。
二宮さんだからこそ120%超え萌えってなるんですもん!
きゅんきゅんだわ((▽\*)≡(*/▽))

30000HITは嵐全員にしよーとコツコツ書いていたんですけど、二宮さんに負けました。
急遽!さっき!変えました。
30000HITはニノパンです!
タオル地のニノパンです!

次は40000HIT目指して・・・
どんどん遊びに来てください。
ってじゃあ更新しろって感じだよなー(*Θ∀Θ)
んふふ・・・


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



待たせてすまぬっ!(誰?)

かなり前・・・そう、第1弾のアイバンマンを更新したときには下書きが完成していたものなので。
これ前にも言いましたね。ふふ。

と、ゆーことで!
髪型が全く違います!!!!!!
・これはスルーしまくって(・∀・)
・お願いだから見なかったことにして(・∀・)
・書き直しとか嫌いなんだYO(・∀・)←

今回が第3弾★★今のところの予定では最終となりまーす。
さあ今宵誕生するのはーーーッ!



アーイバンナ!



え・・・えぇ。
えぇぇぇえぇええぇぇぇえええぇぇぇぇぇええぇぇえ!!!

アイバンナと変わってねーえ。
でもロールパ●ナなんですもん。(認めてるーッ)
どーがんばったってメロ●パ●ナとかぶってしまう。
ラインが入ってますからね。そこが見極めのポイントね!笑

なんども申し上げますがネーミングセンスZERO~♪の柊ですので(;´∀`)
ネームが似てたって構わないのです。
こちらもスルーフル活用でよろしくです。

では。

↓これは相葉雅紀ではなく

   アーイバンナです。


クリックで元の大きさ⇒


■□■反省・感想・暴露■□■
はい、ごめんなさい。
世界の雅紀まにあ様様、失礼いたしました。
本気で趣味に走ってしまいなんと申し上げれば許してもらえるか・・・
しかも今だに走り続けているもんだから戻ってきません。
趣味に逃亡しっぱなしでございます。
恥ずかしながら現実逃避したい年頃・・・相葉さんを着せ替え人形にしてしまいました。
しかしこれも愛情の裏返しって奴です(´ω`)
趣味に付き合っていただいた皆々様にお礼を申しあげます。お気に召されたかどうかはさておき、ここまでお付き合いありがとうございました★
これで最終章も無事更新できましたのでよかったです(≧∇≦)ノ
長い時間かけてこんなものしか更新できなくてすいません。。
最近の悩みはニノの髪の毛です。
愛情が少ないぶん描けません。笑
あの髪型・・・どーにかしてくんないかな~。爆
ガンバレ翔さん♪(←は?)
■□■□■□■□■□■□■□


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

お待たせいたしましたー!

待ってねーよッ!
っとつっこんだ方大正解★
別に待たせてはいないのですよね。笑

でもかなり前・・・そうです、アイバンマンを更新したときには完成していたものなので。
自分のなかではかなり待たせたのです(゚∀゚)!!!(←理解不能)

と、ゆーことで!今回が第2弾★★
誕生するのはーーーッ!


アイバンナー!


なんとも・・・
ネーミングセンスZEROの柊ですので(;´∀`)
スルーの方向でよろしくです。

では。

↓これは相葉雅紀ではなく

   アイバンナです。


クリックで元の大きさ⇒20071020163147.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

第3弾までは続く予定。(やめれ)
あくまで【よ】【て】【い】
『必殺技・ローリングももんが』を製作中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


