admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


初めに謝らなくてはなりません。
申し訳ございませんでしたーあああ!
とんでもなく遅くなってしまいまして・・・
3日どころが何日たってるんでしょか。
今から真剣にやりますので許してくだされー(ノ ̄□ ̄)ノ

以下のルールを守ってください。

回ってきた人は3日以内に回して下さい。

A嘘偽りなく答えること

Bアンカー禁止

C回した人は回された人がルールを守っているか確認する事

D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい。
(2)貴方の名前は?
(3)歳はいくつ?
(4)好きな物は何?
(5)恋人はいる?
(6)(いる人は)その人との出会いは?
(7)好きな人のタイプは?
(8)嫌いな人のタイプは?
(9)貴方の好きな漫画、ゲーム
(10)好きな食べ物は?
(11)好きな音楽は?
(12)好きなブランドは?
(13)回してくれた人はどんな人?
(14)回してくれた人の心の色は?
(15)貴方の心の色は?
(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい


↓ぴよぴよぴよ

翔くんまにあのゆうこママに頂きました★★
その名もカップルバトン
あーりがとーごーざいますー(●´ω`●)
では1番下からどぞー

◇ニノが彼氏になったよ. 初デートどこ行きたい?
◇ニノが歌ってくれるって!! 何歌ってもらう?
◇ニノが風邪引いちゃった. どうしよっか?
◇ニノに浮気してる?って 勘違いされちゃった…どうする?
◇ニノが突然キスしてきた! どうする?
◇ニノと「脳トレ」やったよ. 彰将は何歳だった?
◇ニノが「結婚しよう」だって! どうする?
◇ニノの○○になるなら? 姉・妹・お嫁さん・母・親戚・幼馴染・同級生
◇次に回すカップル


わー何ヶ月ぶり?
かなり久しぶりのバトン(・∀・)
ありがとです♪
きょー様からのお届け物でーす
下からどーぞ。

1.起きてまずはじめにする事は?
2.これだけは欠かせない日常的なことは?
3.好きな食べ物3つ挙げて下さい。
4.嫌いな食べ物3つ。
5.あなたが踏まれたくない地雷は?
6.ここ一週間で嬉しかったことは?
7.ここ一週間で悲しかったことは?
8.今使ってるシャンプーとリンスは?
9.お風呂でドコから洗うタイプ?
10.あなたにとって恋愛とは?
11.恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
12.あなたの長所は?
13.短所は?
14.あなたを動物にたとえると?
15.あなたの弱点は?
16.寝る前に必ずすることは?
17.リラックス、ストレス発散の方法は?
18.一番好きな季節は?
19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
20.あなたが尊敬している人は誰ですか?
21.好きなタイプ、嫌いなタイプの人間は?
22.異性のどんな仕草にグッとくる?
23.今好きな人はいますか?
24.異性を好きになる瞬間ってどんな時?
25.バトン回す5人


きょー様様から頂いたバトン(´∀`)
早く冬休みになってほしいっす!
こんな寒い日は妄想に励むですね。笑笑
脳内しゅーワールドでグルグルアラシックですから★★

☆嵐☆デートバトン

〇今日は初デート♪そんな彼は…??
A.『緊張しちゃうね』朝からハイテンション相葉雅紀。
B.『そんな…緊張すんなよ…』余裕な笑顔松本潤。

〇いざ、出発!!デートコースは??
A.『どこ行こうか~??』ノープラン二宮和也。
B.『勝手に決めちゃったけど、良かった??』時間バッチリ、櫻井翔。

〇ショッピング中~どっちの服がぃぃかな??
A.『え~どっちも似合うよ~』デレデレですよ、大野智。
B.『断然こっちでしょ?』ハッキリしてるね、松本潤。

〇お腹減ったなぁ…お昼ご飯は??
A.『俺もー!!何食べる??何食べる??』一緒に店選び、相葉雅紀。
B.『実は予約してあるんだよね~』仕事が早いね、櫻井翔。

〇買い物終了~このあとは??
A.『俺ん家ゲームしかないよ??ぃぃなら来れば??』遠回しに誘ってる?二宮和也。
B.『オイラこないだ絵書いたんだ!!見に来て!!』ちょっと強引な大野智。

〇そろそろ帰宅…彼は??
A.『えっ??帰るの??泊まって行かないの??』そんな予定だったの?相葉雅紀。
B.『まだ帰らせたくない…』目力強すぎ松本潤。
C.『うちシャンプー切れてるから(笑)ごめんねー』泊まらせる気満々、二宮和也。
D.『今、母ちゃん旅行で…夜飯作って欲しいな』誘い方がカワィィ、大野智。
E.『なんなら、泊まって行けば??嫌ならィィんだけどね…』顔真っ赤ですよ??櫻井翔。


レッちゅゴー(*´∀`*)

怠け更新の僕なんかに夾くんはバトンをくれちゃったよヾ(*´∀`*)ノ
友達って大切♪♪
ってことでばとーん。


+日常バトン+
1.家に帰ってまず何をする?

2.普段の家での格好は?

3.部屋はどんな感じ?

4.その部屋はあなたの理想の部屋に合っている?

5.朝型or夜型?

6.好きな音楽は?

7.好きな本、漫画は?

8.好きなゲームは?

9.好きな色は?

10.好きな食べ物は?

11.好きな飲み物は?

12.好きな動物は?

13.好きな場所は?

14.好きな季節は?

15.好きな言葉は?

16.苦手なものは?

17.他の人に負けられないものは?

18.自分を動物にたとえると何?

19.家族、友達、異性人(!?)に一言

20.このバトンを5人に回してください。


行ってら~しゃい!!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


