admin

ヤバイ!!!!!!!!!


今日は午前中はヒマだったんで少クラの録画したのを見直しちゃった(*´ω`*)

ニノと大チャンがおもしろかったなぁ~
何回見てもジュンジュンが大チャンとハイタッチしてるときのニノの目線は笑けるなぁ~
かわいいなぁ~
この口調うざいなぁ~笑

僕・・・しゅーが少クラのニノを見て萌えるポイントを少々言っちゃおっか♪♪

C&Sの初めに真ん中にみんなが集まってきて歌ったあとに
少し止まってそのあとニヤ(*-ω-*)っってするあの顔ー・・・

確信犯めっ!!!!!!!(`・ω・´)!!!!!!!!シャキーン

僕は加害者だー(●´∀`●)

にゃすにゃす・・・幸せ

あと♪Carnival~ニノの足だんだんするの超超かわいぃぃぃぃぃ(*´д`*) 惚




午後は宿題終わってないからモリ②えんぴつもってたょ
今さっき

おわったよー(*◎ωW)

ラキラキ

明日は初っ端からテストだからはや寝よっと(*´з`)

じゃ今日の僕にばばい★★

ゲームニッキ今日で600回って・・・スゴイねっ
毎日更新って大変なのにすごすぎる!!!にの尊敬!!!惚

いつもニッキ見てニヤケちゃうんだよ(*´з`)ピュー

かわいく書きすぎだよねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  (T-T)(T-T)確信犯め(T-T)(T-T)
  毎日騙しやがって・・・

・・・それに騙されきっちゃってる僕は

なんて幸せなんだろう。。
   なんて幸せなんだろう。。
      なんて幸せなんだろう。。


まだ鉄コンのCM見れてないからなぁー
早くみたいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。

第一発目はこの辺で・・・オヤスミ*'v`*エヘ


ゲームニッキ600回オメデトー

ではドロン。。

★★嵐ちゅー毒の取り扱い説明書★★


『M i n U T E ・ i n T o X i C A T i o n』から『嵐ちゅー毒』
に変更いたしました!
今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)


【僕の名前】


【僕の特徴】

*僕の好き図鑑*
とまと/走ってるときにあたる風/わさび/お風呂/アイス/アロマオイル/カルピス/可愛いちゅー/ネイルアート/ハーブティー/フレーバーティー/全裸になる/キキララ/映画館/好きな人の首/シチュー/シュークリーム/狭い隙間/腕時計してる腕/アコギのキュルキュル音/

*僕のフェチ図鑑*
・ほくろ(主に首から上)
・足首(嵐だと二大櫻>>>松≧相)
・後ろから見た肩周辺
 ●首の横の肩の筋肉(首根っこ広めみたいな)
 ●なで肩(翔ちゃんだとなで過ぎ。笑)
 ●肩甲骨
・左/利/き(ニノに溺れだした原因のひとつ)
・体/臭!(20年生きてきてDOストライク体臭だったのは男女各1名だけ)



【僕の趣味】
妄想日記

妄想混じりのラクガキ更新
(Categoriesの「ラクガキ」かC1000(←クリックでラクガキ部屋へ飛びます)を見てもらうと妄想混じりなのがハッキリとわかります。笑)

【僕の友達】
よく日記に登場する黒子は僕のお友達です。
黒子と書いても、ホクロじゃなくてクロコって読んでください(≧∇≦)ノ
僕の黒子イメージ↓
KUROKO.jpg
↑おれんじじゅーすは絶対100%派のたれ目のA型さん。

【僕の好きな声】
・二宮和也
・相葉雅紀
・PES
・北川悠仁
・雅-miyavi-
(↑雅まにあの方には申し訳ないんですが、顔とか曲とか関係なしに歌ってるときの声が本当に好きです。名前を載せようか迷ったんですけど本当に声が大好きだったので載せました!嵐と路線が全く違うけど「結婚式の唄/Are you ready to ROCK?」は僕なんかでも聞きやすいので好きです。CD買ったぐらい♪)
※見ての通り高くて可愛いくて特徴のある声が好物です。5人とも同じぐらい好きなので順番は関係ないです。


【僕のアイドル】
・二宮和也
・PES
・北/川/悠/仁
・田/中/圭
・森/山/未/來
・山田くん

・鈴木杏
・吉岡聖恵
・長澤まさみ
・北乃きい
・志田未来

【僕の音楽】
・嵐
・RIP SLYME
・いきものがかり
・ゆず
・スピッツ
・aiko
・19
・Chara
・YUKI
・アジカン

【一言】
コメント&メール大歓迎です♪すこぶる喜ぶのでコメントでもメールでもしてやってください!笑
お友達もはちゃめちゃ歓迎してます♪


最終更新日:20年10月22日



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


