admin

やってきてしまいましたね(⊃Д`*)゜.+。
今日のGは遂に遂に・・・最終回でした。
さみしいよー
にのちゃんを深夜に見て、大きな声で笑うのをこらえて見てる自分に笑ってと、いろいろ大爆笑だったのに。。
深夜放送じゃなくなったらチクビもナシなんでしょう??

I♡乳首あきTシャツ

グッバイ!!乳首あきTシャツ

ストッキングはギリでOKか?


てかこんなことばっか書いてたらこのブログも深夜向けになってしまうっっ
ってことで話しはうだうだSPに変更★
今日も先週に引き続き、かっちょいい和くんの後半戦♪♪
またまた司会ってことで、うれしいかぎりですΣ( ノω`*))
もっとにのちゃんの高い可愛い声を聞いていたいな!!!

鉄コンこーーーーい

鉄コンのDVD買うのかな、自分?

って話しずれた。。
Gは逆再生が流れましたね!もー爆笑だよ。
何回も見すぎなきがするケド・・・きっとDVDにも少しぐらいはいってそぉだな(●´ω`●)
相撲の監督にのちゃんから観客へと早変わり
監督にのちゃんはチョット将来?ってか未来のにのちゃんを夢見ましたぁ。惚
にのちゃん監督で嵐くんたちの映画ってのをやってくれると期待させてしまう映像でしたぁ。
勝手な妄想ゴメンナサイ(*´з`)ピュー

妄想のまま夢を見に行ってきます!!!
ドロン。

9月23日のまごまごをユーチューブ(?)でちょっくら見てきましたぁぁ♪♪
サミーが和くんの事を『かずなりー』と呼ぶところは見てないんですけどね。。涙
それ目的でしたけど、ラブラブな大宮が少しでも見れてよかったっす(*´∀`*)
こっちのほぉでも放送してくれる時が来てくれれば・・・引っ越したほうがはやいかな~

じゃあツボったところを紹介★★

見たい人だけどうぞ↓↓





はいはい!!!!!つづきと行こうかねっ(●´ω`●)


【紙の船】
ダンボールを真剣に切ってるにのちゃんにズームイン!!!
ってインしちゃいけなかった
真剣な顔ってかっこいいですよねー

まさかの船酔いっっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って予想通りっすよねー♪♪
特番の宣伝CM見た瞬間から予想できていましたわ!!!!
まさかではなく、待ってましたTHE船酔い★★

横ゆれのときのニノの高い声が素でかわいいーΣ( ノω`*))
23歳ですよ!?だいの大人があんなにキャッキャ騒いでていいんでしょうか??
心は少年のままってか?いやいや、にのちゃんは外見も少年のままですからね。。笑
船酔い状態でも笑いがとれてしまうにのちゃんって・・・よっ!爆笑王
かなり笑わせてもらいました(・∀・)

そして翔ちゃん!!!『まだいける』って何回いってんの??
もぉー無理だよ!笑
君たちは前じゃなくて下に進んでるよ♡
あの場面の太郎さんが超笑ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
海の中に浸かってんのにまだ進もうと漕いでるよっっ(*>∀<*)ノノノ

って船のコメント多ッッ
激多じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ココで止めておこう。

でもあと1個、にのちゃ・・・

-------------強制終了-------------

【ゼリー】
恐怖のゼリーの意味がやっと解明されました(゚∀゚)
・ゼリーが飛んできて熱そうなニノ
・大ちゃんと初めての共同作業のゼリーカット
・ゼリーヤローから大沢あかねちゃんを笑いながら救出
・一面ゼリーヤローの中でホイップつけて食べてる奴を注意
・真ん中が熱いと連呼するニノ
まだまだたくさんマニアックにツボったところもありますが、大宮かわいいです(ノ´Д`)ノ

本当、ゼリーってコワイ。。

【目隠し】
ゲームニッキでもにのちゃんがいってたよね!!!
おもしろかったよー
かみ合ってなくっておもしろいってのもあったケド、1番は大宮が爆笑してたのが笑けたわ。
2人で座っちゃって・・・なんかカップルに見えたぜ( ´∀`)σ)∀`)
えへー




ほかにもチョイチョイあったケド、最後はなんだ???
しっかり嵐くんたちでしめてほしかったね★きっと誰もが思った事です。
特番すらもうだうだ~

じゃこのままうだうだで終了としまーす*´ω`*

NS’あおいスペシャル見ちゃいましたよっっ(●´ω`●)
嵐くんたちが終わったらそっこーで、迷わずけぇーちゃんへ飛びましたよ♪♪

初っ端からけぇーちゃんUPでもーかっこいいヾ(*´∀`*)ノ
私服けぇーちゃん超似合っててかっこいいヾ(*´∀`*)ノ
何きても似合っちゃうけぇーちゃんがかっこいいヾ(*´∀`*)ノ

てかあのドラマは本当にシリアスな場面多しっっ
なつめ先生かっきょよいデス!!!!!!!!
クール超(イカン!!さとっさんが出てしまった。。)でしたね★

でも今回のSPのけぇーちゃんは
何か一つ一つの行動&言葉づかいがっぽくてかわいかった♪

そんな事より!!見てて思ったんですけど、けぇーちゃんがちょっと声かえてムキになってなんか喋ってるときの声って森山未來くんに似てないですか??



中間くらいに『残業はことわってもいいのよ』みたいな台詞をなつめ先生が言っていたのを聞いた時は、チョット【ハンドク】を思い出しました。。
見たいよー

ムードン○のノブー♡♡

ブイラドデリーラフェ

って思わずにのちゃん話しに展開していってしまったけど・・・




『頑張れ、あみちゃん!』って言ってるときのガッツポーズがかわええ~
こんなくらいでお宝ショットは終わりかと思っていたら、最後の最後で!!



タオルに寄りかかって寝てるけぇーちゃんっっ

あのタオルになりたいな・・・なんて考えたけぇーちゃんファンは多いでしょう´ω`
寝顔ラブ


しかし、ココはやっぱり和くんファンの柊ですから★
やっぱりにのちゃんがタオルに寄りかかっていたら・・・命かけて絶対にタオルが崩れないように補助します!!!!(`・ω・´)!!!!
なんて妄想に発展してしまった。。

けぇーちゃんメインじゃなくなってきちゃったんで、この辺で(*´ω`*)
ドロン♪じゃなくて・・・よろポコ!!

『なるトモ!』『嵐の宿題くん!』でてましたーーーー(・∀・)
(o*^▽^)db(^▽^*o)


20060927104834


ちょっと画質が悪いですけど
左から

(-.ω -*和)(智*・ω・)(`・ω・´*翔)(´ω`*小)ですよ★

本当はその右横にジュンジュン&相葉ちゃんがいるんですケドね!!!!!
小倉さんったら『楽しくて頭のイィ連中』だってよ!!
小倉さんっっかわいい嵐くんたちを宜しくお願いします。
嵐くんたちから学ぶことはたくさんあると思いますよヾ(*´∀`*)ノ
例えば~
愛とか?

あとは~
愛とか?

それと~
愛とか?

もう一個~
愛とか?

ね???
多いに学んでくだはいなっっっキレーメンバー愛ってもんをね

こんな事話してたら
10月2日が楽しみになってきちゃったよヾ(*>∀<*)ノ

o(-.ω -)o←にのちゃんデス
きゃーーーーーーーーーー
かわゆいったらかわゆい~(*>д<*)ノノノ"
どないすんねんっっ・・・この興奮っっ!?

本気で2時間、嵐くん漬けでしたねΣ( ノω`*))

しっかり嵐色に染まってしまった柊でございます♪♪
2時間ってすごいですねー
Aの嵐2時間SPってコトになっちゃうんですよー!!!!!!!

あの子たちはやってくれちゃいましたね(・∀・)
では、ところどころコメントを・・・



【凧あげ】
まず、かっこよかったっす!
相葉様様っ(*´∀`*)
僕はあんな高いところ絶対無理っすね。。
高所恐怖症ですからぁ・・・残念←古
相葉ちゃん専用コックピットがまたいいですよね★
ジュンジュン発言ナイス!!!!!!!!
初っ端から相葉ちゃんにホレボレでしたわ。
あの男らしさ・・・誰かさんと比べてしまうわ。
ごめん、ごめん、別に君がいつもビビッてるなんて誰もいってないっすよ!翔ちゃん´ω`
あっ名前言っちまった!!!笑

【お空で実験】
○翔ちゃん編
ちくびネタでましたーーーーーーーーーヾ(*>∀<*)ノ
バンザーイ♪
ワイシャツがビショヌレなだけあってチクビめっちゃ立っちゃったみたいね。笑
そんなチクビでもアイドル翔ちゃんに惚れました。
今日もビビッちゃった櫻丼は全国にビビリってバレちゃいましたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いいのか??
○ジュンジュン編
あの方はこんなときでも男らしいですね!!!!
ビビルというコトを知らない男です!!!!
櫻丼と違って余裕でしたねー
まー実験結果は触れないでおくよ♡
○大ちゃん編
スカイダイビングすらもオッサンぽいテンションな大ちゃんに萌え~
あいつかわいいっ(*´艸`)
大宮で飛んでほしかったよ、1からのスタートとして。
実験結果。本当予想外!!!!!

【桜】
あいつらマヂでかわいいぜー
葉っぱ全部切るってすごいね!!!
にのちゃん、大ちゃん、お疲れ様~
葉っぱを真剣に切ってるにのちゃんの顔のUPがナイスショットでしたな(*ノ∀`*)
桜って毛虫とかいるもんねっ
にのちゃんは大丈夫だったのかな?なんて心配になっちゃいましたよ★☆
あの実験は確実に成功だと予想してましたのに・・・結構微妙で近寄ってくにのちゃんが
かわいいー
かわいいー
かわいいー
かわいいー
かわいいー
かわいいー
てかてかチュウは??????
チュウはしないの??????
超楽しみだったチュウはなし?????
ガッカリでしたわ。。

あーもぉっ

ちゅーしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

スイマセン。。

でも、一言・・・












ゴールデンのバカヤロー(⊃Д`*)゜.+。




大宮のちゅーを返せー


って眠くなってきたMAXなので続きは明日にしとっこかな。。
んじゃっオヤサミー


おかえりなさーい♡




日本でまってましたー
お帰りなさいにのちゃん、大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん、ジュンジュン。

本当にアジアお疲れ様でした(●´ω`●)
今日の朝、WSでかなり嵐くんたちの活躍を目撃しましたよ★
日本人ファンとしてとっても誇りに思います。



お帰り初のゲームニッキは何かな~??

おっ!

またまた5人でロケだってよ♪♪
いっつも一緒って言ったってニノはかなりうれしぃくせにぃ~
コイツったら
かわいぃなぁー

家に帰ったってコトはニノちゃんもニノママにギュってしてもらったんですよね??
当たり前ですよね♪(←勝手な解釈)

きっと家ってママの匂いとかして落ち着きますもんね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ゲームヲタのにのちゃんがゲームを忘れたらヒマな時間はいったい何をやってるんでしょうねぇ~??
あっ!!!!
わかりました。
大ちゃんと2人でイチャイチャですねぇぇΣ( ノω`*))
もーエッチだな(←誰かどついてください)

でも本当にゲーム忘れたときのほぉが大ちゃんとのイチャイチャタイムは確実に増えますよね(*´∀`*)
コレからもある程度は、ゲーム忘れて行ってくださいねっ♪♪




最後にやっちゃうからってありましたケド、そのやっちゃったのがさっき見ていた超かわいいニノちゃんたちってコトですよねー
本当にあの子はやっちゃいましたよね(*´艸`)

★お見事★

では、ドロン!!!!!!!!(`・ω・´)!!!!!!!!!!!!

やってきました!!はい、嵐週間!!

イェイヾ(*´∀`*)ノ

超楽しみだったHEY!HEY!HEY!
・・・やばかったねー
超2やばかったねー

マヂで嵐くん最高です♪

曲は『きっと大丈夫』でしたねっっ*´ω`*
あの曲は何回聴いても気分ノリノリになりますよ!!!!!

嵐くんたちがあんなに最後のほうに出てくるとは思いませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ゚ω゚

びっくりっす。

しっかし待ってる時間が長いぶん、ちみたちを見ちゃったときゃーヤバかったっすね!興奮です。
いえ、大興奮ですよ。

まずトークが笑えます!!!!!!!!
あの時間の中であそこまでトークしてくれるとは思いませんでした(●´ω`●)
やっぱりイジられちゃった大ちゃんがかわええ~
木を切るためって・・・唐突すぎですよ!!!!!
キャプテンファンの子なら意味わかりますケド、浜ちゃんにはあの一言ではわかってもらえませんって★笑

はじめのほぉで翼がリンカさんに質問して、リンカさんに翼が見つめられてるときにチラッと映ったニノちゃんのニヤけ具合やら、目の泳ぎ具合やら、背もたれしすぎな姿勢やらがとてつもなく・・・
・・・愛おしかった



さて、歌ってるときのニノちゃんったら。
言葉にできないほどかわいぃですΣ( ノω`*))
歌いはじめのニノちゃん翔ちゃんにひっつきぎみで、ヤバイ。。

僕てきにツボというかお宝映像となった場面は、ニノのソロの「そんなことで悩んでナイナイ~」のちょっと前にセンターでニノが踊っているときのありえないほど後ろにあげている足は、あの伝説てきなかわいさで有名な秘密の振り付けを思い出しましたよヾ(*>∀<*)ノ惚

確実に1人だけあげすぎでしたよ、にのちゃん

またやられましたね★確信犯二宮めっっ
惚れ直しちゃったよ(*´з`)

まんまとはめられましたよっ

うれしいぜコノヤロー

てかてか!!!にのちゃんのあの髪型と色ったらまさにっっ

タイプです。

ど真ん中です。

ストライクです。


完璧やられましたぁぁぁ(・∀・)

ほんっと今のにのちゃんは男前かつ色っぽい♪♪



そーいえば・・・翔ちゃんのラップをあそこまで大音量ではっきりと生で歌っているところを初めて聴いてしまいました

裏声にするところなんか超かっこよかったですね!!!!
パラッパラッパーです。爆



本当、最後までかわいさ満載の嵐くんたちでしたね★

では。

やったぜぃ!!!!!

チューボーですよ!

翔ちゃんが出演ヾ(*>∀<*)ノ

にのちゃんに引き続き・・・いや、待てよ。あのチェスト櫻丼で大丈夫なのか??
にのちゃんはやっぱりなんでもできちゃうから、料理も完ペキだったケド~

ヤツは、

(´゚ω゚):;*.':;ブッ



絶対無理だろー・・・そんなコト言っちゃいけないですね
きっとおいしいパエリアを作ってくれますよ(*´∀`*)

だいたい翔ちゃんだけで作るわけではありませんしね★

パエリア楽しみです!!!!!!!
翔ちゃんがんばって♪

ついでにチェストをお披露目してきちゃって♪

ASF2006の会見の写真をちょっとだけ拝見してきました(´ω`)
にのちゃんポワーってして上のほう見てる顔、超かわいい!!!!!!!!!

画質がよくてヤッバイです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

明日のWSでやって欲しいですねっっ★
誰もが願ってるコトです♪♪

楽しみ~


早くゲームニッキ更新しないかな~


明日晴れになれ~


ヨロポコ

昨日のGくんをまたまた見ちゃいました柊です。こんにちは。

あと1回でGくんも見納めですよっっ

気合入れて行きましょう!!!!(`・ω・´)!!!!シャキーン


ってコトで昨日のGくん、初っ端からぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


にのちゃんドUPですか?!?!


うれしぃーですねー
しかもタイトルコールにのちゃんでして・・・Σ( ノω`*))惚

いつのまにあんなに髪の毛がフサフサになっちゃったんでしょうか??

ニノ育毛パワーっすかね★笑

あのクシャクシャってした髪の毛がちょっと寝癖っぽくて萌えました。爆

うだうだいっぱいやってくれると思いきや、全然うだうだ場面がナイじゃーーーーーん!!!!!!!!!!

てか要するに絡みがナイじゃなーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちくしょー°・(ノД`)・°・






でも、

翔ちゃんカメラでにのちゃんドアップあったしぃ~
翔ちゃんと絡んでたっていえば絡んでたになるんでOKでもイィけどー(*´з`)←

しっかしAの嵐!すごいっすね♪
とてつもないバカな実験も凄いですけど、相葉ちゃんのどんどん変わっていく髪型、色もコレマタ凄い!!!!!!!

あんなにいろいろな髪型してたんだなぁ~なんて思っちゃいました(・∀・)

相葉ちゃんも発見でしたが、僕はもっと興味のあるものを発見しちゃいましたよー
ニノの髪型はどれもかっこよかったですねぇ

ピカ★★ンチとかシブヤから~とか南くんとか・・・
かわゆい

いい物見せていただきました(*´艸`)



では、イィ夢を

オヤスミナドロン!!!!!

『花嫁は厄年ッ!』の最終回終わっちゃいましたねー

こやちゃんお疲れ様デス(●´ω`●)

最終回のこやちゃんも『ヨロポコ』でしめちゃってましたね★
かっこいぃよ!!!!!次郎くんっっ

始まったときは最後どうなっちゃうかと思いましたが、うまくハッピーエンドできまってよかったです(・∀・)

これでまた楽しみなTVが減ってしまったぁ。。

こやちゃんの新しいドラマ見たいな~
今度は主役でもやっちゃいますかね♪♪

でも・・・本当に個人的な勝手な考えなんですが、こやちゃんは縁の下の力持ちみたいな存在の役が似合う気がするんですよねー
あの人の面白さは主役の引き立て役みたいな感じのがイィ味だしますよ(*´∀`*)
本当に勝手な妄想ですけど・・・
すいません゚ω゚

そぉいえば、今更ですが・・・僕も今年、厄年でした。笑


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(*>∀<*)ノ

ハイッハイッタタラタ~

やったやった♪♪

遂にでちゃいますよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

C×D×Gの嵐!発売おめでとー

てかありがとー

マヂでうれしいっす(*´з`)
未公開映像いっぱいにしてほしいっすね★★

ってコトで僕・・・今さっきDVD予約してきましたーぁ゚ω゚

コンDVDもでるよね・・・。。
大変ですねー
興奮しすぎて財布と相談するのを忘れていました

おしっ!!!バイトして頑張るぞ!!!!!!(`・ω・´)!!!!!!

全てはするにのちゃんのため・・・Σ( ノω`))惚

頑張れ自分



あー日記書くの久しぶりっっ(*´∀`*)

今日はいろいろなコトの区切りをつけようと思って・・・
気合をいれてONEコンのDVDを見ちゃいました♪
何回見てもあきませんねー
にのちゃんかわいぃ~(*´д`*)惚

あーばちゃん大ちゃんウルウルしてるのが・・・誘われるよー
もらい泣き寸前のところで食い止めました!!!!!!!!!!!!!!!

いろいろな区切りというのは、柊も一応高校生なんでね´ω`
学校行事も終わって、近いうちには情報処理検定っていうエクセルの検定もあるし、もっと重要な事に・・・大学面接も近いっっ。゜(゜´Д`゜)゜。

この際、自分が死ねばいいのに・・・なんてわけの分からないコトばかり考えています。。

大学ねー・・・行きたいけど面接したくない。緊張超ですよょょー

だから嫌な事も、精一杯の努力ができるようにかわいぃにのちゃんが見れちゃうお得なONEコンを『1つの区切り』としてみたわけですよΣ( ノω`*))

断食・・・じゃなくて断嵐ですかね
無理!!!!!!!!
断食のほうがまだいいかも(⊃Д`*)゜.+。

断まではいかないかもしれませんが、そのくらいの覚悟で面接までは真剣に生活しなくてはいけないってことで★☆



今月はきっと最後の

ONEコン・・・最高でしたぁぁ

やっぱりサクラ咲ケは盛り上がりますヾ(*´∀`*)ノ
かなりノリノリでしたよっ笑




さーみなさんご一緒に!!!!!

ゴールデンではぁぁ
はじめてのチュウ~
        大ちゃんとチュウ~


はいっGの嵐!

やばくない??
ゴールデンだぜぃ??
ちょっと心配(´・ω・`)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ってなキレーごとは最初だけぇ~(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
あの子たちついにゴールデンでチュウしちゃうの??
この前のGの予告だとそぉなっちゃうよね??
大ちゃんに優しく、さりげなく、色っぽく、チュウしちゃうにのちゃんをほぼ全国ネットで公開しちゃってイイのですかぁぁぁぁ!!?!??
本当にOKなのですかぁぁぁ!!???!?







僕はOKOKです、はい。←






楽しみだなぁ~

と・く・ば・んっ♡

今度のGでも予告しちゃってほすぃ~

ってチュウ話しかしてないじゃん!!!!笑
すごろくはやばかったですねー
相葉ちゃんナイス!!!!
クリントン二宮ですからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ダメだしされてる相葉ちゃんかわいかったなー
にのちゃんはあの位置がベストだと今更思いましたよ♪♪爆


僕はニノにもダメだしをしたいです!!!!!!!!
はじまって3分!たった3分であの子はストッキングを被っちゃいましたよΣ( ノω`*))
もーかわいい~

けどせっかく黒髪がかっこよかったのに・・・見えないじゃん(⊃Д´*)゜.+。

しかしあの髪は
色っぽかった~
かわいかった~
かっこよかった~
似合いすぎだ~
すきだ~←


でもって相葉ちゃんにストッキング被せるときは勢いよすぎてるって!!
首とぶよ。笑
ピンマイク革命は素晴らしいですね*´ω`*

僕的ツボだったのはにのちゃんが大ちゃんのち○びをいろいろな角度からみて楽しんでるとこですかね~
自分が着てないからって遊びすぎ

黙って立ってるしらたき汁の大ちゃんも最高にかわいかったよー

やっぱり大宮最高ヾ(*>∀<*)ノ

では!!!!!!!!!!!!!!
          

今日のゲームニッキですが、台湾は普通にですってー
僕の地域は割りと晴れてましたよ★
そんな情報はイィんですよねっ

今日もにのちゃんのいつもの展開ですよ!!!!
誰だと思います??とかそれは!?とかって言ってもったいぶっちゃうときってだいたい大ちゃんですよね~
コレ思ってるのはみなさん一緒な気がしますよ(●´ω`●)

ニノにとって大ちゃんは日常の平和な幸せって感じですねぇー
和むよカズ君

翔ちゃんが雨男ってのは知っていたけどリーダーがってのは知りませんでしたぁぁ(・∀・)
にのちゃんも知らなかった愛しの智くんのレア情報をにのちゃんから聞けるなんて、光栄ですよ♪
これでまた距離が縮まりましたねヾ(*>∀<*)ノイェィ


台湾でも時差あるんですね!!!!!!
マイナス1時間か??結構ありますよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

にのちゃんも言ってましたけど、時差があるといつもよりにのちゃん達が遠くにいるような気がしちゃいます。。


でも!!!!!!!!!!!成功するように祈ってますよΣ( 人ω`*))
頑張れ超超

ドロン

へいへいっ!!

ARASHI*7周年おめでとーっっ

へいへい!!!お祝いだー♪♪
というコトで今日はケーキをたべましたヾ(*´∀`*)ノ
3つも食べちゃいました。。体重計は壊れているので乗らないコトにしてます´ω`笑

デビュー日ももうすぐですねぇ~

こんな記念日に肝心の主役は台湾・・・

悲しい気もするケド嵐くんたちも頑張ってるときだもんね(・∀・)
我慢だな(*´з`)ピュ~

あの5人がジャニーズに入って、しかも同じ『嵐』というグループになったのは本当にジャニさんのおかげですとも♪
きっとこの先ずーっと仲良くやっていってくれますねー
  誰よりも先に新しいことに挑戦していくってコトが似合ってるのはあの5人ですねー(●´ω`●)

もう8年目ですね!!!!!
小学2年生ってコトになりますよ~
子供の成長って早いですね(*´艸`)笑
微笑ましいです

今までの7年間にいろいろやって、たくさん詰まった嵐を今、世界に見せているわけなんですから嵐くんたちはすごいです!!!!!!!!(`・ω・´)!!!!!!!
やるからには最後までしっかり・・・トップになってください(゚ω゚)

将来を期待しちゃうくんたちをこれからも応援しますよー

本当におめでとう(*・∀・*)ノノノ


特番のスタジオ収録も終了したそうですねー
翔ちゃんジュンジュン相葉ちゃん・・・そしてさん!!!!!!!!!!!!
お疲れ様ーヾ(*>∀<*)ノ

特番面白いってよ!!!
みなさん!!!にのちゃんが期待してってお願いしちゃってるよ(*/□\*)

しゅーは絶対期待するよー

なによりGの最後にちょっと宣伝されてた桜実験ですよヽ(´з`)(´ε`)ノ

それはあとで更新しますー♪♪

そんなことよりも!!!!!大変
あのワンコがまたやらかしましたよっっ!!

『~遅いんだもん』

だってよー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日のにのちゃんはこんなもんじゃ終わりません。

第2発目・・・
『だって撮っちゃったんだから

出ましたよーハート四方固め!!!!笑



台湾の台風は本当に心配です。。
にのちゃんが帰って来れなくなっちゃったらどうしようか・・・
なんて~

台風が心配っていってもねぇ*´ω`*
だいたいが、その台風呼んじゃったのが君たちARASHIでしょうが~
嵐が嵐起こしちゃったんだよね♪♪

がんばれ!!!!嵐ぃー!!!!

ではドロン。

かなり前の話ですが・・・
秋篠宮ご夫妻の長男の名前が『悠仁(ひさひと)様』に決まりましたよねー
おめでとうございます♪♪

学校から帰ってきてからTVをつけると秋篠宮ご夫妻の長男の名前が決まったというニュースが流れていました。
ちょっと気になったので、そのまま見ていると・・・
なんとビックリ!!!!!悠仁!?ひさひと様!?
悠仁すごいよー
悠仁おめでとー(人´∀`)

なんかすっごくイイことありそうですよねー★
悠仁もしかしたら幸せに結婚しちゃうかもしれませんねぇ(●´ω`●)
ゆずファンの僕としては応援したいです!!!!(`・ω・´)!!!!

悠仁幸せになってね(´;ω;`)
まー本当にビックリなニュースでした。。
しかも悠仁ちゃんたら、ファックスまで送っちゃってるよー
きっと悠仁もすごくうれしかったんだろうねっっ

『悠』という字は僕もかなり好きですΣ( ノω`*))
なぜかって??(←聞いてないっつーの)
僕も名前の中にこの『悠』という字がはいっているからですよー
信じるか信じないかは自由ですよ(*´з`)ピュ~
僕もあのニュースを見た時は、なんかとってもルンルンな気持ちでした。←
悠仁と同じ漢字が名前に入っているだけでも今までうれしかったのに、長男様とも同じなんて・・・
幸せです´ω`

これで『悠』って漢字を使った子供は増えますよ!!!!!!
『ゆうき』って名前が男の子の名前で人気ならきっと・・・
『悠輝』とか??永久に輝き続けるみたいな??
そんなことはイイんですけどヾ(*´∀`*)ノ笑笑

悠仁の顔もニュースに出たことだし、あのニュースは幸せでしたね♪
ではこの辺で、じゃあ今日はゆず風にさよならの挨拶で
・・・1・2・3・だー
さよーならぁー

この方は本当に優しさの塊・・・というか、気がきくというか、大人の配慮というもんですよ´ω`

今日のニッキに
『流れも今までで一番面白いかも(アジアコンだけの・・・つまりはこのリハの話ですよ)』だってよ(●´ω`●)惚

(カッコ)の中の言葉はファンのコトよくわかってますよねー
にのちゃんやさしい♪♪
まー日本のコンサートよりもアジアのほうが楽しいなんてニノが言うはずないですけど★
きっとそういうコトだよね、にのちゃん(・∀・)
僕はそうだと思い込んじゃいます!!!!!!
こういうちょっとした配慮がファンとの相思相愛秘訣ってかんじですね


話は変わって、硫黄島のシーン・・・どうしても見なきゃいけないんだからしょうがないよね。。
僕も完成品を早く見たいですよー
早くやらないかなー(´д`)
鉄コンも見たいよ!!!!!!てか見て聞きたいよ、ニノの声を

一足先に失礼致しやすってずるいよねー
てか一足先にドロンって言ってほしかったかも。笑

この人またハートつかってたよ。
これは常習犯だな(*´艸`)
一生捕まんないでほしい常習犯だよー

んじゃ僕もニノを見習って・・・

一足先にドロンってことでっっ

ういっす(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もムシムシ暑いねー
とゆーことで・・・

オリスタ最高だぜぇぃヾ(*>∀<*)ノ

やっと買えました。。
本屋をまわった数は、なんと4箇所!!!!!!!!!!!!1冊の本が4箇所目でやっと手に入りました。゜(゜´Д`゜)゜。
真面目に疲れたしー何より手に入らないかと焦りました。。
結果よければ後はよしですね(´∀`)

オリスタさん!!!!!!!!!
いい仕事してますね♪♪

絶対にのちゃん贔屓だろぉー
あれはにのちゃんファンは絶対買わなければいけないですよ、はい。
かっこいいしかわいい
ジュンジュンに頭抱えられてるところが見れるとは・・・

まさに

女子的萌えポインツv(●>∀<●)vイェイイェイ

翔ちゃんともキスから始まりキスで終わるって奴の写真ですかぁ??(*-ω-*)ニヤ??
全てが

てかてか48ページの右下さんはおもいっきしさんじゃないですかー
にのちゃん、そんなに大ちゃんが好きなの??
大ちゃん気づいてないし*´ω`*
キョロキョロ見すぎだよう★☆

本当にオリスタさんありがとうー
では。

20060910143024
おっ!!
ちっちゃいカニちゃん(・∀・)
かわいぃと思って載せちゃいました。

今日のお昼ご飯のスープのなかに入ってました♪♪
危うくゴックンでしたよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
危ない危ない★ミ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

鉄コンのCM見ちゃったー(:;゜;:Д:;゜;:)ハァハァ

どぉしよー
 どぉしよー
  どぉしよー
   どぉしよー


マヂで見ちゃったよぉぉぉψ(`∇´)ψ
今めっちゃ幸せかも・・・

お母さぁぁぁぁん

にのちゃんの声かっこよかったよ(●´ω`●)惚
もーにのちゃんったら( ´∀`)σ)∀`)←
あの●録画は僕の宝物だねっ!!!!!!


>俺のまちだぁぁぁぁぁ
>シロ、もう戻れないんだよ
>二人一緒じゃないと見つからない


頭から離れないよょょ~ヾ(*>∀<*)ノ

また見れますように・・・

本当に9月だってのにマヂで暑いッス(^^;)

なになに気付いたら山形にいたって・・・
ニノチャン!!!!?!??頭すっからかんじゃないですかー
移動中は寝てたんだー
見たい!!!
マヂで寝顔ニノ見たい!!!!!!!(`・ω・´)!!!!!!!
絶対カワイィ~よ~(*-ω-*)ニヤ

わっっヨダレがっっ///
拭いて拭いて

エゴシ!!エゴシ!!

なんかねー目ぇ開けてないニノチャンって
顔が・・・エロい

おっと失礼。。

またまたいつもの展開ですねー隣にまだわかってナイ人って
キャプテン起きてっ!!

キャプテンとまた一緒だー
うれひぃなー

バンザーイ

おっ任せてるよ!!にのちゃんヾ(*´∀`*)ノ
僕も声高らかに宣言しますよ。

日ッテレ特番期待してまーす゚∀゚

ではドロン(・ω・)

ってコトで今日2回目の更新

『ウーパールーパーが欲しい。』

こやちゃん!!!しゅーも同じだよー
しゅーもそんな衝動にかられたことがないよ。゜(゜´Д`゜)゜。

しげって本当に変だねっ(´∀`)
笑っちゃうよ♪

ってかさー思ったんだけど・・・こやちゃんってカラオケ行きすぎではありませぬか??
あっ、そんな事ナイですか。それならそれでイイんですケドね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっと気になったもので・・・笑


なんか今度は

コヤイル

ってかわいぃね!!!!!
そんな変な奴らにこやちゃんは優しく聞いてあげてるんだね(*´∀`*)

やさしーなー


そうそうこの前の【花嫁は厄年ッ!】見れなかったんだよね。。
見たかったな。。
撮影も終わりかー
今のこやちゃんをしっかりみとかなくちゃっっ(・∀・)

来週は絶対見るよー

うわー何日ぶり??
前の日記が9月3日でー今日が9月9日・・・。
結構たったねー(゚Д゚)
結構放置してたよぉー!!!

ってことで今日のゲームニッキは~・・・
おっ!!更新してるじゃん*´ω`*

もぉーにのちゃん♪
昨日更新遅れてすいませんでした』ってー
昨日だけじゃないでしょう(・∀・)

しゅーは、

早く12時になってしまえっ

早く今日という日が終わってしまえっ

世界の携帯の時計が12時をすぎろっ

と自分を中心に周りが回れというなんとも自己中心的な考えを抱いていましたよ。。←
しかも2日間もっっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

にのちゃんのおかげで毎日生きている気がしました、はい。

そんな事はさておき・・・熱海にいたんだってよ♪
ロケってたのかー
え!!日ッテレ特番か??
ほかになんかあるのかなぁー
いろいろ楽しみです(*´ω`*)

パンパンなんだろうな
マイレージ

って・・・なんでもハートつければイイってもんじゃないんですよ!!!
なにやってもかわいいケド(*ノ∀`*)

ニノの笑い方は「へへへへ」じゃないでしょ♪♪
私が思うに「くふふふふ」だなー

ね??   って誰に聞いてんのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかし昨日は疲れちゃったらしぃーよー

にのちゃんお疲れ様です。

もーかわいぃなぁ*´ω`*洋服あげちゃったのかー
問題は誰にあげたかって・・・分かってたよー僕は知ってるよぉー
そんなの僕にしたら問題じゃないっつーのヾ(*´∀`*)ノ

だってぇ
最近キャプテンとずーーーーーーーっと一緒なんでしょ??

潤君ネタも多いからジュンジュン?とかも1割ほど思いましたケドー
ココはしゅーの個人的な趣味と妄想の数々からにさせていただきました。←
ジュンジュン木彫りだしねー
ジュンジュンとか個性的すぎてにのちゃんと趣味が違うかもしてないしねぇ(*´з`)ピュ~

きっとサミーが『いいなぁーほしいなぁー』とか『それよくなくない?』とか・・・違うか。。
まーきっとですけどいいなぁ~とか言ったんでしょうねΣ( ノω`*))
そこのとこが気になります♪♪

このぉブブめー!!!!!!!!!
世界中の大宮ファンがニヤ(*-ω-*)けるってっっ///



ニヤ(*-ω-*)けると言えば何でしょう??
そうです!!!
』買ってきちゃいましたよー
マジでニヤ(*-ω-*)ける。。
トーマシーの巻き巻き姿みちゃったよーヾ(*>∀<*)ノ
かぁわぁいぃいぃー

僕が1番かわいいと思ったのは・・・
あのお風呂に入ったまま腕の上に顎のせてるやつの目線(⊃Д`*)゜.+。

どこみてんだよー
かわいすぎるよー
ピカ★イチショットだよー



ナイス!!カメラマンさん(・∀・)ノノノ

さて、もう1回にのちゃんチェックして寝よっかー
じぁ・・・ってことでドロン


へー相葉県に行って来たのかー(*´з`)ピュ~
しかもキャプテンと??
絶対楽しいよねっっ♪♪

3年間も毎日聞くってすごいなぁ(・∀・)

って僕も結構聞いてるかも・・・★爆

ジュンジュン優しいなぁー
いつもは悪魔でも優しいよー
にのちゃん最近潤君ネタ多いよー


ニノの話を聞いて思い出したケド4日前ぐらいに僕もMDプレーヤーが壊れちゃって修理にだしたんですよ*´ω`*
そのときいろいろしてくださった店員さんが男の人でね、あのプレイヤーの奴は僕が充電しても充電してくれないし、再生しても再生してくれないのにその店員さんに触られた瞬間!!!!!
なんと充電し始めて、さらに再生までしだしたんですよっっ(゜Д゜)ウゼェェェ
思いっきり直って恥ずかしかったです。。
でも一応修理にだしときましたー(人´∀`)
にのちゃんのイヤフォンみたいにかわいい仔がよかったよょー。。
あの性格ブス


ゼリーって恐いって・・・またまた意味深なコト言っちゃってますよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あのゼリーネタはいったい。

前にでてきたときは5人でロケでしたし、そうなるとやっぱりGの嵐!SPかなぁぁ?
めっさめっさ楽しみや~


前のMステでも見よっかな(´・ω・`)
明日はチョットお出掛けだから今日はこの辺でドロン!!!

ニノの日記の次に好きなのがこやちゃん日記♪♪


こやちゃん!!!??
今日のこやちゃん怖いよ(⊃Д`*)゜.+。

あの口調笑けるな~
文章力あるな~
面白いな~

なんて毎週思って読んでます(゚∀゚)

今日はマッスーのコトだったね!!!嵐のコンサートでのマッスーなんて凄いです。。
プリン早食い競争だよっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マッスーってあんなに食いしん坊さんなんだねぇー
まぁ見た目からして年中半ズボンの食いしん坊さんっぽいけど(´∀`)ノノノ

でもマッスーがプリン2個に対してこやちゃんは3個ですからートリプルですからー
どっちが食いしん坊でチャッカリ者なんでしょう??笑

嵐のコンサートでの出来事なんか報告してくれちゃうこやちゃんって・・・

小山最高~

次回の日記楽しみにしてます(*´з`)ピュ~



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


