admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061030232406.jpg
僕の家にくる黒猫ちゃんはまだかな~??
早く11月になってくれっっ(≧∇≦)ノくれっっ(≧∇≦)ノくれっっ(≧∇≦)ノ
11月になったら深夜番組が戻ってきちゃうよ★★

この前予約した感じなのに・・・早いですねーーーーーー

あっ!こんなときにしゅーごとなんですけど・・・
大学の合格発表ももうすぐになっちゃいますよー
落ちたら・・・はっΣ(T▽T;)そんなコトを考えちゃあダメだー!!

そんな話してたら、せっかくの深夜テンションがだだ下がりになっちゃうよ(´∀`)
どんなのなんだろーなー。
ステッカーとかいろいろつくんだよね★★
にのちゃんのいろいろな髪型が見れちゃうのがすっごい嬉しいんです♪♪
クロネコが持ってきたら、きゃーきゃーだな´ω`
にのちゃんを見つめてるときだけ、超女の子な目になっちゃうよお!!

こんなことを話していたら切りがないのでこの辺でやめときます。笑
スポンサーサイト

嵐くん達の精神修行の場~

感想書きます。
ということでアッコさんと絡む嵐&オグオグは予想以上におもしろかったです(*´∀`*)
番組始まってすぐにニノは言われちゃったね!!
『お忙しいそうじゃないですか』ってオグさん♪
世界の嵐ですもん。忙しくて当たり前でしょう??笑

ハリウッド二宮さんの『二宮宣言』って新聞に載っちゃったのはマヂでびっくりしましたけどっっ
その話題の説明みたいな反省みたいなのをニノが話したあとに・・・僕はしっかり聞きましたー(´∀`)
あれはハッキリ聞き取れましたよー
そうです、正ちゃんの声が聞こえてきたんです(≧∇≦)ノ
ドラマ内じゃないから生正ちゃんだね!!!
『えぇぇぇっ!?』って
ちょっと短めで最後は上がってましたね。笑


相葉ちゃん【と思います情報】はかわいかった♪
ふぐ料理のVTRで出てきた液体窒素★Aアラで大活躍の液体窒素がでてきちゃったよ!!相葉ちゃんのバカ好奇心がっっっっ笑
てか、全盛期は素手でさわってたって・・・。アッコさんじゃないけどこの人、人間じゃないよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
実験結果、液体窒素は素手でいけるっ♪笑笑

翔ちゃん相葉ちゃんが『へー』で2人揃って下にあるふぐアイスを見たとこ可愛い(⊃∀<*)
ふぐは本当にあの2人にはもったいない!!(´∀`)ケケッ


ふぐ刺し食べてるときのニノは左利きでしたね★★ナイスショット♪
キャプテンはモリモリ食べてたけど・・・あの人、味わかってんのか??笑

そのあとのアッコさんのボケ連発のお話に、にのちゃんは爆笑♪笑った顔がすんごく可愛かったあ(*-ω-*)ニヤ
そして今回のナイスツッコミ賞(僕の中で勝手に)の『玄関開けたら2分で和田アキ子』

翔ちゃんにもナイスボケ賞をあげちゃいたいぐらい面白かったよ*´ω`*
『古い日記っすか!古い日記っすか!』とかは笑っちゃいましたー

今回の宿題くんは大ちゃんが結構しゃべってましたね!!!!!!
これからもいっぱいしゃべってね、智くんっ♪

相葉ちゃんにはわっこさん賞をあげちゃいます。笑
何の賞かは知りません。ぇ
わっこさんにすぐ気づいちゃって起立しちゃったにのちゃん。超元気な子です⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

最後をしめるのは・・・翔ちゃんの『はだがすぎでぇ、ぬ゛いぐる゛びと寝でる(通訳すると・・・花が好きで、ぬいぐるみと寝てる)』です。超なまってるし!!!!!!!笑

今日のにのちゃんはめちゃめちゃイジメられちゃいましたね♪
大ちゃんにかばってもらえたし、たまにはイィと思いましたよ★★
ハリウッドにのちゃんも立派な舎弟ってコトですΣ( ノω`*))
ジュンジュンがあんまり話してなかったよーな・・・さみしい(。´Д⊂)

では・・・(-_-)Zzzz

たっだいまー(・∀・)
昨日は寝るのが遅くて・・・今日の朝は起きるのが早くて・・・
とっても眠たいです。


なぜか今日は優しかった黒子についての日記です♪♪

僕ってば忘れものをしちゃいました。シャーペンやらケシゴムやら赤ペンやらがたくさん入った、高校生が学校に一番持っていかなくてはいけないフデバコという名の勉強するための必需品を忘れたんですっっ
本当にバカだと思いましたー
だって。自分お気に入りのペンがないと授業受ける気になりませんもん(⊃Д`*)゜.+。
ってまーいつも真剣に受けてるわけでもないんでけど(*´з`)ピュー

だからしょうがなくねー

僕の友達の黒子にねー

シャーペンを借りに行ったんですよ。


そしたらっ!!
黒子は貸してくれました(*´∀`*)
ケシゴムも2個ないのかと聞くと、やっぱりナイみたいです。

はい!ココで今日のタイトルにもなってるケシゴム事件が起こりましたーーー

なんと、黒子は自分の使っているケシゴムをカッターでちまちま切って、小さいほうをくれると思いきや、大きいほうのケシゴム本体を貸してくださったんです((((;゚Д゚)))
びびびびびびびびびびびっくりだよょょ



あの子はいつからそんなに優しくなったんだ??

だから僕・・・・・・・・・こんなに優しくしてもらってお礼『ありがとう』1つではいけないと思ったんです。(*-ω-*)ニヤ

いろいろ考えた結果、いやいや最初からやるコトといったら1つしかありません♪
僕のにのちゃんへの愛情をケシゴムにもおすそわけしましたー



20061030182920.jpg
上のラクガキの角が直角に切れてるでしょ??そこのちまってやつを黒子は1日中使ってたってわけです☆
MOを修正液で消してやりました(・∀・)僕、グッジョブ!!笑
返したときに黒子は気づいていなかったと思います。笑笑

そーですねー今の時間だと・・・『結界師』とやらを見てるでしょうねー
「MONO」NINOに変わってるなんて思ってもいないでしょうねー
あー面白い♪イタズラって楽しいですねヾ(*>∀<*)ノ
あっイタズラじゃなかった!!お礼ですよ!!!!


日記読んで気づいたかな~??
でも、ありがとうです(●´ω`●)

ココまで『しゅーごと』を読んでくれちゃった方、本当に本当にアリガトウゴザイマス!!!!!!!!!!!

★★今日の宿題くん★★

▽和田アキ子勝負パンティーでだんな誘惑!?フラれた腹いせに警察殴り込み▽五千円ふぐアイスに小倉ご満悦

ふぐアイスだってー
おいしいのかな??
オグオグの味覚はにのちゃんと一緒、みたいなことを言ってたよね(*´∀`*)
オグオグにも気に入られて・・・
ジャーニー堺さん(先日のチューボーネタ)もだけど、にのちゃんはおじさんキラーだね。笑
オグオグも立派なにのちゃんファンだよ(・∀・)

あー。
眠くて眠くてテンションだだ下がりなんで短いけどココまで
じゃあそろそ・・・zZっは!!寝ちゃうとこだった。笑
ドロン♪♪

20061029220455.jpg
↑この前、僕の学校でもらった赤い羽根です。
羽根ばっか見てると・・・見つめてると~・・・『あっ!っっ』
ってコトでの羽根に見えてきましたあ(チョット無理があるけど)。笑
↓久しぶりのらーくーがーきぃー♪

昨日に引き続ききょーくんからの超妄想バトンでーす
こんなのやったらまごまご見たくなっちゃうよっっ(≧∀≦)


『パパパパ嵐』~一日旦那になります~

1.パパになってもらうなら?
A厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!翔くん
Bどっちが子供かわかんない!笑いが絶えない家庭を約束します・相葉パパ

2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
Aお庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!どっちが犬かわかんない☆
B遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

3.働いてる姿が格好いい!パパの職業は?
A素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
B夏場だって涼しげにスーツを着こなします!一流企業のエース翔パパ

4.お家での格好は?
A浴衣を格好よく着る日本男児!な相葉パパ
Bママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!にのパパ

5.帰るメールの最後の文は?
A『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
B『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ

6.ゴキ○リ!パパ助けて!!
Aへっぴり腰ながらもなんとか退治!やっぱり頼りになる翔パパ
B『ムリムリ!』全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆

7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!智パパ
B『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!相葉パパ

8.晩酌で酔ったパパ…
A予想通り!?『ママ♪』甘えてくるにのパパ
B意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ

9.香水の匂い!もしかして浮気!?
A…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B『お前が昔使ってたヤツだよ』匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ

10.今日は結婚記念日!お祝いするなら?
A子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!

11.プロポーズの言葉は?
Aリーダー『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
Dにの『俺を幸せにしてください!』え?
E潤くん『俺にしかお前を幸せに出来るヤツはいない』

12.次のまわす人は?


妄想スタート♪

キャッツニャーーーーーーーーア

見ちゃったよ見ちゃったよ(*´∀`*)
昨日は眠たかったけどしっかりリアルタイムで見ちゃったよ(*´з`)ピュー

翔ちゃんかわいいいいいいい♪♪

たっくさんにのちゃん大好き発言とみていいものがありました、ニャ。

巨匠が予想通りボケてくれるので夜中だってのに大爆笑でした!!!!
何!?ハワイって!!o(*≧∀≦*)o翔ちゃんもちゃんとツッコミ&訂正で完ペキ♪
フレームインインインの巨匠は僕ん家のTV画面いっぱいですよ。笑
木更津~、ニャーって!!!!!!面白すぎ
キャッツがどっかへいっちゃて爆笑です(((((((*≧∀≦)ノノ
僕の家はGアラの時間は爆笑禁止なんですけど(´;ω;`)、
チューボーの時間はギリで大丈夫なんです(●´ω`●)
まー近所迷惑なのはしょーがないですから。笑

ニュースキャスター翔ちゃんグ(・ω・)
笑えましたー
「ついに判明!嵐の食事情」って。深夜でやってたころから判明してますってば。笑
内容は、
相葉ちゃんの白いTシャツに赤ワインをぶっかけたジュンジュン
・ハンバーグみたいなかわいいお手手のにのちゃん
・30年前のコーラを飲んで美味しいと言っちゃう味音痴大ちゃん

面白いよ、バンビっっ
にのちゃんネタをサンドイッチしちゃったね(⊃∀<*)ノノノ

結果は星1つでしたねー
よかったよかった。
★☆☆
ニノ☆☆☆
翔ちゃんもメモっとかなきゃね。笑
最後の電話で『もしもしにぃのぉ~?』って、って、って。
二宮くんでてきちゃったよ(・∀・)
にのちゃんのが面白かったって言われちゃってるし(゚∀゚)ケケッ

また行っちゃってよ~にのちゃんのほうが面白かったしー。笑


まごまごの翔ちゃんのバツゲーム見たんだった!!!
またあとにしとこう。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

予約完了♪♪
いまからバトンやりまーすヾ(*>∀<*)ノ
今のとこ唯一の心の友、きょーくんからっっ
きょーくんありがとーーー


■ルール■
「どれも!」とか「全部!」って回答は×。
リアル、芸能人、アニメ、とにかくあなたが世界で一番愛してるならジャンルといません!

1.あなたが世界で一番愛してる人は?(イニシャル可)
2.その人をどのくらいの期間愛してますか?
3.その人のどんな性格を一番愛してますか?
4.その人の外見でどこを一番愛してますか?
5.その人のどんな表情を一番愛してますか?
6.その人のどんなしぐさを一番愛してますか?
7.その人の声も愛してますか?
8.顔と性格どっちも愛してますか?
9.嫌い、苦手な部分も含めて愛してますか?
10.あなたがその人を一番愛してますか?
11.これからもずっと愛してますか?
12.たとえ嫌われても愛してますか?
13.自分も愛してますか?
14.では最後に、本当の本当に愛していますか?
15.お疲れ様です。では愛を確認させたい人を5人どうぞ


では、いってみよー!!!!!(`・ω・´)!!!!!


ちょっと、ちょっとちょっと!!

新聞見たら・・・

「超簡単!魚介たっぷりパエリアに挑戦!桜井翔が語る嵐の秘話!?」

って書いてあるじゃないですかっっ

翔ちゃん語っちゃうの??

そろそろ●録画予約しなくちゃいけないかしら(●´∀`●)ノノノ

にのちゃんの『チューボーですよ!』も大野君話あったしね♪
楽しみだーー!!!!!!!!!
翔ちゃんはしっかり作れるのかな??
ちょっと心配だけど。
★は1つぐらいはあげちゃってくださいね(・∀・)にのちゃんのときみたくヒヤヒヤさせないでくださいよー

じゃ、人差し指で予約に行ってきます( ´∀`)σ○


わぁぁぁぁ。

今日の『慶一郎のメンバー愛』読んじゃった!
けぇちゃんやさしーなー。

ニャン太はけぇちゃん家の子でよかったね~(●´ω`●)
じゃなきゃロンくんみたいに天国だったかもだもん。


あっ、僕もハムスターを飼ってたんです★
名前は豆太郎とQ太郎(´∀`)
どっちもジャンガリアンの男の子です!!!
かわいいですよねーハムって(⊃ω<*)ノ
ロンくんみたいに病気でじゃなくて寿命でしたよ*´ω`*
Qちゃんは人間で言うと潤くんみたいな超A型っぽい性格で、豆ちゃんはブヨンブヨンのダランダランの超O型みたいな感じで、まごまごのお昼寝大ちゃんみたいな。笑
僕の話はこの辺にして・・・


猫って、尿結石とかなるんですね!!!!
知らなかった~


夜中の4時に病院探してくれちゃうけぇーちゃん

怖くて足ガクガクのけぇーちゃん

心配して泣きそうだったけぇーちゃん

なるべく早く家に帰ってきてあげちゃう宣言したけぇーちゃん

ニャン太の言葉がわかればいいのにって思っちゃうけぇーちゃん

最後の文までニャン太愛のけぇーちゃん

ニャン太のことを日記に書いちゃうけぇーちゃん


今日のけぇちゃんはいつも以上に優しいけぇちゃんだったです♪♪惚
けぇちゃんのお母さんっぽいところが大好きです♪←

結局ニャン太の診察結果が「膀胱炎」でまだよかったよかった(*´艸`)

じゃ、今度の更新も慶ちゃん愛いっぱいの日記をよろポコです★★

今日のゲームニッキは最初見たときはWSでやっていた硫黄島のことかと思いきやっっ!!!

野球ね★

にのちゃん野球すきだもんね(´∀`)
☆日本ハムファイターズ☆の話もするに決まってるよね(*´∀`*)

でもニノじゃないけど、44年振りってすごいよー
日本一ってすごすぎで・・・

僕はあんまりってか全然野球の事わかんないんですけどめちゃくちゃ凄いってコトはわかります!!!!!!!!

だから

おめでとうございます♪♪

にのちゃん見習って言っとかなくちゃ(´ω`)


魅せる男は違うねーにのちゃん★★
にのちゃんも負けないぐらい凄いですよ!!!!!

話は変わるけどピクトアップに書いてあったもんね。
硫黄島~はオファーないんだもんね!!!!!
オーディションして頑張ったんだもんね!!!!!

にのちゃんも凄すぎだよー

鉄コンだって「150の声の中から見つけたクロ」だもん!!!!(`・ω・´)!!!!
ジャニーズだからとかじゃなくて二宮和也だからなんだよね(・∀・)
本当にニノは凄いです。
硫黄島~が動きだしてからニノの凄さがすごくでてきている気がします。
今だから思うけど、『青の炎』はやってよかったよー
あの映画がなかったら今につながらないもんね(´∀`)
硫黄島~も鉄コンも全部青の炎がなかったらやらしてもらえなかったかもだもんね!!!!!

もーピクトアップは永久保存版に決定されているけど、永久保存版超になっちゃったよΣ( ノω`*))
ちょっと高かったけど買ってよかったなー
『硫黄島からの手紙』『鉄コン筋クリート』『黄色い涙』頑張って!!
絶対見るからヾ(*>∀<*)ノ


で、話をゲームニッキにもどすと。
『プロ野球選手になるべきだったかなぁ?』
って言ってるーーーー(⊃Д<*)ノノノ
ダメだよ、にのぉぉぉぉ

大ちゃんに聞いてみなっ!

翔ちゃんに聞いてみなっ!

相葉ちゃんに聞いてみなっ!

ジュンジュンに聞いてみなっ!

反対!!嵐じゃなきゃニノはニノじゃないよっ(*´з`)

でもプロ野球選手にのちゃんも見たい~
ここはやっぱり頼むしかないねえ。
ニノも前にニッキで頼んでたし★

そろそろニノのドラマみたーい

野球関係のドラマみたーい

ニノの野球みたーい



追記:トピックス更新してるじゃんっっ!!いつのまに・・・。読まなきゃー

18時更新に合わせてチェックしたかったんですけど、ちょっと用事があって見れなかったのでね、さっ今日のゲームニッキは・・・

『ガーゴイルがつかまらないよ!!』

初めの言葉がそれ!?
またにのちゃんゲームしてる。笑
ハリウッドスターゲーム小僧に戻ってるよ★

てか、ガーゴイルってなに??
よくわかんないよ、にのちゃん!!!!!!!!
なんか捕まえるのが難しい物ってのは分かったけど・・・。
たまにちっちゃい子とかが意味のわからないキャラクターの名前を言ってきてそれについて質問されてるときぐらいの訳分からないグルグルが頭の中にまわりそう。笑

でも、そのガーゴイルを捕まえようとして悩んでたニノの頭の中のほうがグルグルそーだなあ´ω`

そんなことより、インターネットで調べた結果に笑っちゃうよΣ( ノω`*))
『ガーゴイル・・・


捕まえられません。』

頑張ったね、にのちゃん*´ω`*
悩み事が減ってよかったね★★

本題はココから!!
今日のしゅーのニッキのタイトルにもなっちゃってますが、正ちゃんがニッキに出現したよっっ
大変大変((((;゚Д゚)))
うれしぃー大変だー

出現した正ちゃんを公開します。笑


『えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?』


だってぇぇぇぇー
正ちゃんお帰り♪
最近はケンケンこうくんも帰ってきて、CMではうだやんも帰ってきたもんね(●´ω`●)

ニッキでも正ちゃんが帰ってくるなんてー

SU見たくなっちゃったあ
ちょっと見よっかな♪♪
少しだけSU見たら寝よー(*´з`)ピュー

はい!すごく個人的なことなんですけど、
今日は1日とっても疲れたーーです。


だって、

だってだって、1番バレたくない・・・

いや、2番目にバレたくない・・・

いやいや、3番目にバレたくない・・・

いやいやい[ 強制終了 ]
とにかく何番でもいいけどバレたくない友達に僕のブログを発見されましたーー(´;ω;`)

あー。どっかに逝きたい。
でも大丈夫♪♪約束したもん見ないってね★




・・・




絶対やぶります。


あの黒子(友達=黒子)はそんな素直可愛い性格とはかけ離れすぎてます。
北海道から沖縄・・・
そんなもんじゃないな、
北極から南極ぐらい(´∀`)
もっと言っちゃえば、白色と黒色ぐらい(・∀・)


こんなこと言ってるけど別にキライってわけじゃないよ。
こんなことも言えるぐらい仲よしこよしってことなんです(●´ω`●)

そーだなー仲のよさを例えれば(ニノ話ナイからここらで出します)・・・ぐらい。

うーん[・・・考え中・・・]自分で言ったけど確実に負けるねっっ
てか、勝ちたくないよ!!!!!!!!!!!!!笑
あんなにベタベタしてたらキモチワルイっっ
見てるのはイィけど~
だからね、結局はは大好きってこと

あっ!意味わかんない宣言しちゃった。
めちゃめちゃ話ズレてるし((((;゚Д゚)))


じゃあ僕の友達、黒子ちゃんの紹介ぃー♪♪
・左目の左下にホクロ.
・鼻の左横のホッペにホクロ.
・右耳の下の顎のとこにホクロ.
・口の下の顎の右側にホクロ.(ニノより小さくてちょっと位置が違うとこ)
・太ももにおっきいホクロ.
・目はタレタレ
・笑った顔可愛い(去年黒子の笑った顔が一瞬、悠仁にみえました。絶対病気だったんだと思う)
・頭がいい(僕の通ってる科の中では80人中1番の天才です)

こんなところでしょうかねー
まー半分以上がホクロ.ネタなとこはしょうがない。だって黒子だもん♪

あっ♪ブログで書いちゃったのは内緒なんですけど、こんなに頭いいのに友達Cちゃんにこの前『むっつり?』って言われてましたー(⊃∀<*)ノノノ
頭良くてもむっつりじゃねー!!!
なんかかっこつかないですよ。笑笑

笑っちゃったコトも内緒ってことで★笑笑

80人中トップの子が僕の友達なんて。
自分の順位にビックリですけどっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だからね、

大切にします。

でもジャニファン反対派らしいんで、僕の敵なんだけどね´ω`

まーこれからもちょくちょくニッキの中に僕の疲れる原因として黒子は出てくると思いますんで宜しくです。

黒子ちゃん♪お世話になりまーす。

またを見ました。
日付変わっちゃったから昨日の数学の時間のできごとです(・∀・)

最近、相葉ちゃんが広~い横断歩道の真ん中でストレッチしてるをみるんですよー
もぉ3回目でチョット気持ち悪いです。笑

数学の時間、とてつもない睡魔に襲われ戦うコトなく机に密着しました。
そのときの夢です。

夢の中での僕は、僕のママさんと妹さんと一緒に買い物帰りで、
さっきも言いましたが、相葉ちゃんがストレッチしていて僕に『おぉ!』っと言って手を大きく振ってくるんですよ!!

それに対して僕は昔からの友達みたいに『あー相葉ちゃん!何してるの?』って聞いてるんです。

相葉ちゃん『今からニノを探すんだよー。だからまずはストレッチ♪』

僕『鬼ごっこ?』

相葉ちゃん『あっそう、それ!それだよ!』

僕『じゃあ、僕も一緒に探す~』

相葉ちゃん『おしっ!じゃあ、競争ね♪』


それでニノ探しが始まり、母と妹はいつのまにか消えてました。笑

先にニノを見つけたのは僕で、ニノはビルの前に誰かと話しながら立ってました。でも、ニノのいるところに行くには100mぐらいある長い横断歩道を渡らないといけなくて・・・
走って渡っていたら真ん中まで行くとそれ以上は行けなくなって、走っても走ってもニノに近づけないんです。

そんなことをやっていたら相葉ちゃんがいきなり僕を追い抜いていって凄い簡単にニノのとこまで行っちゃったんです。

相葉ちゃんがニノに捕まえたーって言って僕の方を見た瞬間に・・・


キンコーンカンコーン♪

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもこの辺でちょうど起きちゃうんですよ。笑
先が気になる(*´∀`*)

相葉ちゃんと友達ってとこからおかしいんですけど、きっと僕は相葉ちゃんを親しみのある庶民的アイドルって思い切ってんでしょうねー´ω`←

まー相葉ちゃんのニノへの愛には勝てないってコトですよね★★

文にしたらすっきりしたなー♪♪
また同じ見ちゃったらどうしよΣ(*ノД`;)

怖いけど・・・ドロンさせていただきます
へい、タクシー!!
行き先は夢の中でお願いします。
←ォィ!!

にのちゃん反省してますよっっ(●´ω`●)

新聞のバカでっかい文字は本当だったんですねぇー

雰囲気を良くしようとしたにのちゃんの気持ちは十分伝わりましたよ、僕にはね。笑
世間には伝わりきれてなさそーですけどっ(´∀`)

『3つぐらいとりましょうか?』
なーんて冗談でも言えちゃうにのちゃんはやっぱり本物ですよ!!!!
そんだけ自信があるってコトにもなりますよ!!!!

「3つぐらいとれちゃうよ!」って言っといてあげる★★

出前にのちゃん♪
いいじゃんいいじゃん(*´艸`)
可愛いし☆

今日、やっとピクトアップを入手できたんですけど、やっぱりニノって凄いなーってつくづく思いました。
今のあの子は特にキラキラですね。
波に乗りまっくってるよ♪
凄い人なのに、どこか庶民的ってゆーか。
相葉ちゃん的ってゆーか。笑
そんなカッコイイにのちゃんに僕は惚れたんだなーって(・∀・)
1人で愛情再確認をしちゃいました

さぁー明日からも調子を整えて頑張ってもらわないとね!!!!!!!!!!

頑張れにのちゃん!!!!!!!!(`・ω・´)!!!!!!!!

ゲームニッキのコトも書きたいけど、まずは映画のコトから★★

今日鉄コンの完成披露記者会見があったんですよねー
行きたかったなあ(´∀`)
生にのちゃんを見たかった♪♪

黒のジャケで白シャツに黒ネクタイだってねーーーーー
そんでもってグレーのパンツで横には黒のラインが入っててめちゃめちゃかっこよかったそうで。

髪の毛も完ペキだったってーーーーー

くはっ(⊃Д`*)

みたいよょょヾ(*>∀<*)ノ

愛知県民ってのがめんどくさいっっ!!!!!!

都会っ子はイィーなー。
なんて思ったけど都会っ子でも行けなかった気がします。笑

舞台挨拶は予想以上に素晴らしかったそーで。

もーなんかさっきからそーでしか行ってないよ!!!!!

けど明日になれば見れるもんねー(●´ω`●)
ごっそり、がっつり録画かけちゃうもんねー♪
またまた楽しみな夜がやってきちゃいましたわ( ´∀`)σ)∀`)

ふふふ♪

明日のWSは要注意ですねえ★★


あぁぁぁ。

今日の朝のWSバリバリ映ってたー(●´ω`●)

◎ZEROのバンビカッコよかったー(●´ω`●)

フレンドパーク面白かったー(●´ω`●)

嵐の宿題くん面白かったー(●´ω`●)



まず、WSはすっごくヨカッタ♪♪
めざましは全て見ましたよー!!!!!!!!!
コメントにのちゃんは話し方とかいつもの感じで可愛い(⊃Д<*)ノノノ

ピンポン狙って録画かけといた僕って・・・
今日は本当に運がよかったなあ★★
一応、と思ってよかったよ(´∀`)

ズームは完ペキかっこいいニノちゃんがいましたわ
この前まで深夜に自転車こいでたのに。とか言われちゃってましたねー
僕も同感です。
この前までパンストかぶって、乳首出してたのに。笑笑
いっきにハリウッドスターですよ!!!
にのちゃん凄い☆

2時っチャオのにのちゃんは腕、ポンポンしちゃって。
ニヤニヤ悪い顔してましたねー
いい仕事してますだってよ!奥さん♪
これからもいい仕事しちゃってください。期待しますヾ(*´∀`*)ノ


ZEROのしょっちゃんぐは・・・スーツがかっこいい♪
もー何回も見てるはずなのに、あのかっこよさには慣れませんね(*´з`)

そんでもってフレンドパークは・・・ドキドキですよ♪
運動音○が一人混ざってるよー
バレないように頑張ってましたね!!!!
シーソーのはグダグダでしたけど。笑
もー初めが100点だったから、そのあとの期待と不安がもーもー大変でしたわ(*ノ∀`*)
何でも成功しちゃったときの翔ちゃんは自分が一番喜んでましたね★
可愛い!!!!!!!
得意なスポーツ聞かれたときは、チェストの血が騒ぐんではないかと心配超だよ((((;゚Д゚)))
ヌンチャクですって言ってほしかったなぁ~笑



宿題くんは、みんな好きに話していてイィ感じでしたね!!!!!
にのちゃんのツッコミがガバガバ入ってましたし♪
潤くんもよく言った!笑
とくに今日は翔ちゃんの「トゥルルルルルルッ」がわかりやすくって
スネ毛に絡まってるってのは面白かったです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大宮がーーーーーーーーーーー
スキンシップが激しいですよ(⊃∀<*)゜.+。
見てられないっっ
かわいかったっす(・ω・)ノノノ


じゃあ寝ますかなー
超ルンルンのテンションで寝れるのか心配だけど・・・笑
いつもより早いけど、ドロンってコトで★★★




買ってきましたーー(*´∀`*)
両誌ともすごくイィですよ♪♪
ピンの写真もかっこいいし、かわいいです

じゃ、感想を書きます(・∀・)
見たくない方もいると思うんで隠しときますねー

MSNにハリウッド二宮さんが載ってるみたいですね!!!!!!!!
わたあめの前にちょっくら見てきましたー

一言で言っちゃえば、
















可愛いー


真ん中を陣取ってますよょょ

お母さーんっ
やったよ、お母さんっっ
和子さーーーんっっっ!!!!


にのちゃん凄い(●>ω<●)ノノノ

握手してる写真とか、パチパチしてる写真とかもあって、
めちゃめちゃハンバーグなお手手が見えちゃってますよΣ( ノω<*))
本当にカッコカワイイ!!笑

超笑ってる写真は英語がわかんなかったという感じなんでしょうか??
今日のゲームニッキで言ってたしね!!
耳元でゴニャゴニャ言われても、何言ってるかわかんないってね★★笑

お祭り行ってきましたーーヾ(*´∀`*)ノ

行ってきたといってもブラブラ~っとね★★
お祭り目的で行ったんじゃなくて、違う目的で行ったのでねえ(´∀`)

すっごい人でしたよおっっ!!!!!
多すぎてびっくりしたー
お祭りとかってやたら人が多いじゃないですか!!だから僕は苦手なんですよねっ´ω`
歩くだけで疲れちゃって・・・。
だから今日は超久しぶりにお祭りってもんに少々参加してきました(゚∀゚)
中学のときもあんまり行かなかったからな~
どのくらいぶりなんだ!?

まーそんな事は置いといて、
僕、すごーーーーーーーーーーーーーーい甘いもの好きなんです(●´ω`●)
だから一緒にお祭り参加した方に「わたあめ」買ってもらっちゃいましたー!!!!!!!
いえーい♪♪

・です

そのわたあめが下の写真です(・∀・)




リラックマっすよ★★
リラックマ好きなんですよょょー
にのちゃんカラーだからってわけじゃナイですよ。笑
リラックマのやる気のなさげなとこがにのちゃんに似てるからじゃナイですよ。笑

キキララちゃんがあればよかったんですけどねえ(*´з`)ピュー

まだ食べてないんで今からTV見ながら食べようと思いまーすヾ(*>∀<*)ノ

ジャニWebのトピックス更新してるじゃないですかぁぁ!!?!
いつの間に…Σ(*。◇。)

昨日のニノちゃんのコトを載せてくれると思ってましたょ★★
服装のコト書いてあったけど、本当にほっそいネクタイが似合ってましたねo(≧∀≦)o
かっこよくまとまりすぎて、にのちゃんのコメントが普通以上に大人っぽく聞こえますね♪♪

あぁぁぁ。

月曜日が楽しみだあぁぁ(●*U3U*)

携帯からなんでこの辺で…

昨日のゲームニッキでにのちゃんが言ってた『洋服が微妙に夏服』を再現っっ(*・ω・*)ノノノ
再現・・・じゃなくて、おもいっきし『洋服は完璧夏服』に変わってます。笑
僕がニノを絵で書くとどうしても目がすわっちゃうんですけど(⊃Д`*)゜.+。
えーーーっと、ちっこいニノですよょょょ。
では、から




嵐で勝手にドラマ企画!
あらしぴさんのトラバ企画に参加させていただきます♪♪


お題は、こちら↓
○○に、「××××」を演ってほしい。

○○には「嵐」でもメンバーの名前でもどっちでもいいです。
××には演じて欲しい作品名や、登場人物名・役柄を。

要するに、自分の好きな小説、マンガ、過去の映像作品などで、嵐(嵐メン)にやって欲しい作品や役柄を語っちゃおう!という企画です。


それでは・・・

遅れて更新だったゲームニッキを見つめて・・・最初に思った事。
題が横に流れてるのを見て。
見て。

見て。

見て。

『いつもと。』が

『まつもと。』に見えてしょうがない(*´з`)ピュー

あーー楽しい♪♪
そんな意味の分からないコトがすっごく楽しくってしょうがないですヾ(*´∀`*)ノ
なんでって??

そんなんニノがかっこよすぎだからに決まってるでしょ★★



最近寒い??
あんまり寒くないよーな。
住んでるとこも違うしね!!!!!!!

洋服が微妙に夏服??よくわかんないよ(・∀・)笑

最近、和子さんネタ多いよね
親孝行しなきゃだめだよ!にのちゃん♪
って思ったのは、今日のゲームニッキはいつもよりかなりツッコミが多いからー

ママに「おめぇ」って言っちゃダメだよ★
それじゃー反抗期の男の子じゃん!!!!!!

ジュンジュンにまだ直ってないなんて言える立場じゃないよっっ(*´∀`*)

最近寒いからランニングシャツはしまいなさいってそぉゆぅコトなの??
そこにつながる訳かあΣ( ノω`*))
納得。

HPをチェックしていたら!!

10/21(土)
未来の鍵を握るラジオ!スクール・オブ・ロック!とゆずが、
中高生限定の学園祭をヤオンで開催!

SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭!
ホイッスルソング!
in日比谷野外音楽堂

日時:10/21(土)17時開場 17時30分開演
場所:日比谷野外音楽堂
出演:やましげ校長、やしろ教頭、
   榮倉奈々、成海璃子、and more
   オレスカバンド
   ゆず

チケット:¥2,969(学割!)

★注目★

★学割!ということは・・・今回のイベントは学園祭だけに、
 来場対象は、中学生&高校生限定!(自称も可(笑))

★ドレスコードあり!制服着用希望!(一部でも可、制服テイストあれば可)

★笛持参


だってえ!!!!!!!
知らなかった・・・。
最近は嵐くん達しか見てなかったもんなー
ゆずファンじゃないのかもっっ

今慌ててラジオつけたから許してもらおー。笑



そんでニュースチェックしなきゃなあ~って思って月曜日は「ゆずとニノ」両方か!?なんて思って調べたら・・・

ズームイン!!SUPER

の月曜日の予告に・・・

エンタ
・東京国際映画祭開幕
・ゆずの学園祭


思いっきり書いてあるよょょょ
チョット、いや全然違うけど
僕的にはまさかの共演ですよ!!笑

うれしぃなっっヾ(*>∀<*)ノ
久しぶりにゆずをTVで拝めます★★
悠仁ファンから和也ファンに移転したけど、まだ『ゆずファン』だからね
なんてねーー
てへえ

ヤバイぞおーーーーー(●´ω`●)
にのちゃんかっこよすぎです
にのちゃんの周りの人が野菜に見えたっっ

髪の毛好き好きですね♪
かっこよく決まってましたね♪
ほっそいネクタイが妙に似合ってましたね♪
黒が世界一似合う男だよΣ( ノω`*))

わー月曜日が楽しみっす!!!!!!!!!
WSチェックで忙しくなりますよお★
大野さんの次は早くも二宮さんですから(゚∀゚)
最近は昔と思うとニュースヲタクになってる気がします・・・。
世界のニュースも身近なニュースも任せちゃってくださいな(*・ω<*)ノノノ

にのちゃんちゃんとご飯食べてるのかなーー??
プクプクのプーさんみたいなにのちゃんが見たい

今日は落書き絵が多いなー!!!!!!!!
久しぶりにパソで絵ぇ描いたなあ(●´ω`●)
やっぱり長時間のパソとの格闘は大変だっっ★
オリスタ祭りってコトでポーズは違うけど、オリスタのニノを落書きぃぃぃぃ(・∀・)ノノノ
絵↓



アジアコンサートの雑誌見てたらニノちゃんがとっても可愛く見えてきちゃってー
あっ、いつもより可愛いって意味だよ。
ニッコニコの顔でプリプリ踊ってるんだもん(*´∀`*)
可愛いから書いちゃったあ★
↓見てもOKな方はどぞ゚ω゚


お宝音源!
ナイスな心意気 ジャズver.


を聞いちゃいましたぁぁぁあヾ(*>∀<*)ノ

やっばいですねぇー
好き好きですよぉ♪♪

ナイスな心意気がもっともっと好きになっちゃいましたあ(●´ω`●)

ってコトでついでに僕の大好きな『生涯何があっても愛する人へ』を聞いときましたっっ(・∀・)
なんか曲の雰囲気とかが【19】っぽくないですか??
19好きな僕としては大好きな曲調なんですねえΣ( ノω`*))

ずっと君の手を握っているよ
  ずっと僕の手を握っていてよ


きゃっきゃっですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりニノは天才です★いろんなコトの才能の持ち主ですね。惚


完璧にのちゃんにはまりまっくって抜け出せれません。。

明日はWS祭りですねっっ(*´з`)ピュ~
頑張らなくてわあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか噂によると、ラブシーンアリみたいで・・・
明日のWSはその辺のことも突っついてくれるんでしょうかねぇぇえ♪笑

あぁぁぁぁ(ニノ風に)。

明日が楽しみです(●´ω`●)

大ちゃんのチュウって貴重ですよー
誰かさんはよくレロレロしちゃってますけど(*´∀`*)笑
リーダーのレロレロ・・・とまでは、いかなくてもチュッチュチューーーーまではいってほしぃものです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

チュウが見たい

なんかレロレロ言ってたら『宿題くん』見たくなってきちゃったから見よっかな~
あの回の嵐くん達はヤバかったですねー
なんか大人な話が多い気がしていますっっΣ( ノω`*))
頑張ってゲストとオグオグの話についてってますよ!!!!!!!!

そぉ思うとチュウ話は何か慣れたもんですね♪♪
ジュンジュンが・・・
にのちゃんったら興奮気味なとこが可愛い(´∀`)

ニノのキスシーンは可愛い感じのが多いけど、ジュンジュンは大人な仕方のキスが多いですもんね★
カメラの前でできちゃうのがすごいよょょ


さっきまでTV見てたんですけど、がやってたときに、その前の番組で『MusiG』ってゆぅぐっさんがでてるのがあったんですけど、それが今やってましたあ!!!!!!!!!!
曜日変わったんだな~って思いながらを思い出してました(⊃Д`*)゜.+。
でも宿題くんも最近、おもしろくなってきましたよー
だからさみしくないなっっ★★

じゃあドロンでぇぇドロン♪




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。