admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★新聞チェキラ★★
■19:00~ 「天才!志村どうぶつ園」

巨大ライオンを相葉が家で飼う
▽土屋アンナ赤ちゃんサイ涙の別れ農村パン君
▽イヌ御殿

(・ω・)土屋アンナがケニアでサイの子供を飼う第2弾は、土屋がマサイの人に連れられてサバンナにできた水たまりへ。そこでマサイの人々が意外な行動に出る。パン&ジェームズのおつかい大挑戦は、チンパンジーのパンくんが、収穫した米でおにぎり作りにチャレンジ。千歯こきを使って稲から穂を取り、さらに穂をうすにかけ、もみを外して精米する。果たしてパンくんはうまく米を炊くことができるのか。相葉雅紀のワケあり動物園修業イン南アフリカでは、相葉がライオンのおりに入って掃除。また、赤ちゃんライオンやホワイトライオンの世話をする

さぁ今日は木曜日( ̄▽ ̄)ノ
気合い入れて今日も1日頑張りましょー

頑張ったあとには顔だけサイになってる可愛い可愛い相葉ちゃんが待ってるからね!!
あー楽しみ♪♪
最近よくみるCMはサイまちゃきだよね!?きっとサイです(*´∀`*)

じゃ、ドロン

あ。最近硫黄島のCMがいろんなパターンでやってますよね!!
そろそろ公開ですからね~
よく見るのも当たり前ですか☆☆
忙しくなるぞーっ!
スポンサーサイト

ギリギリ駆け込み更新でーーーす♪
間に合った★なんとか。

そんなコトはイィとして・・・
タイトル見てびっくり!
何事!?って思った今日のゲームニッキ★★

ねえ、にのちゃん?運命ってなんですかぁ(・∀・)??
なんて疑問が頭の中をグルグル・・・

でも、すぐに解決しましたよ(*´∀`*)にのちゃん曰く、偶然が必然に変わる瞬間のことらしく。
よくわかりましたよ、運命の意味はね♪笑
さぁ次は何の話か教えてくださいよ(*´з`)ピュー

そのあともずーーーっと真剣に語ってるから何かと思ったけど・・・僕はある一文を読んで、にのちゃんが何を言いたいのかがわかってしまいましたよお( ̄▽ ̄)

その一文とは!
『そういう運命だったんだ。』
これです(・ω・)

だってもーねっ答え言っちゃってるよね~~~
昨日のゲームニッキの流れからして彼は確実にブツを買いに行くと思っておりました。
ゲームマニアの彼なら絶対。笑

ってか僕がプレステ3のその後が気になっていたのもあると思うんですけどね(*´ω`*)

あ!言っときますけど僕はゲームマニアではありませんよー。笑
ただたんに、あるはずのない場所にあったプレステ3の行方が気になったんです(≧∇≦)ノ


でも・・・本当に不思議ですね~あんなに人気で売ってるはずのない物が最低でも2日間は、そのゲーム屋さんに売れないで残っていたってコトなんですもんねー
もーここまできたら偶然でもなんでもない。必ずそうなると決まっていたに違いない。

これぞ運命ってもんなんじゃないんですかーっ!

ってにのちゃんも言いたかったってコトですよね(●´ω`●)
初めっから素直に書いちゃったらニノじゃないもんね~。笑笑

しっかりオチ有りなところがニノだもんね~

今日のゲームニッキの最後の一文。
これください(ピンクのハート)って言ってるときのにのちゃんは、きっととんでもなく可愛い顔をしていたんでしょーね!!!!!
店員さんになりたいよ。

最後に一言っっ

僕の将来の夢!

ゲーム屋さんの店長さん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつか叶えてみせる

ただいま~~~♪おかえり~♪←
僕の家の近くの人たちは意外とジャニファンが多いです。
ジャニファンが多いのか、置いてある本の冊数が少ないのかはわかりませんが。

って前に話たんですけど(´∀`)

金曜日発売だったオリコンスタイルがまだ手に入らなくてね~~
もう火曜日だってのに・・・

で!
思い切って今日、駅まで行って来たんですよ★★
そしたらあったあった!!!
もーあったなんてもんじゃないよっっ
山積みのてんこ盛りヾ(*´∀`*)ノ
モリモリあるって冗談じゃないよね~
なんだか自分のいつも通ってる本屋がむっさむさ田舎店な気がしてしまいました。

まー手に入ったんだからイィんですけどぉ~~~(*´з`)ピュー

オリスタさん・・・
中身は抜群最高じゃないっすかーーーっ♪
すごいっっ
たっくさん嵐ぺーじにしてくださって(≧∇≦)ノ
ありがと~~~オリスタさぁん★★
オリスタさんは嵐ファン決定ですね!!

駅の本屋さんに行ったんですからねー
そりゃあ大ちゃん表紙のあれも見てきましたよ(*´∀`*)
そーあれです!

TopStage

本屋さんに入ってチョロって見回した瞬間、目に入ってきて離れなかったよっっ
オリスタより先に中身チェックをしてしまいましたからねえ(*-ω-*)ニヤ
大ちゃん可愛い

TopStageの大ちゃんを見たら、クンプー(転世薫風のコトです)がもうすぐ始まるな~~~って思いました。
WSは大ちゃんだらけにしてほしいっすね( ̄▽ ̄)

ところで明日のズームでの嵐はVTRなんでしょーか??でも書いてあるしねー・・・
↓まだ見てない方はどぞっっ
ズームイン!!SUPER

明日は朝から録画かけなっ(;゚Д゚)!!!

あー面白い(´∀`)宿題くんは面白いです!
長くなりそうなので隠しときます。

早くも今日3回目の更新です。
っていっても1回目と2回目は文字少ないですけどねー( ̄▽ ̄)笑
そんなコトはさておき、月曜日です!嵐が日テレ乗っ取りの日ですよぉ♪



★★新聞チェキラ★★
■23:24~ 「NEWS ZERO」
▽目の前は北朝鮮…桜井翔が目撃38度線の韓国軍はいま同世代は徴兵▽カズ独占激白!地球一サッカーを北沢直撃▽松坂ナインと別れ
通常より10分拡大してお送りします

■24:35~ 「嵐の宿題くん」
▽告白(秘)アノ人と恋してた?安めぐみ(秘)Hな体験に嵐&小倉が鼻血ブー!!▽世界一うまい新納豆の食べ方!?(´∀`)ゲストの安めぐみから視聴者への宿題は「納豆の変わった食べ方を提出!」。視聴者からの情報を基に、変わった納豆商品や、納豆の変わった食べ方を発表する。また、大豆以外の豆で納豆を作ることに挑戦する。番組から視聴者への宿題は、安のイメージを答えるもの。視聴者が抱く安の意外なイメージに、小倉智昭と嵐は驚く。



ZEROはやっと38度線を放送してくれますね~~~
楽しみにしてたぶん嬉しいっっ
明日は見なきゃね(≧∇≦)ノ
安めぐみさん??ポワーな人がまたまたゲストですねぇー
意外なイメージってなんだろ!?

発掘第2弾!!
硫黄島んときのですねぇ~(*´∀`*)
プレミアのときの衣装を妄想だーーーーっ♪♪
第2弾も隠しますよお。

大切に大切に忘れられていた鉄コンの試写会んときのにのちゃんのラクガキ(´∀`)
発掘しました!!
やっとスキャンしましたよっっ
隠しときます★

おはようございまーす★★

昨日から元気を何かに吸収されてヘナヘナな柊でーーーすo(_△_)o

BGMを『秘密』に設定♪( ´∀`)σ◎ポチ

てごのドラマを見なきゃいけないコトに気づき、途中から見ました。
けぇちゃんは絶対見てただろーなー
だっててごけぇちゃんの彼女だもんね(●´ω`●)
ふふふ♪
けぇちゃんニッキが早く読みたい!!!

あ、さっきね!携帯の着信音が鳴ったんです(´∀`)
ちょっと気分はルンルンですよお♪♪
だって僕の今の着信音はね、『或る街の群青』なんだもん(≧∇≦)ノ

へいへいっっヾ(*>∀<*)ノ
電話に出たくなくなりますね~~~
もぉ後藤さんの声がビビってきますね!
ギターのジャガジャガがイィっす*´ω`*笑
今回もジャケットの絵が独特な世界観で好きです(*-ω-*)

なんかねっ僕の妹が中学校のときアジカンが好きだったんですよ★
だから僕も影響受けて・・・
まー結局何が言いたいかって言うと、ただたんに流されやすいんです。笑

早く映画公開しないかなぁ~


おっと!大切なコトを忘れていたよっっ。笑笑

きゃぷてん★はっぴぃばぁすでぇい

いえーいヾ(●`◇´●)($★_★$)(*´・∀・`*)(* -.ω - *)(*`・A・´*)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ!!!
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

★★新聞チェキラ★★
■19:58~ 「ウタワラ」
▽出川失神カトゥーンが高所飛び込みに挑戦&TIMと親子の感動再会▽え!?ゴスペラーズが解散?爆笑の理由が続々…▽カラオケ(秘)名曲
(´∀`)クイズゴスペラーズに聞きましたでは、ゲストのゴスペラーズがファンからもらって困った物は何かを出題する。カトゥーンプレゼンツ目指せラスベガス!親子でダンス選手権!!は、母と祖父、曾祖父と参加する少女を中丸雄一とTIMがサポート。祖父と曾祖父の三味線と太鼓の演奏に合わせ、母と少女がパラパラメドレーを踊る。また、父と一緒にダンスに挑戦する少年を田中聖と出川哲朗が応援。少年は踊りの中にバック転を取り入れたいという。

今日もまたクルクル潤くんを見れちゃうわけですね~~~
あは(T▽T)幸
やばっっ潤くん贔屓しちゃいそう!!

早くみたいんですけどね、明日はワープロ検定というトンデモナイ行事があるんですよー。
全然まだまだ練習中なんですけど明日が検定って・・・
てんやわんやっす。

さぁもう1回頑張ってから寝ようかな★★
ファイト僕(≧∇≦)ノ


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ!!!
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

11月30日発売の『H』の表紙を見てきました~~~(●´ω`●)惚
やばいっすね!
にのあいだし絶対早く買わないと売り切れです。
雑誌争奪戦は大変ですよー( ̄▽ ̄)
フラゲ期待して1日前にはチェックに行ってこなければ・・・
僕の地域のジャニファンは絶対的に多いです。
何処の本屋行ってもすぐ売り切れですから・・・。
オリコンスタイルなんてヤバすぎですわ!
殴り合いしてでも買ってこなきゃっっ笑
もぉー学校なんて早退してぇーーーーっ!!

■映画『鉄コン筋クリート』――二宮和也×蒼井優etc.
巻頭を飾るのは、松本大洋原作のアニメ映画『鉄コン筋クリート』! 表紙と中面12ページにわたるフォトページでは、声優に初挑戦した二宮和也と蒼井優が主人公・クロとシロに扮し、スクリーンから抜け出してきたかのようなキュートな姿を披露。そのほか、マイケル・アリアス監督、主題歌を担当したアジアン・カンフー・ジェネレーション後藤正文のインタヴュー、原作の世界を解き明かす詳細解説などで『鉄コン~』の世界を徹底検証! 松本大洋がこれまでにH誌上で発表してきた作品も一挙公開します。

■連載「嵐のセルフ・ポートレート」 第2回:相葉雅紀
毎月メンバーひとりに登場していただき、ロング・インタヴュー・嵐メンバーへのアンケート・主演映画『黄色い涙』の監督である犬童一心からのコメントなどによって、そのパーソナリティを浮き彫りにしていく短期集中連載「嵐のセルフ・ポートレート」。第二回目は、嵐の中でも幅広い分野での活躍がめざましい相葉雅紀が登場!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ!!!
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

番長さんにバトン返ししたらバトン返しされちゃった(゚∀゚)
というコトで、番長さんから回ってきましたバトンでーーーす!

ルール

①質問に答える
②質問を3つする
③3人に回す


①一番好きな曲は??
②好きな女優さんは??
③大好きなあのグループについて、熱く語ってっっ!!


さぁ行ってらっしゃい!!

SPは凄いですね!
もー相葉節炸裂でヾ(*´∀`*)ノちょっと意味のわかんない英語とかは爆笑ですから★
2年間であれだけ違うのにはびっくりですね~
全盛期は液体窒素を素手で触ってたのに、トラは怖かった相葉ちゃんが今ではトラもチーターも追い掛け回して「あなたは待てです」とか言っちゃってるよ!!!!全盛期以上にすごいです。笑
あの人は何があっても絶対死にませんよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

では、バトンやります!
しか~~~~~~~~~し。今回は問題がっっ
なんと・・・
初番長さんからのバトンです(≧∇≦)ノ
やっさいもっさい踊りを1人で狂喜乱舞っす♪♪

ルール

①質問に答える
②質問を3つする
③3人に回す


①好きなタイプは??
②今、幸せっすか!?
③一言っっ!!


見れる方だけ下から行ってらっしゃい!

さみーーーっっo(>_<)o
外には出ないほうがイィですね!チヌかと思ったわ(´∀`)

★★新聞チェキラ★★
■19:00~ 「天才!志村どうぶつ園パンくんがディズニー映画で大役だぁSP」
▽街やTV局は大騒動オリラジが超かわいい子ライオン2匹を飼う▽カンガルーハッチに密着24時▽土屋アンナ赤ちゃんサイの母親に▽ベッキー涙の捨て犬500匹救出▽イヌ御殿
(*´∀`*)いろんな動物を家で飼ってみようは、オリエンタルラジオの2人が赤ちゃんライオンを飼う。やっとのことでミルクやりを終えた2人は、仕事先に赤ちゃんライオンを連れて行く。土屋アンナのサイを飼ってみようでは、土屋がケニアでサイを飼う。一緒にサバンナを散歩していた土屋は、マサイ人と出会う。ベッキーは、捨てられたペットを拾って引き取り手を探す大阪の動物保護施設へ。人間におびえて小屋から出ようとしない犬に、何とかして心を開いてもらおうとする。相葉くんのワケあり動物園修業は、相葉雅紀がかつて世話をしたライオンがいる南アフリカの動物園を訪れ、虎やチーター、ヒョウなどの世話をする。ほかに、長野・須坂市動物園の人気カンガルー、ハッチとクララの近況を報告する。


今日はアイバードSPの日ですねぇぇ~
やっと来たぜい♪♪
なにもなかった昨日はさみしかったです。

あと少しでにのちゃん日記も更新ですし(≧∇≦)ノ
その1時間後には、まちゃきのSPが始まっちゃうってコトで★★

やっただね*´ω`*

じゃまた後でーーーーーぇ!
んちゃっ(*>_<*)

昨日?一昨日?・・・まぁ最近の話です。笑

携帯が壊れましたっっ
にのちゃんみたいに★★(古っっ。笑)

病名は、『メール受け取れない病』。(そのまんまかい!)
とくに面白い病名ではナイです。笑

でも誰からメルがきているかは分かるんですよ!!!!!
だからメルの内容が気になって気になって・・・
30分格闘しました(短っっ)
そんで直りました(*´∀`*)

最近の話終了。ぇ


気を取り直して!
昨日、本屋に行ったって言ったんですけど、ロードショーとかFLIXとかMAQUIAとかHanakoとかこの映画がすごい!とかも見てきたんですよ(≧∇≦)ノ
でも、昨日はあんまり時間がなくて、ひとまず保留にしておいたんです。

今日、柊ママンに『雑誌買って~~~♪』ってお願いしたら、すんなりOK!

昨日保留にしておいてよかったですよ(´∀`)

雑誌の話終了。ぇ


気を取り直して!(2回目だけど・・・)
明日はお休みだよお(●´ω`●)明日は僕、外デートしてきまっす♪♪
屋内大好きっこなんで外なんて久しぶりです。笑(お休みの話終了)

そー言えば・・・
嵐くんたち、29日の「ベストアーティスト2006」と6日の「FNS歌謡祭」は決定なんですってね(*´∀`*)
嬉しいっす!

あ~なんか去年は黒子と電話しながらFNS歌謡祭を見てたのを思い出しました~~~・・・

ベストアーティストとかって生ですよね!
ってコトはにのちゃんの短くなった髪の毛を見れちゃうってことだね(≧∇≦)ノ
角刈りは防いだらしいから安心して見れます♪♪
スキンヘッドよりは芝生っぽいとイィな~~~

けど衣装とか似合うのかなぁぁ!?
それ心配だわ。

誰に頼んだらイィのか分かんないけど、なんとかしてかっこいぃにのちゃんにしてくだいな★★(嵐の話終了)

以上!(○○の話終了)

あーーーーーーー寒いっっ(*´з`)
寒いよ!
なんでこんなに寒くなったんでしょー?

地球って難しいね。

理解できない寒さだよ

もー昨日から熱が出て止まんない柊で~~~す( ̄▽ ̄)ノ


まだまだアラシックかしら??笑
どっちにしろ病気ですね★★

今日は疲れましたーーー(*_з_)ピュー
昨日から病気なんですよね。・・・秘密でも聞いちゃおっかな♪♪
にのちゃんパワーをわけてもらんないと体温が必要以上に上がっちゃって。
そぉしよう(≧∇≦)ノ

じゃあココからは『秘密』を聞きながらのエントリーっす!
るんるんうきうきで・・・笑笑

今日、雑誌を買いに行ってきました。
雑誌M雑誌ポをフライングゲッチュー♪♪
てのは嘘で、(なんでそこで嘘!?)
フラゲしたのは雑誌ポだけでーーーす(*´∀`*)

雑誌Mを買わなかった理由は簡単です。
そうです僕が気にいらなかったからです。笑

あっ!今日本屋さんに行って気づいたコトがあるんですけどぉ
僕の財布の中身がこの時期にしては超金持ちなんですよっっ(゚ω゚)
すっごくビックリしました!!!

なんでお金持ちなのかな~って考えたら・・・今月発売の雑誌を買いあさってナイからでしたあ★★
今月はビビってくる雑誌の発売は最近だったじゃないですか~(あくまで僕的にです)
だから財布が重かったんですね~←

まぁどっちみちコレからガバガバ買っちゃうんで貧乏まっしぐらです(T▽T)

ところで今日買った雑誌ですけど、スクエアも買ってきました!!!
あれはニノぺーじを開いた瞬間、閉じる前に迷わずレジ直行ですね♪笑
本気で惚れましたよ。
てへぇ(*>_<*)

赤い糸とにのちゃんのコラボレーションのステキさに感動の1冊でした
硫黄島の人たちの中にいるとにのちゃんの可愛さが一際目立つよっっ

まー嵐の中でもトップですけどん(●´ω`●)

あ・・・眠くなってきた。
でもやらなきゃいけないコトあるんだな。

眠気なんかに負ける気がしねーーーっ!チャラララララ・・・

が、しかし・・・今日は負けておこう←
寝よーっと

宿題くんの感想。

室井さんは面白いですねぇぇー
最近面白キャラのゲスト多いですよ(´∀`)
しかもあの椅子に座ったゲストは確実に翔ちゃんにボディータッチしまくって帰っていきますね。笑
死ぬ前に1度だけでイィんで僕も翔ちゃんの横に座りたいもんです!

しっかし、地下シェルターですか?あれは全くのお手頃価格ではナイじゃないですかっっ
1400万円って・・・(T▽T)
なのに室井さんったら。
『いや~ちょっといいですね』って!いや~って言ったんですから高すぎなのかと思いましたよ!なのに真逆じゃないですかっ(゚ω゚)
あの方は凄い!!!!

そんな話の中で久しぶりに相葉ちゃんの知的な・・・間違えた、正常な人間らしい発言を聞いちゃったね♪♪
『行くまでに死んじゃう』っていい事言った(≧∇≦)ノ笑
天然ちゃんで頭フル回転な相葉まちゃきが大好きです★★


室井さんの14歳の頃がドロドロって行ってたけど、僕の18年間の中で14歳の時期が1番ドロドロしてたと思いましたね~~~
今となっちゃぁ思い出話で済みますからね~~~
あの頃は酷いね~~~残酷っすねヾ(´∀`;)笑

で、14歳の頃のオグオグ写真登場~~~ヾ(*>∀<*)ノ
イエイw②
にのちゃんがオグオグに興味津々。笑笑
かぶり付いて見に行ってますけどっっ奥さん!
いつでも自由行動しちゃってるにのちゃんって本当カワユス(●´ω`●)

可愛いと言えば・・・そのあとの伸びてる最中のニノ。爆笑
お前可愛いっっ
左足の内股加減が最高にイィ!!!!!!
完ペキです!僕の眼球にジャストミートしてきちゃったよ(/∀\●))))

ところで今日のメインイベントの成長期の話。(勝手に決めるなよ)

もぉにのちゃん!ストップストップー

それ以上そこんとこに興味持っちゃダメだよ
翔ちゃんの止めはもうちょっと早めに出してほしかったよ。笑
下ネタ炸裂しすぎだっつーのっっ!

大ちゃんが体操着って言うとなんか・・・マニアっぽいから。笑
キャプテンと相葉ちゃんはマヂ帰れだな!笑
君たちは中学生ですか。
でもその話題を提供したのは二宮和也くんだよ??
じゃぁ3人は帰ってもらわなきゃだね(*´∀`*)
って思ってたら、オグオグあんたもかい!!笑笑

あの時間帯じゃまだ完全深夜ではナイですからねっっ(*-ω-*)

そんな事よりオグオグはそういう傾向の人に好まれるってのは予想外の発見だったな~


痴漢話は危ない危ないっっ!
痴漢の域を超えすぎですね(゚ω゚)僕は目が点でしたよ。
世の中めっさ変態な小細工する痴漢がたくさんいるんですね~~~( ̄▽ ̄)
勉強になったよ、室井さん。
痴漢の話の最後のオチがわかっちゃってニヤニヤしてるニノにニヤニヤしちゃったよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ニヤニヤしてても可愛いですねー(´∀`)ノノノ

痴漢話は本当にびっくりでしたけど、室井さんがオチを言ったときの声の低さにもびっくりでした!やっぱ悪もん役を多くやってる女優は違いますね。笑



学者も予測不可能は本当に予測不可能だったよ。
全然わかんなかったもん!!!!!!
みんなが考えてる中、にのあいがちゃっかりラブってましたね★
【僕は見ましたパート①】・・・にのちゃんが相葉ちゃんに優しく名札をあげちゃってましたね*´ω`*相葉贔屓はいけませんよお!
相葉贔屓ばっかりしてると思いきや【僕は見ましたパート②】・・・翔ちゃんとにのちゃんの名札が、実験中ずーーーっとピッタリくっついて離れないよっっ

もぉにのちゃんは魔性のニノですよΣ( ノω`*))
嵐の宿題くんって番組がなんか嵐の暴露大会って番組に見えてきちゃったよ( ̄▽ ̄)

今日の可愛かったで賞は・・・大ちゃん『オレのお湯っ』に決定でーーーす♪♪♪
独占欲の強いキャプテン可愛かったよ


今日、学校から帰ってきてポストを覗いてびびびびびっくり!!!!!
なんかにのちゃん優ちゃんがコッチ見てるっっ!?
僕まだ鉄コン関係の品物なんにも頼んだりしてないはずだけど・・・。

と思ってたら、大学からのハガキでしたあー♪♪

もぉ超超びっくらでてんやわんやだしーーーー!!!!
ビビらせてくれんじゃないよっマイケルゥ(´∀`)←


ビビらせハガキはコチラ↓



でもでも、特別講義だってよ★
特別ですからね~~~

まぁ僕はその大学さんとこに行く気はナイんでねー
今更特別講義っつったって・・・
特別講義っつったって・・・

特別って言葉にやられそーだけど行きません。(きっぱり)

でもでも、前売りチケをくれちゃうんでしょー!?
先着30なら~・・・いける(`・ω・´)

えーじゃぁーどうしよっかなぁ~
26日かあ・・・




あぁ!用事あった。凹

監督様様を拝みたかった。
終了。



やたーやたーげっちゅよーびっっ←死ンデシマエ(゚∀゚)ケケケ

★★新聞チェキラ★★
■22:54~ 「NEWS ZERO」
▽ジェット風呂に髪まきこまれ…危険商品大検証▽星野仙一が“メジャー”斬り▽櫻井翔の解説▽トム・クルーズ結婚で大フィーバー

■23:55~ 「嵐の宿題くん」
▽壮絶室井滋の痴漢話に小倉が赤面!!▽志田未来がポロリ…14才の○○▽学者も予測不可能!?世紀の実験
(´∀`)ゲストの室井滋が視聴者に「あなたの知っている秘密の地下空間を調べて提出!」という宿題を出す。地震や核問題などを心配して地下シェルターに興味を抱き、地下そのものに関心を持つようになったという。東京・大手町の地下施設で行われている、ある試みなどを紹介する。また、室井が出演中のドラマ「14才の母」にちなみ、室井が14歳のころの思い出話を披露。小倉智昭の14歳のころの写真も公開する。


「学者も予測不可能」またやっちゃうわけ??Aの嵐好きだね~~~(*´∀`*)
オグオグの14歳の頃の写真が気になるっっ!!!
明日もいっぱいでお願いしますね(≧∇≦)ノ

ドロン!!

潤くんが~~~

本当に王子じゃないですかぁぁぁ

くはっっ(ノ ̄□ ̄)ノ惚

くるくるが可愛くって可愛くって・・・

くはっっ(ノ ̄□ ̄)ノ惚

え?モモですか?みたいな~な~な~

くはっっ(ノ ̄□ ̄)ノ惚

本当に、にのちゃん以上に惚れてしまいそうな勢いでしたわ!!
僕パーマっ子がだいっ好きなんですよー
めちゃめちゃ好きですっっ

道明寺が可愛すぎっっ!!!!!!
もぉずーーーーっと口開けて「ぽわ~・・・(*´Д`*)でしたねぇ
その髪型でアイドルスマイルしちゃうからズキュンズキュンきちゃって・・・
潤くんかっこいい(≧∇≦)ノ

翼くんじゃないけど・・・エンジェル潤だよっっドSだけど。ドSだけど。

少クラはしっかり翔ちゃん発見でしたね♪♪
もっと語ってくれてよかったのにね~
少クラの時間、全部使ってくれてよかったのにね~

テンション低っっのエンジェル翼は面白かった!あんな子どっかで他にもみたことあるよ~な・・・笑笑

やる気の無さはあの子のが上ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちゃっかりその時代のにのちゃんも映ってたりして、今日はお得感たっぷりでしたねー(*´∀`*)

じゃあ先程僕がつぶやいていたらくがきを久しぶりに更新しちゃいます★
隠しときます↓

寒いですねぇぇぇ。
寒いんですけど、僕さっきまで半袖でバリバリ頑張ってたんですよ。

僕暑がりなんで、寒くならないように着すぎると暑いし~暑くならないように脱ぎすぎると寒いし~。
ちょうど良いとこに調節するのって難しいってコトに気づきました(´∀`)
だから暑いより寒いほうが良いかなって考えで、半袖に決定~♪
・・・相葉的になっちゃった!

寒くて、すっごく暇で・・・
らくがきでも描こうかな~~~(*´з`)ピュー
最近描いてないしね!って言っても結構前に描いたのはあるんですよー。スキャンするのがめんどくさくてね。笑

あ。そろそろ少クラの時間ではないですかっっ
あ。そろそろゲームニッキの時間ではないですかっっ

暇じゃなくなったね♪♪

★★新聞チェキラ★★
■18:00~ 「少年倶楽部プレミアム」
▽太一と翼のマジトーク▽滝沢も登場
(*>∀<*){トークゲストは、タッキー&翼の今井翼。滝沢秀明との関係や自分が抱えていた悩みなどを率直に語る。貴重なジュニア時代の映像も紹介する。ショーのコーナーでは、2人のライブや今井のソロ曲などを披露する。ステージリポートは、トキオの松岡昌宏の舞台「ジェイルブレーカーズ」をロングインタビューを交えて紹介。レディーストークでは、19歳で起業した"ギャル社長"藤田志穂さんを迎える。MAコラボマップでは、美しい噴水とのコラボレーションに挑戦する。

では。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、本当にアリガトですっっ♪
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

昨日書こうと思ってたZEROの感想を少々ね★

ZEROの号外は噂に聞いてた通り楽しかったです*´ω`*笑
なんか裏側が見えるってすごいですね!!
翔ちゃんの想いはすごく伝わりましたよ(´∀`)
それに、理解もできた★★

これからZEROを見る姿勢がかわりますねっっ
村尾さん翔ちゃん頑張って!!!!!

本当に本当に翔ちゃんの意気込みは本当に凄いよ!何かのレベルが違う!笑
夢が少しでも叶ってよかったねー(*´∀`*)
翔ちゃんがんばれがんばれ♪♪それで、にのちゃんも出しちゃって!!!!!

ZERO見終わった後に今までの録画の編集してたんでいろいろとなつかしいものばっかり出てきちゃって、つい見ちゃいました(・∀・)
WISHとかサクラ咲ケなんかは何回みても好きです!にのちゃんの髪型がねっっ
にのちゃん本当に可愛いなーーー

こっちでは生放送してくれないんですかね?硫黄島関連のですよ★
ぷいぷいとか全国放送にしてくりっっ(´;ω;`)
まー鉄コンに期待しときましょーかね。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、本当にアリガトですっっ♪
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

★★新聞チェキラ★★
■19:58~ 「ウタワラ」
▽紅葉の旅カトゥーン&南キャン極上海の幸▽松潤ア然DJオズマ涙の大失恋彼女に言われた一言にアッコ同情▽友近艶子vs謎の珍発明家


さ~日曜日です♪♪
潤くんの髪型はどんなんかな~(´∀`)??
最近の潤くんは前より短めなんで結構好きです

さっきまで「東京タワー」見てました!!!!!!
もー妹と一緒にボロ泣きっす(T◇T)
柊ママは今日は忘年会らしく・・・一緒に見れませんでしたー
すっごく面白かったのにねっ

途中から大泉さんリリーさんにかぶっちゃって。大変大変っっ
てかうさちゃんが可愛すぎでした~~~~~(≧∇≦)ノ

おやすみ!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

大阪イィですねぇ~
僕の家では伊原さんは「にゃんこ」ってあだ名になってます。笑
なんでかはわからないんですけど★
だいたいラストクリスマスってドラマがやってた頃からのあだ名です(*´∀`*)

そんなコトはどーでもよかった!

にのちゃんと加瀬くんが本当に一緒にいるってのは、見てればわかりますよ(・∀・)
そのうち優ちゃんとになるのかな~
夏はそれが大ちゃんだったのにね★★
そろそろ大ちゃんとずーーーっと一緒に仕事したいんじゃない?笑

ってことでデビューしないかなっ♪♪

でも、加瀬くんにのちゃんペアもとっても面白いよ!!!!!
加瀬くんは喋ったと思ったら、「にのちゃんにのちゃん」言ってるし(≧∇≦)ノ←言ってないですね
にのちゃんのボケにもちゃんとツッコんでくれるもん(*ノ∀`*)
大ちゃんといるときとは違うにのちゃんが見れて僕は嬉しいかぎりです!

試写会のにのちゃん側から見て気づいたコトも書いてくれちゃうとこがね~ゲームニッキ読んでてよかったって思いますよ*´ω`*

堤さんが金髪だから目立つって・・・
きっとにのちゃんに見つけてもらいたいから金髪なんだよ(´∀`)←ぇ

金髪の方も大のにのちゃんファンですからね~すごく嬉しいんじゃないの♪
お礼言われちゃうにのちゃんが凄いよ!!!!本当に!!!!!

んでもって無言で握手で、ハグハグしたーーーーーい(⊃∀`*)
意味わかんない文章ですけど、とにかくハグハグしたーーーーーい(⊃∀`*)
無言で握手じゃなくて、無言でハグハグがイィ!笑
でもやっぱり両方がイィけど、他にもいろいろしたいけど・・・・・・じゃバリューセットでお願いします(≧∇≦)ノ

上と下でバリューセット・・・なつかしい言葉を出してしまったよ。

早く僕も感動したいですっっ
誰と観に行こうかなー♪

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

やってしまったよ!!
今日はMステ絶対見ようって思ってたのに・・・

結局、忘れてしまった。
ヨコの髪型が見たかったのに~~~(T◇T)

にのみあさんはいったいいつになったら髪の毛切っちゃうのでしょーかねー
そんなに切ってほしくないなぁぁぁ(´∀`)

そぉ言えば、今日黒子(友達)の前髪を切ってやりましたー笑笑
前髪だけアシメラインです★★
僕、ウルフでアシメが大好きです(≧∇≦)ノ
だからWISH時代のにのちゃんが大好きです(≧∇≦)ノ
そんときは僕もにのちゃんのマネして前髪だけ軽くアシメってました(≧∇≦)ノ

だから・・・

にのぉアシンメトリープリーズ~~~

今のままドラマやってほしぃよ~(*´∀`*)
ノブみたいな軽いやんちゃな子でイィじゃーん♪♪笑

う~~~ん、ココで言ってても無理なのはわかってるんで黒子の前髪で我慢しときます( ̄▽ ̄)ノ


ところで、今日のWSはどのチャンネルもニノニノニノニノニノニノでしたねっっ
あの子はどんだけカメラを持っていくんでしょうか。
緊張なんて全然しないんだろーなー。
だって、あんなところでも笑いとっちゃってますからね!

ZEROもとっても楽しかったですし(●´ω`●)
もっと真面目なのかと思って見てみれば・・・にのちゃんの言いたい放題で(⊃∀<*)ノノノ
めちゃめちゃノリいいしっっ
♪タララタタラッタ~タタ~ ZERO~』って。・・・爆笑ですから!

メンバー愛の小山くんったら・・・
あの子は絶対、レッドカーペットのコトを書いてくれると思ってましたよっ♪
期待通り★書いてくれちゃってね~
けぇちゃんが翔ちゃんの後ろに見えたときはびっくりでしたよ!!!
映っても翔ちゃんだけで、けぇちゃんまでは見れないと思ってましたからね~
今週は3日も悲鳴の嵐でしたわ(T∀T)

明日はこちらの地区だけZEROの号外がありますからね~楽しみ楽しみ♪

では。

報道ステーションZEROの硫黄島関係は津波のやつのとんでもない企みによって全て阻止されてしまいましたねぇー
津波だもん、しょうがないな。
結構期待していたぶんショックだーーーー(T▽T)

今日、放送予定だったものはこれからどうなるの?
お蔵入りだけはごめんだよっっ
うだうだじゃないんだから放送希望です!!!!!!明日にでもお願いしますよ(´∀`)

★★新聞チェキラ★★
■19:30~ 「クローズアップ現代」
『76歳・映画にかける~クリント・イーストウッド監督に聞く』
▽太平洋戦争の激戦地・硫黄島を舞台に日米双方の視点から2本の映画を制作したクリント・イーストウッド監督。映画にかける衰えぬ情熱はどこから来るのかインタビュー。


今度こそ、きっと良い映像&インタビューが聞けると期待しています(≧∇≦)ノ

明日・・・・・・・もぉ今日だよね!
今日のWSではにのちゃん見れますよね!?
早く起きなきゃっっ

じゃぁおやすみなさ~~~い(-∀-)Zzzz

昨日心理テストの話をしたと思うんですが
黒子ちゃんが最初に浮かんだ四字熟語を聞いてきましたー!!!

難しい四字熟語かと思い込んでいたんですけど、意外に簡単でした。笑

えーーーーーーっと

七転八倒だってよ( ̄▽ ̄)ノ

なーんだっ簡単じゃん★★
あの子の人生は暗いね~~~~(´∀`)ケケ

++++++++++(和●-.ω -●)人(●・ω・`●智)++++++++++

では、今日のゲームニッキさん♪
にのちゃん木更津を観たわけですね~~~
感動のさよならだったね~~~
バンビいっっっっっっっっっぱい出てたね~~~
って言ってみたものの・・・
ぶっちゃけ僕、まだ観てないんです!!!!!!!爆

ごめんねっっバンビーノォォォォ((((T◇T)ノノノ



とか言ってる間に・・・。
にのちゃん語炸裂ではあ~りませんか(。´Д⊂)

あの子の『あ~りませんか』は僕の大好物の1つです♡
だから、黙って端っこになんかいないでください。このさい、シャシャってド真ん中にズドンしててください!!笑

ってこんなコトしてる場合じゃねぇーーーーーっ!!!
ZEROが始まるぞ(゚∀゚)

★★新聞チェキラ★★
■21:54~ 「報道ステーション」
渡辺謙スタジオ生出演硫黄島の真実&米軍が最も恐れた男を語る▽松坂はレッドソックス入りか?日米同時発表一部始終▽松坂vs松井

はいはい!
噂の報道ステーションまで4時間を切りましたよー(≧∇≦)ノ
楽しみだね(´∀`)
謙さん語っちゃってくれっっ♪♪

ゲームニッキのコトとか書きたいけど・・・やっぱりあとで★★


<<追記>>
★★新聞チェキラ★★
■22:54~ 「NEWS ZERO」
▽マルサのオークション1900万円ダイヤ…あの人も参戦▽松坂はどの球団へ…日米同時発表で明らかに!▽クリント・イーストウッド

ワールドプレミアに翔ちゃんが来ちゃったらしいですねー(≧∇≦)ノ
もう確実に今日のZEROは期待大お宝映像満載っしょ!?
期待しちゃってもイィんですね(*-ω-*)ニヤ???
しちゃいましょ♪
はやく10時54分になれーっ



今日は久しぶりの遅い更~新(・∀・)

1つ目
今、にのちゃんを画面いっぱいにして、ずーっとずーっと見つめたい気分です。笑
ドラマ早くやらないかなー

見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて情緒不安定です!
どうすんの?にのちゃん!!
このままだと登校拒否になりそうで・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もー立派なにのちゃん依存症だーーーー(≧∇≦)ノ
うれしいのか悲しいのか、わかんないですね♪♪

++++++++++++++++++++

2つ目
もうすぐお母さんの誕生日なんで誕生日プレゼントを何にするか考えてたんですよー(´∀`)
それで、毎年僕のママさんは「細くて」「軽くて」「短くて」「気持ちいい」の4つがぴったりあったマフラーを探すんです。探してもそー簡単に気に入ったのが見つからないみたいで・・・
冬はブツブツ呟くことが多々。笑

だから僕は思いつきました!!
僕が作ってあげようってねヾ(*´∀`*)ノ
よーーーーっし♪頑張れ~期限は11月30日だぞーーーって気合入れて。

そしたら今日、完成してしまいましたぁぁぁ( ̄▽ ̄)ノ
仕事が早いってのはイィことです★★

ちゃんと「細くて」「軽くて」「短くて」「気持ちいい」の4ポイントは押さえてありますです(*´∀`*)ィェィ
色は黒っぽくしましたよー黒じゃないんです!黒っぽくなんです!
一番大変だったのは「軽くて」ですね~
だってだってどの毛糸も似たような重さで選ぶのに大変なんだよ!!!!
ピンとくるのに出会うまでは長い道のりでしたーーー

まっ早くできてよかったです´ω`

3つ目
話は変わって・・・今日学校で友達F(初デビュー)「心理テスト」をいきなりやらされたんだよっっ
不意打ちってのは危険だよねー
心理テストだから当たり前なのは十分分かっているけれど、やっぱり不意打ちじゃあ本気の心理がだだもれですから♪

危うく僕の心の中が見られるとこでしたっっ
その心理テストを紹介しときましょか*´ω`*
~心理テスト~
『パッと思いつく四字熟語を2つ』







思いつきましたか?







  
では。
最初に答えたほうが、あなたの人生観・・・だったような。笑
2番目に答えたほうが、あなたの恋愛観・・・だったような。笑


なんだかよくわかんない心理テストでしたねっっ(・∀・)こんなのも世界にはあるんだねっっ(・∀・)

ぶっちゃけ僕は心理テストをするときは、心ん中をバレてもイィ人の前以外では嘘をつく最悪な人間なんです。笑

だから嘘をついてやりました!!
さっきの言葉訂正、もうココまできたら人間じゃなくてもイィです。笑

でも本当に不意打ちだったんで1つ目は本気答えしてしまった・・・( ̄▽ ̄)
(あんなこと言ってるけど本当は人間なんです。笑)

その本気答えは何を答えたかって?
(聞いてないよ)

日記内では心理ぶちまけ中なんで言っちゃいますよ?笑
(だから聞いてないよ)

えーーーーっと、一期一会です(・ω・)
僕、この四字熟語が好きでね★★
だからついポロッと言ってしまいましたよ。(*-∀-*)ははは

他にパッと浮かんだのは以心伝心とか、この日記でもたびたび出現してくれる相思相愛ですね。危うく口が勝ってに動きそうで・・・冷静になって考え、結局最も簡単と思われる「一石二鳥」って言ってやりました(*´∀`*)
「一石二鳥」「弱肉強食」ですごーーーーく迷いました。笑笑

でも、結果を聞いて思ったんですけど
いくら心理がバレたくないからって、わざわざ嘘をついて「弱肉強食」なんて可愛げのない四字熟語を言わなくてよかったです。
恋愛観が弱肉強食って・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
『恋愛ってある意味そーだなー』って納得してしまう自分にさみしく爆笑でした★

相思相愛の他にも呼んでないのにパッと浮かんできた四字熟語が!!!
あいつの言ってた「四面楚歌」です(⊃∀<*)ノノノ
なんだっけ!?『何とか何とか裸体で浴びる四面楚歌』だったよねぇー

・・・なんだか僕の頭の中はいつだってにのあいなんですねー笑笑
あの2人ってとっても影響大です!!


ちなみに最近出てこなかった、友達こと黒子ちゃん
えーーーーっと何だったかなぁー
恋愛観が「大器晩成」かな?

人生観は忘れました。難しい四字熟語だったよーな。


大器晩成って黒子にぴったりな感じがしますね★★
まぁ長~~~~~~~~~く付き合ってから結婚しちゃってください(≧∇≦)ノ
1人の人と恋愛も結婚もできるって幸せだと思うのは僕だけ???笑

結果、友達Fありがとうです!!!!!!!!!!!

今日は学校にいても、早く帰って2時っチャいたくてね~(´∀`)
めっちゃ楽しみでしたよ★★

でも、あんまり?でしたよねー
もっと他局とは違う映像が流れるかと思いきや(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でもかっこよかったよ!嵐♪とくに、にのちゃん♪
朝のWSだと芸能サプリはすごかったですね~
予想外なチャンネルでしたわっっ

5人の挨拶とか~
にのちゃんの投げちゅーとか~
シャカリキダンスとか~
にのちゃんの短くなった髪の毛とか~
感謝カンゲキ雨嵐の最後のとことか超超超!にのちゃんが可愛くって、5人の声がキレーで。


朝から血圧脈拍MAXだよ!!!

++++++++++(和●-.ω -●)人(●・ω・`●智)++++++++++

ところで、今日のゲームニッキさん・・・

まず。おかえり

にのちゃんが11歳ねぇ~
永遠の17歳も韓国に行くとずいぶん若くなってしまうもんだね。笑

・・・以上(≧∇≦)ノ

嵐くんお疲れ様です!!

おはようございます!!
只今、朝の5時で~~~す( ̄▽ ̄)ノノノ


★★新聞チェキラ★★
■22:54~NEWS ZERO
▽“嵐”の韓国ライブに完全密着桜井翔が見たソウル▽長谷川穂積・勝てば生出演ボクシング世界戦▽ニュースもたっぷり

■23:55~嵐の宿題くん
仰天船越&松居(秘)混浴事件その時××は奪われた▽5万円のカボチャ!?超高級無農薬野菜に嵐・小倉が感動

ZEROは楽しみだな~。どんな感じになってるのかな?翔ちゃん頼むよっっ

じゃっそろそろ戦闘体勢にならなくてわ!
WSはガバガバのガッツリいくぜ(゚∀゚)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。