admin


久しぶりにタイマー投稿じゃないエントリーです!
只今、しゅーの横にはネコちゃんが丸まってフグフグしてます。笑

今日は今年最後の日だよー
23:45からのジャニヲタ祭(´∀`)
僕は家で待機組ですもん。
いろいろおいしいもの食べながら見ますよ~~~

今、しゅーままんにお手伝いを頼まれたので行ってきますσ)∀`)ケケケ

明日の1日からはWS獲得にモリモリ頑張らなくてわっっ
1日は宿題くんもないのでWSに期待っす!!!!!!

またあとで更新しまーす((((((((((((*з)
ドロン★★

★★新聞チェキラ★★
■23:45~ 「ジャニーズカウントダウン2006-2007」
▽キンキの10周年記念。
▽サプライズゲスト登場。
▽今年のヒット曲も全部演ります

TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・山下智久・関ジャニ∞・KAT-TUN・GYM・デゴマス
(≧∇≦)今年も東京ドームにジャニーズのスーパースターたちが大集合!1年に1度しか見られない、豪華競演が実現する。2006年、鮮烈なデビューを飾ったKAT-TUNをはじめ、「抱いてセニョリータ」が大ヒットした山下智久など若手スターたちが2006年を象徴するヒット曲を披露する。そして、2007年でデビュー10周年を迎えるKinKi Kidsが2007年になると同時に名曲ぞろいのスーパーヒットメドレーを披露。他にもサプライズゲストが登場する予定。イノシシ年の2007年にちなんだ驚きの演出もある、LIVEにトークと盛りだくさんのエンターテイメントショーにご期待下さい。


いのししセブン♪♪
やったー(●´ω`●)とうとう31日ですよょょ
寝ないで頑張るぞー!!!!

★★新聞チェキラ★★
■15:50~ 「天才!志村どうぶつ園年末85分スペシャル『動物アカデミー賞2006』」
▽年間No.1決定戦!家でパンダ&キリン&カバを飼う新メンバー続々登場
▽相葉vsワニ


■26:25~ 「tokyo tower(東京タワー)」
ストーリーは下を反転でどぞ!
ある冬の午後5時。東京タワーを見渡せるマンションの一室で愛し合う男女。男は小島透(岡田准一)・21歳の大学生。女は浅野詩史(黒木瞳)・41歳。ふたりの出会いは3年前。売れっ子CMプランナーの妻である詩史は、青山の一等地でハイ・センスなセレクトショップを経営している。そこへ詩史の友人(余貴美子)が息子を連れてやって来た。その息子が透だった。出会った瞬間から、ふたりは恋に落ちたのだ。その日以来、詩史は透に誘われるまま、清冽な逢瀬を重ねていく。透の友人の大原耕二(松本潤)・21歳。彼もまた、最近、年上の人妻との恋が始まったばかりだった。相手は川野喜美子(寺島しのぶ)・35歳。心の通わない夫、冷たい姑。家庭の不満を爆発寸前までかかえた喜美子と、そんな彼女をいとおしく思った耕二は、夕飯時までの短いデートを重ねていた。耕二に彼女(加藤ローサ)がいることを知っている透は耕二の恋に反対する。いつかは、終わりにしなくてはならないふたつの恋。透は、いつも一緒にいたいのに叶わない詩史との恋に苦しみ、耕二は激しくすべてをぶつけ合える喜美子との関係を失いたくないと感じていた。

愛知は両方放送なしみたいでーーーす。
潤くん観たかった・・・(´;ω;`)
ここらへん放送なしって多すぎだってのーーー!!!!

★★新聞チェキラ★★
■22:00~ 「NEWS ZERO特別版NNN総力取材!だれもひとりじゃないSP」
▽(仮題)テーマは“生きる”
▽いじめ・代理母・病からの生還&待っている理由…
▽今夜いよいよ生披露ヤンキー先生が率いるいじめられっ子集団が平原綾香と奇跡の舞!
▽櫻井翔が真剣取材!!息子の自殺から12年父が語る変わらぬ現実
▽代理母出産の光と影両親離婚おなかの子は
▽王監督のメッセージ“力”に込めた思い
▽考えたい、いじめの事命の事を

※通常より54分拡大してお送りします
(・∀・)いじめ、代理母、病からの生還などにスポットを当て、綿密な取材や過去の映像を基に問題の歴史と本質を探る。踊りを通して子供たちの悩みの解決を試み、奇跡の踊り集団と評されている関西京都今村組と平原綾香がコラボレーションに挑戦。平原は今回のために「ジュピター」をアレンジする。また、アメリカの代理母仲介エージェンシーや代理母となった女性、代理母出産の心理カウンセラーらを取材。賛否両論がある代理母出産について考える。ほかに、胃がんで胃の全摘手術を受けたプロ野球ソフトバンク監督、王貞治氏の野球に対する情熱を伝える。


昨日の翔ちゃんは可愛かった~~~(*´∀`*)ポ
2日連続でピンですよ!
そろそろ5人での翔ちゃんが見たい!!
って事で『相葉すごろく』みよーっと♪♪

いつのまに!?
拝啓のサイトさんに先ほどいってきましたあ(≧∇≦)ノ
トピックスインタビューが更新されていて、今回のインタビューは『謎の少女』様でしたね!!!
ちょっとフラーっと読んだんですけど・・・
にのちゃんは謎の少女さんのこと妄想しちゃうんですか??
メイサちゃんの話だとそういうコトになりますよねー(´∀`)

しのぶちゃんを想像するマスターとは違う妄想なんですよね~~~
どんな感じなんだろっ?
うーーーん(-_-)あっ(゚∀゚)正ちゃんみたく???
あぁぁぁぁちょっとキャラが違うか~それじゃぁ一平ちゃんはむっつりになっちゃうもんね★★

トピックスのりんごの数にはびっくりですね!
転がして拾ってまた使うの??
いっきに30個も転がすわけはナイだろうけど・・・3時間もやってたら30個なんてすぐになくなっちゃうんじゃないの??
いろいろ楽しみだな~♪
何回もニノが頑張ったところもドラマでは一瞬のシーンなんだよねぇぇぇぇ

ドラマって大変だわっっ

世界のクリントン二宮頑張って!!(なつかしぃぃ・笑)

↓とてつもないしゅーごとです。隠しときます。

★★新聞チェキラ★★
■18:55~ 「決定全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP」
▽全国女子アナが総決起1万人(秘)調査でアナタの県の順位がわかる
▽大爆笑ものまね一発芸サービス精神あふれる県の宴会潜入
▽イチかバチか人生はアノ県
▽激マズ食いしん坊な県
▽ご当地グルメ祭

(´∀`)その土地の人ならではの共通した思考や行動パターン、気質などの県民性を探るクイズバラエティーの第3弾。全国1万人へのアンケート結果を基にしたクイズに、ゲストが出身地別チームで挑む。またアンケートの結果、あることのランキングで1位になった地域を嵐の桜井翔が取材する。宮崎の観光施設では、イースター島のモアイ像を再現した像の前でイベントを開催。集まった人々に県民性調査だと知らせずに検証していく。大阪では中年女性のカラオケ同好会の宴会に参加。彼女たちの芸人顔負けの一芸にあぜんとなる。北海道では吹雪に見舞われながら、美瑛の牧場や旭川市内などを訪れる。司会は国分太一、小倉弘子アナウンサー。


おはよーございます。
CMいっぱい流れちょりますね~~~
県民性っておもしろいから楽しみっす!
かっこいぃ翔ちゃんがいっぱい見れるとイィです(*´∀`*)
では。

20061226193159.jpg


写真集絶対買いますね~~~!!!!
昨日の2時ッチャオで中身を見せてくれちゃったので決まりました(●´ω`●)
1月11日発売ってすぐですけど・・・

ところでDVDはまだなんすかね??
まーDVDも買ったって写真集1995円は安いっすよ♪♪

240ぺーじでしたっけ??
結構多いですよねぇぇぇ(≧∇≦)ノ
楽しみ楽しみ

20061226194215.jpg


今フレンドパークをやっとチェックできましたぁぁ
旬くんはやっぱり可愛いねっっ(*´∀`*)ポ
旬くんが笑うと僕まで笑っちゃうよょょょ

潤くんのサッカーすごかったっすね★★
最初のジャンプはひどかったですけど・・・(´∀`)笑


今日は雨なんでテンションだだ落ちで~~~
大掃除しまくってましたあ( ̄▽ ̄)
キレーになったなった。

         はっぴぃばぁすでぇ相葉ちゃん
($★_★$)(* -.ω - *)(●`◇´●)(*´・∀・`*)(*`・A・´*)

はーい。1日遅れてしまいましたけど・・・
あっ!忘れていたわけではナイんですよっっ(´∀`;))))

ごめん。相葉ちゃーん

てコトで24歳の誕生日おめれとー♪♪
メンバーからはちゃんとプレゼントもらったんでしょーかね??
にのちゃんはしっかりあげちゃったんでしょーかね??

世界で1番、相葉ちゃんの誕生日を楽しみにしてたんだもんね(*´∀`*)←勝手な妄想
そのうちにのちゃんが報告してくれるように祈っとくよ!!!!

では。僕はちょっと出かけてまぁぁぁぁす(≧∇≦)ノ



20061225135226.jpg

しっかりもらってきましたよ~~~
映画もしっかり観てきましたよ~~~

感想とまでは行きませんが、コメントです。↓

★★新聞チェキラ★★
■18:55~ 「宣戦布告!関口宏の東京フレンドパーク2花より男子より金貨!!今夜限りのXマスSP」
▽井上真央…光止めで神業プレー
▽初来園・松本潤…音感ゲームで才能発揮
▽小栗旬…余裕のジャンプで大活躍
▽松田翔太&阿部力…壮絶剛球ホッケー
▽みだれ飛ぶダーツに場内騒然のフィナーレ

(*´∀`*)1月スタートの新ドラマ「花より男子2」に出演する井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力が登場。壁に向かってジャンプをするウォールクラッシュ、流れてくる光をタイミング良く止めるフラッシュザウルスなど7つのアトラクションに挑戦する。すべてクリアしグランドスラムを達成すれば豪華旅行が進呈されるが、若さとチームワークで何枚の金貨を手に入れられるのか。

■23:14~ 「NEWS ZERO」
▽銃乱射の背後にいじめが…防犯カメラにカウンセラーアメリカ学校最新事情
▽悪徳ミシン商法実態
▽踊りで勇気届けたい
▽桜井翔


■24:15~ 「嵐の宿題くん」
▽乳首まる出し松潤&二宮(秘)ストッキングかぶり…
▽嵐の赤っ恥満載!最強相葉すごろく罰ゲーム小倉大爆笑

(*´∀`*)嵐が「相葉すごろく」に挑戦する。すごろくの升には当たりと外れがあり、当たれば秋田のきりたんぽ鍋や"スッポンのロワイヤルフォアグラ添え"、京都のぜいたくプリンなど小倉智昭からのクリスマスプレゼントを獲得できる。一方、外れると恐怖の罰ゲームが待ち受ける。


こんにちわ~~~(´∀`)
サボリ癖がついた柊でーす
なんか久しぶりだっっ

今日は相葉すごろくの日ですよぉぉぉ
今からドキドキだね♪♪
宿題くんの録画は絶対失敗しないよーにしなきゃっ(●´ω`●)
オグオグもやるのかな??笑
見てからのお楽しみ~~~(*-ω-*)ニヤ

フレンドパークもしっかり録画しなきゃー
潤様と旬様をしっかりしっかり記録せねば☆☆

いのししセブン・・・ダから始まってで終わる2文字の言葉が頭の中に。笑

まー可愛いんじゃない??
どんなことするの??
あの末っ子コンビはなにしてくれちゃうの??
気になる~~~

2007年もにのちゃん年になりそうですね(*´∀`*)
嬉しいことだー♪

そーいえば、今日のMステSPの嵐くんたちはお揃いの衣装でしたね!
マヂでライダースジャケットかっちょえぇ~~~
あの子たちは似合いすぎっす(●´ω`●)

もちろんなに着ても似合うんですけどね☆☆

兎に角にのちゃこんはかっこよいよょょょ
もー髪型も見慣れたからエスパー二宮に見えてた頃が懐かしいよっっ。笑

にのちゃんカメラに向かってハンバーグお手手をフリフリしちゃって・・・
ふきゃっっ(/∀\●)))

死んでしもう~~~~~~~

潤くんも平和のポーズだしね!!!!
相葉ちん可愛いっ
でもでも大ちゃんは最強にかっこいい(T▽T)

カメラ目線に「ブー」でしたあ
危うく吐血までするところでしたあ

Mステの話はこの辺にして、
明日は待ちに待った鉄コン公開日ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ

楽しみ楽しみ
クロ子(黒子)と一緒に観てきまーす
では。

寒ーいっっ
朝はあったかくても夕方からは超寒いっすね!

ポポロを買ってきましたよょょょ(*-ω-*)ニヤじゃぁ、しゅーの結婚相手の条件チェックリスト20たーいむ♪
にのちゃんのお嫁さんになれるかの瀬戸際ですよ!!!!

僕の回答だけ書いていきますね★★
01.絶対女性です
02.16歳以上でーす♪たっちょんと同じ誕生日の18歳ですもん(゚∀゚)
03.日本語は好きだし、日本語しか話せません
04.仕事は頑張って探します(*´∀`*)
05.「仕事したら?」って絶対、死んでも言いません
06.う~~~ん・・・文句言わないっっ
07.にのちゃんと一緒ならどこへでも
08.これはもちろん♪
09.大きいかな?きっと大きいよ!もし中くらいだったら、大きくなるように頑張ります
10.余裕で許せる!ゲームやってるにのちゃんの横顔が好きぃぃ
11.・・・嫌いだーーーーあんなもん・・・嫌い・・・です。笑笑
12.趣味、特技は無限大ですよ( ̄▽ ̄)
13.人見知りをしすぎない?しすぎではないと思う★★笑
14.えっっ!!!!これは捨てがたい(*>艸<)だいたい今が追っかけじゃん。笑
奥さんになったら把握しません
15.只今お勉強中~
16.うん!黒子だけにしとくっ
17.持ってないよ!!!!!!!!!!!!!
18.勝負下着・・・買ってこよーっと(≧∇≦)ノ
19.ほめますほめます!おじいちゃんになってもほめ続けます
20.だーーーーーーーーいすきっっ(/∀\●))))

20個終わり~~~
最後に一言♪
『なんだかんだ言っても、あんさんがいちばんや』

チェックリスト全部にチェックがつくような女になったる(´∀`)ノノノ
世界のにのみまにあ頑張るぞー!!!!

ポポロさんありがと★★
最後の大ちゃんがかっこよかったです(・∀・)
では。

拝啓、父上様のHPがまた更新されていました(゚∀゚)
今回の更新はにのちゃんのインタビューらしく
第1回目が二宮さんだからそのうち克実さんもあるのかな?笑

克実さん&ヨコのインタビューも早くみたいです(≧∇≦)ノ

にのちゃんのインタビューを読んだらなんとなくドラマの雰囲気がわかりましたあ♪
やっぱり優しい時間みたくなりそーなんで今から期待っっ
優しい時間は本当に本当に寒かったのが印象的!?笑
早く1月になれ~

あ!でも1月11日になっちゃったら冬休み終わってるよぉぉ
う~~~ん(-_-)
ま、いっか★★


≪しゅーごと≫
22日の金曜日に黒子の家でたこ焼きすることになりました~~~
いえーいヾ(*´∀`*)ノ

ふふ♪楽しみぃぃ

前に青の炎を絵とあややであてたって友達と、黒子をむっつりって思ってる友達黒子の4人でたこ焼きっす!

あぁ楽しみ♪
金曜日が黒子とたこ焼きで23日は黒子と鉄コン&硫黄島だーい
やっぱり硫黄島より鉄コンを先に見たほうがイィかな??
テンション的な問題と印象的な問題があるよねぇぇ・・・
まぁきっと時間が早い方が先ですね( ̄▽ ̄)

モーニングショーは1000円なんですよ!!!
頑張ってモーニングショーで見なくてはっっ
500円は大きいよね(゚∀゚)

もーすぐ公開★★
楽しみ楽しみ
では。

きょー様様から頂いたバトン(´∀`)
早く冬休みになってほしいっす!
こんな寒い日は妄想に励むですね。笑笑
脳内しゅーワールドでグルグルアラシックですから★★

☆嵐☆デートバトン

〇今日は初デート♪そんな彼は…??
A.『緊張しちゃうね』朝からハイテンション相葉雅紀。
B.『そんな…緊張すんなよ…』余裕な笑顔松本潤。

〇いざ、出発!!デートコースは??
A.『どこ行こうか~??』ノープラン二宮和也。
B.『勝手に決めちゃったけど、良かった??』時間バッチリ、櫻井翔。

〇ショッピング中~どっちの服がぃぃかな??
A.『え~どっちも似合うよ~』デレデレですよ、大野智。
B.『断然こっちでしょ?』ハッキリしてるね、松本潤。

〇お腹減ったなぁ…お昼ご飯は??
A.『俺もー!!何食べる??何食べる??』一緒に店選び、相葉雅紀。
B.『実は予約してあるんだよね~』仕事が早いね、櫻井翔。

〇買い物終了~このあとは??
A.『俺ん家ゲームしかないよ??ぃぃなら来れば??』遠回しに誘ってる?二宮和也。
B.『オイラこないだ絵書いたんだ!!見に来て!!』ちょっと強引な大野智。

〇そろそろ帰宅…彼は??
A.『えっ??帰るの??泊まって行かないの??』そんな予定だったの?相葉雅紀。
B.『まだ帰らせたくない…』目力強すぎ松本潤。
C.『うちシャンプー切れてるから(笑)ごめんねー』泊まらせる気満々、二宮和也。
D.『今、母ちゃん旅行で…夜飯作って欲しいな』誘い方がカワィィ、大野智。
E.『なんなら、泊まって行けば??嫌ならィィんだけどね…』顔真っ赤ですよ??櫻井翔。


レッちゅゴー(*´∀`*)

◆しゅーごと
◆禁断のMAん華鏡
◆二宮のひと言

この3つを書こうと思います!

では、しゅーごとから・・・

おはよーございます(´◇`)ノノノ

なんでこんな時間にって??
あのですねー。僕は今日、学校を休みましたあ

てへぇ(*>_<*)
↑久しぶりに使っちゃった♪

仮病じゃないよ!もちろん風邪です(*´д`*)
で、よく学校を休んだ人が次の日とかに『昨日ずーーーっと家にいて暇だった』とか言ったりしますよね?
あれって僕は全然わかんないんですよ~

だって暇とかの前に呼吸してること自体に疲れちゃって・・・
暇じゃないよね★★一生懸命生きてるっての!!
あれ?僕だけ??笑

だからって呼吸するのもやっとなのに学校なんて行っちゃったら死にますよっっ
気分が死んでしまうね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日1日ずーーーーーっと無表情で独り言をブツブツしながら寝ていました。
だからおはよーございますなんです

こんなときに可愛いペットが欲しくなりますね~~~( ̄▽ ̄)
風邪のとき1人ってさみしいもん!笑

う~んとねぇ~ワンコがイィなっっ←
しかも嵐の中で1番甘えん坊でイタズラっこな子がイィなっっ←

風邪のときくらいこんなバカなことを言わせてください。笑
まーこんな話ぐらいしか話題がなくって・・・

あ!そういえば、禁断のMAん華鏡をやっと読みましたー
大ちゃんってば町田くんともあんなにラブラブのラプラプだったとは(*-ω-*)ニヤ
嵐くん達並みにを感じました(*>∀⊂)
可愛いよ!おっさん

ところでゲームニッキ♪♪

時間通り18時更新でしたねっ(*´∀`*)
18時すぎに今日も遅い更新かと思いながら見たときに<UP>ってついてると嬉しいですね☆☆

ところでゲームニッキのことより書きたいことが!

そーです。なんなんですか!?
『23日からは鉄コン!!そして24日は・・・・・・クリスマスだ!!・・・・・・あれ?二宮』
↑これは何????
本当にどんだけだよ!

にのみぃの意地悪っっ

あの子は相葉ちゃん大好きすぎではないですか?笑
もークリスマスなんかやってないでにのあい祭りだね(≧∇≦)ノ

前にゲームニッキでも相葉BDにはあえて触れなかったときもあったよね
言っちゃわないとこが二宮さんはかっこいいです(´ω`)
イタズラ大好きのにのみぃですもんこのくらいは当たり前ですかね★★
にのちゃん大好きー


にのみあさんが意地悪なことしてる間にもドンドン鉄コン公開日が近くなってきますよお。
どーしよ(´∀`)
23日にやっと僕は硫黄島デビューもしますんでね。(←意味わかんない)

あー楽しみ♪♪

その前に今日は宿題くんだあああああああああ明日は学校行くぞー
自分頑張れっっ!!!(`・ω・´)!!!シャキーン

ウタワラはつぶれまくりですね~~~
そろそろ見たいのに当分つぶれるって・・・(-_-)

しかしっっ!ZERO・宿題くんはしっかり放送してくれちゃいますよ♪♪
しっかり放送は嬉しいんですが、時間帯をね~~~
遅すぎってのも困りますよお★★
起きてるのが大変ー
深夜時間になるたびにGのストッキングを思い出します・・・。

ストッキングみたいなぁぁぁ~
相葉すごろくやってほしーなー

なんで相葉すごろくやめちゃったんでしょ?
ひっどな~人格、品格疑いますよっ!(はい!ノブちゃん風で/笑)

なんて思っていたら25日の宿題くんは相葉すごろく復活らしいじゃないですかっっ!!!!!
嬉しいっす(≧∇≦)ノ
想いって伝わるもんですね~
人格、品格は疑うもんっす(´∀`)ぇ

★★新聞チェキラ★★
■23:24~ 「NEWS ZERO」
▽最新平壌町中に“核保有国”の宣伝文句…独占取材
▽あのドクちゃんが感動結婚式…日本人医師が語る秘話
▽ダンス集団今村組とは


■24:25~ 「嵐の宿題くん」
▽仰天品定め!?柴田理恵が嵐のアレを超モミモミ!!“意外と××なのネ”お返しオッパイ攻撃に小倉大爆笑
(・∀・)ゲストの柴田理恵から視聴者への宿題は「おいしくてちょっと変わった鍋料理を調べて提出!」。所属劇団の若手を自宅に招いて鍋料理を振る舞うための参考にしたいという。集まった情報を基に、スタジオに何種類もの肉が入った「闇鍋」が登場。はしで取った物は必ず食べなければならない。また、イメージを変えたいという柴田のため、彼女に似合う髪形を考えるほか「酒」などをテーマに小倉智昭と嵐が柴田のイメージを語る。

今回も櫻井相葉ペアが取材らしいですね~~~(*´∀`*)
あのペアは面白いっっ
う~~~ん(-_-)ゲストが柴田理恵・・・
この番組って危ないおばさんがゲストって多くないですか??笑


本屋にずーーーーーーーーっと行っていない柊でーす!!
今日2回目更新っっ
短い時間で第2回目でございます。

本屋に行く前に調べておこうと思って今検索かけておりましたところ・・・
発見♪
ホッペからどぞ⇒(●´ω`)

にのみまにあのための雑誌っすね★★
買ってないかたは即本屋さんへーーー!笑
さぁ僕も行ってこなければo(´∀`o))))

いざ、宝町へ(*-ω-*)


[追記]
イノなき更新しております(≧∇≦)ノ
もーいのっちが大ちゃんをだだ惚れ、だだ褒めっす
楽屋での大ちゃんのこともちょっと書いてありましたよ~
相葉ちゃんも少し登場で★★
本当に大ちゃんは可愛がられてます。あの年で!笑笑



怠け更新の僕なんかに夾くんはバトンをくれちゃったよヾ(*´∀`*)ノ
友達って大切♪♪
ってことでばとーん。


+日常バトン+
1.家に帰ってまず何をする?

2.普段の家での格好は?

3.部屋はどんな感じ?

4.その部屋はあなたの理想の部屋に合っている?

5.朝型or夜型?

6.好きな音楽は?

7.好きな本、漫画は?

8.好きなゲームは?

9.好きな色は?

10.好きな食べ物は?

11.好きな飲み物は?

12.好きな動物は?

13.好きな場所は?

14.好きな季節は?

15.好きな言葉は?

16.苦手なものは?

17.他の人に負けられないものは?

18.自分を動物にたとえると何?

19.家族、友達、異性人(!?)に一言

20.このバトンを5人に回してください。


行ってら~しゃい!!

拝啓、父上様のサイトがやっと更新されていましたよ(ノ∀`*)
にのよこのコメントありでしたぁぁ

今日更新されたのかな??

先ほど鉄コンの新しいCMを見てしまいましたっっ
ずーーーっと前から見たくって…
やっと見れましたよo(≧∀≦)o

昨日の夜は花男2のCMも見れたんですよ~
TV見るとちょうど流れだすんです!!!!
なんか運がよすぎて怖いっ
●録画はできてないんでまたCM見れたらイィなぁぁ
では。

ちょーーーーーーー寒いっっ
けど今日は時間通り更新でしたね!
ってことで今日のゲームニッキの話題にもなってる製作発表のことでも書きます(・∀・)

めざましの5時台6時台7時台ぜーーーんぶ違う映像でしたよね?
7時台は内容をちょっと流してくれちゃってたりして(*´∀`*)

板前にのちゃん可愛いですね!!
似合ってる★★なんかまごまごの晩ご飯のときのにのちゃんのままですよ(*´艸`)

5時台か6時台の映像で克実さんが面白かったっ
あの人はなんで頭でボケる??笑
でもヨコと克実さん本当に同じ頭でしたねー
ヨコのコメントもよくわからなかったけど、あの2人は面白い(´∀`)

ヨコはド緊張だったのかな?
にのちゃんの後ろでずーーーっと同じ顔してるし。笑笑
あんなんがにのちゃんの後ろをチョコチョコついてくるって面白いね~
トイレまで一緒にひっついてくるんだもんね!笑

ヨコはニノがトイレ行っても1人で待ってられるようになったのかな?
そのへんはにのちゃんが教えてくれるよね。これからのゲームニッキに期待★★

そー言えば・・・ヨコって25歳なの!?知らなかったー
にのちゃんは23歳で年下??笑ける~~~( ̄▽ ̄)


今日の2時っチャオのサンケイスポーツとかかな?よく覚えてないんだけど、にのちゃんの記事が映ってて『拝啓、アカデミー賞様』とかになってたの発見しちゃいました。
硫黄島関連凄いですねー
ここんとこ毎日、硫黄島の話題ですよっっ

伊原さんのオーラもしっかり見ましたもん(≧∇≦)ノ
太一くんが二宮って名前だしてくれて嬉しかったですよ~~~
ハリウッドはにのちゃんのが先に行っちゃってとかねー
なんか中途半端な話になっちゃったけど・・・寝よー。

12日のゲームニッキ、いつ更新したんだ!?
昨日はちょこちょこ覗いてたんですけど更新前に寝てしまいました。

って事で昨日のゲームニッキ!!◆◇◆◇◆◇◆◇
またまたやりましたねぇぇ(*´∀`*)

嵐・二宮オスカー宣言!

なんて書かれちゃったときはドキドキでしたけど、今じゃ余裕じゃないですかあ♪
3つなんて出前でOKだよっっ
言いすぎ?笑

新聞やテレビでその話題が流れるときってだいたいにのちゃんのことを説明する文が笑けちゃって(´∀`)
人気アイドルグループ嵐のメンバーとか書いてあったりしてさーサスペンダーとか蝶ネクタイの人が読むとね、『あぁ~アイドルなんだ~』って思っちゃって☆☆
つい最近まで深夜番組で世界初であろうストッキング2枚かぶりとかやってた人たちの1人って事を忘れますよね( ̄▽ ̄)

それにしてもGは時間帯が遅かったですね!今じゃ宿題くんの時間になれちゃって、もぉ深夜は無理です。
初めはそんなことなかったのになあ~・・・


で、ゲームニッキの最後の方に書いてある言葉っ
硫黄島~をまだ観てない人への言葉を読むとなんか考えすぎてた気がしました。
僕なりでイィんですよね!!
そんなに難しく考えずに簡単に見つめればイィんですもんね(・∀・)
僕は観る前から一生懸命理解しようとしていた気がしました★★
あえて自分で難しくしていたから観るのに勇気がいるなんて考えになっちゃうんですね。
公開日にドタキャンされていなかったらこのゲームニッキも読まないで観ていたってことですから・・・ドタキャンされてよかったなんて思ってしまいました。笑
ゲームニッキを読んだ今のこの気持ちで観れば、しっかり受け止めることができる気がします。
理解なんてできなくてもいい、ただ見つめてきて、戦争というものを観た自分なりの考えをもてたらいいなと思いました。


昨日のゲームニッキは僕にとって、すごく大事なことを気づかせてくれるニッキでした
にのちゃんいつもありがとです(*´艸`)
僕もにのちゃんのおかげでいい作品に出会えるんですね!

ニノファンでよかったよ(≧∇≦)ノ
では。

HEY×3に嵐くんたちチラっと映りましたね!!!!
本当にチラでしたけど★★
アオゾラペダルきっと大丈夫
きっと大丈夫はにのちゃんの可愛い可愛いフェイスからでドキューーーーンっっ
口をニッてやらないでくだはい~Σ( ノω`*))
やっぱり僕はちょっと前の髪型が好きです♪♪
惚れるー(≧∇≦)ノ

あ!あいのり見てました~~~
三ちゃん凄いです(*´∀`*)
僕はいつでも三ちゃんしか見ておりません。笑
本物の三ちゃん応援団(゚∀゚)
植木職人が帰ってしまった今のあいのりはさみしいですね~
あの特徴のある方言口調がよかったのに★★

あいのりの話はココまでにしてぇぇ、
鉄コンのブログパーツがちゃんと直ってるそうなんで今覗いてきましたー
早くどっかに貼らなきゃねぇ~~


鉄コンと言えばっっ
今日は≪しゅーごと≫ですが、良い報告があります(´∀`)
あのですねぇー。
鉄コンと硫黄島を黒子と一緒に観に行くことになりましたあ♪
いえーい(≧∇≦)ノ
初めは鉄コンだけを23日に観る予定だったんですけど、前にニッキに書いたとおり僕はドタキャン女なのでね!笑
黒子なら大丈夫!!!
あの子はしっかり僕の趣味について理解してくれていると思っています(●´ω`●)
少なくともドタキャンを普通にしてきた友達とお母さんとは違うと思ってイィかな!笑
まー早く予定が決まってよかったっす★★

では、真剣にZEROを見ましょーかね!!今日は時間が遅いので宿題くんまで起きていられるか心配でしたが、今のテンションならいける!!!!

★★新聞チェキラ★★
■22:00~ 「SMAP×SMAP」
▽小倉智昭とくダネ来店(秘)ウラ話&エスニック
▽よゐこvs小林幸子が超絶ルーレット
▽猫垣オシモ監督

(゚∀゚)ビストロスマップのゲストは小倉智昭。登場するなり、ずっとあこがれていたという同コーナーへの思いを明かす小倉は、ようやく芸能界の仲間入りをした感じだと話す。そんな小倉は、エスニック料理が好きだという。究極のアジアンテイストのものをオーダーする。一方、香取慎吾は小倉が司会を務める「とくダネ!」のオープニングトークを毎日見ていると告白。そのオープニングトークについて語り始め、毎日見ているからこそ発見したあることを告げ、小倉もオープニングトークの秘密を語る。

■23:24~ 「NEWS ZERO」
▽野田vs佐藤ゆかりが復党後初!地元“バトル”
▽子供の気持ちが分からない教師ホンネ覆面座談会
▽サッカー熱戦速報
▽“嵐”が…


■24:55~ 「嵐の宿題くん」
▽小倉鼻血ブー!!渡辺満里奈名倉との甘ーい夜生活赤面告白!!
▽おもしろ氷上実験大連発!!天才相葉博士!!

(゚∀゚)ゲストの渡辺満里奈から視聴者への宿題は「めったにお目にかかれない珍しいお茶を調べて提出!」。茶道を習うほど茶が好きという渡辺は、いろいろな茶と出合いたいという。視聴者からの情報を基に、珍しい茶や簡単にできる茶料理を紹介する。番組から視聴者への宿題は、渡辺のイメージを答えるもの。話題の中心はいつしかネプチューンの名倉潤との結婚生活の話になる。ほかに、相葉雅紀と桜井翔が氷上で面白実験に挑む。

スマスマはオグオグ出ちゃうねぇ~*´ω`*
楽しみっっ♪
オグオグ見てZERO見て宿題くんって・・・凄すぎ!!
ZEROの『嵐が・・・』ってのが気になるな~
では。

FNSの感想を書いていなかったので、すごく遅い話題ですが書きたいと思いますΣ( ノω`*))

えー・・・5人のピンクマン
はい、とっても場違いですよょょ!笑笑
潤くん言ってたね★★自分たちのハデさについてっ

でも、あんなに蛍光みたいなピンクはジャニーズじゃなきゃ着こなせないぜよ( ̄∀ ̄)
さすが嵐!へへん♪

コンサートの話をしながらも潤くんキューティクルキュルンキュルンに光ってますねー
ワシャワシャしたい(≧∇≦)ノ
でも・・・仮にそんなコトを出来ちゃったとしても僕は寸止めします。やっぱあのドS番長の頭をグリグリなんかしたら、


死にます。

そーですねぇ、ココは以外怖いもの無しの二宮さんにやってもらおうかね(・∀・)

いえーい♪末っ子ズ(*´∀`*)

あ!二宮さんと言えば、翔ちゃんが話してる後ろでイチャコラしてましたねぇ~
なに話してたんだろ??大ちゃんが異常な事言ってたのかな??
にのちゃんが大ちゃんの頭ペシってやってましたよね(*´艸`)

マイク付いてるのに全然内容が聞こえないよ~残念(*´з`)

『嵐できっと大丈夫』って振りで曲スタート♪♪
初っ端から翔ちゃんの重低音がブルブル伝わってきましたあ
サクラップしながら奥から5人ならんで歩いてくるときのセンターの翔ちゃんの歩き方がむっさかっこいいよおヾ(*´∀`*)ノ
たまに肩を上に上げたりさ~!もーガタイMAXにはいつも見とれてしまいます´ω`

ガタイMAXも髪型とかかっこよかったけど、なにより二宮さんの髪の毛がっっ
僕の目の錯覚だったのかもしれませんが、
あの子の髪の毛の生命力には本当に驚かされます。
だって、1週間前のベストアーティストのときより髪の毛が少し伸びてやしない?????
気のせいでしょーか。
でもスキンヘッドにしたときだって凄い勢いで成長してましたもんねっっ
やっぱり気のせいじゃないかも!笑笑

曲の話に戻って・・・
大ちゃんと翔ちゃんの『バイバイ』は前からお願いしたかった★★
翔ちゃんのかっこいい顔も好きですけど、やっぱり僕はアホ面のが好きですね!!!笑
だって可愛くってしょーがないもん。あのアホ面♪
まーにのちゃんのアホ面には負けますけどねぇぇ~
にのちゃんのアホ面って言ったらパペッ○マペッ○の牛くんが口をいっぱいいっぱいに開けたときにそっくりですもん(´∀`)
可愛い~~~


(´・∀・`)(●`◇´●)(*-.ω -*)
大ちゃん相葉ちゃんにのちゃんで並んで手をつなぐところのにのちゃんったら・・・あーばさんの手をすぐに離しすぎでは!?
僕的にはもう少しつないでいてほしいっすね★★
まー1番遠い後ろまで行くにのちゃんには少しでも時間がほしいのでしょうかねぇ。
多少遅れたってにのちゃんの運動神経ならスライディングで十分間に合うんでは!?笑


サクラップの終わりに翔ちゃんの後ろににのちゃんの素晴らしい側転がフレームイン!
『いつも同じメンバーで』でにのちゃんアップ!
大ちゃんの『きっと大丈夫』の後ろでクルって高速回転するにのちゃん!
『悩んでナイナイ!』のキレーな声のにのちゃん!


この4つのにのみあさんには普通異常にドキドキです(゚∀゚)
心拍数が上がっちゃって・・・(/∀\●))))

ところで二宮さん!ネクタイが初めから終わりまで、ビロンビロンに揺れてますよー
ネクタイピンしてるのに意味がないでしょー!
なんでにのちゃんだけすぐに取れちゃうんでしょーかね??
他の4人はしっかり止まってるのに★★
動きすぎ??
側転のときなんて顔の前とかにネクタイがブラーンって。
コンサートのときだって何のときだっていつも二宮さんのネクタイは1人だけビローンしちゃってますからね~
僕がしっかり固定してあげたくなりますっっ(*>∀⊂)

最初から最後まで、櫻井さんのクネクネした動きが好きな僕って変ですかね??笑
でもあの変な動きがかっこよくってぇ*´ω`*
腰の太さが調度イィです!さすがガタイMAX♪笑

こんなとこで感想は終わりにしておきまーす(≧∇≦)ノ

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ!!!
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

嫌な予感がしてたんですよね。笑
昨日言った事が現実になってしまいました。

只今午後の4時15分です(´∀`)
そうなんです。二度あることは三度ある!
3回目の土壇場でキャンセルです。
なんですかね~・・・このやろーっ!
そんなに僕ににのちゃんを見せたくないんですか!?笑
まー今回のドタキャンはしょうがないと思ってるんで納得し・・・・・・・・・てられないんですけどぉ!!!!!!!

お母さんっっどうしてくれるんですかっ!!
家庭内事情でも納得できませんよぉぉぉぉ(´;ω;`)

すっごく楽しみにしてたのに・・・

とっても良い子にしてたのに・・・

僕のなにが悪いの!?
3回目はいくらなんでもナイだろうと思いながらも心のどこかすみっちょで『もしかしたら・・・』な~んて思っていた僕が悪いんですかねー

映画館でにのちゃんの西郷さんを観れるのはいつになることだか( ̄▽ ̄)ノ
誰か僕と観てくれるまで気長に待ちますよー


それにしても今日はウタワラがないからさみしい1日ですね★★
サッカーで我慢です(´・ω・`)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ!!!
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング


今日のゲームニッキにも書いてあったけど、舞台挨拶はしっかりできちゃったんでしょうねっっ(・∀・)
にのちゃんが話せば全てが笑いに変わります。笑

まー硫黄島の舞台挨拶じゃ真剣で真剣なKAZUNARI NINOMIYAしか見せないかもしれないですねぇぇ~

謙さんも言ってましたけど、楽しくて面白い映画ではないですもんね★★
月曜日のWSが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

明日、映画館でしっかりとその事実に触れてきますよ。いっぱい色んなコトを思ってきますよ。
僕はこの日のためにネタバレは全く見ないで我慢してきたんですから♪♪


それにしても、今日のニノニッキは可愛い妄想をさせてくれます(´∀`)
にのちゃんはゴロゴロ・・・
僕も家でゴロゴロ・・・

てへぇ(*>_<*)
↑久しぶりにニノ用語を使ってしまいましたっっ

只今の時間、22時22分です。
「硫黄島~戦場の郵便配達」とやらをチョコチョコ見てます。
にのちゃんと一緒の「硫黄島からの手紙」のオーディションを受けたけど落ちちゃった伊藤淳史くんが頑張った番組ですからねぇ~。笑笑
はい!とってもいやみを言いましたぁΣ( ノω`*))

だってにのちゃんの凄さを伝えるのに調度よくってぇーごめんなさいねー♪

じゃ、お詫びに最後まで見ようかな(*´艸`)
では。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ!!!
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

1月16日発売の『+act.』の表紙は嵐らしぃですねΣ( ノω`*))
びっくり嬉しいだよ!
黄色い涙のってコトかな~?まだ違う?わかんないなー
でも2007年春だもんね★★表紙でもなんでもドンドンきちゃってくだされぇぇぇ

≪しゅーごと≫
昨日学校で席替えをしました(*´∀`*)
で、隣の子は2回連続で僕の横っちょに座ってます。笑笑
その子やぎ座なんだって~僕と相性イィ星座♪♪

そんなことはどーでもいいんですけど、
なんかねその子の友達の子の名言らしいんだけど
ことあるごとに何回も言うんですよー
その名言ってのがね、『かっこいぃから好きなんじゃない。好きだからかっこいぃ。』これなんです。笑
なーんかB専の人のためにあるセリフな気もする。笑笑

ずーーーーーーっと言ってるんですよ★★
だから僕、わざとそれは違うよ的な考えを言わせちゃいました(*´艸`)
さっきまで勢いよく連呼してたのに僕の意地悪に納得しちゃったら名言の意味がないっつーの(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あ。僕は面食いのB専です(´∀`)ケケケ
基本的にかっこよすぎはNGなんですね。
かっこよすぎの人が嫌いってわけじゃナイんですけど、見た目のつりあいってのも大切だと思うんですよね★★ね★★ね★★
それにかっこよすぎの顔には飽きるし、ちょっとBぐらいの人のほうがビビってくるもんね(・∀・)
Bの人がかっこいいコトするとこに惚れちゃいます(≧∇≦)ノ

わっっなんか語っちゃったよ!!!永遠に続くのでこの辺にしとくね( ´∀`)σ)∀`)σ)∀`)σ)∀`)σ)∀`)σ)∀`)σ)∀`)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ!!!
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

やってしまったっっ
やる気ZEROで放置してしまったー笑
ランキングも900突入しております。
ブログ崩壊寸前か!?笑

あーあー

ニッキなんだから毎日書かなきゃ意味がない。毎日書けないなら中途半端にやらないでやめちまえ。
・・・な~んて二宮さんに言われちゃいそうだ(´∀`)ケケケ

まーいろいろなことがあったんですよ。笑笑


今日は硫黄島からの手紙の公開日ですねっっ
すっごく楽しみにしてたんですけど・・・さっき2回目のドタキャン。
2回目ってすごいよ!!
1回目は友達にドタキャンされて、2回目はお母さんに。

でも日曜日に観る約束をしました♪♪
三度目の正直か二度あることは三度あるか( ̄▽ ̄)ノ


ところで、今日のTVって硫黄島関連が多すぎです。アンデュとか映るかな~??
さっき(3時頃)全部に録画かけときましたー

なんか最近ちゃんとしたニッキ書いてないから話があっちこっちいってよくわかんなくなっちゃいましたが、ここで終了。
これ以上書くともっと意味わかんない☆☆


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ!!!
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

★★新聞チェキラ★★
■19:00~ 「天才!志村どうぶつ園
▽オリラジが子ライオンを飼う最終回
▽動物と話せる女vs寝たきり犬志村が号泣
▽ネコ豪邸

(´・ω・`)オリエンタルラジオの2人が子ライオンを飼う後編は、2人の仕事場に連れて行かれた子ライオンが、人気お笑いタレントたちと対面する。パン&ジェームズのおつかい大挑戦は、チンパンジーのパンくんが[映]「ライアンを探せ!」の特別宣伝部長としてマスコミ各社へ。園長の志村けんに命じられ、秘書の山瀬まみがパンくんに同行する。ほかに、若くして歩けなくなった犬の謎に、動物と会話できるという女性が迫る。

ネコ豪邸!?
わー気になるっっ(´∀`)笑
ネコがいっぱい出てくるのかな??
僕はネコ好きです!ぇ

あー眠い。けど歌特番の感想も書きたいんだった(*´з`)
今日のゲームニッキをもう1回読んでから寝ようかなー
ヨコとラブラブなにのちゃんは本当に可愛いっす♪♪

★★新聞チェキラ★★
■19:00~ 「2006FNS歌謡祭」
▽黒木瞳・草なぎ剛が司会超豪華29組圧倒的39曲
▽スマップいきなり名曲・無敵の4時間半生放送
▽ヒットメドレー3連発ドリカムはベスト3曲
▽TRFはミリオン4曲
▽槙原敬之どんなときもケミストリーと生共演もちろん話題の名曲も
▽倖田来未に仲間由紀恵・氷室京介はキスミーをミスチル・福山雅治も平井堅・憲武あじさい・浜崎あゆみ・松たか子・たらこキグルミ・V6・郷・中島美嘉・ワット・キンキ・大塚愛・
▽昭和を彩った三大歌姫美空ひばり・松田聖子・山口百恵トークと名曲・32年間の秘蔵映像公開
▽トキオも今年も気合がちがいます

(・∀・)年に一度の音楽の祭典「FNS歌謡祭」。ことしも本格的な音楽番組をコンセプトに、20組以上の豪華アーティストが新曲やことしを代表するヒット曲を披露する。また、一夜限りとなるケミストリーと槙原敬之のライブコラボレーションや、TRFやドリームズカムトゥルーの大ヒット曲メドレーなどを送る。司会は草なぎ剛、黒木瞳。


さぁ楽しみにしていた歌特番だよーーー(*´∀`*)
にのちゃんも見たいけど、もっと見たいのは大ちゃん♪♪
あの髪のままなのかな~??
衣装なんだろ??
超気になるっっ(●´ω`●)

もーちょっと勉強しよーっと!!!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


