admin

僕って最近遅れてる気が・・・。

anan松本潤ってマヂかよっ!
わー知らないコトがいっぱい(´∀`)

呑気にテスト勉強してる場合じゃなかった・・・。(←優先順位狂ってる)

雑誌ラッシュは黄色い涙だけかと思っていたら新曲もあるし~~~
はぁ~金欠っっ(>_<)

しかもしかも2月16日はオリスタ(book in book)で黄色い涙特集(勝手に命名)でしょー
2月21日はシネマスクエア表紙、2月23日もオリスタ表紙でさ~~~

人気グループだからって・・・なんでもないです。笑
・・・こりゃ嬉しい悲鳴だね(≧∇≦)ノキャイキャイ

ではではお勉強してきます★★

TV雑誌は悩んで悩んで悩んで・・・ぴあにしました(・∀・)
にのちゃんが可愛くってね~~~
足がにのみまにあにはたまんないよっ♪

にのちゃんの話の前に!Mステのコトを★★
20070131144333.jpg
↑2月16日しか載ってないんだよねー。やっぱり9日は出ないみたい(*´з`)
それともう1つ!相葉ちゃんぐるぐるナインティナインに出演のようで・・・僕、知らなかった。99と絡みますねー潤くんの次は相葉ちゃんだいっっ(≧∇≦)ノ

金曜日はMステにぐるナイに花男だーーー(´∀`)

では、にのちゃんについて語ります★
写真アップしてますので隠蔽








テストだーーーーーーっっっ
今、国語系をやってるんですけど・・・

わかんねぇーっ!
もー小学校からの知識でいっぱいいっぱいの頭を今まで整理もせず、完全放置プレイしていたワタクシですから(´∀`)

脳内入りきれません!!!
理解もできませんけどもねぇぇぇ( ̄▽ ̄)ノ

今さらですが頑張って頭のひきだしを整頓中でして・・・一向にテスト勉強が進みません

妹には『お前寝てばかりだろ』と本当でも嘘でもないよ~~~な微妙~~~なコトを言われてしまった(*´з`)ピュー

妹関連で1つお話をっっ★★
今日妹と最近の出来事を話てたら…

『週に1回ぐらい5時起きでも平気です。あ!しゅーね、写真集買ったよ』
って言いたかったんだけど僕噛んぢゃって。しかもスルーの方向でして(ノ∀`*)

『しゅーに1回ぐらい5時起きでも平気でしゅー。あ!しゅーね、写真しゅー買ったよ』
と、しゅーしゅー言ってたら妹にブチ切れられました。笑

だから僕、
ほくろブチとってやる』って・・・てへぇ(*´艸`)

では、ぐちゃぐちゃの頭で頑張ってまいります♪2月1日には自由の身(≧∇≦)ノ

やっと写真集が届きました~~~
本屋さんで注文してたんですよ( ̄▽ ̄)

プラスアクトも注文してたんですけど・・・まだみたい。遅

で、本屋行ったついでに雑誌をチラチラしてきましたら
withを発見★★

開いてびっくり!翔ちゃんがまだクルクルパーになる前ですね~~~
去年のかな?
あの翔ちゃんの髪型は好きなんで雑誌読みながらニヤけましたね

ぺーじはさんで5人だったんですけど
また大宮だけがチョンって座ってる~~~(≧∇≦)ノ
仲良しこよしで可愛いぞっっ

20070130030034.jpg
↑大宮仲良しこよし中

では。

★★新聞チェキラ★★
■23:24~ 「NEWS ZERO」
▽行商人が売る金正日親子肖像画禁断の密輸…中朝国境最新実態
▽おそるべき刑務所の現実描く映画
▽桜井翔が迫る南極の神秘的正体


■24:25~ 「嵐の宿題くん」
▽騒然番組に不満タラタラのセレブ嬢マリエに松潤完全ブチ切れ!?
▽実験油にドライアイス投入どうなる!?

(*・ω・*)ゲストのマリエから視聴者への宿題は「アボカドの変わった料理を調べて提出!」。マリエは1日に1回はアボカドを食べなければ気が済まないが、アボカド料理は数種類しか知らないという。番組から視聴者へのイメージ宿題では、視聴者の抱くマリエのイメージを明かす。また、写真が趣味というマリエが小倉智昭や嵐をモデルに撮影する。嵐への宿題コーナーでは、油にドライアイスを入れたらどうなるかを確かめる。


最近の潤くんはキレまくりですね(●´ω`●)面白いっっ♪


僕の友達の彼氏の話なんですけどね。
その彼氏・・・はいてるモノがおかしいらしいんですよ!

この前友達が彼氏の家に行ったらしいんですけど・・・

いきなり彼氏が暑いとか言いだしてズボン脱ぎ出したんだって!そしたら何をはいてたと思います?

・・・

股引ですよーーーーー(T▽T)爆笑

「え?股引って何」って話ですよね~。笑

股引って書いてももひきって読むんですよ!!!!!
もー股引の正体を知ったら、僕笑っちゃって笑っちゃって

なんか彼氏が言うに股引は女の子で言うレギンス★★
レギンスと股引って・・・名前に違いがありすぎるというか
股引に抵抗を感じないのか!?

スパッツでイィじゃんね( ̄▽ ̄)

もーよくわかんないんですけどぉ、いくらなんでも彼女の前で股引姿にならんでほしいっっ
彼女だって笑うしかないでしょー!てか引く?笑

これ読んでる方、想像できますか?その姿を目の前にしないと無理かもしれないですけど・・・
要するにもっこりもこみちになってるわけですよ!?(←もこみちごめん)

この話は直で話た方が面白いのが伝わりますねー
ニッキじゃ伝わんないよっっ(´・ω・`)
本当に面白かったんで書いちゃいました♪♪

さて、18歳という年齢で股引を愛用してる方ってどんなもんいるんでしょーかねぇぇぇぇ( ̄▽ ̄)
その彼氏の家では父・兄・彼氏が愛用しれるらしいです。
色は灰色と白と黒があるらしく・・・僕の友達が最も嫌いな色はらしいです!!!
なんかエガちゃんに見えるんだってー(≧∇≦)笑

学校でも股引を愛用しているのは彼氏の周りにいる友達数人だけらしいんですけど~、数人もいることにびっくりですよっっ

では、最後に彼氏の一言・・・
『冬に股引をはかないで外に出るのはイラクに全裸で行くのと同じぐらい危険な行為』
なんだかよく分からないですけど・・・(*´∀`*)
では。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありが超
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

★★新聞チェキラ★★
■19:58~ 「ウタワラ」最終回
▽今夜は(秘)写真&懐かしの名曲大放出の最終回SP!
▽超巨大赤ちゃんは誰?松潤姉をアッコが…?あやや生後8カ月で?
▽すっぴんの悪魔

(・∀・)前回に引き続き、出演者の誕生した年月のヒット曲をさまざまなコラボレーションで紹介する。まちゃまちゃと"歌笑バンド"は、松浦亜弥が生まれた1986年6月にヒットした聖飢魔2の「蝋人形の館」を披露。小林明子はカトゥーンの田中聖と田口淳之介が誕生した85年11月のヒット曲「恋におちて」を松浦、友近と歌う。山本リンダは、アンジャッシュの渡部建が生まれた72年9月にヒットした「どうにもとまらない」を田中、中丸雄一と熱唱。最後に出演者全員で松本潤が誕生した83年8月のヒット曲「想い出がいっぱい」を合唱する。


わーーーー今日でウタワラ終わりだよ(´;ω;`)
潤くんの髪型チェックできて好きだったのになぁぁぁぁ
しっかり潤くん見なきゃっっ


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありが超
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

あのですねー。僕は割り箸を割るのがすっごく下手なんです(´∀`)

だいたいどっちかに偏って割れちゃうんだよね~~~
で、今日も割り箸割ったらすごいことになったんです!!!!
こんな形は初めてだもんびっくり★★
それがコチラ↓

僕が1番好きなにのちゃんの髪型(*´∀`*)
むっちゃ写真有り

↓◆◇この先注意◆◇↓






















20070126234211.jpg
↑コレ!超可愛い髪形じゃないっすか?Mステ3時間SPのときのです(´∀`)

このときはサクラ咲ケa Day in~を歌ったかな
もー可愛くって可愛くって♪

僕の好きな映像はこちらっっ



20070126234200.jpg
↑真剣な目して歌ってるんですよ~(●´ω`●)惚
ハンバーグお手手・・・食べたい。(何で)
20070126234229.jpg
↑コレすっごく可愛いと思うんですけどー!!!
相葉ちゃん翔ちゃんにのちゃんでクネクネ踊ってるんですよ(≧∇≦)ノ
きゃーきゃーもんだね。

20070126234142.jpg
↑はい、でましたーにのあい何2人の世界作っちゃってるんですか?笑
公共の場でキャイキャイしないで下さい( ̄▽ ̄)

20070126234243.jpg
↑最後はやっぱり嵐5人でしょ!
にのちゃんの衣装が大好きだーーーーーーー(T▽T)
それにしても大ちゃんが小さすぎでは!?笑

20070127005537.jpg
↑右上を可愛く見つめるにのちゃんワンコ(*-ω-*)

↑ちょっと笑いながら前を見つめるにのちゃんワンコ(*-ω-*)

この2枚の写真はどーしても1枚に決められなくて・・・2枚とも載せちゃいましたー

この気持ち、にのみまにあならわかってくれるはずっっ♪笑
口が「ん」ってなってて、鼻ちっちゃくて、細くて、だっちゅーの(←古)やってるにのちゃんに惚れまくってます(*´艸`)

目も載せたかったよ~~~
超ワンコな目ぇーしてんの(´∀`)

妄想しといてください。
では。


■追記■
この二宮和也を見た、翔ちゃんファンの柊ままンが言った一言・・・

『このニノ、翔ちゃんより可愛いじゃん。いいじゃんこれ。1番可愛いじゃん。』

だーーーーーー(T▽T)
うれしーね!最初の「この」ってのはいらないけどうれしーね!
僕の1番好きな映像ですからとってもうれしーよ
ままンはいつもニノより翔ちゃんのが可愛いって言うんですよ~~~( ̄▽ ̄)
翔ちゃんも可愛いけどニノのが可愛いですもん!

まー、なんだかんだ言って僕の家ではニノが1番人気です。


黒子へ(※しゅーごと失礼)■
この口が僕の好きな口だょ。
命名・・・ワンコ口(そのまま)
まつ○やしの口は違います!!!!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありが超
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

ぎゃーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))

ピンチのときの花沢類・・・

ひゃーーーーーーーーー(≧∇≦)ノ

くかぁ(*´д`*)ノ


やばすぎですよぉぉぉおぉぉぉおおおおぉおぉ
僕もピンチのときの花沢類が欲しいっっ!←

しかもしたかったんだもんってぇぇぇぇえぇえぇぇええぇぇ

そのセリフはニノじゃないですかーー!!!!笑
最後に『もん』はダメですっっ

したかったなら僕がしてあげます(違うから)
貸しましょーか?(何を)

類がかっこよくって、しかもお別れするとこボロ泣き!
涙がとまりませんよ~~~

って道明寺の話しを全然してないんですけど・・・
今回は類が目立って目立って。道明寺ネタは控えさせていただきます( ̄▽ ̄)ノ

次回は類vs道明寺と言うことで楽しみだーーーー(≧∇≦)ノ

では。短い感想・・・というか叫びでした★★


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありが超
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

オリスタ争奪戦・・・勝ちましたっっ

いぇい(^^)Yいぇい(^^)Y

ってコトで写真ありなんで隠蔽~~~

昨日のりんご×にのちゃんについて!!

やばいよー可愛すぎだよー

くかぁ(*´д`*)ノ

では↓

★★新聞チェキラ★★
■22:00~ 「花より男子2」
▽命がけの修羅場
(*´∀`*)つくし(井上真央)が倒れたと聞き、道明寺(松本潤)は滋(加藤夏希)との結納の席を飛び出して病院へ向かった。一方、類(小栗旬)がつくしに急接近。付きっきりで看病し、つくしにキスをする。動揺したつくしは彼を意識するようになる。そんな中、つくしの父親が解雇され社宅を出る羽目に。つくしの両親はやむを得ず、漁村へ出稼ぎに出る。つくしは優紀(西原亜希)の通う茶道教室の更(貫地谷しほり)のつてで、弟と一緒につぶれそうなアパートへ引っ越す。そこへ、なぜか道明寺が現れる。そのころ、類はある思いを胸に久々に帰国した静(佐田真由美)と再会していた。



やってきちゃったよ!木曜日~♪

イエイ★イエイ★イエイ★(←たっちょん風)

いぇい(^^)Yいぇい(^^)Y(←今日のゲームニッキ風)

前回の2話の視聴率・・・14.1%
わーいわーい♪♪

2話にして上がったね!!!!!!!!これはきっとにのみまにあよこまにあの番宣のお陰では!?笑
↑嘘でも本当でも視聴率アップは超超嬉しいですねっっ
今日は3話と言うことでもっともっと上がってくれれば嬉しいですよょょょ

初回12.9%⇒2話14.1%⇒3話15.3%って順調に上がっていってほしいっっ(≧∇≦)ノ

3話はヨコがセリフと動作を一緒にやるのに苦労して何回もNGだしたやつですよね~たぶん。
しっかり観察しとかなくてわ!!
楽しみ(´∀`)



ところで花男のほうの視聴率はと言いますと・・・19.2%と言うことで。
ちょっと下がったね~~~
ココまで見たら、もー見逃せれません。僕は最終回まで絶対に見ますっっ
嵐ファンとしてじゃなくて、花男ファンとして!←ぇ

僕は・・・類派です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うひょ~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
今日のゲームニッキは最強にニヤ(*-ω-*)ニヤですねぇ★★

だって新曲のPVってめっちゃ可愛い気するもん♪
なんかにのちゃんが言うにはアオゾラペダルよりWISHよりって・・・もー可愛い度めっちゃ高いんじゃない!?
早くみたいなぁぁぁぁ

でもCDにつかないってのがちょっとね(´・ω・`)

今回は嵐が人形になるって言うんだもん!つけてくれーいっっ
人形って聞くと可愛いんだけど・・・
マネキンって( ̄▽ ̄;)
どーゆーこと??

動けないにのちゃんは可愛いのかな?期待大*´ω`*


可愛いフリは苦手って二宮さんは言ってますけど、秘密をあんなにキャイキャイに踊ってるとこみちゃいますと・・・
ちみはそっち路線で正解だと思います。笑
まー二宮さんもわかって言ってるってのは知ってるんですけどね!!ファンはみんな気づいてることですもん(*´∀`*)

そして今日は翔ちゃんの誕生日と言うことで!
翔ちゃんやったね★★
にのちゃんにニッキでハートマーク4つもつけてもらえてぇぇぇぇ

ニノに片想い中の翔ちゃんが大好きですっっ
だから一生両想いになっちゃダメだからね(・∀・)笑笑

でわ。

今日は翔ちゃソの誕生日じゃないですかー♪♪

      はっぴぃばぁすでぇ翔にゃん
(●`◇´●)($★_★$)(*`・A・´*)(* -.ω - *)(*´・∀・`*)

25日に25歳*´ω`*
相葉博士に引き続き翔ちゃんもいわゆる25歳ですね。笑

ココで一句・・・
『めでたいな 大野智も めでたいな』
キャプテンがめでたくなっちゃいますが本当におめでとっっ(*´∀`*)
25歳になってもビビリ櫻井健在で頑張ってください♪♪

寝ます!


H更新⇒

★★新聞チェキラ★★
■19:00~ 「天才!志村どうぶつ園」
▽温泉好きのナマケモノ青木とお笑い箱根旅行家でカバを飼う最終回動物写真家
▽イヌ豪邸

(・∀・)いろんな動物を家で飼ってみようは、インリン・オブ・ジョイトイがカバを飼う後編。カバと散歩に出掛け、沼で一緒に水浴びをしたインリンはカバと徐々にコミュニケーションを取っていく。だが、就寝時に事件が起こる。さやかとナマケモノの、の~んびり箱根温泉旅行の前編では、青木がナマケモノと神奈川・箱根を旅する。青木らは園長の志村けんの用意したガイドブックに沿って旅をしなければならない。ぐっさんの!動物写真家への道!!は、山口智充が動物写真家の藤原幸一氏の指導の下、動物の写真を撮る後編。ペリカンを被写体に選んだ山口らはアングルにこだわり、ある作戦を決行する。

■22:00~ 「拝啓、父上様」
(゚∀゚)清次郎(小林桂樹)が死亡してから数日の「坂下」は、周囲が夢子(八千草薫)らの気持ちを考えて静かな雰囲気に包まれていた。事情を知らない時夫(横山裕)に一平(二宮和也)は、清次郎と夢子の関係を説明する。一方、保(高橋克実)は中込(渡辺哲)から「坂下」の土地がマンション用地として売却予定とのうわさがあると聞き、ただ驚くばかり。同じころ、夢子のもとには清次郎の正妻(森光子)から、今から訪ねるとの連絡が入った。夢子は激しく動揺するが、正妻と対面する。

20070124233917.jpg

↑超キリ番。この前更新しようとしたら自分で踏んでしまった(´∀`)

アカデミー賞4部門ノミネートおめれとーヾ(*´∀`*)ノ
『硫黄島からの手紙』
作品賞
監督賞
脚色賞
音響効果賞


うん。すばらしぃ*´ω`*

今携帯のデータフォルダを整頓してたんですけど、なんか懐かしい画像がでてきたんで更新しときますヾ(*´∀`*)ノ

↓妹と一緒にぞうさん。
20070124230803.jpg

↓黒子と作ったプードル。(左:黒子 右:柊)


↓まだ部活やってた頃に寝てる黒子の足の裏にラクガキしたやつ。
20070124230901.jpg

↓黒子の似顔絵。(柊作)
20070124230919.jpg


僕はもー高校卒業なんですね!!笑
さみしいなー(´・ω・`)
にのみぃごと何も書いてない更新になってしまいましたあ。
えへぇ(>_<)
↑今日のにのみぃごと更新♪

昨日の宿題くんの感想を書きます(*´∀`*)
では↓

寒い中、本屋さんに行ってきましたー

ではおもいっきしネタバレです・・・
↓どぞ。

★★新聞チェキラ★★
■22:54~ 「NEWS ZERO」
▽宮崎激震そのまんま東候補密着県民の審判は下った!独占密着
▽納豆で減量“あるある”でねつ造一体何が?
▽米刑務所衝撃の実態


■23:55~ 「嵐の宿題くん」
▽高田&葉加瀬のセレブな夜超高級スシにトローン
▽騒然!!松潤キレた!?ビンタの嵐に小倉絶句(秘)バカ実験

(・∀・)ゲストの高田万由子から視聴者への宿題は「変わったおすしを調べて提出!」。おいしいすし店を探すサークルをつくった高田は、仲間に提供する情報を求めているという。番組から視聴者への宿題は「高田万由子は昨日の夜、何してた?」。子守歌代わりにクラシックコンサートを開いていたという答えが寄せられる。高田のイメージに合った高級ベビーグッズをスタジオに用意し、彼女の反応を見る。視聴者から嵐への宿題は「身近なスピードを測ってみよう!」。スピードガンを使ってさまざま物のスピードを測る。


寒いっすねぇぇー
今日はM誌をフラゲできたので後程ネタバレ書きます(*´∀`*)

おはよーございます!!

昨日言ってたりんご×にの完成いたしました。
クリック⇒

うーんにのちゃんの寝癖髪の毛は難しい~~~
僕はミニマム大好きです♪書くの簡単だよね(*´ω`*)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありが超
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

僕が小さい頃から欲しかったものが手に入りましたぁぁぁ(*´∀`*)

念願の色えんぴつでーす♪
↓ジャーン
20070120173900.jpg

36色が欲しかったんです!!
キレーでしょ?笑

買ったって何かに使う訳でもないんですけど・・・
ただ欲しかったから買っちゃいました(≧∇≦)ノぇ

只今この色えんぴつをつかって『りんご×にの』を作成中です(*-ω-*)

色塗りってたのしい!

いつもラクガキは、パソコンでちょっと編集して色をつけてから更新するんですけど
今回は色えんぴつだけで更新しようと思います(´∀`)

ザーザーの塗りぐあいがイィ感じっっ★★


なんか今日はパソコンの調子が悪く日記が更新できなくって困ってました。
が、今直ったかんじです。
では。

今日のナイナイサイズ楽しみです(・∀・)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありが超
ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

★★新聞チェキラ★★
■22:00~ 「花より男子2」
(・∀・)道明寺(松本潤)との約束の場所に向かったつくし(井上真央)は、彼と滋(加藤夏希)のキスを目撃。傷ついたつくしを心配する類(小栗旬)の優しさが、つくしの胸に染みる。その夜、つくしは家に現れた滋から道明寺との恋愛相談を持ち掛けられた揚げ句、ずっと親友でいてほしいと言われてしまう。翌日、つくしが類と西門(松田翔太)、美作(阿部力)に愚痴っていると道明寺がやって来る。気持ちが完全に行き違っているつくしと道明寺は激しい口論になる。そんな中、優紀(西原亜希)は西門に会いたい一心で、つくしと一緒に美作の家を訪れる。そこで道明寺と鉢合わせしたつくしは、彼にある決意を告げる。

■26:29~ 「いまあま」(←愛知×)


Love so sweetはやく発売してほしい!!

ニノラジもここらへん入らないし・・・
愛知県脱出したいっっ

友達からLove so sweetが流れたとか聞いて歌詞だけでも教えてもらいましたー。

にのちゃんが歌ってるとこみたいね(・∀・)
では。隠蔽↓

だーーーーーーー!!!!
やばーいっっ

くかぁ(*´д`*)ノ

今日の一平ちゃん♪
血が出る~~~~~~~どうしよ!?
困るっつーのぉ!
アヒャアヒャアヒャアヒャ・・・壊

とりあえず隠蔽しときます。
↓≪一平ちゃんツボ

視聴率・・・あまり触れたくないネタですけども。
ここはあえて触れておきます!

今日は木曜日ですよっっ
拝啓、父上様・・・初回は12.9%ってことで。
うーーーん(-_-)もう少し高いと思っていましたからね~
にのみまにあは全面的にアピらないとっ!

今の時代あぁいった真面目なドラマってのは面白くないって人が多いのかもしれませんけど(あくまで僕の考えですけどね)

あのゆっくりした何処にでもある時間的な感じが好きなんですけどね~~~
なんで見ないのかな??
周りで急増中のシングルマザーについてのドラマなんですからもっと見てくれたって・・・

で、学校で宣伝したんですよ!そしたら拝啓、父上様じゃなくてきらきら研修医見てるって言われちゃったんです。。

でもね、きらきら研修医だって視聴率10.4%なんですよ!?
拝啓に乗り換えてくださーい(*´∀`*)笑

まーだんだん視聴率があがっていくとイィです♪♪


ところで華麗なる一族・・・
27.7%ってすごすぎないですか!?
ありえないよー
花男でも初回19.4%なんだけどぉっ(゚∀゚)
でも花男2話は20.1%だったけどね★★

今週の視聴率が楽しみです(≧∇≦)ノ

★★新聞チェキラ★★
■19:00~ 「天才!志村どうぶつ園」
▽家で800キロカバを飼う“動物嫌い直したい”素顔インリン涙の挑戦空飛ぶクマ
▽イヌ豪邸

(´∀`)いろんな動物を家で飼ってみようは、インリン・オブ・ジョイトイがカバを飼う。もともと動物が嫌いなインリンは、うまく飼えるのか。ぐっさんの!動物写真家への道!!では、山口智充が動物写真家の藤原幸一氏の指導の下、動物の決定的瞬間の撮影に挑む。動物園で山口が被写体に選んだのはカピバラ。なかなかうまく撮れない山口に、藤原氏はたとえ服が汚れても貪欲(どんよく)にベストショットを狙うこと、そして動物に尊厳を持たせることが大事だと教える。

■22:00~ 「拝啓、父上様」
(●´ω`●)一平(二宮和也)は、テレビで繰り返し流れる清次郎(小林桂樹)危篤の報道を複雑な思いで見ていた。そんな折、一平は夢子(八千草薫)から呼び出される。夢子は一平にお守りを差し出し、清次郎が入院している病院の看護師長に届けてほしいと頼む。一平は、夢子の気持ちを察して引き受けた。病院から帰り、夢子に報告を終えた一平を、今度はエリ(福田沙紀)が呼び止めた。エリに声を掛けられたことにどきどきする一平だが、エリは真剣な表情で祖父である清次郎が危篤なのに会いに行けないのはおかしいと強いけんまくでまくし立てる。

今日発売だったジョンを買ってきましたよ~~~
テレガイとかも買いたかったんですけど・・・
あんまり時間もなく立ち読みしたくなかったのでまずはジョンだけ買ってきましたー(*´∀`*)

メイサちゃんとの写真でして~
可愛いっす。

↓じゃ感想書きますね★★

ゴールデン・グローブ賞外国語映画賞を受賞した訳で・・・

拝啓、父上様・・・

次はオスカーです。

てへぇ(*>_<*)


にのちゃんすごーい!!ってことでニノ語炸裂です(≧∇≦)ノ
半分以上は一平ちゃんですけどね★★
しかもにのちゃんがすごいんじゃないんですよね~~~。笑
まーKAZUNARI NINOMIYAのすごさにおめでとーですよっっ

でも何だかいろんな賞があるんですねぇぇ
いろんなもんを取りすぎちゃって追いつきません。

TVでもチョコチョコ「硫黄島が!」とかって流れててびっくり(*´∀`*)
僕が外国語映画賞を受賞したのを知ったのは学校の情報処理の時間ですよ。笑
友達が見つけまして(´∀`)

なんか硫黄島が外国語映画賞って珍しいらしいですねー
もうよくわかりませんが・・・

そして監督賞!
マーティン・スコセッシ??
クリントじゃないの??
クリントン二宮は!?笑
トコトコ歩くにのちゃんじゃないの??←違
(なんかネタがGアラの時代から変わってない僕です・・・笑)


まーしょうがないね・・・たくさん受賞されてますし(●´ω`●)ぇ

そー言えば!!
僕妹のCM流れすぎじゃないっすか??
今の時間はですねー・・・1時半ぐらいです♪♪
この時間帯すごいですっっ

めっちゃ頼ばっか★★
WSもいっぱい映るとイィですねぇ~

じゃっ寝ます(゚∀゚)


おっと!いのっちのこと書き忘れるとこだった!!

いのっち2月5日の宿題くんのゲストらしいっすよ( ̄▽ ̄)ノ

変更されない限りまだまだ先ですね~~~
そのころには僕の学校のテストも終わってら~~~
はーやく来いっっ

では。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


