admin

宿題くん面白かったね!ちょっとちょっと3人ってのも見れたし♪
てかにのみあさんなしかよーーー(゜⊃ω⊂゜)゜
しぐーーーっっ

あのね、2月18日の宿題くん見てないんですよ。
なんでかって言うと、ネズミーランドに行っててね。自分の家で予約しておいても心配だったから友達に頼んだんです!!!!!
たぶん明日会うから持ってきてくれると思うんだけど・・・
あぁぁぁぁぁ。見たいっっ

なんかいろいろ聞いたんですけどチャイナっちゃったんですってね。
お~い二宮~~~ぁ!
なんかいろいろ聞いたんですけどかなりえたんですってね。
お~い二宮~~~ぁ!!
なんかいろいろ聞いたんですけどパンツが見えるはずなのに見えないんですってね。
お~い二宮~~~ぁ!!!

明日まで我慢ですね。

で、先週も昨日もにのちゃんを見てないだよ!これって生きていくのに必要なエネルギーが補給されてないってことだよ!?
絶対しぐーーー
それなのに来週もいないって!?!?
あり!?

まー、ありっちゃぁ~・・・なしだろ!

絶対なしだろーーーーー

信じられません(>_<)
宿題くんってなんで2本づつ撮るわけ??
毎回違う服でイィじゃないのっっ

だってさ、きのうなんて二宮さんがいないから鋭いツッコミはないし~心なしかオグオグと4人の笑顔が少なかったし~しかも見た目が若干老けたし~それに相葉さんの間違いに誰も気づかないし~

あーあ。にのちゃんのいない嵐なんて嵐じゃない!・・・またこの言葉が使われるなんて。
・・・でも、よく考えたら僕なんかより大ちゃんのほぉがもっとさみしいよね。ぇ
いっつも横に座っててキャイキャイしてた人がいないんだもん。
にのちゃんがいない今、誰とキャイキャイすればイィのって話だよねっっ
頑張れ大ちゃん(。´Д⊂)

再来週の久しぶりの再会のさんに期待だ(≧∇≦)ノ
絶対激しいよッ
確実に愛情確認だよッ
30分間ずーっとお互いにマーキングだよッ

きゃは(Pq´∀`∞)**

あと2週間近くは頑張らなくてわ!再来週までは違うもので目の保養を(*-ω-*)ニヤ
くふふ(*´-ω-`)←ブラック発動

とつぜんですが・・・
天然コンビの月刊ジョンを買おうかすっごく迷っていたんです。
中身は見ていたんですけど迷っておりました。

なになに?あんなラビュイ相葉さん大野さんを見て迷ってるなんてバカって?

・・・。

はい。バカでした。
今更ながら買ってしまいましたあ(≧∇≦)ノ
ひゃっほーいっ♪

そーだよねー、あんな甘ったるいとこ見せつけられても買わない人なんかこの世にいないよねー。

やっぱりね、買ってよかったよ(●´ω`●)
むっちゃ可愛いもんあの2人!
最近の僕は相葉さんを愛しすぎてますからね。ちょっと刺激的すぎますけど♪♪
大宮だったら沈没だね(*Θ∀Θ)

だから甘ったるいミルクティーヘアーの相葉さんと甘ったるいベビーフェイスの大野さんの甘ったるいラクガキを更新します( ´∀`)σ)∀`)
ラクガキは甘ったるくありませんでした。ちょっと過剰に書きすぎました。笑

では↓レッツポチ!!!(あ、写真も添付してありますので注意。)

そーいえばね、映画を観に行ってきたわけですよ!
何を観たかなんて問題じゃないっっ
エスカレーターだっけ?うん、エスカレーター!
あれにのってたわけね。僕の後ろにカップルっぽい人・・・絶対アベック(←黒子ままンが使ってた。ワラ)な人たちがいたの!

そんなんはどーでもイィんだけど、エスカレーターの途中ぐらいまでいったらむっちゃでっかい声で!

ありえないぐらいでっかい声で!!

かずなりーぃっっ

って(*Θ∀Θ)
え?いくらにのみまにあだからって振り返らない?
いやいやにのみまにあだからこそ、カズナリ本人様より早く振り返るんですよ~~~ぉ♪
むっちゃ早いね、こーゆーときだけは!笑

誰よりも早く「かずなり」に反応したよ★★
きっと気づいてる人もいると思うけど、そうなんですねー僕たちの後ろにいたアベックの方がかずなり様様だったわけですよ(´∀`)

小中高と「かずなり」なんて名前の子は見た事もないし聞いた事もないのに映画館でばったり見つけてしまったね。

でもね、いくら名前がカズナリだからって顔まで似てるなんてことは絶対にないんだよね、かなしいことに( ̄▽ ̄)
僕のうしろにいたカズナリくんはにのちゃんとは正反対ぐらいの勢いで顔が濃いっっ

潤様に負けないぐらい濃いっっ

あれは詐欺だね。二宮さんと名前が同じってだけだけどショックでした。
あの方はカズナリじゃない!そーだなー・・・ジョンとか?笑
潤くんより濃そうじゃない?(*ノ∀`*)ケケケ

映画を観る前にこんな予想外のハプニングが起きたから映画の内容なんて全くといっていぃほど覚えておりません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
全ての責任は二宮和也にありますね!
ゲームニッキヨンデキュンキュンキュンジニシテヤルゼー。ぇ

★★新聞チェキラ★★
■22:54~ 「NEWS ZERO」
▽超豪華!アカデミー賞の舞台裏注目の菊地凛子に密着ハリウッドから生報告
▽三浦カズ40歳誕生日
▽桜井翔がニュースを詳しく解説


■23:55~ 「嵐の宿題くん」
▽双子たっちはヘッドホンとアイマスクしても漫才できるのか?大実験!!
▽松潤激ギレ!やる気出ないヨ!?

(´∀`)ゲストのザ・たっちから視聴者への宿題は「変わったハンバーガーを調べて提出!」。視聴者からの情報を基に、スタジオにさまざまなハンバーガーが登場する。また、ザ・たっちがヘッドホンとアイマスクをした状態でコントに挑戦。さらに2人が運動神経や絵心を競う。視聴者から嵐への宿題では、スイカ以外の食べ物に塩をかけ、おいしく味わえるかを試す。


ヘッドホンとアイマスクしてコントって驚きの嵐でやったのだよね~~~
またやるんだ♪
あれ見てるときの大宮に期待だね(*-ω-*)ニヤニヤ
ちょっとちょっとって翔ちゃんにやってほしぃ!!!!もちろん3人でねっ(≧∇≦)ノ

最近ラクガキばっか更新してるかも( ̄▽ ̄)
たくさん集まったコトだし、そろそろ整理しなきゃな~なんて思っております。

クリックで元の大きさ⇒




↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありがとーございます(和*-.ω -*)ノ

ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

大ちゃんの膝の上でにのちゃんがゲームしてたのって・・・トピックスだっけ??
にのちゃんがどかないから、うなじ触ったり足をドンドンしてたってやつ!あれってトピックスだよね?(誰に聞いてるの)
PV撮影のときの大宮さんを妄想ラクガキ♪
※今回はむっちゃ好き勝手に書きました。
※衣装が大宮カラーなのは気にしないでください。
※ブラック大野の顔には触れないでください。
※あくまで僕の妄想です。


クリックで元の大きさ⇒




↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありがとーございます(和*-.ω -*)ノ

ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

3月23日

「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP2」


だって~~~(´∀`)
知らなかったよ!
てかこれがにのちゃんのいいお知らせ?
違うかーあ♪
違うとイィなあぁぁ★そしたらいいお知らせが2つになるしね(*ノ∀`*)
時間は19:00~20:54だって。
また2時間もやるんだね(≧∇≦)ノ
うれしいうれしい!!!!
だけどにのちゃんと潤くんは忙しいからあんまりロケ行けないかな~??
ま、頑張ってください、嵐さん!
にのちゃんをいっぱい出してください(●´ω`●)
なるべくでっっ。笑


音楽戦士でなかったね~~~
来週とかかな?てか出るの?
出てくれなきゃやだけど・・・

Mステは3週連続出演ってのを作るべきだね(`・ω・´)
音楽戦士に期待★★
では。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありがとーございます(和*-.ω -*)ノ

ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング


↑ハチクロ借りてきましたーっっ(´-ε-`*)~♪

ではネタバレ&イラストですので・・・
↓㊦

★★新聞チェキラ★★
■20:00~ 「ミュージックステーション」
▽豪華大ヒット!嵐&大塚愛&浜崎あゆみ&中島美嘉&島谷ひとみが新曲熱唱
▽仲間ドラマ主題歌&期待新人ジョンリ登場


■22:00~ 「花より男子2」
(´∀`)道明寺(松本潤)は部屋にやって来た滋(加藤夏希)に、なかなか別れ話を切り出せない。大きな物音を聞いて部屋に飛び込んだつくし(井上真央)は、半裸で道明寺にまたがる滋を見てしまう。類(小栗旬)を呼び出したつくしは道明寺を信じると告げるが、類からあきらめないと言われ戸惑う。さらに、滋からは道明寺が自分と結婚するよう考え直したようだと聞かされる。一方、類の部屋を訪れた道明寺は、つくしをあきらめてほしいと頼み込む。だが、類は一向に引く構えがない。滋の実家の財閥との合併を失敗させないよう母の楓(加賀まりこ)に忠告された道明寺は、ある決意を胸に滋との婚約を祝う会食に向かう。

■26:35~ 「音楽戦士」(←東海はこの時間!)
▽柴咲コウ中島美嘉&リア・ディゾン登場…オセロ松嶋暴露トーク
( ̄▽ ̄)トークゲストは、オセロの松嶋尚美がボーカルを務めるロックバンド、キラーズ。バンドを組んでステージで「オオサカ!」と叫びたいという松嶋の思いで結成されたキラーズはデビュー曲のヒットで話題を集めたが、解散を決めたという。松嶋が解散の理由を告白。また、キラーズの数々の"伝説"に関する暴露話や、ラストシングル「ジャパニーズ・ガール」にまつわるエピソードを紹介する。

みょーじょー買ってきました(*Θ∀Θ)

発売日は明日ってコトで、隠します。
※注意:完全ネタバレです!

昨日、やっとピクトアップを買ってきました~~~(≧∇≦)ノ
僕的に5人の全身写真が大好きです!
とくに翔ちゃんの一方的な愛情がたっぷり感じられる最後の方の全身写真のにのちゃん翔ちゃんが可愛くって♪♪

またラクガキ更新しまーす。
クリックで元の大きさ⇒




10,000hitあざーっすヾ(*´∀`*)ノ

本当に感謝感激雨嵐中毒です!!!

ヲタク日記をここまで続けれるとは思ってもいませんでしたね(´∀`)
これからのヲタク日記も頑張って行こうと思いますんっっ←
毎日更新を目指してがんばろーお★★

では、微小な中毒をこれからもよろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)ノ

とってもしゅーごとです!!!


黒子が犬買ってて、毎朝犬の話をしてくるんですね(´∀`)
迷惑??・・・じゃないよっ★笑
で、この前可愛いからって言って写真みせてくれたので、その写真のせますね(≧∇≦)ノ
ちゃんと許可とってきましたあ!

微妙な犬なので(笑)見たいかたはスクロールしてください。

































↓じゃんっっ

むっちゃ可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
この子が豆柴犬だったら・・・

ひょーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

無防備すぎだよっっ
豆柴なら絶対襲ってます(*-ω-*)ワラ
考えるコトに、にのみまにあ症候群がヒョコついてきたので終わりにしよーっと♪
では。

なんか嵐の中で二宮贔屓なのは当然なんですけど・・・
嵐全員好きなんですね!だからにのちゃん以外は同じくらい好きだったんですけど・・・

にのみぃファンなりたて↓
20070217204251.jpg

結構前↓
20070217204358.jpg

ちょっと前↓
20070217204424.jpg

最近↓
20070217204451.jpg

もー飛ぶ鳥を落とさず勢い(←しのぶちゃん風でどぞ)・・・じゃなくって飛ぶ鳥を落とす勢いで相葉さんが得点稼いでるんですよー♪
なんだろーねコレ(´∀`)
そのうち二宮さんを追い抜かないか心配ですわ★
大ちゃん翔ちゃんあーばさんときたら次は潤くん!?笑
バンビ~ノとか見てたらやばいかもーぉ
にのちゃん頑張れっっ。ぇ

しゅーごとでした。

★★明日の新聞チェキラ★★
■22:54~ 「NEWS ZERO」
▽家に突然安倍首相の皿が届く…悪質“送りつけ商法”送り主発見
▽松坂大輔キャンプ初日完全密着
▽17歳で見た玉砕戦…硫黄島真実


■23:55~ 「嵐の宿題くん」
▽衝撃小倉優子&嵐コスプレ祭りで萌えー!!メイドセーラー服に胸キュン
▽食べ物の変わった食べ合わせを知りたい!実験○○と××混ぜて食べると


やだよー行きたくないよー(>_<)

にのちゃんと離れたくないよ~~~
今、嵐秘宝館でめっちゃ幸せに浸っております。

僕ね、小学校のときも中学校のときも個人的にディズニー行ったときも決まって前日にヤダヤダ病になるんです。笑

ぶっちゃけ僕はかなりのマザコンですから★
そうなんだよね~お母様と離れるのが嫌なんですよ・・・(*Θ∀Θ)
こんなことあんまり言えないことなんですけど言ってます(´∀`)ケケケ

もう今年19歳になる子がヤダヤダ病になるとは思っていなかったので、
マヂありえないですから~~~!

ディズニー行っちゃえば全然平気なんだけど、バイバイするまでが大変っっ

しかも柊宅のにのみぃたちとも離れちゃうからね!今、めっちゃいろんなものをリピってます!!!!
少クラ楽しみ♪


で、にのみぃ見てたら・・・

むっちゃファイナルラブしたーいっ!

↑別に二宮さんとじゃにゃいですよ!(つくし風動揺っっ)
嵐風に言うとです!笑
だってこの日記を偶然見てしまった18歳未満の子が理解できちゃう言葉をつかっては嵐ファン・・・いやいや、大宮ファンとして失格では!?

オーコサンノーメヲーシャダンシテオイテークーダサイ

ですから(*-ω-*)ニヤニヤ
ファイナルラブしたかったけど、今は大宮のファイナルラブが見たくなっちゃったあ(●´ω`●)

見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい、見たーい・・・


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありがとーございます(和*-.ω -*)ノ

ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

★★明日の新聞★★
■18:00~ 「ザ少年倶楽部プレミアム」
▽山下、太一とニュースの今を語る
(*´∀`*)トークゲストは、ニュースの山下智久。グループ結成時の戸惑いや活動を始めてからの紆余(うよ)曲折を率直に語る。またジュニア時代の貴重なVTRを紹介する。さらにVTRコメントゲストには、カトゥーンの亀梨和也が登場。大ヒット曲「青春アミーゴ」を歌った修二と彰としての活動時の思い出などを語る。プレミアムショーのコーナーでは、ニュースが「サヤエンドウ」「星をめざして」の2曲を披露する。ステージリポートでは、嵐が年明けに行ったアジア凱旋(がいせん)記念公演を会見の模様を交えながら紹介する。レディーストークは、サックス奏者の矢野沙織を迎える。



昨日のMステありえんかったね!
にのちゃんがいないのには本気で焦ったけど(>_<)
にのちゃんのいない嵐なんて嵐じゃなーいって叫んでましたよ。
そしたら翔ちゃんが向かってる途中って言うから~♪
しかも登場したとおもったら、何その小動物的フレームインのしかた(≧∇≦)笑
可愛かった~~~ぁ
歌の僕的ツボはーぁ、
・初めからにのちゃん振り間違えたよね?笑
・にのみぃの涙袋がーーー(>_<)キャ
・でました!ピーマンイヤイヤパンくんダンス♪
・翔ちゃんの流し目にやられました*´ω`*
・にのちゃんの裏ピースいただきました(゚∀゚)
・でました!今回2回目のピーマンイヤイヤパンくんダンス♪♪
・軽快なにのみあステップが可愛いよーーークルクルだよーーー
・斜めに並んだときのクルリンにのちゃんの足&首
・1人でルンルンなあーばさんヾ(*´∀`*)ノ
・「♪~Love so sweet」で翔さんに打ち抜かれました。
・大ちゃんはダンス上手いっっ
・画面いっぱいのにのちゃんピース・・・Orz
あなたはいったい何歳なの?どこの国からやってきたの?
・舌ペロって・・・ペロって・・・ペロって・・・


ギャーーーーーーーーーーーーーー(死亡)

・・・

ワンコーーーーーーーーーーーーー(生還)


20070217214813.jpg
・5人で最後のお辞儀のニノは秘密っぽかったあ(´∀`)

ニットカーデは嫌だったんですよねー。JKの衣装がよかったんですよねー。CMの衣装でもよかったんですよねー。
ニットだけは嫌だと言っていた僕ですが・・・
Mステで見たら、ニットもよくなりましたあ(*´∀`*)笑
大宮だけはちっこいからロングじゃないってところが可愛かった(*Θ∀Θ)惚
大ちゃんの赤いボタンが可愛いよ~~~


※注意
軽快なステップでルンルンしてるニノ舌ペロンってしてる確信犯ワンコのラクガキ

















クリックで元の大きさ⇒20070217201614.jpg
軽快なステップでルンルンしてるニノ↑
クリックで元の大きさ⇒20070217201901.jpg
舌ペロンってしてる確信犯ワンコ↑



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてありがとーございます(和*-.ω -*)ノ

ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

やたーーーーヾ(*´∀`*)ノ

めざましで流れたーぁ♪昨日の夜中、新曲のCMを2回も見てしまいました(´∀`)
夜中のほぉがCM流れる確率高いからね~~~

めざましのほぉがもちろん長かったけど、にのちゃんの首をくいってこっちに向けるところがなかったから僕はCMのほうが好きです(*ノ∀`*)笑

CMが流れ出したので昨日めざましだけは録画かけておいたんですよーぉ。よかったなー(●´ω`●)さっきチェックして凄くうれしかったよ(>_<)

PV全部見たいな~~~
Mステもあの衣装ってこと??まー今日のMステは絶対に見逃しません!
見逃すわけがありません!
わー超楽しみっっ



●PV見れなかった方もいるみたいですので写真のせときますね●
むっちゃネタバレですよ。写真ですもん。
↓めざまし見逃した方はどぞどぞ㊦

改めて思いましたけど、一平ちゃんって本当に表情がころころ変わりますね~~~
にのちゃんも大変だよね!!!妄想が激しいのとか移らないのかな?笑
では、箇条書きいきます。

・ちゅー顔またもやっっ
・6話初っ端から妄想族の一平ちゃん現る!
・竜さんにムチャがありすぎです。
・「え?」のニノの顔がカワユイ
・大きい声出すと超男前のにのみあさん
・ありえない寝癖
↑毎回ありえないけど今日は最強だったね。ワックスだろーが!
・時夫の寝言でアンダーバストって聞こえたのは僕だけ?
・構えるニノ
・えりちゃん可愛いよー*´ω`*
・夢ちゃんの生ガモカジがっっ
・赤パンツ最高!やふー♪
・急に行きたいって言いだした一平ちゃん
・おかみさんに揉んだって言われて否定をしない一平ちゃん
↑そこは否定してぇ
・お嬢さんに「3本だせ!」って言う男前一平ちゃん
・こわい話に弱い子
↑本人は虫恐怖症ですけども(*´∀`*)
・ラムールの制服カワユイ
・にのちゃんの真剣顔は大好物です
・アドレスを「いっぺえ」って言うとこ(●´ω`●)
・「○○っすね」って言う一平ちゃん
↑どうしてもノブに聞こえちゃう♪
・青春遅っ!恋って凄っ!
・「どうしてお前はすぐ胸に行くんだ?」
↑コレと同じよーなことを最近黒子に言いました。笑笑
・浴槽に正面向いて入っちゃったチョロニノ
・アパート見学でも妄想激しい
・バケツの上の内股ニノ
・いやらしくないない程度に笑う・・・
↑今がむっちゃいやらしい笑いしてるよね。
・「立入ったこと」って言ったニノの声がむっちゃ好き
・雪乃ちゃんを照れながら誘う一平ちゃん
・「よくゆーよ」
↑これまたノブかと・・・(´∀`)脳内その続きのセリフがダラダラと。「よくゆーよ!あのときはフィーバーかかって一握りだけ~」
・親子で「チーズ」って言ってる
↑息子にいたっては笑ってますからね~ぇ
・テンポよく進む会話

↑本当に凄いと思いました。演技だけじゃなくてテンポもって難しいよね~きっと。

僕はいやらしくない程度にとか言ってる一平ちゃんを見て、むっちゃいやらしくニヤけておりました(*-ω-*)笑
だんだん妄想が激しくなってくのがめっちゃ分かるので楽しくってしょーがないですね~~~
しかし今回は少々しんみりでして、来週もちょっとどうなっちゃうのかと心配ですね。
早くみたーい♪

では。

★★新聞チェキラ★★
■19:00~ 「ぐるぐるナインティナイン」
▽食戦SP嵐相葉××と(秘)ハワイ初恋の味!?今すぐ予約外来語NG雅俊&片瀬東京グルメ最新MAP菊川バブル青田もん絶
ヾ(*´∀`*)ノ日本語しか話してはいけないという高級料亭に"常連客"のナインティナインが中村雅俊と片瀬那奈を連れて行く。岡村隆史の客は中村で、矢部浩之の客は片瀬。日本語以外の言葉を多用した客は出入り禁止になり、その客を連れてきた常連はお仕置きを受ける。矢部と岡村は、それぞれ相手の客に日本語以外の言葉を使わせようと、さまざまな質問をぶつける。

■19:54~ 「今夜10時花より男子2」(←東海だけ)
予告流れるかも。

■20:00~ 「ミュージックステーション」
▽復活ニュース大ヒット曲&新曲も
▽エグザイル&嵐が超話題曲を披露!木村カエラ&いきものストレイテナー初登場


■21:03~ 「独占中継“第30回日本アカデミー賞授賞式”」
▽映画界No.1の栄冠は!?
渡辺謙の壮絶役者魂
▽蒼井優ナミダの特訓
▽役所仰天の三谷演出
▽妻夫木&長澤(秘)関係
▽デスノートLの苦悩
▽中谷美紀vs鬼監督
▽ウラ話直撃&ビンタ集

(´∀`)年に一度の日本映画の祭典「日本アカデミー賞授賞式」を送る。優秀作品賞や優秀監督賞、優秀主演男優賞などのほか、ことしからは優秀アニメーション作品賞など新しい賞が加わった。前回好評だったレッドカーペットを歩く入場や役者へのインタビューの様子も伝える。栄えある受賞者が見守る中、頂点を極める最優秀賞は誰の手に渡るのか。司会は関口宏、吉永小百合。

■22:00~ 「花より男子2」
ヾ(*´∀`*)ノつくし(井上真央)は使用人頭のタマ(佐々木すみ江)の差し金で、道明寺(松本潤)専用の使用人に。混乱する道明寺だが、つくしへの思いを再認識する。一方、類(小栗旬)もつくしへの思いを断ち切れずにいた。そんな折、美作(阿部力)が西門(松田翔太)と連絡が取れないと道明寺の家にやって来る。さらに、西門にバレンタインデーのチョコレートを渡すと言った翌日から優紀(西原亜希)も音信不通だった。つくしと道明寺は2人を捜し始める。また西門の幼なじみの更(貫地谷しほり)もバレンタインデー以来姿を消していた。

■23:30~ 「僕らの音楽」
▽チャラと二宮和也と鈴木康博とスカパラと

ぎゃーーーーーー((((;゚Д゚)))ノノノ

拝啓の前に新曲のPV流れたーぁ!!!!
にのちゃんの顔がぁぁあぁこっち向いたッ
死ぐ・・・Orzパタリ

さっむいな~~~(´・ω・`)
雑誌すごいな~~~(*・ω・*)

2月19日発売「CUT 3月号」

嵐・相葉雅紀×櫻井翔 in 『黄色い涙』
犬童一心監督、嵐の6人がフルキャストで臨んだ古き良き昭和を伝える映画『黄色い涙』。
青春と、その終わりを見つめるノスタルジックな世界観に、ふたりは何を想ったのか?

↑只今、CUTのHP行ってみたら本当に書いてあるじゃないですかーっっ
CUTってちょっと高いからな。
買うかは見てから決めます!


2月24日発売「月刊TVnavi 4月号」

●表紙=松本潤
●総力特集=総力特集=最強FAスペシャルトーク+つくし!「花より男子2」徹底取材。井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力
●特別とじ込み付録=(1)潜入スペシャル「嵐の宿題くん」、(2)春休み・GW映画先取り全チェック!
●特集=速報!春の新番組&冬ドラマ結末


↑HP行ってまいりました。とじ込み付録って何!?
超きーにーなーるー(*-ω-*)ニヤニヤ
特別ですからね♪♪
表紙も潤様でして嬉しいっっ


3月1日発売「日本映画Navi春号」

『黄色い涙』を表紙とグラビアで大特集!!

↑絶対くるとは思っていたけど・・・これまた値段がね~~~
でも買うでしょーね(何だよ)
このためにお金貯めてたんですもん(●´ω`●)


凄くなってきたね!映画関係★
まだまだこんなもんじゃないだろーけど、頑張らなくては!貢ぐ女・・・いやいや、尽くす女は辛いよッ(T▽T)ノノノ

それにしても寒い~~~
マヂで今日は寒いっっ!しかし月曜日はディズニーってことで。
こんなに寒かったらどーしよー(´∀`)ワラ

とくに話題もなく、バレンタインに日記を書くのをやめてしまいましたあ。
わざわざバレンタインに書くことってないな~~~てね(´∀`)笑

コンビニでガイドぴあを見に行ったんですけど・・・
ぴあがなくって。
見たかったのに(´・ω・`)

ガイドは5冊ぐらいあったのにねーぇ。
ガイドの翔ちゃん可愛かったね!!!
ZEROだとは思ってませんでしたからびっくり♪しかも右下のちっこい写真にもびっくり♪
なんであんなところにマウス二宮さんがいるわけ?ってね(*ノ∀`*)
コンビニでニヤけまくっておりました(*-ω-*)ニヤニヤ
コンビニの雑誌コーナーって前がガラスだから本みてニヤけてるのモロバレですよねっ
あれは本当に困る!
僕の場合、レジ待ちしてるときのほうがモロバレで困りますけど*´ω`*

もう昨日・・・だね。昨日のバレンタイン、何個チョコもらいました??
僕は中学からの6年間で1番少なかったです( ̄▽ ̄)ノ
去年なんか食べきれないぐらいいっぱい貰ってたのに・・・(ノ ̄□ ̄)ノ
さみしいね~ぇ

オグオグはスタッフさんから貰えたんだろうね!あれだけ小声でいっとけば絶対1人はくれますからね~~~

嵐はもちろんトラックで★★
何台ぐらいかな?笑


あーあ、生チョコ食べたいなーぁ

★★新聞チェキラ★★
■19:00~ 「天才!志村どうぶつ園」
▽家で巨大ビーバー飼う
▽動物と話す女vsエサを食べずに生き続ける犬
▽パン君vs苦手ピーマン

(・∀・)いろんな動物を飼ってみよう!はベッキーが北海道でビーバーを飼う前編。ビーバーの餌を求めて市場へ向かうが、ベッキーは餌のことを忘れてカニやイクラ、ホタテなどを試食する。その後、訪れたホームセンターで、ビーバーは意外な行動を取る。ほかに、愛犬が餌を食べようとしないとの視聴者の悩みの解決に、動物と話せるという女性が挑む。ゲストは小林麻央。

■22:00~ 「拝啓、父上様」
(´∀`)忘年会シーズンを迎えた「坂下」では、修業のためにエリ(福田沙紀)が夜だけ仲居として働き始めた。ある日、一平(二宮和也)は夢子(八千草薫)に呼び出される。夢子は家出の一件で迷惑を掛けたことを謝り、クリスマスイブに行われるコンサートチケットを2枚差し出した。ナオミ(黒木メイサ)を誘おうとチケットを受け取る一平だったが、夢子からエリを誘ってほしいと言われてしまう。そんな中、連絡が来ないナオミのことが気になっていた一平は、ナオミの勤めるケーキ店に足を運ぶ。

夜中にアレは見ちゃいけないです。18歳以上禁止です。
もーね、ハルカが勝ったときに『やったー』って両手あげて夜中に叫んでしまいましたよ。叫んだあとに大きい声だったことに気づいて口を押さえてました(*Θ∀Θ)笑
絶対に春菜には勝ってほしくなかったので(*´∀`*)ケケケ
だって春菜はまだなんとかなる気がするんですよね。ハルカはもー救いようがナイと言うか・・・年齢的にもね(・∀・)オイ
ハルカちゃんよく頑張ったね★★
では、ツボを箇条書きにします。

・今日に限って若干にのみーの髪型がかっこよい
・にのみあさんの耳は真っ赤
・相葉ちゃんのチョコは粗品。笑
・大宮の変なじゃれ合い♪
・アルバック機工?の鈴木さんが何気にGの嵐からの出演者★★
・翔ちゃんと大ちゃん面白いっっ
・氷水の前のチラってカメラを見るニノの目(≧∇≦)ノ
↑もろカメラ目線でした
・固まりだした氷を指差すニノの手首、ほそっっ
・あーばさんの「わぁ、すげー」に「うるせーっ」って鋭くツッコむニノ
・右手で両ホッペをムニムニするニノ
・右ホッペを人差し指と中指でムニムニするニノ
・理解できない相葉。
↑このこは絶対にファンの期待を裏切りませんね*´ω`*
・養成所にもいないキャラの相葉さん!
↑すごすぎ!!相葉さんの「実験結果」って声、久しぶりに聞いたよーな
・ねぎ豚骨スパゲッティがでてきたときのニノの足・・・細いッ
・ハルカに「はいっ」って言って渡してあげる潤くん♪
↑そーゆーとこにキュンキュンです。はい。
・ハルカが前歯の噛み合わせの話をしてるのに美味しそうに食べ出す相葉ちゃん
・ニョッキ!!!!!!!!!!!
↑食べたい
・「いか墨の墨抜き」に「???」のテロップ!爆笑
↑イコールいかってこと???
・椀子パスタ係りはにのあい
↑だってニノは左利き、相葉は右利きだもんね♪(だから何)
・近ちゃんって呼ぶ嵐
・プレゼントのリボンで遊ぶニノ(´∀`)
・珍しくツッコミの大ちゃん
・↑それを笑うニノの高い声
・ハリセンボンの妄想に照れる超高い声で笑うニノ
・えーりあん2(ハンドクの中で出てくる)を1人でやる変顔ニノ
↑めっちゃ眉毛つながってるよ。笑
・相撲でテンションがめっちゃ高いオグオグ
・本気芝居モードの二宮和也くん
・ハルカの「私のこと、見える?」
・『好きだよ』byかずくん
ぎゃーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))
・軽いハグ
ぎゃーーーーーーーーーーーΣ(((゚Д゚;≡;゚д゚)))
・エンディングはラブソウスイート

↑キター(゚∀゚)

ハルカを投げるときも可愛いし~
軽く芝居モードに入っていけちゃう世界的俳優がかっこいぃ!!!
にのちゃんったら顔隠しちゃってね(●´ω`●)
世界的俳優もたじたじでしたあ♪♪
超耳真っ赤ですし(*-ω-*)ニヤニヤ

今日はおじさんキラーのにのちゃんが1番人気ってちょっと面白かったです。ブ○芸人キラーってことで★森三中もにのちゃん好きだと完璧ですね(´∀`)

さぁ、にのみまにあは生きているのでしょーかねー
生存確認をしなければっっ(*ノ∀`*)笑

自分がまだ生死をさまよっているので寝ますね。
おや・・・す・・・・・・・・み・・・


ギョエーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))ノノノ


にのみあさーぁん!!!!

萌え死にしますから~・・・(T-T)


拝啓、二宮様。
生き返るまで少々時間をいただきたく・・・

ZEROのカルチャーは23時40分頃だってさ*´ω`*
待ち遠しいぜ♪♪

宿題くん
▽変わったパスタ料理でおもてなし!
▽さらに乙女の二人が憧れの恋愛シチュエーションを嵐と実現!?
だってよ★★

++++++++++++++++++++++++++++++++++

痣の話を少々(*Θ∀Θ)ケケケ
妹の足に痣があったんで押したら怒られました!!
僕、人の痣を押すのも好きだけど自分の痣を押すのも好きだしね。好きだ、しね。好きだ、死ね。・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
↑特に意味はナイです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ベルリンお疲れ様です、NINOMIYA KAZUNARI
いくら時差が凄いからって26時間は起きすぎでしょーっ!
にのちゃん寝て(>_<)
早く寝て(>_<)
全てほっといて寝て(>_<)
体が強いわけでもないんだから・・・大丈夫ですか(´・ω・`)
歌番組すごいしドラマも大変みたいだし。
食わず嫌いまででちゃってさ~~~
あなた、嵐の隠れドSのくせに自分にはドMすぎですよ★★
でもでも頑張って!にのちゃん頑張って!

頑張ってるにのちゃんが大好きです(`・ω・´)ミャム

最後の

だから。もう。

寝るね。

おや・・・す・・・・・・・・み・・・。


ぎゃひょ~~~~~(≧∇≦)ノ可愛いぞ、二宮!
もっとワガママを言えば、おやす・・・でやめてほしかったあ
寝るねって何!?何なの!?
また今日も興奮して眠れない日になってしまいそうです。

では。

2時っチャオすごいっっ
あんなに道明寺が流れるとは・・・

待ち受けの変顔潤くんとか見れるとは・・・

録画しておいてよかったぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ次回の撮影のところなんかも映してくれちゃって♪♪

やったーやったー

類の目が違ったよ~~~(>_<)
早くみたくなってしまいました。でも、今日って月曜日だよねーぇ
笑っちゃうね(*Θ∀Θ)
金曜日まで待てないよっっ

+++++++++++++++++++++++++++

ところで!ちょっと前に話したと思うんですけど、黒子にハンドクを貸してたんですね★★
さっき黒子からメールが来て
ハンドク面白いって言ってました(≧∇≦)ノ
超がつくほど面白いってよ!!!!!

うーん。やっぱり僕は間違っていなかったみたいですね。
自分が面白いと思うものは無理矢理でも見せるべきですよ(*´∀`*)

黒子に貸したのはノブが引かれる寸前のところまでだったので早く次が見たいらしく。
水曜日に貸してあげることにしました(・∀・)

これで黒子も世界的俳優二宮ファンですね(勘違い)

+++++++++++++++++++++++++++

僕あれほど危険な心理テストをやったのは久しぶりでしたよ。笑
前に黒子に心理テストをやられたんですね。ロウソクが何本~とか動物が~とか。

それを友達にやってあげたんですよ!!そしたらその心理テストを知ってたみたいでして・・・
僕に違う心理テストをやってきたんですよー
それが本気でやっちゃいけない心理テストでした( ̄▽ ̄)ノ笑
面白いけどなんか傷つく(T▽T)

↓やってみたい人はやってみて★

紙に正方形のスカーフを書いてください。
そこにりんごを書いてください。


書いた??
いくよ??
結果は・・・
㊦見て↓↓

今日は暇だったーーーー(*Θ∀Θ)
とくにやることもなく。やることがなさすぎたので香水屋さんに行ってきました(≧∇≦)ノ

僕キレーなもの大好きです♪♪
だから香水屋さんに行くだけでもすっごく楽しいんですよ~~~

いろいろ嗅ぎまわりました。笑
買ったのは、なななななんと!
2つ★★

いっきに2つって買ったコトないな~ぁ♪
金欠とか言っておきながら香水2つも買ってしまいましたー。
しかも50ml35ml・・・( ̄▽ ̄)ノ

高いっつーの!

ま、僕は35mlのお金しか出しておりませんけども(´∀`)ケケケ
買ってもらっちゃった♪てへぇ(>_<)

容器がキレーだから写真のせますね!!!
20070211210326.jpg
↑左のキレーなのがライブリュックス。右がラブラブドゥトワ

ライブリュックスはいろんな香りが混ざっててトップノートはマンゴーみたいな香り(*´∀`*)なんか限定物らしく、迷ったけど買いましたー。

ラブラブドゥトワはラズベリーの香りがすっごくかわいかったのでお買い上げ~
ありえないくらい甘いのが欲しかったので決定★★

あとフェラガモの新作インカントシャインが入ってたんでそれも迷った~~~
パイナップルとピーチみたいな香りがしてすっごく迷ったもん!!
ラズベリーかピーチでずーーーーっと迷ってましたあ。

友達にどっちがイィか聞いたら、僕はピーチよりラズベリーらしいです(・∀・)
店員さんもラズベリーの方が珍しいとか言ってたんでね。

香水屋さんに行くとロリータレンピカってのを買おうかすっごく迷います。今回も違うものを買っちゃった。りんごの形してて可愛いんですよ★★香水屋さんに行ったら是非探してみてくださいな(о・ω・о)
今日は楽しかった!!
では。



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
押してくれた人に感謝★★いつも押してくれてる人にはもっと感謝

ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


