admin

旦那との初ちゅうがシュークリームの味の柊です。ぇ
もっと細かく言うと、シュークリームの中の生クリームが旦那との初ちゅうの味

・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ。笑

あっ!おはようございますo(`∀´)ノ

朝っぱらから何を言ってるんだって話ですよね。
な~の~も~あ~・・・
特に話題がなくて~~~・・・
だから~~~・・・
ぬ~~~・・・(何だよ)

ラクガキでも更新しますっっ!!!!!

クリックで元の大きさ⇒20070331095333.jpg


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ!!!

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

★★明日の新聞チェキラ★★
■18:30~ 「江原啓之&嵐!!現代人の悩みを救え!緊急生放送SP~明日への扉今夜予測不能の生鑑定に挑戦」
▽育児に悩む両親に江原&相葉が涙のアドバイス
▽結婚すると不幸に!?松潤が生相談
▽史上初!生中継で遠隔霊視
▽いじめ問題に二宮がエール
▽大野が未知なる江原体験
▽司会桜井翔・高島彩

(`∀´)スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏と嵐が、日本全国から寄せられた悩み相談を解決に導く2時間半の生放送。電話とファクスで悩みを緊急募集する。松本潤は悩みを抱えた相談者をスタジオに呼び込み、生放送の緊張感の中で江原氏に霊視してもらう。桜井翔は相談者の自宅にテレビカメラを送り、江原氏が生中継で遠隔霊視に挑む。二宮和也は、深刻な社会問題となっているいじめに着目。若者の立場から嵐のメンバーが江原氏にさまざまな疑問をぶつけ、熱いトークを交わす。さらに、すでに相談を寄せている人たちのもとへ江原氏と大野智、相葉雅紀が向かい、事前ロケを行った模様を伝える。

4月2日のズームはチェックだってさ~
月曜日は大野さんがはなまるカフェってことで4月は大忙しだねっっ(>_<)
大野さんイマジンもなんでしょ?
うれしい悲鳴の時期がまたやってきたよ♪♪

やっとやっとのらくがき更新~~~♪
大宮SK出来上がりましたーっっo(`∀´)ノ
ちょっと前に出来上がってはいたんですがアップロードするのがめんどくさくて・・・。ぉぃ

クリックで元の大きさ⇒20070330155606.jpg



★★明日の新聞チェキラ★★
■12:00~ 「笑っていいとも!」
▽嵐の桜井&相葉VS先輩草なぎ常識Q対決にマリエも
▽そっくり


■23:30~ 「僕らの音楽」
▽蒼井優とレミオロメンの楽園を吉井和哉と

★★新聞チェキラ★★
■19:00~ 「天才!志村どうぶつ園輝け!動物アカデミー賞2007芸能界どうぶつ王No.1決定戦スペシャル!」
▽芸能界“どうぶつ王”NO1決定戦!赤ちゃんパンダ18匹飼いたい!豪華メンバー大集合!
▽叶姉妹ペンギン2匹超豪邸で飼ってみます!猫もネコ100匹飼っちゃいます!

(´ω`)これまでに登場した中から、目覚ましい活躍をした動物や出演者を部門別に表彰。さらにその中からMVPに選ばれた人には"18匹の赤ちゃんパンダと一緒に暮らせる一軒家"がプレゼントされる。また、MVPを目指す人々の奮闘を紹介。叶恭子・美香姉妹はペンギン、大沢あかねはダチョウ、猫ひろしは100匹の猫をそれぞれ飼う。



今日はむっちゃ暑かったね!
このくらいの天気がずーーーーっと続けばいぃのにな~(´ω`)

で、めずらしく僕の家に旦那を招待しましてね♪♪
え?天気いぃんだから外に出ろって?(聞いてません)
そーだねー。でもインドア派なんですよね~~~

いちご食べてましたぁぁ(≧∇≦)ノ
外は咲いてるし~、いちごはむっちゃおいしいし~、完璧★★
いちご牛乳しちゃった(*´艸`)

いちごさんどーん
20070328211920.jpg

可愛いっしょ?
でも僕が食べちゃいましたから(●´ω`●)

明日はあーばさんでーですね!
楽しみ楽しみ♪

クリック⇒ぐでーん嵐さん

僕の目が確かならの順番でゴロンしてる??
よ~~~~~~~~~く目を開いて見つめてみたけど僕にはそーとしか思えません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

わー楽しみ♪
はやく31日にならないかな~??

※破廉恥なしゅーごとですので注意してください↓

やばかったー!!!
窒息死するかと思ったよ。笑笑
才能玉おもしれーっ(`∀´)ノ

ってことで宿題くん才能玉の面白かったところ↓
らくがきありなので注意してください。

ジョンで山田が生まれる奇跡の瞬間!!!!(大嘘)

僕の中での奇跡の瞬間を再現★
クリックで元の大きさ⇒20070326033129.jpg


+++++++++++++++++++++++

やっとバンビ~ノのCM見れたし(´∀`)
江原さんと嵐のCMも昨日見ましたよっっ
真央ちゃん見てたら流れちゃったもんねーえ♪♪
真央ちゃんの首と肩の間の筋肉がむっちゃ好きーっっ!
後ろ姿もよかったけど前から見た筋肉が超イィ感じについてた( ̄▽ ̄)
そこフェチの僕としてはむっちゃテンションアップの映像でしたね。笑

才能玉妄想らくがき
※僕のかってな妄想で書いたものです!

★★明日の新聞チェキラ★★
■21:00~ 「世にも奇妙な物語・春の特別編」
▽才能玉 桜井翔 平山あや
▽ヴァーチャルメモリー 加藤あい
▽雰差値教育永作博美
▽午前2時のチャイム 椎名桔平
▽回想電車 小日向文世

(´∀`)タモリがストーリーテラーを務める不思議な物語のオムニバスドラマ5編を送る。「才能玉」。大野敏哉脚本、植田泰史演出。フリーターの真和(桜井翔)はバンドでデビューすることを夢見ているが、どこに行っても才能がないと一言で片付けられてしまう。今日もオーディションに落ち、バンド仲間からはあっさり解散を宣言された。途方に暮れ何げなくパソコンを触っていた真和は"才能玉"というあめの存在を知る。それをなめると、眠っていた才能を呼び覚ますことができるというのだ。人生に絶望していた真和は、半信半疑であめを購入し、なめてみる。ほかに、椎名桔平主演の「午前2時のチャイム」、小日向文世主演の「回想電車」など。

■23:24~ 「NEWS ZERO」
▽六本木にヒルズしのぐ高層の街極上サービス&桜中継
▽北島康介が世界水泳金メダルへ
▽ロッキー来日
▽安倍内閣が発足半年(秘)文書


■24:25~ 「嵐の宿題くん」
▽驚き深夜でしか放送不可能超(秘)実験大連発SP!!塩の中にアレをほっておくと!?嵐赤面&小倉大興奮の夜
(≧∇≦)嵐のメンバーが体を張ってさまざまな実験を行った23日放送の「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能2」の未公開実験を送る。どの実験が未公開になったかを知らないメンバーたちは、どれが未公開かを予想し合う。

↑キターー(゚∀゚)ーーー!!!!!!
深夜じゃなきゃ放送不可能ってのが見たかったんだよ。
こっちのが嵐がキャイキャイしててお宝って感じですよね(≧∇≦)ノ
わー楽しみ♪
微妙な実験結果に動揺しまくりの嵐くんが見たーい!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ!!!

ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

※月刊ジョンの大宮写真あり↓

スッタメ!の天然コンビめっちゃ映ってましたよ( ̄▽ ̄)ノ
あんなに長時間映るとは・・・
大ちゃんがいつも以上にむっちゃかっこよかった★
なんでだ?笑

デビューのときの映像も出てきちゃってさ~
もーの紹介しまくりですね♪
デビュー当時の松本さんがむっちゃ可愛い~~~
にのちゃんも変わらない中でも若さがあって可愛かった(≧∇≦)ノ
だって16歳だもん♪笑
今の自分より若いとかありえねー(*Θ∀Θ)
本当に本当に末っ子ズがむっちゃ可愛かった

クリックで元の大きさ⇒20070323133333.jpg


※スッタメ!の写真あり↓

20070322030118.jpg


今回、初のC1000でーす(´∀`)うひょ~い♪やぽ~い♪

初C1000おいしかったっす(≧∇≦)ノ
全身Cで満たされましたーあ
やっと嵐とCで繋がっちゃいましたーあ

しかし・・・今更初C1000やってるって本当にファンなのかなんなのか。
ま、いっか!おいしいし(●´ω`●)

★★新聞チェキラ★★
■14:07~ 「拝啓、父上様今夜最終回!直前スペシャル」(←愛知×)

■22:00~ 「拝啓、父上様」最終回!
(´ω`)一平(二宮和也)を訪ねてきた雪乃(高島礼子)は、津山(奥田瑛二)は一平の父親ではないと断言した。それを信じられない一平は、本当の父親の名前を言うよう雪乃に迫る。その夜、雪乃はナオミ(黒木メイサ)に会い、自分と津山のことを話す。そんな折、一平は竜次(梅宮辰夫)に会わせたい人がいるとバーに連れて行かれる。そこには津山が待っていた。津山は、雪乃との20年前の出来事を語りだす。その夜、一平はアパートで時夫(横山裕)から、エリ(福田沙紀)が高校を辞めて芸者になるためのけいこを始めることや、入院中の夢子(八千草薫)が近々、施設に移されると聞く。


きゃーーーー
最終回だよ(゜⊃△⊂゜)
見たいけど見たくないー!!!!!
うぅ(T-T)

相葉さんないから拝啓まで暇だな~~~。

この前のに引き続き、第2弾!!
2人でキャイキャイしては大宮さん。

クリックで元の大きさ⇒20070321133219.jpg


なんか2日間も日記書いてなかったんですね~~~( ̄▽ ̄)
いろいろ忙しくってね。笑
結婚式とかで・・・結婚式とかで・・・結婚式とかで・・・

ってことでココより下は濃度がかなり濃いしゅーごと。となりますのでお気をつけを★★

昨日の宿題くんの大宮さん!!
大野さんの足がチョコって見えてるの可愛かった!!!!!!!!
VTR前だったかな?

どーん

クリックで元の大きさ⇒20070320161819.jpg


さくらん観たんですけど、あれって小栗ン出てるんですね!
知らなかった~~~
出てるって言ってもほんのちょっとでしたけど(´∀`)
20秒出てたかな?笑
花屋さんでした( ̄▽ ̄)ノ

面白かったよー♪
けどね、あれってPG12しかついてないんだね!!!
そーゆー話って知ってて観ても『R15はいるんじゃない?』って思っちゃいました。
これから観る人はお気をつけを(*ノ∀`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日のハニカミやばかった~~~
明慶くんのめっちゃ笑った顔が可愛くて(゜⊃∀⊂゜)
優香ちゃんの頭をポンポンしながら撮った写真なんてむっちゃむっちゃむっちゃかっこいぃ!!!!!!
中尾明慶全開でしたね(*´艸`)
でも、にのみまにあなんでね。1番は二宮和也ですっっ♪♪

昨日のMステの若いにのちゃんは本当に可愛かった!てかかっこよかった!
やっぱり若いっていぃね( ̄▽ ̄)ノ
拝啓も撮影終わったみたいだし、髪の毛伸ばせるね~~~(*-ω-*)ニヤ

もう少し長いといぃんだな★
長すぎはやだけど。

これからの楽しみが増えました(*´-ω-`)
にのちゃんがかっこよくなればなるほどイタイ子になっちゃう気がするけど。笑

かっこよかったねー司!
結婚しろ!』とかありえないっつーの(´∀`)
かっこいぃよ~~~(゜⊃ω⊂゜)

俺様口調が超かっこいぃ!!!!!!!!!

むっちゃ泣けたわ(*´-ω-`)
むっちゃ笑ったわ(≧∇≦)ノ

山小屋のシーンの薬のとこは爆笑。
痛み止めだし♪道明寺が生理痛の薬飲まされてるもん!笑

つくしのこと思い出したときはたまりにたまって大洪水だったね。
添い寝は超懐かしかったし♪♪

類がむっちゃかっこよかったしねヾ(*´∀`*)ノ
最終回超超超ハッピーエンドでよかったよかった(●´ω`●)
拝啓もこのくらいスッキリ最終回を迎えてほしいっすね。笑

潤くんかっこよかったあ!!!!!!!!!

★★新聞チェキラ★★
■7:25頃~「ウォッチン!みやぎ」(東北放送)
番組紹介&出演者からのコメント

■5:30~ 「みのもんたの朝ズバッ!」
井上真央さん VTR 出演&最終回ダイジェスト VTR 放送

■8:30~ 「はなまるマーケット」
井上真央さん

■11:00~ 「ピンポン!」(←東海は11:30~)
花男メンバー ゲスト出演!

■14:00~ 「2時っチャオ!」
花男メンバー ゲスト出演!

■16:54~ 「イブニング・ファイブ」(←東海は×)
花男メンバー ゲスト出演!

□20:00~ 「ミュージックステーション春SP伝説の(秘)デビュー映像109組全部見せます!」
▽超豪華…ミスチル&浜崎あゆみ&倖田来未エグザイル&ニュース中島美嘉&コブクロ&レミオロメン新曲熱唱
▽中山美穂・明菜からスマップ・ドリカム・宇多田ヒカルまで…

(・∀・)日本の音楽シーンを長きにわたって支えてきた「ミュージックステーション」だからこそ可能なスペシャル。旬のアーティストがスタジオに登場し、新曲などを披露する。さらに、スタートの季節にふさわしいデビュー曲特集を送る。1980年代のアイドル黄金期を彩ったスターから今をときめくアーティストまで貴重なデビュー映像を紹介。またゲストのアーティストたちが、デビュー当時の苦労や失敗などを語る。ゲストはミスターチルドレン、浜崎あゆみほか。司会はタモリ、堂真理子。
嵐は出ませんね~(*´-ω-`)

■22:00~ 「花より男子2」
▽史上最高のプロポーズ
(´ω`)つくし(井上真央)は無事退院した道明寺(松本潤)に会いに行く。道明寺は相変わらずつくしのことを思い出せず、2人は言い争いになってしまう。道明寺をかいがいしく世話する海(戸田恵梨香)は、つくしが来ると道明寺がいら立つから来ないでほしいと言う。つくしのクッキーを自分が作ったと道明寺にうそをつく海に、つくしはショックを受ける。そんな折、美作(阿部力)が道明寺の快気祝いとして自分のスキーリゾートに皆を誘う。複雑な思いのつくしだが、類(小栗旬)に励まされて一緒に行くことに。しかし、そこには思いも寄らない大波乱が待ち受けていた。

□23:15~ 「恋するハニカミ!」
▽新企画!!恋愛Q&Aで衝撃映像
▽優香マジ告白
中尾フェチ暴走

明慶くんが出るのでチェック!

このドラマってあと1回で終わるの??
お父さんが誰かわかるの??
津山さんがお父さんじゃなかったら一平ちゃんのお父さんはわからないまま終わっちゃいそうじゃない??
う~ん(-_-)

あ!なんかにのちゃんったら少し太りましたかね?
気のせい?みんなと外食ばっかしてるって言ってたしね(*´艸`)
もっと食べなきゃね~でもよかったよかった。
本当に細すぎですからねあの子は!
気のせいでも少し太ったにのちゃんが見れて安心しましたあ(´ω`)

今日は久しぶりに大爆笑でしたあ♪♪
最近の拝啓は切ない話ばっかりだったからね~

まず、フランス語をお勉強する一平ちゃんを見ていたらテスト勉強を思い出しました。
僕、英語とかは書いて覚えるのもあるけど読んで覚えたりしてたので懐かしくって。笑

一平ちゃんがフランス語を話すたびにチョコチョコ動く眉毛が可愛くって(´∀`)
眉毛動かされるとむっちゃ好きになります!!ぇ

レストランでの一平ちゃんの行動には史上最強に笑いました。
ぐだぐだのフランス語ばっか練習して聞き取ることを全くできないことに気づいてない一平ちゃんは面白かった~
『日本語で言って』って気の抜けた声に惚れました♪

そんなこんなで指パッチン!!!!!!!
ありえないっしょー(≧∇≦)ノ
指パッチンって何だよ~~~。笑
見てるこっちが恥ずかしくって大爆笑でした(T▽T)

指パッチンで死にそうに笑ったのに次はお口の中で超高速クチュクチュしてるし~~~~
魚みたいに速いんだもん!あれは凄かったね★笑い泣きしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

乾杯するときは『チーズ』って雪乃ちゃんに教えてもらったとおり使ってるし。
誰か直してあげてっっ(*Θ∀Θ)

喫茶店でむっちゃ怒ってる一平ちゃんが無償に可愛かった!
『聞いてんじゃんっ』とか言って・・・面白い!!!!
ダイレクトな表現にキョロキョロの一平ちゃんとかも。あんた何歳だよってね( ̄▽ ̄)
本の上ではに対抗して『本の下では』とか上手いこと言ってるし。笑

あー面白かった。

竜さんとのシーンも面白かった。
あのとき右手で箸が使いづらくて食べにくそうだったよね。やっぱり左利きなんだな~って改めて思った(●´ω`●)

にのちゃんが怒鳴るとこ久しぶりにみたな~
硫黄島以来かな。

来週が楽しみです。もー気になっちゃってさ~ぁ
にのちゃんも妹に恋しちゃうのかとかお父さんは誰なんだとか。
一平ちゃんは新坂下で働くのかとかさ~

では、また来週~ばっはは~い(←ノブ風にどぞ)

あいばーっ!

まえけんがゲストでよかった~~~(≧∇≦)ノ
なんだよ、あのアヤヤ顔っっ

相葉さんのちょっと可愛いだろ目線がたまんないよーぉ♪
どの女の子よりも可愛かった!
アヤヤよりも可愛かった!
てかかっこよかったあ!!
唇ニヤニヤ動かしたときにはピークでしたね★★

でっかい声でギャーーーーーーーって。
大声で叫んでしまった。

最近、あーばーさんにやられっぱなしです(゜⊃ω⊂゜)惚

ジョリーとのお散歩も激しくって・・・
すっ転んでるまちゃきも抜群に可愛かったよ

拝啓までリピートしまくってやる~~~ヾ(*´∀`*)ノ

★★新聞チェキラ★★
■19:00~ 「天才!志村どうぶつ園」
▽嵐・相葉が氷漬け修業子供アザラシ爆笑飼育野良犬28匹を女優Kがド根性救出
▽イヌ豪邸

σ)∀`)相葉雅紀のワケあり動物園修業は、相葉が北海道の動物園でさまざまな手伝いをする。氷が張ったアザラシの池を元に戻すため、相葉は一肌脱ぐ。また、ミニチュアホースの運動不足を解消させようと、相葉は駆けっこ対決に挑む。青木さやかとシロガオオマキザルの鎌倉旅行は後編。青木がシロガオオマキザルの"まさる"と神奈川・江の島を訪れる。土産店では、まさるがある物に驚きの反応を示す。その後、カップルが南京錠を掛けて愛を誓い合う「恋人の丘」へ向かう。世界!どうぶつ調査員!は、金田美香がインドネシア・バリ島へ。大量発生した野良犬を捕獲して治療と病気予防の注射を施すボランティアに参加する。

■22:00~ 「拝啓、父上様」
(´∀`)一平(二宮和也)は入院した夢子(八千草薫)に弁当を届けるため、正月の三が日を板場と病院の往復で過ごした。翌日の1月4日。一平はクリスマスイブにナオミ(黒木メイサ)と約束したフランス料理店に出掛ける。ナオミに連れられて入ったその店は予想以上に高級な雰囲気で、一平は動揺する。ナオミは父親とたまに来ていて、今も偶然後ろで父親が食事をしているという。ナオミから、父親を呼ぼうかと聞かれた一平は慌てて断る。ところがナオミの父親は、雪乃(高島礼子)とうわさのあった作家の津山(奥田瑛二)だと知り、一平は動けなくなってしまう。


■注意■
嵐のらくがきではありません!
・黒子(友達)の似顔絵です!
・○お○さと○くんに似てますけどKUROKOです!
・僕のイメージですので本物とは異なる場合があります!
・可愛くないなどの苦情は一切受け付けません!笑


≪5つの条件をご理解いただける方は下からどーぞ(´∀`)≫

潤くん『おしゃれイズム』に出るの??
マヂで??

やふー(*≧∇≦)ノノ~♪

僕、あの番組結構見てるんです!
むっちゃコアな視聴者です!笑

結構夜の番組ってぐだぐだなの多いけどあの番組はいい意味でぐだぐだしてて好き♪♪
だいたい僕は夜しかTV見ませんからね★(どーでもいぃ)

潤くん出る日が早くしりたいな~~~(´∀`)

※下に隠してあるのはローテンションなしゅーごと。ですので注意してください。

私の頭の中の消しゴム・・・泣ける~~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)

映画のほうも手紙のシーンで目が洪水だったけど、ドラマはもっとやばいねー(>_<)
最後の最後まで泣かせすぎだよ~~~
小指だけチョンって・・・うぅ~(T-T)

土砂降りだよぉ~
大洪水だよぉ~
大嵐だよぉ~


本気で泣いたときって『目からこんなに水って出るんだ!?』ってびっくりしません?
でもそんなことも考えてられないくらい泣いたかもぉぉぉぉぉ
だってキョンちゃんがめっちゃ可愛いんだもん(T-T)
ミッチーが超超超かっこよく見えてしまったよ。笑

しかも中尾明慶くん出てるしーっっ
僕好きなんですよ★★あの子笑うと目がなくなっちゃって可愛いよ~~~
見てよかった♪
キョンちゃんがとってもとっても可愛かったです!!!!!!!!

あんなに泣いたの久しぶりだけど、南くんの恋人のほうが泣いたかな。
映画だといま会いのがないたね。あれは映画館で観たからやばかったね!一緒の時間に見た人たち、みんなオエオエ言って泣いてた気がする。笑

あぁぁぁぁぁ。見たくなった!南くんの恋人借りてこよーっと(≧∇≦)ノ
今日はいぃ涙流したな~ぁ(*Θ∀Θ)

あ!!!!!!あのね、泣くと鼻水も出るじゃん!あれって涙が鼻からも出てるんだってぇ~
へぇ~じゃない??
豆知識でしたーあ♪


3月17日 18:30~

もしもツアーズ 拝啓、父上様ご推薦神楽坂ツアー


↑ヨコゲストだってよ!にのちゃんはVTR出演だって♪

3月19日 19:00~

5000番組10万人総出演第8回がんばった大賞


↑にのみぃゲストだってよ!

いいとも面白かったですね~~~( ̄▽ ̄)

でも昨日のメイサちゃんからの電話に出ちゃった相葉さんのがむっちゃ面白かった♪笑
にのちゃんも面白かったですよ!!それにしてもにのちゃんのトークは大ちゃんと違って・・・・・・安心安心~(④´∀`⑥)

昨日は黒子の家でいいとも見てたんです。
メイサちゃんがにのみあさんを紹介したときは嬉しくってね★★
でも自分の家じゃないから大騒ぎできなくて・・・
きゃーきゃー言いたかった。笑

そーそー黒子の髪の毛、見てきましたよーお
翔ちゃんより明るい色でした(●´ω`●)
にのちゃんカラーなのは前髪らへんだけかな。
そーだなー・・・大ちゃんぐらいでしたね♪♪
超明るいね(≧∇≦)ノ
元から顔が薄いけど、もっともっと薄かった!!笑っちゃうくらいね☆
色の力って凄いよっっ。ぇ

にのちゃんも早く髪の毛伸ばして染めてほしいな~~~
あ、でも夏がいぃよね!
やっぱり夏コンのときが1番かっこいいほうがいいもん♪♪

黒子の話はこのへんにして・・・
いいともの電話きたときは江原さんとだったんだね!!!!!!
今日は絶対そのときのこと書いてくれると思って久しぶりに18時に読んじゃったぁ(о・ω・о)

にのちゃんのニッキが大好きです。
江原さんはいぃ人らしく、嵐大好き宣言までしちゃってるし
あいつ可愛い~(*-ω-*)ニヤ

では明日のニッキも楽しみにしてよーっと♪

★★新聞チェキラ★★
■12:00~ 「笑っていいとも!」
▽人気の新感覚スイーツQにチュートリアル挑戦
黒木メイサ


■23:24~ 「NEWS ZERO」
▽焦る老舗デパート生き残り戦争50年ぶり大改装ウラ側謎のパンダ?が登場
▽実録“ハケンの品格”マネジャーの苦悩
▽松坂第3戦


■24:25~ 「嵐の宿題くん」
▽興奮深キョンと天プラ実験揚げたら意外とウマイ(秘)食材とは!?好き嫌い多過ぎに松潤マジ困惑
▽小倉は乱舞

(゚∀。)ゲストの深田恭子から視聴者への宿題は「おいしいギョーザを調べて提出!」。視聴者からの情報を基に、スタジオにさまざまなギョーザが用意される。また、相葉雅紀が考案したギョーザが登場する。番組から視聴者へのイメージ宿題では、深田に対する視聴者のイメージを紹介。深田はお気に入りの縫いぐるみを披露する。嵐への宿題コーナーではマグロのにぎりや納豆ご飯、ケーキなどさまざまな食材を天ぷらにして試食する。


只今C1000のCM見てきましたあ♪ついでに壁紙も嵐に変えました(´∀`)
生でCM見れますように~~~(*Θ∀Θ)

珍しく嵐5人のラクガキです(≧∇≦)ノ
潤くんのキャラが微妙に変わってます。
※妄想ですのでご理解いただける方のみどぞ♪

クリックで元の大きさ⇒20070311143033.jpg



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ!!!

ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


