admin

オリスタのらくがきです。
↓内容に触れていますので隠しまーす(´∀`)

はぬーん(゚∀゚)
こんばんわーーーー
かわいぃネコちゃんの写真載せるね~~~ぇ♪
20070429191301.jpg
↑かわいぃっしょ?特に足見て!!鳥みたいだからっっ。笑
お腹ちょーでてんの☆★
くぁわい~ぃにゃーあ

銀ちゃんです(*ノ∀`*)
銀色してるでしょ?
単純な名前ねーぇ♪♪
歪な写真になってますけど・・・いろいろと写っちゃいけない物が入り込んでいたんでちょっと・・・結構!消しましたあ(´∀`)
あ、旦那の手はさすがに消せれなかった。
銀ちゃんがむっちゃ掴んでるんだもん。笑
でもでもかわいいでしょー?手とかむっちゃプニプニしてんの(゜⊃ω⊂゜)
よ~く見ると相葉ちゃんみたいな目ーぇしてるしッ(相葉まにあさん、ごめんなさい)

この子うちの子じゃないの。旦那の家のにゃんこなの(T-T)
柊の家はマンションだからハムスぐらいしか飼えないのね。
それにしても癒されるわー(*Θ∀Θ)

で、銀ちゃんとお庭で遊んでたら、ちっちゃな花見つけたの♪
20070429191016.jpg
↑ちっさくない!?
雑草だよ!!!雑草なのに超かわいぃ。マイメロとかの花みたいだよねーぇ(´ω`)
今日はポッカポカでネコと日向ぼっこばっかしてましたわ。
ネコと相性いぃかも。笑


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれる方、本当にありがとうです!!!

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

はーい(≧∇≦)ノ
今日はいろんな占いで1位の牡牛座さんの柊でーーーす♪

やっぱ全ての占いで1位のときってすごくいぃ事があるんですね☆
今日はかなり占い信じちゃいます。笑

ってなことでいぃことのお話です(*ノ∀`*)しかもオリスタのネタバレになっちゃうので隠しておきますね。
どぞ↓

僕はコンサート行ってないんですけどみんなの言ってるラララライって・・・あれだよね?笑

知ってるんだけどあってるのかな?
でも僕が思ってるラララライだとヤバすぎな踊りになっちゃうんだけどな~~~(´∀`)笑笑

まーラララライについて書いてあるので見たくないかたは下の記事は読まないでください(*´艸`)

なんか全てに疲れたね。
あー疲れた。笑

昨日も黒子と電話しちゃってね
なんか22時すぎに電話かかってきたの!
でも僕の携帯はマナーモード真っ最中だったから気づかなくてさぁぁぁぁ(T_T)
本当に1mぐらいの距離にあったんだけどそのときは丁度なにもいじってなかったから気づかなかったんだよね。

で、不在着信に気づいたのが23時すぎ!!!
そう!1時間後なのよ。
でーぇ、今黒子は学校の何たら何とかって言うよくわかんない理由で岐阜に行っててね。笑
5人部屋らしいの。
だから電話しちゃっていぃかちょっと悩んだんだけど・・・かけちゃいました。23時半ごろにね♪
そしたら黒子だもん、起きてましたよ~~~(o≧∇≦)o

でね、何の用事だったか聞いたんです。
そしたら『ちゅーぺっとってわかる?』って聞いてきたんですねーぇ
僕はわかったんですけど黒子は何のことかわかんなかったみたいでね☆たぶん・・・。

黒子が知らなくて僕は知ってるっていうのが不思議でしょ?(別に)
だからお母さんに聞いたら『だって横浜んときから食べてたじゃん』って言ったの!!!
そーなのね、僕は横浜育ちだから黒子が知らなくて僕が知ってるって言ったら原因はそこしかない訳だよねー( ̄▽ ̄)
横浜ではチューペットが有名だったってこと

黒子はチューペットのこと何て言ってるかって言うとね、ポッキンアイス?だったかな?
大学でも聞いてみたらポッキンとか棒アイスとか言ってた!
よくわかんないことにチューペットはいませんでした。笑
意味わかんないよ!!!!
だって黒子も僕も名古屋の大学行ってるのになんで知ってる人と知らない人がズバっとわかれるわけ?

まーチューペットって商品名を見て食べたか見ないで食べたかの違いだね。
チューペットのほかにどんな商品名があるのかな??
今度見てみよーっと♪♪

では、ちゅーぺっと更新でしたあ

改めまして。
HEY×3の感想を書きたいと思います♪♪

番組始まってすぐのにのあいにドキューンでしたね(´∀`)
もー毎回毎回お腹いっぱいです。本当にごちそうさま

にのちゃんってちょっと前から『ゆーたら』ってよく使いますよね?
あれってやっぱり拝啓でヨコと一緒にいた時間が多かったからなのかな?
ヨコって『ゆーたら』ってよく使うもんね☆
なんかそんな伝染が嬉しかったり♪笑

翔ちゃんがコンポで大音量にのちゃんがイヤホンしてゲームっていうあべこべになっちゃった話に笑ったーーー
翔ちゃんとにのちゃんの絡みが何気に好きなんですよ(*Θ∀Θ)

相葉ちゃんがニノのグラス倒しちゃったときとかむっちゃ逃げててかわいかった(≧∇≦)
ガシャーンってのにはびっくりだったね!あそこで倒すって思わなかったもん。
倒れた瞬間のニノの眉間の皺にドキュドキュでしたぁぁ

楽屋で居場所がなくトイレにこもる相葉さんはNGだね!!!
だってアイドルがポトンって言っちゃダメでしょー!?!?
いろいろ考えてるとか・・・集中してるとか・・・そっちだと思いたかったよ。笑
まー庶民的アイドルの相葉さんはポトンでもOKなのかも♪(どっちだよ)

にのちゃんって足組むとき左足が上なんだね。僕は右足が上だー。
なーんて変なとこ見てました。笑

えーと、あとはニノの『リーダーである必要はない』ってのに大爆笑で。
上手いことゆーね(*´艸`)
あれ自分でも『上手い』って思ったよ、きっと☆笑
そんくらいお客さんも笑ってたもん。

リーダーの『じゃあ翔くんで』って言った後のニノの『んはははは』って笑い方が凄く好きヾ(*´∀`*)ノ
あの笑い方って大ちゃんの発言のときによく聞くよーな。
やっぱり大宮だわ(←勘違い)

で、エイトのVTR!あれリアルタイムで見てたんですけど、ヨコが山Pって言ったあとお客さんが『キャー』って言ってたじゃないですか!
あれってVTRでは普通に流されたみたいになってるけど本当はエイトが女の子に『なんでお前そこに座ってんねん。ファンじゃないやろ』ってな感じでツッコミ入れてたんですよ。
あれが上手いことカットされててびっくりしちゃいました。笑
すごいねー。よく聞くと笑い声とかが途中から入ってたりしましたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

んで、ヨコのVTR中の小窓に映ったにのあいがむっちゃ笑顔でかわいいし(T▽T)
癒されます。

VTR終わったあとの相葉ちゃんのトークのとき、ニノが相葉ちゃんの顔むっちゃ見てんの
ずーーーっと、ずーーーっと見てんの
心配なんだか見つめてんのかわかんないんだけど、もーそれが可愛くってさ~ぁ
癒されますね。

てかヨコが小卒っての心の底からビビッた!

デビュー当時のVTRの翔ちゃんが若いね~
まだ桜井のころだよ~~~なんか名前に違和感があったもん( ̄▽ ̄)
チビニノが可愛いのなんの!あれみて可愛くないって言う奴、ぶっ殺す♪笑
ってのは冗談半分なんすけど(´∀`)
そのくらい可愛い顔でしたあ(・∀・)

はい、小倉さん登場~♪
メンバーのこと褒めまくりだし☆
嬉しいね。あんだけ嵐のこと見てる人だとは思わなかったわ。
にのちゃんが言った『相葉愉快だもん』の声にドッキューンでした。
ニノが相葉ちゃんのために出す声って超気持ちがこもってて本当に好き合ってるってのが伝わってきちゃうんだもん(●´ω`●)
そんなの聞いたらドッキューンどころじゃ済まないから黒子に電話しちゃった(*´∀`*)←ぉぃ!
かなり迷惑な友達だよね。
でもドッキューンだけじゃ済まなかったんです。笑(何回も言うなよ)

もちろん電話したのは歌まで終わってからね☆
『相葉愉快だもん』のあとの『こぼすからぁーたたないでぇー♡』とかもぉ最後にハートついてたよね(゜⊃ω⊂゜)
こっちが恥ずかしくなるよ~~~おっっ
そんなに気にして聞いてなかった人はもう1回リピって聞いてみてください。このニッキ読んじゃった人ならニノの声にドッキュンドッキュンになっちゃいますよ♪笑(ドッキュンドッキュンには個人差があります)


潤くんの写真でPV監督がみんな集合させた写真ってあったじゃん!あれとか大ちゃんが裸の大将そのまんまになってましたよねー
はまりすぎだよ~~~( ´∀`)σ)∀`)

ニノのDSって水色なんだねーさっそく水色のDSが欲しくなったよ。
まーでも誰もが予想できたよね。笑
二宮さん青系好きってことで有名ですから。(有名かは知りません)


長くなっちゃいましたが、歌!
やっと新曲だよー
いぃね!!!!!!!
『感じるリズム~』のとことかMAXに来ました!

あ!そんなことより大ちゃんの最初のソロパートの『どれくらいまだ~』のときの二宮さんの後ろ姿がヤバイでしょー!?(何がだよ)
僕プロフィールでも書いたと思うんですけど背中大好きなんですね。
しかも肩甲骨がムキュって出てたりすると抱きつきたくなるほど好きなんです!

だからいろいろ押さえが利かなくって大変でした。←ぇ

相葉櫻井二宮のハモリって久しぶりだよね?なんかあんなキレーにマッチしてたっけ?な~んて思っちゃうぐらい素敵な声出してたよね♪

来ちゃったよ♪来ちゃったよ♪

ショー!

くるくる二宮ステップが軽快すぎるぜーぇぇぇ!
軽快すぎて気分乗っちゃったよっっ。笑

ニノのソロパート『夢の足跡~』&リーダーの『WO~』がヤバイヤバイっっ
ドッキュンドッキュン血管破裂だな!
しっかも間奏のダンスがむっちゃかっこよい!!!!!!!
久しぶりのハードなダンスで惚れ直しちゃった(/∀\●))))

間奏終わりのしゃがんでゆっくり海老ぞりしながら上体起こすとこ二宮和也を見て!!!
目が離せなくなるから!!!
てか目が離れなくなる!!!笑
だって、むっちゃエロイの(*ノωノ)
真顔だったのに最後にニヤって・・・

えろーいっっ

どこで学んだ!?そのテクニック!!!!!!
むっちゃエロカッコイイになってるよ((((;゚Д゚)))

しかし世界の二宮はそれだけじゃ終わらない。見てくださいよ!
最後5人で上を指差すとこ!!!!!!
ニノだけ腕がピンピンなのーぉ
そーゆーギャップをつけるとこが本当にプロだな。

キャーーーーーー

エロカッコイイで終わらずにファンの求めてるカワイイで締める二宮が最高に大好きだーーーーーーーーー

うおーーーーーーーーーっ!・・・Orz


ぎゃーーーーーーーーーーーー


マヂかっこよいわーーーっっ
にのちゃんのビジュがヤバイーーーっっ


もぉ死んでもいぃよ(⊃Д`*)゜.+。
悲鳴の嵐だもん。

ダンスやばいし。゜(゜´Д`゜)゜。

てかがむっちゃかっこよい!!!!!!!!!
すれ違うとことかありえんわ!
久しぶりの二宮ソロがむっちゃ好きやーーーっっ

なんであんなかっこいいわけぇえ!?
にのあいとか・・・グラスから逃げる二宮とか・・・
もう少し落ちついたらちゃんと書きます(:;゜;:Д:;゜;:)

ヤバイよ・・・妄想妊娠しちゃったよ。←

はい。意味のわかんない文字にしちゃってごめんなさい。笑
ハムスターね(´∀`)
無意味にタイトルをあれにしたくなっちゃったんだもん♪←


僕の家で昔買ってたハムちゃんです(≧∇≦)ノ
名前はQ太郎!!!
かわいぃっしょ?

むっちゃ神経質でね。潤くんみたい♪(殺されるぞっっ)

ハムって檻噛んだりするんですよねー
そのときの写真☆
白いのは檻と底が外れないようにしてあるもの。

なんか着てるみたいでしょ?

うわー、ハム飼いたい( ̄▽ ̄)
この子はジャンガリアンなんでこんどはロボがイィな~~~
鼻とかピンクで可愛いよね♪♪

はい。しゅーごとでしたあ(・ω・)


写真集来たぞーーーい♪

只今持ってきてくれました(´∀`)
ヤバイね!!!
むっちゃイィわ(´ω`)

黄色い涙が凝縮されてるもん♪♪

中でも1番好きなショットが二宮さんのお風呂場面★
むっちゃかわいぃんだもんっっ
それににやられました。
大宮強いなーあ

大野さんがマヂかっこよくってさ~~~
ありえんわー
本当に買ってよかった(≧∇≦)ノ
まだテキストは読んでないんで後程じっくりと読ませていただきます(*-ω-*)ニヤニヤ

嵐さん、ごちそうさまでしたあ

って事で下は写真集の写真ありなんでお気をつけを!

やっと学校にもなれた・・・かなー。
なれてきましたね。

ってことで完全とまではいきませんがにのみまにあ復活!!!
やふー( ̄▽ ̄)ノ♪

最近は休みにいっぱい寝なくても毎日生きていけますよ~~~
長かった!ヲタ活動に戻るまでが長かった(T-T)
久しぶりにPCを触ったときなんかホームポジションに違和感を感じましたもん。笑

そこまで触ってなかったってことですねーぇ。

で、最近の日記にも書いたんですけど、僕の大学は新栄にありましてね★
だからこの前、授業がなくて開いた時間に友達2人を引き連れてジャニショに行ってきましたよ(≧∇≦)ノ
やだねージャニヲタ!!
くふふ♪腐ってもジャニヲタ!
学校行ってても暇があればヲタ活動ってね♪

しっかしあんな時間に行くもんだから人が全くいなくってね。
すっからかんでしたよ

たぶん僕たちのほかに2人いただけでしたかねー
学校が新栄でよかったよ(*´ω`*)

そのあとの授業なんかホクホクですよね(´∀`)
ルンルンで授業受けてました。

だってヲタ活動を一時休止していた時期だったもんで・・・二宮和也の顔を見るのが本当に久しぶりなもんで・・・ヤバかった。惚れ直すってこんなにすごいことなんだね(T▽T)

一生KAZUNARI NINOMIYAファンでいるよ

とにかく買ってなかった雑誌を買い集めてこなければ。
$誌を全く買ってなくってさー
なんかが問題発言したらしいですね~~~
明日にでも買ってこようかな。

でも$誌を長々と見つめていられるほど客がこない本屋さんって近くになくってね。ちょっと遠くまで行ってこなくっちゃいけないんですよ。

やっぱりずーーーっと見つめてるのは恥ずかしいからね(*Θ∀Θ)
ニヤ顔見られちゃいけませんから★


新曲が今までの嵐の曲っぽくないと思ってるのは僕だけでしょーかね?
新しい感じだよね。にのちゃん風に言えば『斬新』だね!
本当に新しい曲調でいぃと思ったな。
大好きです!
早く聞きたい今日この頃です(・◇・)

では今日はこのへんで・・・


■追記■
amazonでコンDVD出てるじゃーーーん!
いつ出たんだ?
只今予約完了★★
やったねヾ(*´∀`*)ノ
はやくこーーーい♪


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
放置してる間も押してくれた方、本当にありがとうです!!!

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

やりましたっっ(T▽T)ノ~

頑張った自分~(T-T)
いろいろ辛かった&疲れた。

栄交差点で集めたC1000C1000の数・・・
ジャカジャカジャカ・・・ジャーン!


7本C1000C1000C1000C1000C1000C1000C1000

写真ジャーン!!!!!!!
20070420214441.jpg


で、栄交差点どーん!!!!!!!
20070420214530.jpg


結局昼からパフェ食べに行くときに1本。
帰るときに2本。
後半戦の合計は3本です(≧∇≦)ノ
前半戦、後半戦、合わせて7本ってことでね~
目標の6本を超えたことがむっちゃ嬉しいな♪←バカ

パフェよりもC1000C1000が気になったもん。
後半戦はお友達も飛び入り参加(´∀`)
2人なら何回も貰いに行っても怖くないことがわかりました。

お友達は嵐ヲタじゃなくエイトヲタなんで初めてC1000C1000を飲んだそーです。

しかしね~~~何にも考えずにもらいまくったものでして・・・帰りのことを考えてなかったわけなんですよーお(*´-ω-`)

バカだねー本当にバカだと思ったよ。
帰りの地下鉄ったら朝の通勤&通学ラッシュと同じぐらいに人がガヤガヤ・・・
あたりまえだけど、座れません。涙

誰かC1000C1000持ってないやつ、席譲れーっ!←

C1000C1000を7本持ってますカードとか欲しいね。
あいつらむっちゃ重いんよ!
帰りは本当に大変でした。

只今、柊宅の冷蔵庫はC1000C1000でいっぱいです(*-ω-*)
13本入っておりましたあ♪♪
やふーっ(*・з・)ノノ


栄交差点で挙動不審な行動ばかりしておりましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
きっと1日の中で1番テンションが上がったと思う♪
まだ半日だけど。笑

なにってあれだよ!ぇ
そう☆C1000サンプリングリレー(≧▽≦)/

今日は大学の授業が1限目からあって、2限はなかったんですよ
だから11:10~11:30ぐらいまではC1000もらいまくってましたぁぁ

そのあと友達と待ち合わせてパフェとか食べに行く予定だったのでC1000もらったら急いで大学に帰りました。笑

僕の大学は新栄なんで栄までは1駅なんですけど地下鉄で移動しました

僕がひたすら歩いてC1000もらえた場所は2箇所だったんですけどほかのとこでもやってたのかな?

栄交差点付近ってどこまでがそうなのかわからないね(*´∇`*)
昼までに集めたC1000の数は4本!!!!

うーん。あと2本欲しい。曝



↓水曜日に書いたのです★★

++++++++++++++++++++++++++++++++

マヂありえないっつーの!!
学校のPCから自分のHPに飛べませんっっ
ぎゃーーーーーーー(`□´)ノノ

せっかくにのみまにあ活動ができると思ったのに・・・
今週中には絶対飛べるようにしなくてわ!!!!!!!!!!

なんか最近の僕って嵐ファンじゃないよーな気がしております。涙
だってね、今日?昨日?そのへんもしっかりした情報を得ておりませんが・・・
黄色い涙のWSとか二宮さんがSPドラマに出ちゃうこととかまったくしりませんですしー

僕の携帯に入ってくる芸能ニュースってので待ち受けに『嵐の二宮ドラマ「マラソン」主演』とか~『二宮マラソン“挑戦”』とか~テロップが出てくる訳でねーぇ
それを見て毎回びっくり・・・と言いますか、狂喜乱舞♪

ま、一応はちゃめちゃ嬉しいんですよ

そんな中二宮さんの数少ないジャニ友達のPのニュースも入ってきちゃってね。
そう!『プロポーズ大作戦』の視聴率っすよ!

すごいね~~~高視聴率男だね~~~
僕はまさみちゃんが好きだから見たんですけど・・・笑
Pも好きですけどね

で、初回の視聴率は19.3%ですって!!!
すごいねーコレは花男に続くのですかね!?

なんか次回が超気になりましたわー
んでもって、もっともっと気になったのが最終回★
どんな終わり方なんだろー??
一生過去に戻ってはまた結婚式場に戻ってはって繰り返すのか!?
5話あたりまでいっきに見ちゃいたいわー

・・・

そーいえばまだ一昨日の宿題くん見てないっっ
もーね最近は月曜日が何の日かわかんなくなってきてんのよ。
だってさー今までは月曜日っつったら、ZEROと宿題くんな訳でさー
なのに今の僕の月曜日って・・・被服構成とブライダルネイル。おーい。

なんで授業なのさーぁ?

つまんない人生に戻ってしまった

被服構成ってのは浴衣をつくったりしてましてね。僕はこんな授業を取りたくなかったんですけども・・・単位がたりなくなっちゃうもんでして~だから実技系のが眠くならなくていぃんで取ったんですよ。
もー一生浴衣なんか作らないと思っていたのに。
高校のときも浴衣ってもんを作ったんですよ。
あんねーもぉ最悪!僕に絶対あってないよ!
手芸ぐらいなら大好きなんすけど和裁って無理!!!!!
まわりはみんな初心者だから簡単に教えてくれると思ったら大間違いっっ

『1回作ってるもんね?』なーんて先生に言われちゃって・・・適当に教えてくれちゃうのよ。
もー中身のない頭をフルに使って浴衣作ってます。笑

まだ教科書とかあればいぃんだけど、それもないんだもん。
記憶との勝負だよ。

好きなことの記憶ってずーーーーっと鮮明に残ってるもんだけど嫌いなもんって全然覚えてないんです。
あー頑張ろう。

以上!久しぶりの更新なのにしゅーごと。中心でしたあ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

長期間の放置プレイの後なのに水曜日に書いたもんなんか更新しちゃってすんませんっっ

また書きます。

うぅ・・・(T-T)。

全身筋肉痛でーす

これからの人生、全身筋肉痛なんてものを経験するとは思っていなかった。
マヂで痛いってば!!!!!!!笑

なんかやったけ?って考えれば考えるほど思い当たる節がゴロゴロガバガバと出てきます( ̄▽ ̄;)
でもね、いろいろありすぎてどれが筋肉痛の原因なんだかわかんないんだよね~~~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつもより激しい運動しすぎ?
だってね1番「コレだろ!?」って思うのが自転車で遠いところまで足を超高速回転して行ったの!
たぶん足の筋肉痛はコレだ~
でも、まだ上半身が残ってるわけよ。いったい何をしたんだ?

そーいえば昔ね、首が極度に筋肉痛になったことがあってね。
あれは本当につらかった!日常生活が普通に遅れないんだもん。

友達とかに名前を呼ばれて振り向こうとしても首だけ勢いよくってのは無理なんだよ!上半身を一緒にゆっくり振り向かないと呼吸ができないくらい痛くなるの。

え?なんで首なんかが筋肉痛になったかって?
それはね~友達にはバカすぎて言えなくてね~~~(*Θ∀Θ)笑
あんまりハッキリは覚えてないんだけど・・・

寝たまま首だけ浮かすみたいな姿勢わかるかな?
あれじゃないけどあんな感じの姿勢を寝ないでやってて、むっちゃ力入れてたんだよねー。
そしたら筋肉痛になったの♪(はい、バカです)
今考えてもありえねーな!笑
旦那も同じような姿勢してたんだけど筋肉痛になったのは僕だけで・・・

なんか意味のない話をタラタラ書いてしまいましたね。
この辺にしておきます´ω`

えーと、いちごさん食べたので載せまーす♪

20070402172452.jpg


★★新聞チェキラ★★
■22:54~ 「NEWS ZERO」
▽生出演!北島康介…金への闘い北京への(秘)戦略とは?
▽新都知事、審判下る首都決戦の舞台ウラ
▽人気上昇・大後寿々花
▽桜井翔が


■23:55~ 「嵐の宿題くん」
▽赤面松潤(秘)愛の告白テクに女性50人&よゐこ乱舞
▽実験!!カレー味の限界カレー味(秘)そばつゆに小倉キレた

(´∀`)ゲストのよゐこから視聴者への宿題は「珍しくておいしいカレー料理を調べて提出!」。視聴者からの情報の中から、気になるものを幾つか紹介する。番組から視聴者へ、よゐこのイメージ宿題では、視聴者が抱くよゐこのイメージを伝える。

日曜日には更新するとかいって更新してません。

わざわざ遊びに来てくださった数名の方!本当にごめんなさい!!&ありがとうございます!!!

本当に忙しくってね(T-T)
もー大学行きたくないよーーー
授業が全部?ほぼ!
だいたいが選択なんですよー
自分で選んで決めるもんだからまったく同じって人がいないんですよね。
しかも単位とかがめんどくさくって・・・
頭悪いもんだから毎日がフル回転(*Θ∀Θ)
だから疲れるわけよ~
しかし!明日は2限目からいけばイィのでちょっと寝れます(≧∇≦)ノ
うれしーね(´∀`)

でも、友達は12時ごろで学校が終わりなんですよ。
ありえないよねー
僕は結構多く授業をとっちゃったので5時ぐらいまであります(T▽T)

まだ$誌を1冊も買っていないというバカなことをしております。
1週間前のゴロゴロ生活に戻りたーいっっ
しかも黒子に会いたーいっっ

黒子と同じ名前の子とかを見つけるとね、泣けてくるの。
ありえないよ!高校生に戻りたくなるんだもん!!!!!!
しかも黒子みたいに性格のよさそうな子が全然いないわけ★
なんかまだまだ馴染めないです。

環境の変化にむっちゃくちゃ弱いんですよねー
1回なついちゃった子とは離れられないんだよーーーーおおお

今週中には本屋で$誌を買ってこなくっちゃね!
3冊くらい買っちゃおうかな♪

おこづかいが今までより9千円アップしたので嵐に貢げます(*-ω-*)

そーでもしないと悲しくって泣けるんだYO!
だから電車の中ではリップスライムがむっちゃ重要な役割をはたしてくれていますo(`∀´)ノ
PESの声でも聞いてないとテンションガタ落ちしちゃうんでね~。笑

ではそろそろ寝ます!!!
おやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ

この季節って嫌いです。
人見知りしまくる自分も大嫌いです。
お別れしなきゃいけない友達が多すぎな季節だなー
やだーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

ってことでしゅーごと。ですので隠しておきます。

マヂで忙しいです。

最近パソコンくんがあまり起動してないよーーー

土曜日までは忙しいのが続きそうなので日曜日に更新しますので…今日まで更新してないのに来て下さった方々、申し訳ないですっっ

まだ写真集も雑誌も買いに行ってなーい(o_ _)o

あ!そーいえば、今日のめざましに嵐さん出たらしいじゃないですかっっ!!!!

録画してくればよかったし(>_<)

てかもぉやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヲタク業に専念したいにょ~にょ~にょ~

あーむっちゃ笑ったわー(゚∀゚ゞ)
では感想を↓に書きます★
※WS・はなまるの感想ですのでご注意を!

★★明日の新聞チェキラ★★
■5:25~ 「めざましテレビ」
5:55~ エンタGO!GO!GO!
6:30~ 芸能ですよ!
7:30~ みたもん勝ちデラックス


■6:30~ 「ズームイン!!SUPER」(←愛知の時間)
▽新保険お得な利用術
嵐がファンとバトル
▽沖縄で和泉元彌騒動
▽絶景!桜のトンネル
▽スポーツ


■8:30~ 「はなまるマーケット」
▽春湘南で!新鮮シラス食べつくし
思い出のノート発見して赤面…嵐・大野智


□19:00~ 「ヘイ!ヘイ!ヘイ!・春のお台場生放送SP」
▽雨だったらどうなる!?屋外特設セットに18組倖田&オズマ&トキオ&エグザイル&レンジ&ニュース&コブクロ&中島&ボア&由奈&山田優&ハリセンボン&郷ひろみが2億4千万の瞳&矢井田が名曲&大塚愛がさくらんぼ熱唱他衝撃の(秘)初登場映像大連発に大仰天!?

■23:24~ 「NEWS ZERO」
▽批判集中85平方メートル9万円の宿舎入居迷う議員怒号激論
▽交番が消える…住民不安?
▽タッキー&翼
▽興奮!メジャー開幕
▽怪物中田


■24:25~ 「嵐の宿題くん」
▽赤面森三中大島の(秘)誘惑&半ケツ相撲に松潤KO
▽深夜に食べたい絶品(秘)ラーメンとは!?天然相葉大暴走

(´∀`)ゲストの森三中から視聴者への宿題は「ラーメン好きの私たちでも知らないアイデアラーメンを調べて提出!」。黒沢かずこの実家がラーメン店のため、いろいろなラーメンを食べて新メニューの参考にしたいという。日直の二宮和也は、黒沢の実家の"ポタージュラーメン"を試食。そして視聴者からの情報を基に"七色ラーメン"などを披露する。また、森三中の意外な私生活についてトークを繰り広げるほか、森三中と嵐がラップや側転、相撲などで対決する。嵐への宿題コーナーでは、めんを切らずに長く伸ばして口の中に入れたら、どのくらいの長さが入るのかを調べる。


朝から忙しいから早く寝なきゃっっ(≧∇≦)
明日は~さ~と~し~♪

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(・◇・)
いつも押してくれてる方、感謝カンゲキ雨大宮っっ!!!

ジャニーズブログランキング
ジャニラブ 嵐ジャニーズWEBランキング

キャイキャイしすぎだね!!!
スキンシップが激しすぎて笑っちゃうね(´∀`)

僕がとにかく萌えた写真アップ!します。
※写真ありなのでご注意を↓



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


