admin

おはよーだよーって♪
でもうるさすぎるよーって!
あ、電車の中です( ̄▽ ̄)
中学生の男の子ってあんなに幼稚でしたっけ?
電車の中ででっかい声でマジカルバナナやってんの!!!

ワタクシの横の通路挟んだ左隣でやってんの!!

あぁぁぁ。こんな場所に座るんじゃなかったよー

でもすごいことにワタクシの横にいる友達は下ネタマジカルバナナの中でも爆睡中です( ̄ω ̄)
強い子だね♪


ちょっと朝からイライラしてるけど今日はPCの授業があるから嬉しいんだな(*´∇`*)

昨日のにのちゃんニッキいつ更新してたんでしょー
夜中の1時ぐらいまでゲームニッキのこと忘れてました。ぇ

DVDのお話でね…にのちゃんに言ってあげたいね!全ては秘密のために買ったんだよーって♪
でも見てみたらJAMのにのちゃんにもやられちゃったよーって♪笑

あれは本当にかっこいい。可愛いしかっこいいしダンスキレキレだしツッコミ早いしボケもできるし…あれ?たろー様?
な~んて思っちゃったりしちゃったりしていぃですかーッ!(ノブ風)

本当にたろー様=かずなり様だよ(≧▽≦)

んふふ♪楽しみだな。
なんかいつの間にかイライラなんて飛んでっちゃったし=^ェ^=
逆にニヤニヤしてるし=^


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

20070531005355.jpg

今日買ったばっかのカレルチャペックの紅茶ぁぁぁ♪
チルドレンハーブとハッピーバニラ(≧∇≦)ノ
両方おいしいです!!ミルクティーが好きな人にはハッピーバニラが超おすすめだよ★
ジャスミンティーとか飲める人なら両方かなり好みの味だと思われます。僕がジャスミン好きだからねヾ(*´∀`*)ノ

本当は大きいのが欲しいんだけどお金ないからねー。
520円のちっさいのしか買えないんだな・・・(。´Д⊂)
余裕があるときには絶対買おう!あ、だけどその前にMILKの服が欲しかったんだ・・・うーん(-_-)迷う。てか値段の差がありすぎて迷いようがない。笑

では、眠くないけど寝ます。
おーやすーみなさいーだよーって♪
電気消したら、暗くて何も見えないよーって♪


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

テレガイ素敵すぎる!!!!
たろー様たくろう様が素敵すぎるよ!!!!

結局1限さぼってコンビニ・カレルチャペック・パルコ・パッセ・AMO行ってきました。笑
むっちゃ1人行動ねーねーねー
きゃひ

1人って楽だし好きになってきました。だっていきなり止まりたいときでも何も言わないで止まれるんだよ!それにいきなり走りたくなったら走れるんだよ!
それって素敵じゃね?
素敵だねーーー♪

大学入るまでは1人でコンビニに行くのも嫌だったのに・・・・・・人間の成長ってすごいわ。笑

で、本題ね★
テレガイは買ったほうがいぃね。ジョンは買うのやめました。
だってねテレガイのニノ翔の同じポーズを見ちゃったらジョンのバラバラポーズが微妙に見えてきちゃうんだよ!

超可愛いからコンビニでも迷わずニヤニヤ
友達に見せながらニヤニヤ
帰りの電車で友達2に見せながらニヤニヤ
電車でヲタおっぴろげなテンション&ジャニ語&テレガイ・・・超迷惑な人たちでした。笑

では応急処置写真ちゅどーん。

おはよーございますだよーって♪
暗くて何も見えないよーって♪笑

なんか雨降ってると見とれちゃうね!(謎発言)
見とれていたせいで予定の電車に乗り遅れました。
はい。雨のせいにするなって話ですね。自業自得ですよね。

まー1限には間に合うので大丈夫なんですけどなんか1つ予定が狂うと1日全てが狂ってる気分になるのは僕だけでしょーか( ̄ω ̄)

まだ5月30日が始まったばかりの9時10分なのに、もぉ朝起きるところからやり直したい気持ちでいっぱいです(*´∇`*)


あぁぁぁぁぁ。1限さぼっちゃおっかなー…
誰か!『目を覚ませーッ!』って怒鳴ってくれ!!!

昨日ね、無意味なことしてたら寝たのが4時なわけ。で、起きる時間が5時半なの。
マヂで夜中まで何してたんだってね。
うーんそれが自分でもわからないんだよね。
これこそ謎業務っすよ。
意味が全くないからねーぇ

テレガイ見たいなぁぁぁ。学校着いてから授業受けるかは考えよう♪
あ、このやる気のなさは確実に5月病を引きずってますね( ̄▽ ̄)
本当めんどくさい病気だ。笑
早く治れ~~~★

ちーひーろー(謎発言!分かる人だけわかって)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

20070529201835.jpg



最近むっちゃはまってます(●´ω`●)
まずそぉって?むっちゃおいしいよ♪

友達にも妹にも配って仲間増やし中です!!笑
普通のキャラメルよりもおいしいから★

旦那がキャラメル好きで、それがこのキャラメルだったの。
だから僕も感染者なんです(´∀`)
食べ物にはまったの久しぶりでちょっと嬉しいんだな
乾燥マンゴー以来かもしれないっっ

おーいーしーいーなー♪


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

土日も入れたら4連休ってことに気づきました。
はぬ~ん(´ω`)♪

眠い・・・。
連休開けって疲れるから休みがありすぎるのも嫌なんだな。

そーいえば昨日にのちゃんの謎発言が解明されましたね!
僕は結局18時更新のゲームニッキでしりましたわ。
休みだったのに無意味に忙しいことしておりましたからにのみまにあ業はイマイチできずでして。笑

公共広告機構のCMおめでとーだね(≧∇≦)ノ
公共広告機構と言えば僕の中では今のところゆずって思っちゃうからなー
ゆずもやってたんだよね。買い物袋のCMでさーゆずピークだったころだから・・・2003年ぐらいだっけ?そっから二宮ファンになったんだよな~。
あー懐かしい。笑

でもあのCM夜中に結構流れますよね!ゆずのとき何回も見たしね( ̄▽ ̄)
夜行性の僕としては夜中に流れてくれるのは嬉しいんだけど最近は早く寝ないと全く朝起きれなくなってきてるからな~・・・微妙だわ。

早く流れないかな~~~(*ノ∀`*)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

かなり個人的なことです。
携帯からの方!隠せないのでこの先は注意してください。

千尋見てね(o≧∇≦)o

今日2限目からだったんですけど2・3・4限全て休講になりましたぁぁーーー
今日と明日で2連休だよーって♪(←ニノ語)


4限が休講ってのは知ってたんですけど2・3限もってのは知らなかったので…

にのみまにあの神様って本当にいるんだね!
今日はずーーーっとヲタ業務に没頭できます(o`∀´o)

二宮さんの謎発言の解明される瞬間を待ちながら久しぶりのショッピングでもしよーかな♪


休講の連絡が友達から入ってきたのは家出てすぐだったんですけどせっかく10時過ぎなんだからと思ってそのまま電車に乗ってしまいました( ̄▽ ̄)V

最近1人行動がむっちゃ楽しいので今日は完全1人行動で楽しみます

では後程。
暗くて何もみえないよーって♪(DVD参照)

にのちゃんムギュムギュ♪
可愛いだろーなーちびっ子をムギュムギュしたがる二宮和也!

まだドラマ始まってないのにメイキングが見たいよ。笑

ってむっちゃ遅い話題でしたね。でもムギュムギュをゲームニッキで読んだときは笑っちゃいました。本当に可愛すぎて★あなたをムギュムギュしたいって思ったにのみまにあが世界中にどれだけいたことでしょーか。笑

今日のニッキだって・・・にのみまにあを興奮で眠れなくさせるのはやめてほしいね( ̄▽ ̄)
完全楽しんでるよねにのちゃん。
僕もにのちゃんで楽しませてもらいましたけど。

DVDね!この前大学から帰ってきて6時間ぶっ続けで見てやりましたよ。
自分の集中力の偉大さにびっくりね。
全然疲れないんだもん。観てる最中は!!!
もー再生し始めてすぐに泣いてしまった(T-T)
悲しいんじゃないよ!嬉しいの!よくわかんないけど泣けてきちゃって。

で、僕はやっぱりDISC3から観てしまった。笑
もー超やばいね!!!!感想はもぉ少ししたら書こうと思いますが、もぉやばすぎてありえないね。

ファンの子には悪いけどエイトとかKグループとか比べもんになんないよ(≧∇≦)ノ
楽しすぎる。
嵐が1番!やっぱり自分は嵐ファンなんだな~なんて当たり前なことを思ってしまったね。

でもキャラメルとかがもーちょっと・・・
大宮も入れて欲しかった・・・

なーんてこともありましたがカメラマン二宮による撮影がとんでもなく楽しかったのでそんなことは忘れます(●´ω`●)ぇ

今日なんてリピートの嵐でした。1日中DVD観てる自分ってかなり暇な人だよね~。笑
でもいぃんです!暇なのは今だけですからね(*ノ∀`*)

では。

ありえねーッ!
なんで今日は雨なわけ?
今日は雨にしないでくれーって言ってたじゃん!!!!!ぇ

最近の出来事報告します。
エイトのコンDVD借りました♪
ヨコの歌ってる姿を見たくってね。ヤスの足首を見たくってね。

エイトレンジャーおもしれーーーッ♪
ブラックが面白い!レッドの声とか面白い!笑

大宮SKには負けるけどそのくらい面白いψ(○ `∇´ ○)ψ
なんで今回のコンDVDに大宮入れないわけ?
まーDVDでも見れちゃうとなんか価値が下がる気もするけど・・・DVDで見たいな~
大Sのお腹から生えてる変な毛を見たいよっっ。笑
そんな贅沢なこといっちゃいけませんね。
秘密だけでも見れるんだから喜ばなきゃ!!!

今度はKから始まるグループのコンDVDを見せてもらうことにしました。
Vのも見たいんだけど僕の周りにVマニアがおりません。
いろんなグループのコンDVDを見たい年頃になってしまって最近大変です。

∞のコンDVDはマヂで面白かったのでKがどんなもんなのか気になります( ̄∀ ̄*)



今日は大学でテーブルマナーってやつをやってきます。
『なんかもーお金は払ってあるから受けてかないともったいないよ。』な~んて言われちゃったもんだから...しっかり受けてきますよーよーよー

でも12時半すぎぐらいからだから時間があまっちゃってねー。
だから友達とDVDでも観ようかって話になって!
で、何みよーか探してたらさ~発見しちゃったよ。あれだよあれ!そうそう、あれ!(何だよ)


ピカ☆ンチ!!!!!


なんでこんなヲタ18禁DVDがこの学校に置いてあるわけ!?笑
びっくりしたけどきっと嵐マニアが入れてほしいって土下座したんだろーなーと思い観ませんでした。←

政治的背景があったのか?笑

あ、そろそろ時間なんでこの辺にしておきます。
では...ドロン(←懐かしい~)

宿題くんの感想とかも書きたいんだけどなぁぁ。書きたいことがたくさんありすぎる(; ̄▽ ̄)また今度書きます!

20070523120903
ぎゃーーーーーっっ!!!!!!!
テレガイありえんわーッ!えーらいこっちゃ!

あんなキラキラしたもんコンビニに置いてもいーんですかーッ!?


マヂで二宮さんの髪型がかっこいぃんですけど(──┬──__──┬──)
ちょっとoneコンみたいだしーい
本当に今日まで生きててよかったよーお

あのね、最近5月病みたいで生きてる感じがしなかったの。
顔の表情がなくってさー全てにため息がプラスされるもんだから...自分の感情が死んでると思ってたの。笑

でも今日はむっちゃオーバーリアクションしまくりです!相葉ちゃんなみに( ̄ー+ ̄)ニカッ♪
生き返ったよーーーよーよー

なんの二宮さんのあのかっこよさ!キラッキラじゃないですか(;;*;:´;∀;`:;*;;)。。
アイドルってこんなにキラキラしてるんだね♪笑

大分版買おうかな~ちっこい写真だと二宮さんがセンターでかわいいからな~

てかね、今コンビニいったら残り1冊だったのΣ(*゜◇゜*)
危ないよーしかももう1冊欲しかった。鑑賞用と保存用ね♪
家の近くのコンビニでも行こうかな。
でも今日ってM・ポ誌も発売だったねー
じゃぁやっぱり本屋さんにでも行ってこよーかな♪

なんかいっきに元気になっちゃったんだけど...。笑
やっぱり嵐の力ってすごいねー
世界中に嵐を巻き起こしたいだけあるわ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

久しぶりの男前二宮な気がする~最近はずーーーっと可愛い路線まっしぐらだったからね。
今回の髪型はダイレクトにきました(=´∇`=)
夏コン楽しみだなーーー
しかも今日はDVD来るだろーし♪

楽しみ楽しみ。



にのちゃん!?

んにャ(¥△¥;)?
大丈夫かーッ!

追記は少クラについても書いてあるので注意してください。
感想というか心配事・・・
下からどーぞ。

今年初水着ですーッ!
いえーい(≧∇≦)ノ

値段・・・14000円弱!!!
微妙っっ
本当は赤ピンクのが欲しかったんだけど予算をかなりオーバーしてまして。
まずは白のフリフリで我慢します(●´ω`●)
去年も白買ってた気がするけど( ̄▽ ̄;)

では写真ちゅどーん。
20070519233821.jpg

早くプール行きたいな♪♪
早く海行きたいな♪♪
早く赤ピンクの水着も欲しいな♪♪


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

OPIの薄ピンクマニキュア買っちゃいましたーーーッ!!!

ってヤバイよねー。23日にはコンDVD来るのに・・・
来月は鉄コンDVDも来るのに・・・

お金がないのに買ってしまった。・・・でもむっちゃ可愛いの(*´艸`)
最近、落ち着いたネイルが好きなんでこのピンクがむっちゃお気に入りになっちゃいました。

本当はOPIの赤色も欲しかったんだけどお財布がねー
もー限界だってさ(*´з`)
だから値段むっちゃ下がってKISSの薄緑色買いましたっっ
赤色はまた今度ってことで(・ω・)

で!OPI使ってしゅー流初心者ネイル★笑
写真ちゅどーん。
opi.jpg

ピンクラメフレンチだーよ(´∀`)
やっぱりピンクっていったら白だよね♪
でもこのネイルの雰囲気に合わない服ばっかり着てる。笑


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

はいはい今更ですが、5月16日が誕生日だった柊です((▽\*)≡(*/▽))

たっちょんも一緒ってことでおめでとーーーー!!!!!
僕は16日で19歳になりました。
まだ18歳がよかったね~~~( ̄▽ ̄)ノ
もーおばさんだぁぁぁ。

18禁なんかとっくにすぎてしまったよ。来年は20禁ってことで・・・。
19歳って微妙だわ(T-T)

で、誕生日プレゼントは下着もらいましたー♪
黒子にね(≧∇≦)ノ

ピンクのフリフリだーよ
ブリブリのだーよ
でもむっちゃ可愛いだーよ

写真ちゅどーん。
20070519134624.jpg

まだ使ってませんーッ!早く使ってあげなきゃね(´∀`)笑
では、19歳のしゅーでした★


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング

久しぶりの更新がむっちゃヲタっぽいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
写真ありなので隠しまーす。

今からセンチュリー行ってきます♪
友達とはパルコ前で待ち合わせ★
現地集合だね!

マヂで今、早く観たいって気持ちと早く寝たいって気持ちがあって・・・
ぼーとしちゃったら絶対寝ちゃうっっ
嵐さんの映画では寝たくないからなーがんばらなきゃ。
話の中に入り込んじゃえば寝ることはないんだろうけど、それまでが大変そぉだわ。

でもでも翔ちゃんの話によると黄色い涙は攻めの二宮さんが観れるみたいだしね。むっちゃ久しぶりなんじゃない?
ずーっとヘナヘナした可愛い役ばっかだったもんね。
あとは相葉ちゃんの問題のシーン、翔ちゃんのお風呂でのシーン、大ちゃんの口!!!!ハルくんみたいな口!!!!そこらをしっかり見つめてきますッ♪

では、後程。

昨日、PC開いてニッキ書こうと思ったらありえないぐらい眠たくて...
マウス持ったまま真ん前向いて寝てました。
今までにこんなことなかったからびっくり!
そんなに寝てないけど、寝てることに気づいて目ぇーあけたとき何かと思ったもん。

宿題くん、まだ見てませんっっヾ(,,-∀-,,)シ
これもありえないねー
なんかナイスゴールデンウィークだったけどさ、終わってからが大変なんだよね。
朝起きる時間とかGW中も5時とかに飛び起きちゃって...寝坊したと思っちゃうんだよ。笑
でもそのあと寝れることに気づいたときがはちゃめちゃ幸せだよね♪


話は変わって、名古屋暑すぎるだろ!!!!!!!!!
30度だって!30度って夏だよ(* ̄▽ ̄*)ゞ沖縄よりも暑いんだってさ!
でさー友達がシルバーのキンラキラしてるパンプス履いててさ!太陽光が反射してくるの(●・∇・●)
マヂで眩しいんだよね~~~下から反射してくるもんだから首が日焼けする~~~
しかも上からは本物の太陽がガンガン。サンドイッチは本当に焼けますから止めていただきたい。涙

またまた話は変わって、
今日学校で何かよくわかんないけど今更自己紹介ってのをやらされたの。
出身と名前と趣味だけでいぃって言われて。
ここで大きな問題にぶち当たったわけ!!!!!だってさ、人生全てを、生きてる意味をここにしているわけだからさー
その拠点が嵐ですとは言えませんよっっ
もーなんかすっごく探した!趣味なんて他にもあるんだけど自己紹介の前に友達とニノのウチワの話なんかしてたもんだから頭ん中はアラシックアラシックなの!
だから咄嗟にでた言葉がリップスライムで、リップが好きって言って起きました。1番は嵐なんだけどな~しかも二宮和也なんだけどな~硫黄島に出たハリウッド俳優が大好きなんだけどな~って心の中で思いながらも叩き殺しました。笑

はい、更新がしゅーごと。だけですいません。
BGMってゆーか大音量で秘密聞きながら書きました。
翔ちゃんと違ってちゃんと僕がイヤホンつけて大音量ですから★
秘密はちゃめちゃ最高だわ♪

うひゃーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!
わぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ(〃∇〃)ノノノ
にゃそにゃそにゃそ(◆▽◆ゞ)♪

メガネーーーーーー((▽\*)≡(*/▽))

なんてこった!
てんやわんやだよーよーよー

だばーーーー(──┬──∀──┬──)嬉涙

あのね~メガネがお揃いっぽいの


しゅーのメガネとニノのメガネがお揃いっぽいの♪


てかお揃いです!(キッパリ。笑)

しゅーのメガネ公開っっ
ちゅどーん。
20070506235338.jpg
↑横のとこが似てるでしょ?てか一緒!(←大バカ)
違うなんて言わせませんもん。(←頭逝ってる)

正面からっっ
ちゅどーん。
20070506235525.jpg
↑ほら!色とか青っぽいけど似てると言えば似てるよ!!(←完全なる思い込み)
四角い感じも一緒だよーよーよー

横アングルからもちゅどーん。
20070507004457.jpg


マヂでこのメガネ好きじゃなかったのに今超大好きになったし(≧∇≦)ノ
一生このメガネ大切にするわ。

横の模様、自分で書こうかな・・・(←バカ)

メガネにのちゃんちゅどーん。
20070507005713.jpg
ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノと一緒♪ニノといs・・・(強制終了)






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
殴り書き有りなのでご注意を!
心臓の弱い方もご注意を!(微グロテスクです。笑)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■









ウケすぎて笑い泣き~~~(T∀T)ギャハハハハ

20070506163248.jpg
↑ぶっさいでしょ★笑
これ旦那の友達のネコね!写メ送ってきたからラクガキ書いてあげたの♪

そのラクガキがコレ!
ちゅどーん。
20070506163238.jpg


で、1つずつアップのがコレ!
ちゅどーん。
20070506163258.jpg
↑キモーっっ!!!!!!!!!!
有り得ぬーッ!!!!!!
作者:柊
ぎゃははははははは。

もう1つ!
ちゅどーん。
20070506163310.jpg
↑顔がシャープになりました。凛々しい。男前。・・・ブハーッ(≧∇≦)
笑すぎて倒れこみました。涙ちょちょぎれる~。
作者:柊

で、その数分後・・・
ちゅどーん。
20070506163349.jpg
↑だはーーーッ((▽\*)≡(*/▽))あひゃひゃ。
色ついちゃいましたぁ♪
色付け者:旦那&柊(今日、初めての共同作業がコレ。笑)

もう1回本物!
ちゅどーん。
20070506163248.jpg
マヂで本物そっくりなのね★
PCわざわざ借りて更新しちゃったよ( ̄▽ ̄)


僕の絵を観て何かのキッカケになってくれれば!柊


大野さんのパクリーっっ♪
では。

20070506134926.jpg

にャにャにャにャにャーーーッ!!!!!
かわいぃだばー(T◇T)涙

かわいすぎなので携帯から更新!!!!!にャーーーッツ(≡・◇・≡)

銀ちゃむカワユイっっ
足が・・・ッ!前足が・・・ッ!
にのみぃのハンバーグお手手みた~~~い(゜⊃ω⊂゜)゜
マヂ結婚したひ((▽\*)≡(*/▽))キャキャ

なんか足とか写ってたり周りが汚いけどその辺は気にしないで★
って言ってもココ旦那の家だしっ。笑

銀ちゃむちっこいの♪右横にピラピラした白いのがちょっと写ってるでしょ?あれティッシュね(≧∇≦)ノわかりにくい?左下に写ってる網網の足はしゅーの足ね!サイズは24だから(←もっとわかんねー!)

もー説明するもんが写ってないなー。
うーん。普通のネコより小さいって思って★←ぇ


だばーーーっ(──┬──__──┬──)大洪水

泣けるー。
わーーーーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
いぃ映画だわーーーーー。・゚・(op◇qo)・゚・。

久しぶりの嗚咽でした。
涙が止まりませんっっ

もぉ最後の最後!本当にラストシーンで大洪水だよ。
なんで最後に泣かせるかね?
しかもこのオチむっちゃ好きだわ♪
やっぱハッピーエンドですっきり終わるのが1番いぃもん★

途中で何回も泣いたけどラストほどじゃなかった。ワタルの泣きそうな笑った顔見た瞬間もらい泣きだーーーー!!!!!!!!!!!!!

てかウエンツかっこいいぞーッ!
ミツルだっけ?むっちゃかっこいい(≧∇≦)ノ
声がウエンツじゃないしーッ!
松たか子さん好きなんで声最高でしたっっ(●´ω`●)

もー1回観たいなー。
借りてこよーかなー。

んーラララライ♪←

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ご注意をば!!!!!
しゅーごと。です!完全しゅーごと。です!
嵐関連は全く無しです!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



















あーむっちゃ喉痛い(´∀`)ケケケ
朝っぱらから6時間歌いっぱなし♪♪
楽しいっ楽しいっ
久しぶりのカラオケだー(≧∇≦)ノ

今日は普通の友達といったので嵐オンパレードとまではいけなかったので写メは撮ってこなかったです。

でも嵐は歌ったよ★
低いねっっ
キー上げなきゃ1番低いとこ出ないよ。
でも嵐さんより低い曲とかむっちゃ歌いましたけど・・・( ̄▽ ̄)キャキャ

1曲目の独特な雰囲気が苦手です。
なんてゆーかまだ盛り上がりに盛り上がってない雰囲気あるじゃない?
あれ嫌いなんだよねー。
だから今回はいきなり歌ってもテンションの上がる曲をと思い、決定された曲は・・・
はーいエイトさんのバカみたいにテンション高い曲とリップ~♪
みんなでマイクあってもなくても歌っちゃいましたーo(`∀´)ノ

なんでマイクって2本なんだろね?
リップなんてグチャグチャで超笑ったーーー
僕はペシーのところは歌えるけど他のとこはよくわかんないんですよ。
友達にスーさんとかイルマリとか好きな子いるんでほっといてもそれぞれ分担しちゃってるんですよ!
だけどリョージ担当がいなくてね。笑
そこんとこがグチャグチャなの(*´∀`*)

あゆとかYUIとかYUKIとかケツメイシとかいろいろ歌うわけよ。
そのうち面白さが欲しくなるんだよね。で、誰が言いだしたかしょこたんのストロベリ~歌おうとか言いだして!
僕はしょこたん好きだからさー
笑えないよって思ってたけど・・・笑っちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
むっちゃ熱唱だったわ。アヒャヒャヒャ゚∀゚

アニソンの音程って楽でいぃよね。バラード少ないし★
僕歌下手だからバラードNGなのね。
だからリズムでいけちゃう曲っていったらアニソンかエイトだね。笑

で、只今家でございます。ぇ
おもいっきり歌って解散です。(ありえねー)
はちゃめちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
とーってものど痛いけど♪
では。

ロングしゅーごと。でした

ゲームーニーキー・・・ゲームニッキね!(はっ?????)

にのみまにあは何も考えずに昨日のゲームニッキの内容を信じてますね。
誰が疑いますかっっ!?そんなのニノが言ってんだから嘘でも本当だっつーの!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これだと信じてないことになっちゃいますね。笑

マヂでコロっと信じてます(≧∇≦)ノ
でもね、あまりにも面白い話だから妹に話したの!そしたら『あー嘘っぽい』って!!!!!
サラッと言われましたよーよーよー
やっぱりニノファンじゃなきゃ信じられないくらい面白い話なんですよね( ̄▽ ̄)


あ。そーいえば!嘘っぽい話といえばさー
この前オリスタの読者からの質問とこに載ったって言ったじゃん!!
あれ嘘だと思って信じてくれない人とかいると思ったの。
そしたらなんか僕の中学とか高校のときの嵐友達がむっちゃ知っててメールくんの゚ω゚
びっくりだった。教えた覚えのない子からメールきたりしてさ。なんか僕より喜んでて、自分はオリスタの事は落ちついちゃってたからさ。
なんかしんないけど、もーしわけない気持ちでいっぱいでした。笑

僕も結構普段から嘘ついたり、おどかしたりしてる人なのでそこまで信じてもらえるとね・・・
そーなの。つまんないの。笑
以外とみーんなから信じられるとつまんないってにのちゃんに教えてあげたいわ(´∀`)←

しっかし、和子さんの凄さったら驚きだね!!
息子のサインボール拾っても誰かにあげればよかったのにさ。笑
そのボールが死ぬほど欲しい人がどんだけいるか・・・。
お母さんなんだから家でいっぱい書いてもらって★

以上。今日の更新、話がごっちゃごっちゃになっちゃいました(・ω・)
ラララライ♪

ラクガキありの感想なので隠しておきます。
見てもOKな方は↓クリック(´∀`)


はい、死にそうなんです・・・

もぉにのちゃん愛してるよ~

と、二宮大野を守る&大野二宮に助けを求める

WパンチでやられましたΣ(*゜Д`;)
かなりの絶叫で完全燃焼気味なのでまた後程書きます。

まぢ死ぬっっ・・・OTLグハッ

クリックで元の大きさ⇒

窓の大きさを1番大きくして見てくださいね♪(歪んだラクガキがもっと歪みますので)
今回は特に大きいのですのでお願いします★

にのちゃんのらくがきは僕がトキメク姿勢です!間奏とかでよくやるポーズね(゜⊃ω⊂゜)゜
相葉ちゃんのらくがきの姿勢も僕の大好物です。手ぇ広げてクルクル回るやつね!!
あとの3人は、歌番組でよくやってるポーズってことで(*´艸`)

今回のラクガキは結構オリジナル入っちゃってます。衣装の色とかが特に!!!!笑
違うな~ってところはそのままスルーしてください。

和くん・潤くんおめでとーーーヾ(*´∀`*)ノ

『第10回 日刊ドラマ・スポーツグランプリ』

主演男優賞・二宮和也
助演男優賞・松本潤


★★お・め・で・と・う★★

きゃいきゃい来たんじゃない?来ちゃったねー!もう何回目の来ちゃったなのさ?
嬉しすぎるっっ!波に乗りすぎてます。やっぱり心配しなくても結果は後からついてくるんだねーぇ♪
なんか後輩とのいろいろがあったけどこれで確実に先輩だよ!!!!これだけ活躍しといて大先輩ってわかんないやつがいるんかね?
もー嵐さん最高でツ(≧∇≦)ノノノノノノブンブン

僕ね、友達でも彼氏でも、好きな俳優でも好きなアイドルでも、女でも男でも、絶対に自慢の出来るところが1つはナイと好きになんないの。
好きにならないってゆーか、見つけるのね!
だってね、特技とか努力してるとことか好きなこととかさー1つでも自慢の出来ること&好きなことがない人っていぃ奴いないから(´゚ω゚):;*.':;ブッ

↑と僕は思ってるのね。
ここでやっと本題★★
てことはだね、和くん潤くんの自慢出来るところを探してみてください。

探さなくてもむっちゃ出てくる!

にのみまにあじゅんまにあなら誰もが今、思っているでしょーう♪
むっちゃ凄いのね(●´ω`●)

マヂ惚れしたぞーーーーッ!

にのちゃんなんてどんだけ?
どんだけ自慢出来ることあると思ってるの?
数がありえねーーーぎゃッ!(←嬉しすぎる悲鳴)

でね、歴代グランプリをちょっと紹介・・・

■主演男優賞■
第1回・・・木村拓哉(ラブジェネレーション)
第2回・・・堂本 剛(青の時代)
第3回・・・木村拓哉(ビューティフルライフ)
第4回・・・木村拓哉(HERO)
第5回・・・滝沢秀明(アンティーク~西洋骨董洋菓子店~)
第6回・・・木村拓哉(GOOD LUCK!!)
第7回・・・中居正広(砂の器)
第8回・・・滝沢秀明(義経)
第9回・・・山下智久(野ブタ。をプロデュース)
第10回・・・二宮和也(拝啓、父上様)

■助演男優賞■
第1回・・・野村萬斎(あぐり)
第2回・・・上川隆也(お水の花道)
第3回・・・上川隆也(シンデレラは眠らない)
第4回・・・上川隆也(君が教えてくれたこと)
第5回・・・上川隆也(新・お水の花道)
第6回・・・堂本光一(リモート)
第7回・・・上川隆也(白い巨塔)
第8回・・・亀梨和也(ごくせん)
第9回・・・岡田准一(タイガー&ドラゴン)
第10回・・・松本 潤(花より男子2)

すごいね、ジャ二率!そんだけファンが熱心なのと人数の多さだよね( ̄▽ ̄)ノ
主演男優賞にジャニじゃない方が入ったら本当にすごいって思いません?
そんな日はこないと思うけど・・・。笑
最後に!


本気で本当に二宮松本が大好きです♪


嵐友達と黄色い涙観に行くことになりました~~~ヾ(*´∀`*)ノ

やったー(≧∇≦)ノ
その嵐友達と観に行くとかちょっと珍しいんだけど。
今まで2人でなんか遊んだことありませんっっ(´ω`)笑

初が黄色い涙ってどーよ?
これぞ嵐ファンって感じじゃね?
嵐のためにできた友情だよ★笑

初友達初センチュリーシネマだし(*Θ∀Θ)
センチュリーがどーなってんのか全くわかんない2人で行くのって危ないよね!!
そのくらい大丈夫だろーけど( ̄▽ ̄)笑

日にちは5月10日(・ω・)
あー待ち遠しいっっ♪♪
でも普通に授業がみっちりつまってる日だから18時からのになっちゃうんだよね~~~
帰るの何時になるんだろ・・・

最近変な人多いから気をつけなきゃなーぁ。
家の周りに変な人出没しまくりなんですよ!本当危ない。

そーいえば栄交差点で、あの人通りむっちゃ多い栄交差点で、変な人に捕まりそうになりました。
今の時代ありえないね!あんな人がいっぱいなところでナンパする奴いるんですね。しかも初めてっぽかった!全ての行動に説得力がないみたいな・・・って言っても意味わかんねーな。笑

僕の家の周りなんて山の中なんだから危険人物大量出没したっておかしくないね。

マヂで帰ってくるときは気をつけよーっと(-_-)


てか話ずれたけどさー!センチュリーって木曜日が1000円なんだよ!!!!!!!
知ってよかったーぁぁぁ
だから10日なの♪
嵐の映画だから通常料金出してもよかったんだけどねー友達が安くないとヤダって言うもんだからさー。

ま、安いなら安いほうがよいけど(人´∀`)

みんな、もー観たのかな?GW中に観たかったんだけど。
感想とか読まないよーにしなきゃっっ。
では(●´ω`●)


いえいいえいo(`∀´)ノ

どれくらぁ~い前からぁ~♪
わぁ~すれてたぁ気持ちなんだろぉ~♪


きゃーーーーーーーーー!!!。゜(゜⊃ω⊂゜)゜。号泣


やっばいね!うん♪
だって二宮さんのソロパート部分ヤバすぎだっちゃ(´ω`)
↑なんかヤバすぎて語尾がキモくなってますからっっ

今更ですが、WeCanのPV見ました(≧∇≦)ノ
だもんだから気分はひゃいひゃいな訳でして・・・
むっちゃテンションピョンピョンなのですね★
(※言葉のキモさはテンションのせいです)

相葉さんソロから二宮ソロに行くとこがまたいーわな。
しかも歌い方?イントネーション!が二宮語みたいで可愛いのよぉお(´∀`)
ゆぅ~めの足跡ぉ~♪がむっちゃ男前だしッ

あーやばいやばい(*ノ∀`*)
ダンスったらなんなのさだね!
トピックスであったメンバーが二宮さんを受け止めちゃうってとこもわかったし(●´ω`●)
あれ失敗したとこをPVに使ってほしかったな。
本当にニノ以外のメンバーがニノを囲んじゃってますからね~。失敗シーンが目に浮かぶ。笑

てかPVつけてくれっての!
あんなにキャピキャピした二宮和也を売り出さなくてどーすんだっての!
CDだけより何万倍も売れるっての!


てなことで只今WeCanのらくがきでも製作しようかと思っております。
が!!!!5人書くのって大変なんで・・・どーなるかさっぱり決まっておりませぬ。
どーしよーかなー・・・
ニノは確実に書きますので・・・あとの4人はどーなることか。笑

もっかいPVリピってこよーっと((((ノ~ ̄∀ ̄)ノ~



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


