admin

情熱大陸が見たいよーよーよーよー

でもね。友達に貸してるんだよ~よ~よ~
これってどーしよーもないね。
しかしもうすぐ貸して1か月たつんですけどー( ̄▽ ̄)
放送して3日後ぐらいに時間の都合で仕方なく貸しちゃったの。

だからまだ5回くらいしかリピってないし、もーかなり昔の記憶になってきてるんだよね(;´ω`)

今!今!最高画質で見たいんだよーッ!!!

いつ帰ってくるのか二宮かずなり~(´・ω・`)

で、タイトルの『んがっ((((;゚Д゚)))』ってのはね。
花男の映画化ってやつですよ!
あれって本当に本当なの(´∀`)?(´∀`)?(´∀`)?

てか本当だろーけどそんなことしたらまた大変なことになりますよね。
嵐内で3人も漫画原作に頑張っちゃうってことですから・・・
え?主題歌は?
やまたろは嵐で花男は?
花男の主題歌ってどーなっちゃうの!?
このさいラブソーでOKですけども(*´-ω-`)ぇ

まー詳細がでるのが楽しみだな~あ♪
てか本当に本当なのか?笑


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

櫻ノ宮のらくがきでーす(*´ω`*)
やっと更新です★
下書き載せたときからいったい何日たったのでしょーかね。笑
でも僕にしては早く更新したほうだと思います♪
少々櫻井さんがガッチリすぎになってしまいましたがそのへんは気にしない方向で!


クリックで元の大きさ⇒20070630141726.jpg



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

★★新聞チェキラ★★
■22:00~ 『叱って!ブロンド先生』
▽国分太一vs(秘)金髪美女断がい絶壁命懸け特訓嵐・二宮英語ドッキリ
(・ω・)新しい形の英会話バラエティー。出川哲朗、えなりかずき、二宮和也ら英語をマスターしたい芸能人が生徒となって、外国人を相手に英会話のロケを行う。その様子を収めたVTRをリサ・ステッグマイヤー、マリエ、三船美佳ら英語が堪能な女性出演者"ブロンド先生"がスタジオでチェックし、正しく指導する。俳優としてハリウッド進出を果たした二宮は、外国人記者相手の会見に臨む。現役大学生のえなりは入試にリスニングはなかったと嘆きながらも、自分はしかられて伸びるタイプと意欲を見せる。ブロンド先生からどれほどの駄目出しがされるのか。司会は国分太一。


久しぶりの新聞チェキラでーす(≧∇≦)ノ
ずーとやってなかったよね!めんどくさいからやめたんだけど今日だけは特別~♪
むっちゃ楽しみだからねヾ(*´∀`*)ノ
早く22時になれーッ!!!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

6時24分にブロンド先生CM見れちゃいましたよーぉ!
高さに超ビビってて太一くん可愛かったぁぁぁぁ(`▽´)ノ
一生懸命辞書めくってたよ。笑


しかもそのあと朝ズバで二宮さんカメラ目線番宣流れたし(o≧∇≦)o
二宮さんうなずいててかっこよすぎだよ~~~

ちょうど今日はその時間が暇なときだったからTV前にいたんだよね(*´∀`*)

学校行く前に見れるとかマヂ幸せです!!!!
今日も頑張ろーお♪

テレガイの感想をやっと載せまーす(●´ω`●)








【テレガイのツボ】
17ぺーじの上にちっこい二宮さんがいるぞー!
なんか可愛い・・・くるくるしてる。笑
18ぺーじの割烹着太郎がっっ顎に引っ掛けてっっぐはっっ・・・OTL
お前いちいち行動が可愛すぎるんだよーッ!笑

18ぺーじの校庭に向かってエールを送る二宮さんとかアンパンマンになりきった子供みたいじゃないですかー((▽\*)≡(*/▽))
うひょひょ~♪全てが可愛い!


で、問題ありあり大ありのあのぺーじ・・・P.119

あのー僕のプロフィールを読んでくれた方はもぉ知ってると思いますが僕は足首のフェティシストなんです( ̄▽ ̄)
フェティシストなんて言い方するとかなり気持ち悪いですね。笑

要するに足首フェチなんです!

別に異性の足首だけってわけじゃなくって同性の足首でもかなり萌えます(*´ω`*)←逝ってる
にのちゃんの足首・・・(*Θ∀Θ)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ごちそう様です。笑

でも惜しいことに正面か真横からのが大好物でした!

チャイナ着ちゃうのって2回目なのに全然慣れませんね。笑
しかも1回目よりもかなりの興奮!!!!!!!爆
スリットをもっと上まであげてしまいたいなんて思ったのは生まれて初めてです(´∀`;)

しかもこの流し目!ちょっと拓ちゃんにも見えるけどむっちゃ抱きしめたくなるわ(゜⊃ω⊂゜)
この豆柴ワンコーッ!ばかーッ!

さーぺーじは戻って、106ぺーじ♪
なんだろーね。なんかこの前デスノート観たからか、にのちゃんがLに見えてしまうよ。笑

着てる服&座り方のせいもあるけど座り方がむっちゃ可愛い(*´∀`*)
ハンバーグお手手ハンバーグあんよですから★
可愛くって当たり前なのは分かってるんだけど、こーも見つめられちゃうと食べちゃいたくなっちゃうねーぇ(*´艸`)んふふ♪

左下のクリップでとめてある山田太郎ものがたりの写真なんて仕事に行く旦那さんとそれを見送る奥さんじゃんよーお(≧∇≦)ノ
にのちゃんの右手がドラえもんになってて可愛いしさー
今回のテレガイは全てにキュンキュンでしたね!

あーいい買い物したなぁ♪


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ジョン&ガイドやばーいっっ!!!!!!
なんだこりゃーーーッ!!!!!

マヂで買ったほうがいぃです。
買う前に見ると確実に顔がゆるみま~す(´∀`)
なんだ?二宮さんって女か?・・・いや、男だ。笑

↓■追記■感想は下からどーぞ!

これもカレンダー発売後に書いたもんね。
見ればわかるけどカレンダーのキャイキャイ写真の切れた上を妄想して書いたラクガキです。
決してあいつらがこんな顔してるわけではありません(´ω`)
昨日に引き続き公開しちゃいけないほど汚いラクガキなのでご注意を!
しかし苦情は一切受け付けません。笑

クリックで元の大きさ⇒20070626193044.jpg

なんか体のバランスおかしいね・・・とくに翔ちゃん。ごめん。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

潤くんの顔むくむくしてましたねー(´▽`)
しかもまた朝の機嫌について言われてるし★笑

朝から嵐関連をTVで見れると1日中むっちゃ元気だな♪

今電車の中なんですけど隣に座ってる人ブルガリのプールオムつけてる(・◇・)
だから何ってわけじゃないけど…。笑

今日は櫻ノ宮が表紙のTV誌を売り切れ前に買いに行かなくてはーッ!

あ、そのまえに宿題やらなきゃ(; ̄▽ ̄)

このラクガキって更新したっけ?
たぶんカテゴリー見てもなかったので更新してないと思うんですけど・・・。
かなり前のラクガキです!カレンダー発売後ぐらいに書いたラクガキです(´∀`)

クリックで元の大きさ⇒20070626191719.jpg

見た事ある~って方いましたら教えていただけると助かりますっっ。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

20070624231105.jpg


ぎゃわいいーッ!!!!!

この子いつの間にそんな必殺技を習得してたわけ?
誰に教えてもらったの?
そんな可愛い顔してもダメなもんはダメなの!


でも・・・可愛さに負けました(´∀`)
このときの僕の右手にはアイスを持っていまして・・・
あげちゃいけないってのは十分なくらいわかってはいるんですがね。
この目に弱い・・・(゜⊃ω⊂゜)ぎゃふーん♪

にのちゃんの上目づかいにも弱いですがネコの上目づかいにもとっても弱い柊です(*Θ∀Θ)

この子は可愛すぎるっっ。

最近は旦那がお勉強に忙しいらしく。でも大人しくしてることのできない僕の相手をしてくれるのはこのネコちゃんともう1匹のネコちゃん達なのです♪
この子たちがいなかったら柊は確実にかまってくれない旦那の家には行きません。笑
ネコちゃん目当て★


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

今更ですが・・・デスノート後編観ました( ̄▽ ̄;)
なんで今日?ってね。
暇だったから(´ω`)

ずーーーっと観たかったんですけどなかなかね・・・。
コンDVDとかも出ちゃうし~
今更だったけどかなり楽しかったです!!!ケ・ン・イ・チがッ!
L役ぴったりだねーぇ♪可愛くってしょーがなかったよ。
ようかんだかを口ん中入れてるときなんか頭グシャグシャにしたくなった(´∀`)

原作を一生懸命思い出しながらいろいろ考えて観てたけど全然わかんなかったり予想外だったりして・・・疲れました。笑

片瀬さんのとこは原作よりもわかりやすくなってる気がして僕にも理解できました。あそこ原作だと難しすぎちゃってよくわかんなかったんですよ。

で今日観た理由はもう1つあってね。
もうすぐ鉄コンDVDが届くよね!!!
あれ届いちゃうと今度こそデスノート観る機会がなくなっちゃうもんだから★

そろそろ友達にも嵐のコンDVDを貸してあげなきゃいけないな~~~


こっちの天気は明日も雨ということで・・・
なんか朝起きたくなくなるのは僕だけかな?
気持ちがどよーんってするよ。この季節の雨特有だよね。
どよ~ん。どよ~ん。どよ~ん。

そして今の僕の顔の荒れ模様ったら史上最強です!!!!!!!
なぜだ!?
雨&肌荒れって最強タッグだね。

外に出たくなくなる~~~

女の子の日が近いのかな?
でもね、こんなことを言い続けて約2ヶ月・・・
こない訳よ!いつになったら来るんだか。
できれば来て欲しくはないけど肌荒れが直らないとこっちは困りますし。
あーもー女の子じゃなくなったのかーッ!?

どーでもいぃから肌荒れの神様~(´;ω;`)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

フラゲしてきたよーーーって♪

M誌ネタバレいきまーーーす(≧∇≦)ノ

ポ誌のネタバレも少々あり・・・
↓どぞ。

ライフとガイド買ってきました。
感想&写真です↓

昨日らくがきの整頓してたらまだ更新してない物がいくつか発掘されましてね。
アップロードしたんなら更新しろって話ですよね( ̄▽ ̄)

なんかカレンダー発売後ぐらいの時期に書いた絵なんですよ。
更新するタイミング逃すとお蔵入りになる確率むっちゃあがるなって思いました。

時期がはずれすぎなんだもん・・・今更かよみたいな。笑

で、話はずれますが・・・電話しながら鉛筆片手に話をしてたら意外に更新できそうなラクガキが書けましてね!
シャーペンじゃないんだよ。鉛筆です♪

その前に電話しながらラクガキするなってね(´∀`)
でもその大した話じゃない電話のお陰で書けたラクガキですから★
記念に下書き中の絵なんかを更新することにします(´ω`)

下書きって言っても半分は完成ですから。笑

写真ちゅどーん。
20070618224853.jpg


ね、本当に鉛筆でササーっと書いてあるだけでしょ?
なんかリアルだね!(何が?)

さーこの王子達が更新されるのはいつになることだか・・・(*Θ∀Θ)
では。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


↑見て!!ねこが体操してんの(´∀`)笑えるでしょ?

いそいで撮ったからブレちゃってるけど・・・
顔はむっちゃ真剣だから話かけないように見守ってた(*´艸`)

あ、簡単ならくがき部屋を作ったのでプロフのとこに載せておきました。よかったらC1000からどーぞ♪

らくがき部屋に飛べなかったらメール・コメントで教えてもらえると助かります。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

       はっぴぃばぁすでぇにのちゃん
(●`◇´●)($★_★$)(* -.ω - *)(*´・∀・`*)(*`・A・´*)

24歳だね~~~
24年間頑張って生きてきたね!!
まだまだ頑張ってもらわないとにのみまにあは困りますけど・・・

ハリウッドも行っちゃったし、ドームコンも出来ちゃったし、声優しちゃったし、嵐5人で映画やっちゃったし、ヤンマガで対談してくれちゃったし(僕の中では大きな出来事だよ・・・。笑)、さーて24歳の二宮和也はどんなことしてにのみまにあを驚かしてくれるのかな( ̄▽ ̄)
24歳のにのちゃんに期待大です♪

知れば知るほど二宮和也にはまってくね。
なんか大変な人を好きになっちゃった気がします(´∀`;)
この人はなんでこんなにも魅力的なんでしょーね。
ジャニヲタが治る日って存在するのかしら?てか、二宮和也に飽きる日って来るのかしら?笑


これからもたっくさん応援してくのでニノ!頑張ってご飯食べてっっ。笑
なによりも1番大切なことだからね!ニノが元気じゃなきゃにのみまにあは生きていけませんもん(´ω`)
ドラマの撮影終わったら翔ちゃん誘って食べに行きなさい★
翔ちゃん・・・いや、お母さん!ニノをご飯に連れてってあげてください。

では。本当にお誕生日おめでとー♪
明日からのニッキが楽しみだね(*-ω-*)ニヤニヤニヤニヤニヤ


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

20070616120340.jpg
可愛い~( ̄▽ ̄)
足が口に引っ付いてるよ~
ネコってすごいね!こんな体勢できませんからっっ

にのちゃんの誕生日まであと少しだよーって♪
あ、C1000のCMで最後にCをいっき飲みしてる可愛い子って二宮さんかしら(´∀`)?
何しても可愛いな・・・二宮さんと大野さんの2ショットシーンが最高に好き!ニノのあの幸せそうな顔をみてっっ!嵐で『すーっ』って言いながら楽しくカーリングしてるニノの可愛い笑顔をみてっっ!

本当に癒されます(●´ω`●)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


↓はい。ヤンマガの爽やかニノちゅどーん。
20070616120324.jpg

今更だね~~~(´ω`)
でも本当に4ぺーじだけ爽やかだよ!
って言っても僕は見てないんですけどね★ぇ
旦那に目次から二宮和也のぺーじを探させました( ̄▽ ̄)
頭いぃことしたなーこうゆうときのために旦那がいるってんだよね。笑
しかしニノ。もーヤンマガはやめて頂きたい(*Θ∀Θ)


↓テレガイのコロッケ争奪戦で負け気味のたろー
20070616120331.jpg

これねーぇ。目が可愛いの♪
(∋∀∈)←本当にこんな感じで目ぇギュッてしてんの!!!!!
これコロッケ買えたのかな?
この写真だと完全負けてるよね。
1番前にいるんだから頑張って太郎ちゃん!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

テレジャパやばい(゜_゜)


買っちゃったぁぁ!!!
今から授業なんで後で追記に書きます(¥△¥;)

それにしてもバックから覗く櫻ノ宮のギュッが!ギュッが!


ニヤニヤヒヤヒヤだよーよーよー

◆追記◆


にゃほーーーん(´ω`)
超可愛いなぁぁぁ♪

これ表紙だけを見てるぶんには全然平気なんですけど目次の右上の小さい写真を見ると全然平気じゃないよーよーよー

翔ちゃんがそっち系の人に見える・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

けどこの小さい櫻ノ宮はやばすぎだーーーーッ!
血圧上がりまくりだよっっ

手ギュッてやって寄り添いすぎじゃない?
にゃはははーん((▽\*)≡(*/▽))

このまま行ったら翔ちゃん確実ににのちゃんを押し倒しますよ!姿勢がその域に達してる!!笑

記事の内容はぴあとほとんど一緒でしたよ。
でも6ぺーじの右下のニノの『好きなTV番組』ってのが面白い!
初っ端から否定されちゃってる翔ちゃんが面白いなー。
別に翔ちゃんを見たいんじゃないってね・・・翔ちゃんの片想いがおもいっきり表に出てきちゃってますよ(´∀`)

それに比べて翔ちゃんの『好きなTV番組』は・・・にのちゃん大好き宣言ととってもいぃような発言!!笑
初っ端からニノと見たんだよって自慢してますけど。笑

このドSとドMコンビの雰囲気が好きだな~~~
にのちゃんの二の腕にどーしても目がいってしまう。ぷにぷにしてんだもん!これこそムギュムギュしたいっす(⊃Д`*)゜.+。


そーいえばフレンドパークも決定されたみたいで・・・
これはきっとにのちゃんは太郎に負けないぐらいの容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、必殺キラースマイル、ギャグマシーンで完璧ににのみまにあ以外の女の子の心までがっちりですね(≧∇≦)ノ

それにくらべて翔ちゃんは・・・運・動・音・痴!
『あぁーもぉーマヂごめんっっ』な~んて言葉を何回聞けるのかな~(*-ω-*)ニヤニヤ
いつもとちょっと違うかっこいい二宮和也といつもとかなり違う可愛い翔が見れるってのがうれしいよね★
きっとこれで櫻ノ宮ファンが増えるよ!
そしてコンサートの倍率がまた大変なことになって・・・Σ(T▽T;)ギャー

楽しみだけどちょっと怖い。



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ありえんわーーーっ!!!

この時期にTVぴあを読むのにはタオルが必要なことに気づきました。
これから必需品だな~。笑

学校の近くのコンビニまで19歳ながら猛ダッシュすること...1分!!!
残り1冊でしたーーーぁぁぁぁぁぁ!

いつもそうなのよっ
1限目終わってすぐ買いに行っても残りが1冊とか2冊…
新栄の学校だからジャニファンが多いのか?笑

しかし毎週毎週ダッシュってのは疲れます。
じゃ、そろそろ雑誌の感想を…

あのね、もぉ完璧17歳アイドルオーラ!
キラッキラなんだからっっ
翔ちゃんが冗談なしにマヂでかっこいいよ~
にのちゃんもかっこいいんだけど、それよりマヂで可愛いんだよ~

役柄では対極のNとSって上手いね~ぇ
SとMじゃないんだね…(翔ちゃんと司!?みたいな)

で、1番笑えたのが『今の高校生の間で流行ってるもの』ってやつ!
かなりズレてるわけじゃないけど笑えるぐらいにズレてんだもん♪
引かない程度ってのがプロですね。笑

写真は櫻ノ宮キャイキャイ写真ばっかりです。
本当………ごちそう様です( ̄▽ ̄)

なんだろうね、このポーズ…2人で腕組んだまま同時に立とうとしてるのかな?
よくわかんないけど背中合わせで腕組んだ写真とか~
にのちゃんの完成できないY字バランスとか~T字になってんの♪笑
翔ちゃんのキメ顔とか~
NSの抱き合いショットとか~
にのちゃんのこれでもかとうるうるした目で爽やか笑顔の写真とか~
翔ちゃんの両手両足をいっぱいに広げてる貴公子とは思えない写真とか~
にのちゃんの自称ハリウッド仕込みの片膝つくポーズとか~
もぉー本当にこの2人って可愛いっっ!

隣がキャプテンがいぃんだけど仕事だから翔ちゃんで我慢してる二宮和也と
キャプテンからニノの隣をやっと奪い取ったけどまだ片思いの櫻井翔ってのが僕は大好物です(´∀`)

翔ちゃんがニノを見てるときのあの好き好きって目がたまらなく大好きです(*Θ∀Θ)
そんなこと知ってても気にしない二宮さんが大好きです(*´∇`*)

ドラマでもこの関係でいて欲しいな~~~♪
翔ちゃんの片思い…楽しみ
あ、左のぺーじの1番下に書いてある撮影こぼれバナシってのは面白いですよ★
翔ちゃんの必殺(?笑)真顔ボケのことが書いてあります。
今年の夏コン楽しみになっちゃうね!

大宮でなんかやってーぇ、櫻ノ宮でもなんかやってーぇ、SMでもなんかやってーぇ。笑
ここまで来たらついでに末っ子ズでもなんかやってーぇ、締めはにのあいでなんかやる!

わっ♪完璧だわ( ̄ω ̄)
MCも楽しみだーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

あのね!いきなりだけど、ネイルの先生してる人が学校にいるの(≧∇≦)ノ

だから左手の人差し指と中指だけキレーに塗ってもらったぁぁぁ♪
はみ出さないでキレーに塗る方法とかも教えてもらったんだよ★
だから右手と左手の親指・薬指・小指は自分で塗ったの。

久しぶりに濃い色使った!!
写真ちゅどーん。
20070611210256.jpg

シール貼ってくれたのも先生だよ。
なんかちゃんとした高いシールなんだって!!!!
だからもったいなくてとれなーいっっ

20070611210303.jpg

微妙にネイルカラーが違うのは気にしないで。笑
このシールは自分の安いやつ( ̄▽ ̄)ノ
安いけど可愛いでしょ★

先生にやってもらったネイルのがゴージャスだよね!
こーゆー系のは初めてだな(●´ω`●)

シールでもキレーにできるんだね。
なんか安っぽくなると思ってシール使ってなかったんですよ・・・
これからはシール集めでもします(*ノ∀`*)

昨日のバイトの面接いぃ感じでした。
筆記試験があるんだけど・・・4割引きはいくら~とか4ケタの計算とかお金は何枚かとか・・・
完璧にやってきました。
全問正解に自信有りですよ(*´з`)ピュー
うひゃひゃ♪

結果が楽しみ~

では。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

名古屋公演・・・行けないかも。
なんか大変なことになってるっっ
4枚あって~ぇ、2人が~ぁ、2枚は交換し~ぃ、損するっっ!(←謎発言)

どーしよ、行けなかったら(´;ω;`)
人数が・・・人数が・・・人数が・・・

むーーーーーーー(-_-)際どい選択・・・。
行きたひ!
参戦したひ!

只今、友達と携帯で格闘中・・・


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

カズって…。

潤くんっっ(≧▽≦)
今からバイトの面接2なのに顔がニヤニヤだよーよーよー

カズ、カズ、カズ、カズ、カズ、カズ、カズ、カズ、カズ、カズ、カズ、カズ…ぎゃふーん♪


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ちょうちょのピンと一緒にもらったカチューシャ♪
にのちゃんがつけてくれた(´ω`)笑
写真ちゅどーん。
20070610214028.jpg

こいつ・・・・・・可愛い。
なにやっても可愛いな( ̄▽ ̄)

ちゅどーん。
20070610214019.jpg

こーゆーのって使いにくい・・・よね。爆
でももらったもんだからね、使ってあげなきゃかわいそうだ。
これくれた人ってのは旦那のお兄ちゃんの彼女なの。
んーっとお姉ちゃんみたいでしょ★
だからくれるって言ったらもらうって言うしかないのよ(*Θ∀Θ)

にのちゃんがカチューシャしてるラクガキ書きたいな~


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ちょうちょ~ちょうちょ~柊の頭にと・ま・れ~♪←ばか

もらったんだよ!
ちょうちょのピン(´∀`)
むっちゃ可愛いんだな~
でもピンってあんまり使わないから・・・飾ってます。

僕にくれたのがいけないよね(´ω`)
写真ちゅどーん。
20070610202247.jpg

可愛いでしょ?可愛すぎるでしょ!
だから使いようがないんだよ。

にのちゃんの頭につけたい・・・・・・妄想中・・・・・・あがッ(⊃Д`*)可愛すぎる!!!!

落ち着いて、自分っっ!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ア○ゾンでアルバムの予約できましたーーーッ!

マヂよかったよ~~~
このまま出遅れて結局アルバム買えなくなっちゃうかと思ってたわ(T▽T)
神様ありがとーとーとー

でも予約開始がむっちゃ早かったですね♪
もっと日にちかかると思ってたからびっくりでした。
今までシングルも大変なことになってたからね・・・学習してくれたんだね(´ω`)笑

まだ予約してない人はとにかく急げーッ!!!!!!!!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

名古屋再追加ありがとーーー(≧∇≦)ノ
マヂがむばつてくれっっ嵐!!!!

嵐ファン増えすぎだよな~。なんかどんどん遠くなってくから何かもぉね・・・。笑

で、再追加に喜んでいたらアルバムをア○ゾンで予約できませんでした。
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノT□T)ノ

ありえないありえないにゃにゃにゃにゃーい。(←むっちゃなつかしいの使っちゃった。笑)

これはずーっとPC前に待機してなきゃいけなかったね。
まだだろーなーとか思ってたら大変なことに・・・。
予約できなかったらどーしよー(T▽T)

そんなこんなでも明日はバイトの面接です。涙
あーあ、ミノムシ病になってしまいそう。
でもしっかりお金稼がなきゃね
まずはバイトの筆記テストに合格しなければっっ
やだーーーテストなんて久しぶりだわー(⊃Д`*)゜.+。

今日は雨がすっごいですね。
外に出る気がしません・・・てか出ちゃいけないんですよ。僕は今日宿題やらなきゃいけないんですねー

ため息しか出てこない。

当落が気になって宿題ができない。

でっかいニキビができました。

もぉすぐ女の子の日なのかなー。

はぁー。

・・・。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押していただき感謝カンゲキ雨嵐ーッ!

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

マヂでむっちゃ久しぶりのラクガキ更新だよーよーよー
只今下書き途中のものが大量にありますので少しずつ完成させようと思っています・・・
だから、何が言いたいかと言いますと。
二宮さんの髪型が今と違うと思いますが、今書いたものじゃないので違うんです!
そのへんはお許しください(´∀`)
では久しぶりの大宮ラクガキどぞー。

クリックで元の大きさ⇒



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押していただき感謝カンゲキ雨嵐ーッ!

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

↓携帯からの方用ですのでラクガキは同じものです。

事務所、事務ショ、ジャ務ショ、ジャニショーッ!!!!

はい。ジャニショに行ってまいりました。
あー幸せだね♪
あの空間にいるだけで嫌なことも全て忘れるね★

あそこは別の世界すぎて現実に戻りたくなくなるよ・・・(ノ ̄ω ̄)ノ
情緒不安定になりそうだな~っと思ったときには早めに対処することですよ。つまり早めにジャニショ訪問しときなさいってこと(´∀`)

なんか久しぶりに行ったら写真むっちゃ増えてましたね。
ドームコンのがどっさり♪黄色い涙のがどっさり♪
品切れのシールばっか貼ってありましたけど・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てか全てにのあいスキンシップが品切れ状態でして・・・むー(-_-)
まー買う気はなかったのでいぃんですけど。

アルバムも発売ってことで本気でバイトしなきゃな~~~
稼がなきゃコンにも行けないっての!
マヂでこれから頑張ります。

あいばばばーい

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

暑い~~~今こんな暑さじゃ真夏になったら死んでしまうわーッ!

Q.なんで名古屋って暑いわけ?
A.ピッカピカのビルとアスファルトが多いからです。

わかってるんですけど田舎育ちの僕としてはこの暑さに耐えれません!

今日は1日びっちり授業が入っているのでサボりたくてもサボれません。
1教科だけとかだったらサボれるんだけどねー。


たろーのできたてのサイト見に行ってきました。
まだ全然できてないんですね!キャストメッセージなんてキラキラ王子2人だけしかないし・・・
早く始まらないかな~

昨日の2時っチャオ本当に少しだけの映像でしたね★
タオルを首からかける貧乏二宮がむしょーにかっこよかったぁぁぁ
なんかわかんないけどあのショット見たとき『涙をふいて』思い出しちゃった♪
兄弟のため兄弟のためって何回も言われると涙をふいてとかぶっちゃうんだよな(´∀`)

あ、青の炎のDVDって前のとどーちがうわけ?
買ったほうがいぃのかな~?
迷う・・・・・・てか詳細を知りたい。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


