admin

ぎゃおーーーーーっっ!
宿題くんのニノが短パンっっ!
にのちゃんったら短パンなんか履いてくれるもんだから足首が丸見えだよーッ(≧▽≦)

僕の大好物のニノの足首がはちゃめちゃおっぴろげで観察しほうだいだよーッ(´;ω;`)
明日じっくり観察するために今日は我慢して課題やります。
それにしても大興奮がおさまらない!!!
今日●なぎ食べちゃったし★(←別に関係ないです。笑)

…なんだよーぉ!
落雷で電車止まったよーぉ!
落雷で電車止まるのは始めてだな( ̄▽ ̄)
1限はどーがんばっても5分送れだーーーびみょす。
今僕の後ろの子たちがジャニファンだということが判明しました!
電車の中でキンキがさーとかエイトがさーとかむっちゃでっっっかい声で会話してゆ。
度胸あるなーぁ★

と、思っていたら中学時代の友達でした(*´▽`*)
すこぶる偶然だーーーい♪きゃぴきゃぴ絡んどいたよぉ

あぢーーーー(:;゜;:Д:;゜;:)ハァハァ
猛暑すぎる!!狂暑だ!!!!
頭おかしいよーどっか逝っちゃってるよー

今日は午前中から家具屋さんに行ってきました(´∀`)
でもね、午前中なのにむっちゃ暑いの!
車の中って全然涼しくならないんだよね。壊れてたのかな?笑

あ!そーいえば。昨日の相葉どうぶつ園かなり楽しかった(゚∀。)♪
柊のツボはりんごよりも相葉さんの袖を食べるヤギ!
あれは本当に爆笑だったー
『おかしい』って相葉さん言ってたけど本当におかしいもん。
なんで袖を食べるんだろ。りんご渡してるのに袖にばっか食いついてるからねー
ヤギのとこ終わってもバカ笑いしちゃったよ(*´艸`)
おかげでままンに『バカ見たいに大声で笑わないの!』なーんて怒られてしまった。
ままンも一緒に見てれば相葉さんとヤギのおもしろさがわかったのに・・・

あ!そーいえば。金曜日のMステ見た?リップ出たんだよーよーよーよー
新曲・・・熱帯夜!!!!ペシーが可愛くってさーあ
ずーーーーっと口開いてんの★
相葉さんみたいなにのちゃんみたいなアヒル口のワンコ口がずーーーっと開いてんの(≧∇≦)ノ
曲は好きなんだけどソロが少なくていつもより低めだからペシーの可愛い高い声がイマイチ聞こえない曲でした。

ペシーで興奮したまま1時間後はNINOMIKKUMAを見てしまったもんだから寝るまで大変だったよ(*´-ω-`)
血圧高い高い高すぎる!!
リ○ックマよりも癒されるよーにのみっくま商品化してくれっっ

Mステのタモさんとのトークでペシーがイルマリに『わざとねッ』って言ったのがにのちゃんと被る被る((▽\*)≡(*/▽))
もーどっちも好きで大変だよ~~~
けどやっぱり1番はにのみっくまだね♪
ニノ見ててPES思い出すことないから。笑
あーコンサート行きたいーーー(●´ω`●)
まだまだ先だな。

では。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

やってしまった。。
昨日遅くまでテスト勉強してたら寝坊してしまったーぁ( ̄▽ ̄)
夢でビックリして起きたってゆーありえない起床法だし!

その夢ってのがさー、野球が延長するからって9時55分から嵐の宿題くんを放送したの!

だから野球は10時26分からやるってことなの★
夢の世界って不思議だねー
なんでもOKすぎだもん。

あ、ビックリして起きた理由は僕が9時55分から放送ってしらなかったからだよ♪
そりゃビックリしちゃうね(*´▽`*)

今から授業頑張りまーす!

FriendshipLove SituationROCK YOUが大好きです!
僕好みがそろっちゃったよ(´∀`)
あ、も大好きだよ。はあれだね、つじあやのさんみたい★
ニノの声が優しくってキレーだから電車のなかで聞くと口が緩んでくる(*-ω-*)

20070723012145.jpg

とんがりあ・ら・し(≧∇≦)ノ
やまたろの前と情熱大陸の前にしか見れないんだよねー。
なんでだ?
なんかハウスのCM枠はテゴに取られてる気がするんだけどぉぉぉぉ。
いっつもテゴばっか流れちゃって・・・
この前なんか違うチャンネル両方でテゴのCM流れ出したんだよ!
テゴも可愛いんだけど嵐さんたちを映してほしいんだよーッ!!!!

C1000だって女の人の見る回数のが多いし(´-ε-`*)
ニノのC1000はどーなったんだーあ?

あ、いきなりだけどCUTのにのちゃんがむっちゃかっこいい&かわいいなんですけど。
あのねー伏目ニノってすんごい好きなの♪
二重がはっきり見えてさー((▽\*)≡(*/▽))
あと眩しそうな目とか、鼻が以外に高い横顔とか、眉毛が八の字なとこね!
このCUTという名の二宮写真集は最高にその4つがそろっててもう2冊ほしい!
値段なんか気にしなければパパっとかえちゃうんだけどな~~~

階段ショットと表紙がかなりのお気に入りです。
20070723012137.jpg



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

1限目さぼりーっす( ̄▽ ̄)

今の時期さぼりってかなり自分の成績に自信ある人しかしないよねーぇ。
え?僕の成績?もちろんギリギリだよーって★

テストじゃなくて課題提出だからいぃんだけどさーなんかいつからこんな子になったんでしょうかね(*ノ▽`*)
別に怒られなきゃいぃじゃーんみたいな。笑
だめだー。だって旦那も妹も夏休みなんだもんっっっっ
自分だけ学校ってぇぇぇぇ二宮さーんッ!!!!

頑張んなくちゃ。
雑誌チェックもしたいから今日のデートは夜中の本屋さんにでもします。笑

ドル誌を立ち読みするには不適切な年齢に近づいてる…悲しい(T◇T)

『言い出せなくても構わないなんて恋する力に敵わないんじゃない~♪』にのちゃんが可愛い声で歌ってるよぉぉぉ!
よーーーし♪テスト頑張ろ(>_<)

やったーーーッ♪
2週連続で情熱大陸の前にとんがり嵐(≧▽≦)ノ
ハウスとんがりコーンっっっ!

大興奮でチクビが翔ちゃんみたいになって慌てて携帯からの更新でした。笑

感想を今更ですが箇条書きにします★

・にのちゃん屋根の上で八の字眉毛ーーーッ!(僕、眉毛が上下にいっぱい動く人大好きなの♪)
・桃子さんって・・・顔がなんとなくニノにそっくりだよね。
・多部ちゃん顔ちいせー!!!!!
・いきなり翔ちゃんのくっきり二重目UP(≧∇≦)ノ
・エキストラすげー
・にの翔のビジュがすこぶる最高!!!!その顔で歩くんじゃなーい!
・うわ~んおしり押さえながらも眉毛は八の字~~~(゜⊃ω⊂゜)゜
・貴公子スマイルやべー。こっちはニヤニヤだよ。ワンコ口がーーー(ワタクシぶっ倒れたもん。のけぞったもん。)
・たろちゃん王子がいっぱーいいっぱーい。や・め・て・OTL
・翔さんのピアス久しぶりに見た。
・二宮さんってなんで顔も体も性格も仕草も全てが可愛いの?髪の毛の1本1本までも可愛く見えてしょうがないよー
・バレリーナにのちゃんが予想以上に長くてびっくり
・チョコ筆箱でたーーーー(´∀`)
・二宮さんって上からショットも可愛いけど下からショットも二重が見えてむっちゃ可愛いんだよねー。オープニング最高のできばえです。
・ストーカー翔さん、さすが慣れてる!いつもストーカーなみにニノ見つめてるもんね。
・むつみ可愛い
・おとーさーんっっギャーーーー!!!!!八重歯が可愛いーいーいいい
・残り香で食うたろちゃん。5・4・3・2・1・眉毛むぎゅー♪
・男にも効き目ある笑顔って・・・すげーぇ
・天使の寝顔がー世界のにのみまにあ!今がチャンスだッ、全員で襲いかかれーーーーッ!!!!!!喰っちまえーーーーッ!!!
・上向くと顎のホクロが
・げろげーろ×2(爆笑)
・獲物(コロッケ)見つけたときのクリクリお目目
・『欲しい』って。って。ってーーーーーー血がッブハーOLT(←体おかしくなってる)
・多部ちゃん耳真っ赤だよ(*-ω-*)たろちゃんとの間は15センチぐらい?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
・翔さんの『かばないからー』あーははははあーははっはは((▽\*)≡(*/▽))
・ワンコがご飯取られて怒ったー
・たろちゃんの『ふぇ?』ってその口舐めたいっっ←しね。
・涙流れるタイミング最高でした。
・いつこのブランド服自分も持ってたーーー


では。遅くなりましたが1話の感想は書きました。
次は2話ですね。
4話までには書きたいけど・・・テストが((((;゚Д゚)))



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

土曜プレミアムでやってた『時をかける少女』見て泣きました(´ω`)
あれ鉄コンときから観たくってしょーがなかったんだよなー。
で、今日観れちゃうってのに一昨日くらいに気づきました!

もー最高によかったーあ♪
やっぱり面白い(≧∇≦)ノ
声とか動きがあってないのかわざとなのか・・・よくわかんないところもあったけど面白かったな~~~
もう1回観たいっっ

しかし泣いた泣いた。お母さんも一緒に泣いたよ( ̄▽ ̄)
テスト勉強なんか投げ捨ててTVに集中しまくった!!!!ぉぃ

録画すればよかったなーーー(´-ε-`*)
また借りればいっか★

では。おやすみなさーい♪


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

今日はやまたろだね(●´ω`●)
でもラクガキは相葉さんですから!
にのあいですから!
最近櫻ノ宮ばっかりだからね~ぇ
翔ちゃん、あなただけの二宮さんじゃないのよッ!!!!
相葉さんにも貸してあげて★


クリックで元のサイズ⇒20070720153203.jpg

アルバムジャケのあーばさんね(´∀`)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

あーばさーんッ!!!!
舞台ってーぇ舞台ってーぇ

見に行きたいよぉぉぉ
でもお金も度胸もーーー…ない(゜_゜)

最近あーばさんフィーバーだわぁぁぁ
どーした自分ッ!どーしたにのみまにあッ!

新聞見に行こぉっと♪

ありえないっつーの!

名古屋で人身事故だぜぇぇぇ
『へい、タクシーっっ』つったら大野さん来てくれるかなぁぁぁぁ(来ねーよ。)

授業終わった時間が丁度人身事故後すぐだったもんだからかなりの人混みでグッチャグチャ★

階段の上から見るとすごいんだよ!ホームが人で埋まってんの(; ̄▽ ̄)

無事電車には乗れました。乗った瞬間、友達に許可なくテレガイを熟読♪

あ、結局考えて考えてテレガイを買いました。
今日はテストがあったので電車に乗るまで真剣に読めなかったの(≧▽≦)

クマっちゃう1日だったな。笑


ジョンとテレガイ…どっちにしよーかクマっちゃうよーぉ!

にのちゃんが可愛いすぎてクマクマクマっちゃうよ(⊃ω⊂)゜。


マヂでどっち買おう…。(両方ってのは選択肢にないんだ。笑)

久しぶりの感想書きますねーぇ!
最高に面白かったので(●´ω`●)

ゲストが彩ちゃんってことで本当にあのドラマでキレーな泣き方してる二宮さんを思い出してしまいました。
あの時代の二宮さんの泣き顔は最高に可愛いですもん。
女優よりニノを泣かせたくなる意味がわかるからねー(´∀`)

涙をふいてで病室のお母さんの前で泣きながらセリフ言ってるとこなんて最高ですもん!!!!
ワンコがうるうるの目でヨワヨワしてんだもん!!!!
あ、また子供できちゃうよ。いったい何人目なんでしょーか。笑

話それた・・・。
彩ちゃんに『違うだろっ!』って言われたときのニノの「ん?」って感じの顔がむっちゃ好きーーーーーーッ!

オグオグがデレデレしちゃったときなんかはやっぱり立つのはドSコンビなんですね。それにしても今回のニノは寝起きなんでしょーかね?
目がものすっごく薄い!
浮腫んでます。寝起きなのか寝てないのか寝たいのか・・・

忙しいのは確かだね(´ω`)
うっすい顔の二宮さんが大好物です。
あんな顔してたら寝起き襲うのが楽しくってしょうがなくなっちゃうよな~( ̄▽ ̄)ノぇ

相葉さんのスタミナありそうには笑ったー。だけどニノのどんどんまろやかになってるってのもおかしいよね(*´艸`)

卵をフォークで割ろうとしてツルツル滑らせちゃう前にみんなに笑われてる相葉さんが可愛くってしょうがなかったよ★
行動する前に気づかれちゃうなんて相葉さんが頭悪いのか周りが頭いいのか・・・とにかく嵐はバランスよく役割分担してあるよね。てか5人が丁度よく揃ったよ!完璧♪

ツルツルしちゃっておバカさんな相葉さんのお世話をするのは二宮さんって・・・珍しくお母さんにのちゃんだねーぇ
相葉ちゃんには本当に甘いんだからっ(*ノ∀`*)

言葉の繋ぎになる大事な「は」を読み抜かしちゃう子って24歳にもなっているんでしょーかね。
学校にもいるんだよね、教科書読んでるときに「は」とか「を」とか「が」とかを抜かしちゃう子♪
相葉さんみたいで可愛いっす(≧∇≦)

しっかし今回の相葉さんは最高に面白いですね。才能を発揮しまくりです!
計算的なのより本気間違えの方が今日は多いからな。笑


相葉ちゃんに負けじと大野さんったら『エンタイテイメント』って!
どんだけ~ぇ!
変態なのはあなたです(*Θ∀Θ)

『腐ってんじゃねぇーの?』には大大大大爆笑でした!引き笑いしながら言う相葉ちゃんが可愛くって面白くって。
大ちゃんも面白いけどやっぱり相葉さんだったね。

逆回転の大宮さん。
なんて可愛い双子なんだろう。
並んでちょっとちょっとなんてやったら双子また妊娠しちゃうよー
とくに今日のにのちゃんはビジュ最高なもんだから(゜⊃ω⊂゜)きゃー

最後にニノが言った『たっぴ』ってのがむっちゃ可愛い!
なんだよ、たっぴってーぇ★★★
逆再生したらちょっとが「つゆひこ」に聞こえたのは僕だけ?笑

ひらがな弱い相葉ちゃん・・・・・・天然犯罪者だーーー!可愛すぎますから。

ひらがなを頑張って読んでるけど「ち」が無くなっちゃったのに笑っちゃうニノが可愛い~
相葉さんのダメダメさに大ちゃんに抱きついちゃうニノが~~~
相葉さんのそんなとこが可愛いって思ってるのはにのちゃんだけじゃないぞσ)∀`)

『おゆさみそっけまりん』が頭から離ーれーなーいー
あれは何回リピっても爆笑なんだけどーお。
普通飽きるのに何回見ても笑えちゃう!本当に面白すぎだよ、大野さん!

逆再生した『あ・は・は・は・は・・・てぃくしょーぉ』って言ってるニノが可愛いっっ(●´ω`●)
24歳が可愛すぎる!
もー今日は本当にビジュが最高にタイプなもんだから全てがかっこよくみえるし、可愛くみえちゃうよー。

それに相葉ちゃんと潤くんだけのフレームになったときなんてマヂでかっこよすぎです!
ホストですか君たちわッ!

潤くんのエクステは結構気に入ってるんですよねーあの髪型好きだな~
なんかもっと大量にいっぱいいっぱいなのかと思ってたからオープニングのときのビジュにびっくりしてしまったよ。

夏コン楽しみだねー♪
前髪センター分けの潤くんって大好きです(о・ω・о)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ACキタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

見れたよ見れたよ!
さっきね、フジTVで見れたのーーーッ(゜⊃ω⊂゜)

にのちゃんの声かわいいー♪
やっと聞けたよぉぉぉ。
ビスケットがいきなり出てきたもんだからびっくりして3秒ぐらい音量が小さかったなー。

本当に可愛かったーあ♪
ビスケットのらくがきしたくなるCMだねーぇ
あれちっこい二宮さんとか出てたら絶対かわいいのに★

まーあれだけでも充分だよ。本当に語りが似合う男です。笑

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

昨日とんがりコーンのCM見ちゃった柊です(≧∇≦)ノ

うるるんの後に流れたよね!
情熱大陸の前ね(´∀`)

東海だけかな?
そこが気になるけどよかったよかった~
なんか可愛い声が一瞬聞こえたなと思ったらそのまま呆然&本気で驚いた「あぁ!」って声&無意識に音量UP!!!!!

二宮さんが~ぁハンバーグお手手を~ぉガブって!
うきゃーーーーー((▽\*)≡(*/▽))
可愛かったなーあ♪

次は捕獲しなければっっ★

とんがりコーンは1回見れたんですけどACが全く見れません。
本当にかすりもしません。

あーACを拝める日はくるのでしょうかね。
二宮さんじゃないACならいっぱい流れてるのに・・・(´-ε-`*)

今日は暑すぎるので袖を剥ぎ取ってしまいました。笑
これ絶対焼ける格好してる。

しかし暑すぎる。台風は何処へ・・・
地震は大丈夫なのか?
いきなりだけど朝起きてびっくりよ!
だって11時に起きたもんだからTVつけていきなり震度6強だもんっっ
新潟・長野のにのみまにあ頑張れー!


アイス食べよう(・ω・)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

コンサート始まりましたね(´∀`)
行きたいっっ
にのちゃんの・・・を見たいっっ(何)

ちょっと前ににのちゃんが言ってたコンサートがとか構成がとかリハがとか言うのを聞いて書いたラクガキ更新します。
書いたのはー・・・情熱大陸前なのでメガネの形が違います。
クリックで元の大きさ⇒20070715170709.jpg



C1000←ラクガキ追加しておきました。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

なんてすんごい天気なんでしょー!!!
びっくりですよ(; ̄▽ ̄)

朝から雨が痛い痛いっっ★
それなのに学校行って~ぇ、病院いって~ぇ、高校のときの部活友達とお食事会!
なんてハードなスケジュールなの?
これはにのちゃんみたいに人気もんだね!って忙しさの桁が違うっつーね(;´∀`)

にのちゃんはこんな台風の雨の中お仕事だもんねー。
大変だわ(ノ ̄□ ̄)ノ
頑張ってにのみぃ

それにしても1日にこんなにもたくさんの人にあったのは久しぶりだな。
お食事会はね、焼き肉屋さんだよーって♪
王道の中の王道だね!

そんでね、また3か月後ぐらいにお食事会を開催しなきゃいけないのね。

その幹事になってしまいました。

ジャンケンで負けたわけよ(T▽T)

やーーーだーーー。こーゆーのってわかんないんだよね。
人数がね、自分入れて9人なのよ!
4人とかなら味覚がわかるんだけど9人もいたら・・・そうなのよ、みんな違うの!9人9色だからね。
もー幹事なんて絶対できない((((;゚Д゚)))

柊は8人と違う味覚なもんだからお店選ぶのが大変で大変で。
にのちゃんとだったらもんじゃ焼きでいいのにな~ぁ。笑

この際もんじゃ焼きでいっちゃいましょーかね♪・・・絶対ダメだ。

あー考えなきゃな~。あと3か月で!笑
その前にはコンサートもありますし、テストもありますし、あー楽しみなのか楽しみじゃないのか。憂鬱になるぜ。

てか、今思ったんだけど山田太郎の感想とかまったく書いてないよね。
なんだこのサボリまくりのにのみまにあは!
こんなまにあが存在するのか!
ってここにいますよーってヽ(●-.ω -●和)

あ、なんかワタクシゴトしか書いてませんけど明日・・・いや明後日・・・うーんそのうち・・・いつかやまたろ感想書きます!ぉぃ

つーことでネイル写真ちゅどーん。(どういうことだよ)
20070714223826.jpg
↑見ればわかるけど左手!
20070714223816.jpg
↑見ればわかるけど右手!
スワロと3Dアート★


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

あーまた放置してしまった。
最近なんだろーね。
もうすぐ夏コンだってのにこのテンション・・・
もしかして!

倦怠期!?笑

別ににのちゃんに飽きたわけじゃありません!別に嵐に飽きたわけじゃありません!
そのうち・・・もとのヲタ街道まっしぐらな生活に戻りますよ(´∀`)きっと(;´∀`)
てか戻ってくれないと趣味がなくなるっっ!!!笑

では、アルバム~昨日は夜中の1時ぐらいまでずーーーっと聞いてました(≧∇≦)ノ
1日遅れだけど写真らくがきをアップします♪

ちゅどーん。
20070712223926.jpg


クリックで元の大きさ⇒20070712224006.jpg
今回はいつもより特に!なんだかよくわからない人になってしまいました。
誰だこれ?
顔を丸くしすぎちゃって二宮さんとは別人に・・・相葉さんへのAいがーっ!!!!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

お久しぶりです。
って1週間近くも放置ってありなんですかねー(;´∀`)
またやってしまった。
悪い癖です。

1回サボっちゃうとずーーーーっと続いちゃうんだよね。
柊がサボってたのに常連さんは何回も?何日も足を運んでくださいまして・・・
あー本当に申し訳なーい(ノ ̄□ ̄)ノ

一言でも更新しろってんだよね!
はい。これからは頑張ります。
このサボった1週間近く、毎日のようにブログ更新しなきゃな~と思いながらもできませんでした。いや、やろうとしませんでした。←
今はブログ更新してる場合じゃないじゃん!とか勝手に言い訳作っちゃって。笑

なんとも弱い生き方してます(´ω`)

でもね、今日吹っ切れました!!!!そのブログ更新してる場合じゃないような問題ってのがね♪
解決したわけではないんです。どちらかと言えば悪化してるっていうね~( ̄▽ ̄)

しかしここまで来たら考えないことが1番ってときもあるじゃないですか!だからそちらの問題のほうを放置プレイにしておきます。

そしてそして・・・吹っ切れの元となったのは!

はなまるカフェのかっこいい二宮!

完璧私の王子様になってしまった山田!

ニィ、ケロケロケロ、ニャオスッ!白と黒!


昨日は二宮ディということで上記の3つによって確実に吹っ切れましたよ(≧∇≦)ノ

やー面白かった!
感想はまた今度書きます!
白黒はもう何回目でしょうか。
たぶん5回以上は見てる。途中からとか好きなとこだけってのもいれれば何回だ?15回は越えているでしょうね。

マヂで大好きすぎるっっ(*´艸`)
あー遅くなりましたが、白黒DVDの写真・・・ちゅどーん。
20070707143947.jpg



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


