admin

只今、美容院で髪の毛カラーリング中でございます。
翔ちゃんぐらい?太郎始まったときのにのちゃんぐらい?
まー相葉カラーから櫻井カラーぐらい暗い色に変更しております。
あとは乾かすだけ♪

この前買った服着てったら『秋だね~』って言われた(・◇・)
では後程■追記&写真■更新いたします!


■追記■
ただいまーただいまー今帰ってきたよーただいまー
20070830185007.jpg
櫻井カラーでしょ★
あ!別に相葉カラーに飽きたわけじゃないよ(о・ω・о)
どっちかって言ったら相葉カラーのほぉが好きでした。爆
でもね、そろそろ秋なんで色変えたかっただけだよ、あーばさん。(ってこの発言は相葉マニアじゃないかっっ!?)

この前カチューシャ買ったからそれもアップ!!
服は・・・見えないね。笑
↓下に服写真あり

       はっぴぃばぁすでぇ潤くん
(●`◇´●)(* -.ω - *)($★_★$)(*´・∀・`*)(*`・A・´*)

24歳だーーーッ!!!
1番末っ子なのに1番頑張り屋さんの潤くんが大好きです(´∀`)
冷静で強気なときもあればプレッシャーに弱いときもある潤くんが大好きです(´∀`)
あなたみたいな人が1人ぐらいいないと嵐は面白くないですから。
24年間生きてくれてありがとう♪笑
25年目からは冷静な潤くんの中の喜ぶカエルの部分がもっと見れたらいーなと思っております★

それを実現させるにはもっともっともーーーーっと嵐が仲良くならなきゃねヾ(*´∀`*)ノ
これからも頑張ってね、ドS番長!

そして二宮贔屓の私からのお願い・・・
にのちゃんにたくさん寝かせてたくさん食べさせてあげて!!
にのちゃんはきっとあなたの言う事なら素直に聞くからね。笑(MCの
カップラーメン話より)


本当におめでとう♪


潤くん誕生日らくがきです(●´ω`●)
ゲームニッキネタでお祝いちゅどーーーーん
クリックで元の大きさ⇒
20070830021912.jpg

なぜだろう・・・二宮さんの顔が書けない。特に目っっ(´;ω;`)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

↓よーく見て!暗闇に黒猫がいるから(・◇・)
20070829010412.jpg

夜のお散歩という名の$誌ガン読みツアーなのだ。
ちょくちょくやります。

だって昼間、人が多いときに$誌をどうどうと読める度胸が私にはないから(;T▽T)
そしたらさー!!!深夜1時まで開いてる本屋さんがあるんだけど、そこで中学のときの知り合いがバイトしててさー
もう最悪なときに再会してしまったよ。

これから$誌を落ち着いて読めなくなってしまった(´;ω;`)
隠れて読まなきゃっっ。←

で!With読んできたよ♪
288ぺーじ★
カッコイイ感じのにのみあさんで(●´ω`●)
しかしながらごめんなさい。相葉雑誌をチラ見(マジ読みでした)してしまったところ、またしても・・・・・・・・・


    相葉雅紀に無我夢中ーッ!


無我夢中とは・・・何かに心を奪われ、われを忘れること。
柊辞書に変換・・・相葉雅紀に心を奪われ、二宮和也を忘れること。


しかーし!!!!!!にのみぃ!!!!一瞬!一瞬だよ!!!一瞬だけ心を奪われたの!!!!!!!
その一瞬が何回も何回も積み重なって、山になって日本になって世界になって地球になって宇宙になって・・・[強制終了!]

塵も積もれば山となるそんなことになることは・・・ないと思われるかと思ってると思います。(動揺)

大丈夫!あーばさんがパーマをやめれば絶対に目が覚めますから。(って惚れてんの認めてんじゃん!)

二宮が好きなんだー!!

(こーゆー時期は思い込みも必要です。爆/笑)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

タキシードにのちゃんやばぁぁぁぁぁぁい( ̄□ ̄;)!!

のあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
にのちゃん眉毛激下がりだよーよーよー
うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
眉毛が可愛い可愛い

なぁぁぁぁぁあぁぁあああぎゃがぎゃがぎゃがぎゃがぎゃが

あ、興奮しすぎてすいません。←
ハピネスCMを初見してしまったのですっっ。

たまらんっ♪

20070826205659.jpg
にゃそにゃそ
ヒョウみたいだな!
↓こいつの遊び相手してたらじゃれついてきやがってひっかかれた。
20070826205709.jpg

お風呂はいったら痛そー(´;ω;`)
今日は何をしようか・・・DVD借りてきてたんだった。←←
小栗旬くんの昔のDVDね★
さー見よう♪さー見よう♪

ベイストさん情報・・・ゲームニッキ1000回目?1000回越えたら?なんか起きるッ!?
なんだよにのみぃ!!!!
なんなんだよにのみあー!!!!

1000回目まであと41回(・∀・)



20070826145803.jpg

このくそ暑い中シチューをもりもり作っております!最近気がついたんですけど、僕はシチューが1番好きかも知れない(・◇・)

家族の意見を完全無視してまでこの季節にカレーではなくシチューを作ってます!!笑
シチューだけは絶対に僕が作らないと嫌なんです♪

いろいろこだわりがあってね★
玉ねぎは溶けるように薄くするとか、肉はササミとか、ニンジン多めでジャガイモは大きめとか!
牛乳と生クリームと水の割合とか本当にまだまだあるんですよ( ̄▽ ̄)

だから他の人が作ると僕がうるさいから柊ままンもシチューだけは作ろうとしないの。笑
早く食べたいなー♪

20070826204912.jpg

↑肉じゃが状態っっ

ハピネスのPV流れたの21日だっけ?
結構たってるけど・・・

写真つき感想を。つーか萌えレポです!
写真ありなのでお気をつけを。
では下からどーぞ。

名古屋感想でーす。
ネタバレも多少ありますので★
下からどぞ↓

ギャーーー相葉さぁぁぁんっっ
歌うって聞いてないから聞いてないからーあ!
二宮さんのとこ相葉さんが歌ってるよーよーよー
激レアだーい♪

20070817214839.jpg

かなり20000HIT超えちゃいましたけど・・・今更ですけど・・・ありがとうございます!!!!!!
そして今月でブログ1周年ということもありまして、本当に常連さん・今日初めて通りかかったという方・常連じゃないけど気が向いたときに遊びにきてくださった方本当に本当に感謝です(´∀`)

いろいろあったねー。
って言われても、柊の事情なんてしらねーよって感じですよね。笑
本当に1年だけの中なのに「閉鎖しようかなー」とか「ニノが好きなのか!?」とかいろいろ考えることがあったのです( ̄▽ ̄)

三日坊主の柊がここまで閉鎖せずに続けられたのは今・見てくださっている皆々様のお陰でございます★
応援メールをくださる方、柊の元気の源メール&コメントと言っても過言ではありません。笑
かなりの精力(いろんなコトの・・・)になりますので是非これからも宜しくお願いします(≧∇≦)ノコメントもお気軽にどーぞ♪
最後にお礼を一言心から叫びたいと思います・・・



感謝カンゲキ雨嵐ーぃ(・◇・)



これからもどーぞ嵐ちゅー毒をよろしくお願いいたします!
では。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

20070817210228.jpg

今日のやまたろむっちゃ楽しみなんだよな~♪
涙をふいて時代の髪型に激似ですからね(´∀`)
今からホックホクですよ★★

ネコって成長が早いのですよ!
だから今のうちにたくさんかわいい写真とってます(●´ω`●)
正確には撮ってきた・なんですけどねー
それにしてもあぢーーーっっ

今日のやまたろ番宣すべてかっこいい王子でした。朝からお腹いっぱいでしたもん。
ごちそーさま(・◇・)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

20070815194046.jpg
↑このしっぽはピ●チュウの仲間だと思いません?
ピカピカ♪100万ボルトーッ!!笑
私はまさみちゃんファンでもあるし、かずくんファンでもありますから・・・
どちらかと言いますと・・・つうかハッキリ言って大賛成派なんです。
こーゆー報道される男が大好きです。すっごく魅力的だよね★
世界の男って感じじゃん(´∀`)
何があったって嵐ふぁんは5人がトップになるの応援し続けるよーって♪

今の時期は、夏コンの時期は、ファンとの距離が近いときはやめてほしかった。
この話題に触れた更新をしようか迷った結果、祈りの更新になっちゃいました´ω`
にのちゃんが笑っていられますようにっっっ(人∧`◎)
ニノもファンも今年の夏が大好きになりますようにっっっ(人∧`◎)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

20070815183037.jpg

新入りネコちゃん♪
まだ生まれてそんなにたってないピチピチのにゃんこ(´∀`)
かわいいなーかわいいなーかわいいなー

そのうち人間語しゃべりだすかも。
そしたらホウキで空飛ぶ練習しなきゃ!笑

・『あっついなー』の髪型ストライクゾーンど真ん中ーーーー!!!!


ギャフーーーン(ノ ̄□ ̄)ノ


※ここから下は写真ありの感想ですのでご注意を↓



本気で空を飛びたそうなカメでしょ(´∀`)
柊ん家のゼニちゃんだよ★
男の子でーーーーす!
ベランダに出してあげるといっつも飛ぶ練習するの。←
ってのはたぶん嘘ですよ。笑
足の裏まで爪の間まで日光浴したいんだってー
ちなみに僕はコイツを触れません。ぇ
20070808132608.jpg
↑前からショット!!まだ飛んでる・・・(´ω`)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



課題だったネイルだよ★
載せてなかったから(´∀`)
宿題くんをリアルタイムで見るのを諦めてまでやってたネイルチップ4枚!!
左上はヒビ入ってたけど提出しました。笑
ブライダルネイルだからデザインがわかればいーよって言ってたんだもーーーん。←しね



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ぎゃーーーすっっ!!!!!!!

2時っチャオに相葉さぁぁぁぁぁんっっ(≧▽≦)
かっこいぃよーいっぱい喋ってるよー
マヂ2時っチャオ最高だい♪
柴咲コウちゃんも出だしあーりーがーとー★

いぇいいぇいy(^-^)y

20070805004508.jpg
↑ちょっと前の新聞の写真と↓Timeの看板
20070805004425.jpg

載せてなかったな~っと思って今更ながら載せました。
この前の2時っチャオのWSはかなりよかったねー
MJウォークなんて2回も写っちゃいましたから★
新聞にあんなに大きく載せてもらえるなんて思ってなかったからコンビに行ってびっくりだったよ(´∀`)
探さないでもすぐ見つかるしさ。写真が大きすぎて学校の友達と『でかッ』ってハモったし!!!!笑

今日は宿題くんだーーーーい♪
明日は黒子と遊ぶんだーーーーい♪

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ウエンツがDのゲキジョーでMILKのパーカー着てる~~~(´∀`)
かわいいなーあ♪リスちゃんがっっ
あれ欲しい!!!!
てかにのちゃんにMILK着て欲しいよーよーよー(≧∇≦)ノ
絶対可愛いもん(゜⊃ω⊂゜)
ウエンツのバカ野郎ーぉぉぉぉおおお

20070805004446.jpg
妹とおそろいの下着★
かなりフリフリのブリブリです(´∀`)
見えないところなんだから自分の趣味まっしぐらです。笑
左のピンクが柊で、右の白が妹です♪

あ!やっと夏休み入りましたー(≧∇≦)ノ
マヂで今年の夏は可愛いホストたちのために貢ぎ代を稼がなきゃいけないよ。
最近マサキにやられそーになってますが、かろうじてカズナリに貢いでるぜ。
危うくマサキ&カズナリってゆーダブルで貢がなきゃいけないことになりそうで・・・怖い怖いっっ((((;゚Д゚))
それだけは無理だ!破綻する!

はあー、いいバイトないかな~(太郎ちゃん風)
男装メイドやりますからっっ←


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

朝起きましたらね!
妹が『うわっ相葉みたいな変な頭してるし!』って暴言吐いてきたんです!!!!
まず間違ってる点が2つありますね。
1、相葉さんみたいなのは頭ではなく寝癖のついた髪の毛です。
2、相葉さんの髪型は変ではありません。


そーなんですよ。寝癖が相葉さんの髪型そっくりにグルングルンしてたんです(´∀`)
どんだけグシャグシャ動けばこんな髪型になるのか知りたいくらい飛び跳ねてました。笑
だって僕ね、ストレートなんですもん元はテンパリ気味ですけどさ。
しかもロングですから相葉さんみたいな縮れた髪の毛にはならないはず・・・なんです。

写真とってもらったんですけど、うーん(-_-)イマイチわかりにくい!
てかさっぱりわからない!ぉぃ
本物はもっと光の加減とかですっごく相葉さんヘアーなんですけど・・・
一応写真ちゅどーん
20070805004457.jpg
朝から嵐病ですいません。
こんな中途半端な寝癖と相葉さんの可愛い&かっこいい髪型と一緒にしないでって相葉まにあに怒られちゃいますね。

写真撮影する間にストレートに戻ってきちゃったみたいであんまりパーマ感が伝わりませんね(;´∀`)
浮かれて家中走り回ってたから・・・黙って座ってればよかった。
久しぶりの朝更新でした。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ギャーーーーーーーッ!!!!!

見て見てっっ!壊れたのー(((;゚Д゚))

20070723012153.jpg

ネイル道具を入れてたガラスのコップが壊けたーぁぁぁぁぁぁあああ
それにしてもすごい割れ方だよね。
かけるとかヒビとかじゃないんだよ!
バキッスポッと後腐れなくだよ★
ってこっちは全然すっきりしてないけどさー。
コップ自身だけはすっきりだよなー。

だってね、ちょっとコップの位置をズラそうとしたらスポって!
スポってキレーに抜けたもんだからびっくりして頭の中『え?』ってなって理解できなかったよ。
まー破片とか落ちなくてよかったけど( ̄▽ ̄)

あーあ。マヂで夜中にショックだった(;´ω`)
Time聞きながらネイルしよーと思ったのに・・・寝ることにします。
では、あいばばーい♪


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


