admin

1000回まであと11回か・・・
ゲームニッキが楽しみだよ。
早く1000回突破しないかな~~~(´ω`)

久しぶりにカテゴリーをゲームニッキにしました。
最後に書いたのいつかなって思って調べてみたら5月31日なの!!!
しかもあんまり話題に触れてない感じ。笑
今日は何日だ?えーーーっと・・・9月25日ですね★
ずいぶんたったね。

・・・。

さー!げーむにっき♪
昨日の翔さんにはびっくりですよ。
翔ちゃんが髪切ったって情報をなぜか珍しく知っていたワタクシはZEROが楽しみで仕方ありませんでした。

あの髪型。アリかナシかでいったら・・・ナシだな。←ぶ
柊的に翔ちゃんは前髪があったほぉがいぃと思うの。ピチって固めちゃうよりもパラパラしてたほうがね。

宿題くんであの髪型を見るのが楽しみだな♪
ZEROではピッシピシにしとかなきゃいけないかもしれないけど宿題くんではもっと遊んでくれるよね?(聞くな)

あ!そうそう。
にのちゃんもそろそろ髪の毛切って欲しかったんだー
たろーちゃん終わって伸びっぱなしだもんね。
前髪なんて超長くなってきてるし(●´ω`●)
にのちゃんの新しい髪型に期待しておこう♪
染めてくれますように(ノ ̄∀ ̄)ノ

翔ちゃんとお揃いの髪型のニノも見てみたかったな~~~
でお揃いってのでもいぃけど♪

ああ!
ニノよりも気になる人がいたよーッ!!!!!!!!!!


相葉雅紀ッ!


あなたはパーマのままで天使の相葉ちゃんのままで
いて欲しかったのに。
でも、短い相葉雅紀も好物なのです★
超ー楽しみ(≧∇≦)ノ


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

久しぶりに書いた相葉さんはパーマが・・・パーマが・・・
パーマでなくなってしまいました。(えーーー)

ちびっ子の相手をして絵を書いてあげてたら無償に相葉さんに着せたくなったんです!
ごめん、相葉ちゃん。

藤崎マーケットみたいな衣装にしてごめん。
ももんがさせてごめん。(ももんがやってる相葉が大好きなの)
翔ちゃんカラーだからなんか翔ちゃんにも見えるけどごめん。
頭くるくるやりすぎてごめん。(天使の相葉ちゃんにしたかったの。)


↓これは相葉雅紀ではなく

   アイバンマンです。



クリックで元の大きさ⇒20070924171431.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

第2弾・第3弾と続く予定。(やめれ)
あくまで【よ】【て】【い】
『必殺技・メロメロももんが』と『必殺技・ローリングももんが』を製作中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

●マラソンの感想
●拍手お返事



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

東急電鉄って懐かしいって思っちゃいました。
柊も女の子では珍しい電車大好きっこでしたので(*´-ω-`)
正確に言うと電車の下にあるレールが好きでした★
だからレールっこだね!笑
だから東急電鉄もいっぱい乗ってたの。ままンと一緒に(・◇・)

ワタクシ今は愛知っ子だけど昔は神奈川っ子なんです。
横浜育ち!あざみ野育ち!
だからゆずっこなの♪(関係ない)

話を戻して・・・
木に絆創膏はってあげるとか本当にかわいかったです。
絆創膏をはるのを思いついたときの企んでる顔とか本気で笑えるし可愛い!
笑えるとか可愛いとか言っちゃいけないドラマなんだけどここは言っちゃいます。
それ言えなくなったら、すごかった、感動した、しか言えなくなるから。

夕焼けこやけでまた明日ーまーたあーしーたー♪
↑知ってる知ってる!平成の子はもぉ知らない歌になっちゃうのかな?
妹は聞いた事あるようなないようなって言ってました。(妹平成2年生まれ)

指相撲して「にーさんしーごーろくひちはちくーじゅー」って言ってるのがたまんなかった★
いちいち可愛いんだよなー
『最後まで走ったらシュークリーム2個!早くゴールできたらシュークリーム3個!』とか顔が緩んでしょーがなかったもん(´∀`)
ゴールしてからも何よりも先に『しゅーくりーむさんこーッ!』って繰り返し言ってる彰太郎が本当にかわいーよ

あとすごいなーって思ったのが『只今点検作業をしています。ご迷惑をおかけします。』ってやつ!!!
松兄の足首に言ったりお母さんの心に言ったり。
お母さんに絆創膏を貼ってあげたときからあとはずーーーっと泣いてましたわ。

松兄の手に指相撲しに行って『かった♪』って言ったときはもぉもぉ純粋すぎて可愛くってしょーがなかったよ。

虹見てぴょんぴょんするとことか萌えまくりました。
お父さんに靴紐の結び方教えてもらってるときなんかはMOETUBOストライクだもん!
『ばってんしたらーくるっとまわしてうさぎのみーみ♪くるっとまわって下から出てくるもぉひとつのうさぎのみーみ♪みみをふたつつまんで・・・ぎゅー♪』

にのちゃんもむぎゅーーーーー (゜∀゜)

むぎゅむぎゅしたひーい((▽\*)≡(*/▽))キャイキャイ

日記に行からはみ出したとこもマス書いてる彰太郎が細かいっっ
普通書かないもんなー
僕だけか?笑

でも、なんだかんだ言って寝てるときだけは二宮和也の顔なんだよね。寝ながら彰ちゃん演じてるのも分かるんだけど、やっぱりそこは二宮和也の顔なんだもん。
そーゆーシーンのときにハリウッドスターのすごさがガンガン伝わってきた気がしました。
ドラマはじまったらもぉニノじゃないんだもんね!彰太郎になってて全然ニノってことを忘れちゃうの。
演技の上手さのせいでのめり込んじゃって忘れてるんだよね。
やっぱりあいつはすげーな!!!!!!!!!!!

このドラマは松兄との絡みがすごく面白かった。
にのちゃんの可愛さでいっぱいになっちゃうんだもん。
野:お前の前にはレールがあります!
彰:ないです!

↑笑った笑った。はっきり言ってる彰太郎が可愛くってさー(≧∇≦)ノ

生足披露よかったね!
ハンバーグみたいな手と足だよ♪食べちゃいたいよ。


折れない心は 負けない気持ち
迷ったときは 前を向け!



コレ言ってお母さんの手から自分で離れていくとこ!
まじで号泣でした。滝のように流れました(´;ω;`)
お母さんに聞いたあとの『はいー♪』とか優しさがみえるってゆーか・・・
もぉなんだかわかんないけどすごく感動したーーーー(T-T)

お腹痛くて女の子座りしてるにのちゃんとか・・・感動しながらも萌えてましたぁぁぁぁぁぁ(⊃Д`*)゜.+。
フォームがすっごいキレーなのもびっくりだし。

雨が降って特急列車になるときに虹くぐって願いかなえるんだもーんっっっっ
涙涙涙涙涙涙が止まりませんって!!!

ゴール直前で『うさぎのみーみ』って彰ちゃんどんだけなんだよーーー
お父さんの叫んだ言葉繰り返してるしさー
お父さんと彰太郎が1つになったときだよーーー
うわーーーーん(゜⊃ω⊂゜)゜
ちょっと南くんを思い出すね。

そして私が1番泣いたシーンは!最後の・・・









・・・です!
もぉ6回くらい見たんですよ!
だから・・・・・・・・・約10時間45分マラソンですよ★笑
しかも毎回号泣なの!!!さすがに6回も見ると泣けなくなってきたりするんですけど泣けるの!
ずーーーーーーーっと号泣してんの。
そんだけあのドラマと二宮がすごいってことでしょーね。

言うの忘れてましたけど
約10時間45分プラス最後のぎこちない笑顔をハードリピです!!!!!!!
あの笑顔だけで泣けてくるんですよね。
たった5秒程度の場面であれだけの演技をしてみせる二宮和也っていったい何!?
なんて生き物なの!?

もぉご察しだと思いますが、ワタクシは柊は二宮和也に惚れながら惚れました!
2度惚れですよ。
やっぱりあなたが大好きだわヾ(*´∀`*)ノ
動物園とか寄り道しちゃってごめんなさい★笑
でも動物園も好きなんです(*´ω`*)えへへ


こんなに長く書いたの久しぶりだー
ではこのへんで、もっかいマラソン♪(えーーーーー)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログ拍手お返事でーす。
aiさん>
遅くなってごめんなさい。
あんな乱文に拍手してもらえたなんて・・・うれしいっす!
ありがとーござーいます!!!
そーですね、女の子は恋してなくちゃキレーになれませんもんね♪
頑張ります(`・ω・´)9
aiさんがブログ引っさげて遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます★笑
お気軽に遊びに来てください(・∀・)



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

眠いです。
こんな早起きは久しぶりです。

4時半起きなの今日!
ありえねえッつーの!!!こんなバリバリ化粧化けの自分も嵐コン以来の久しぶりだね。

2時っチャオまでには帰ってきたいなー
朝ズバは無理ではなまるとピンポンは完全に間に合わないと思うので録画で我慢してます。
リアルタイムで見るからこその生二宮だってゆーのにね★
にゃにゃにゃにゃいわ。
さー今日も1日頑張ろう♪
9時からはお目目パチクリ二宮さんを拝めるわけだからね。全力で生きてきます!



キュンジニシソウダ(・∀・)



知ってる?
本当にきゅんきゅんして死にそうになったときって体中に鳥肌たって突然涙が流れるんだよ。
そんで呼吸してるのが辛くなって今の感情を何処にぶつければいいのかわからなくなって叫びたくなるの。誰かに聞いてほしくなるの。

僕は知らなかった。
でも今日初めて知った!!!!!!!!
・・・気がする。

※注意↓
ここから先は【か】【な】【り】のしゅーごとですのでご注意を!!!!!
ここまでの私事はいまだ嘗て書いたことのないほどです。
嵐とは全く関係ありません。

翔くんまにあのゆうこママに頂きました★★
その名もカップルバトン
あーりがとーごーざいますー(●´ω`●)
では1番下からどぞー

◇ニノが彼氏になったよ. 初デートどこ行きたい?
◇ニノが歌ってくれるって!! 何歌ってもらう?
◇ニノが風邪引いちゃった. どうしよっか?
◇ニノに浮気してる?って 勘違いされちゃった…どうする?
◇ニノが突然キスしてきた! どうする?
◇ニノと「脳トレ」やったよ. 彰将は何歳だった?
◇ニノが「結婚しよう」だって! どうする?
◇ニノの○○になるなら? 姉・妹・お嫁さん・母・親戚・幼馴染・同級生
◇次に回すカップル


やまたろ最終回は嵐で全員でてほしかったね!
絶対楽しいもん(о・ω・о)

記念にコスプレさせました。
大宮はコスプレよりも陣内・紀香になりたいと言ってるのでこっちね。(勝手な妄想)
木彫りさんは杉浦くん役にしたかったけど・・・そーすると制服になっちゃうもんね。。

クリックで元の大きさ⇒20070916130451.jpg




   はっぴばーすでーとぅーゆー♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪
   はっぴばーすでーでぃあ嵐ぃーはっぴばーすでーとぅーゆー♪
             8歳の誕生日おめでとー(´ω`)
               目指せ100歳★★★
        ずーっとずうーっと大好きだよ!応援してるよ!






↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

↓感想でーす★長いでーす★

やはりこの旬の話題に触れないのはどうかと思いましてね。
夜中ですが今更新いたします(●´艸`*)
ベストジーニスト・・・

4位・相葉雅紀

9位・松本潤



ヒーローですね!
本当におめでとー相葉雅紀&松本潤!!!!

そしてそして
8位・岩沢厚治
柊的には岩沢厚治さん、あなたの存在にびっくりよ(●´ω`●)
若い子達の中に1人だけポツンって名前があるんだもん★
しかも8位って・・・潤くん抜くって・・・すごいよ。

相葉好きな私には嬉しくって嬉しくってたまんないニュースでした♪
やっぱりあなたのが好きです。←しね
コンでソロ曲をかわいくかっこよく踊っちゃう相葉さんのが最高に大好きです(゜⊃ω⊂゜)←黙れ

潤くんも相葉ちゃんも細いからねー。もう少し食べないと倒れちゃうぞ!←
舞台稽古はじまったのかな?
相葉ちゃん頑張れーーー(≧∇≦)ノ

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

↓Mステ・うたばんの感想ですのでご注意を★

マヂで!?

驚きの嵐3やっちゃうの?
学者も予想不可能やっちゃうの?

知らなかった。

てかね、今日嵐番組の整頓してて去年なら驚きの嵐やってたころだな~なんて思ってやんないのかなーって思ってたのよ(゚∀゚)
忙しかったから休憩かな~なんて思ってたらびっくり!!!!
嵐来てますね(*-ω-*)ニヤニヤ
波に乗りまくってますよ★★

あーーーーーー本気で嬉しいっす♪
やっぱ今の嵐は違うなーあ(*´∀`*)
お・や・す・み!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

わー何ヶ月ぶり?
かなり久しぶりのバトン(・∀・)
ありがとです♪
きょー様からのお届け物でーす
下からどーぞ。

1.起きてまずはじめにする事は?
2.これだけは欠かせない日常的なことは?
3.好きな食べ物3つ挙げて下さい。
4.嫌いな食べ物3つ。
5.あなたが踏まれたくない地雷は?
6.ここ一週間で嬉しかったことは?
7.ここ一週間で悲しかったことは?
8.今使ってるシャンプーとリンスは?
9.お風呂でドコから洗うタイプ?
10.あなたにとって恋愛とは?
11.恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
12.あなたの長所は?
13.短所は?
14.あなたを動物にたとえると?
15.あなたの弱点は?
16.寝る前に必ずすることは?
17.リラックス、ストレス発散の方法は?
18.一番好きな季節は?
19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
20.あなたが尊敬している人は誰ですか?
21.好きなタイプ、嫌いなタイプの人間は?
22.異性のどんな仕草にグッとくる?
23.今好きな人はいますか?
24.異性を好きになる瞬間ってどんな時?
25.バトン回す5人


8月31日放送のすべっちゃったネタね。
大宮ファンはむっちゃ楽しかったやつです(・∀・)
衣装はTimeコンのラブソーを参考にして・・・。
つーか二宮さんが二宮さんなんだけど二宮さんであって二宮さんでないよ!
だーかーらー「誰!?」みたいな。笑
それでもよろしかったらどぞ♪
肌色じゃなきゃいけない部分がぴんくになってたりとか・・・
でもそんなの関係ねぇーッ!
はいおっぱっぴー(可愛い相葉さんのマネっこだから!小●よし●とかじゃないから!笑)←

クリックで元の大きさ⇒



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ぐはっっ…●TL

Mステたまらんーッ!
嵐カラーこんがらがってるけど萌える。
パンツが…
にのあいのパンツがーァ!!!!!

絵描き歌?ドラえもんの最後にやってたやつ!
あれやったら酷いことなった。
なんか怖い・・・(;´∀`)
20070907210635.jpg


えーと・・・。
ハピネスPVフルの萌えレポです(・∀・)
9月1日に書いたものをお蔵入りにするところでした。
忘れてたんで今更更新!
Mステ前だから感想がちょっとおかしい点がいくつかありますけど気しないかんじでお願いします★
では下↓からどーぞ。

しらたきめんのす~ぷ♪

この前は2種類しかなかったけど今日3種類目を見つけましたー(≧∇≦)ノ
20070905203745.jpg

まだ1つも食べてないんだよね(・◇・)
それにしても今日はいっぱいCM見たな~~~♪
明日は雨かな・・・


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

しらたきめんのす~ぷ♪

昨日すんごいよ!!!1日で4回も遭遇しましたからっっ
毎回毎回びっくりで心臓が前に突き出るってこんな感じなんだーとか思ってました。
貴重な体験をしたよ(´ω`)

なのに今日はまだ1回もお目にかかっておりません(´;ω;`)
捕獲はできてないから頑張らなきゃ(・◇・)
で、買ってきたので写真ちゅどーーーん
20070904181232.jpg


まだ食べておりません。
らくがき部屋整頓しました★
クリックで飛びます⇒C1000


■追記■
注意:下にしらたき麺の写真あり!!!!


柊にとっては悩みごとなのです↓
かなり真剣なお話です↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

タイトルどおり本当に考えてみた。(何)
潤くんの誕生日ラクガキを書いてるときから考えてみたんです!(だから何)

最近二宮和也さんの顔が書けないって言ったでしょー?言ったよね!
どーしても書けないの。書いても書いても違うんだよな。
納得できなくって・・・
これってもう相葉ウイルスにかかってるんじゃないかなって思ったの。
だから相葉さんを久しぶりに書いたんだけど~~~これもイマイチ★笑

だからー結局何が言いたいかって言うとね。

二宮が書けないからって相葉贔屓になった訳じゃなかった!

ってことなの。
なんだっけ?withだと思うけど二宮さんが『1つでも尊敬できるところがある人』って言ってたの!!!(結婚するならとかタイプとかって質問のとき)
で、柊も同じような条件ってのがあって。
『1つでも他人に自慢できるところがある人』なのね。要するに1つでいいから努力したこととか特技とか柊にはできないこととかね(・∀・)顔とか性格とかの前にコレがない人は友達としてもダメなんだ。

柊の思ってる条件が1番ピタっとくるのが二宮和也だと改めて思いました。
嵐全員あてはまるんだけどピッタリくるのはにのちゃんなんだよなーって。
きっと倦怠期だったんだね(●´ω`●)
そーゆー時期を乗り越えて本当の愛に変わるんだから。←

そしてもう1つ!

相葉さんにどっぷりハマりそうになっているのは二宮さんが相葉ちゃんにスキスキスキスキスキってなってるからなのかなって思いました。
大ちゃんとマヂで好き合ってるときなんかは大ちゃんのこと大好きだったし・・・

だから二宮相葉だったら相葉ちゃん。
二宮大野だったら大ちゃん。
二宮松本だったら潤くん。
二宮櫻井だったら翔ちゃんが好きってなってるって気がつきました。笑

二宮さんから相葉さんへの目に見えた愛情表現がなくなれば相葉さんへの柊の気持ちもなくなりますよね?←ぉぃ
つーか早く終わって頂きたい!!!!!!!!相葉さんに吸い込まれそうで毎日が息苦しいよっっ
帰っておいでぇー二宮さんへの恋心ーぉぉぉおおおおおっっ

かなり語りましたね。今思うと恥ずかしいっ。笑
でも書くことで解決できたこともあったのでよかった( ̄▽ ̄)
早く相葉さんから開放される日が来ますように★★★


つーかニノが描けなーいッ!


ニノの表情だけ書いてないラクガキがたくさん溜まっております。
いつ完成できるんだか。
この際顔なしでアップしよかなと思ったりもしてます。笑

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

20070901123158.jpg

20070901123209.jpg
めっずらしくゴチャゴチャにしたのでアップしました(・◇・)
どーしてだろ?左手で右手にやるほうが形がキレーになってる・・・。
右利きのはずなのに(;´∀`)アヒャヒャ
人差し指がはげてるのは気にしないでよし★
かなり前に塗ったのに今日写真をとったのです。

昨日はいっきにハピネスPVフルとMステと映画観ました。
きっと後程更新いたします。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


