admin


その25+++++++++++++++++++++++++++++

マネージャーくん!
いつまで夏休みか教えといてあげてっっ(´∀`)笑

いつまでか知らずに夏休みをすごしてたなんて・・・ニノらしいといえばニノらしい。
そーゆーとこ子供みたいだよね★

マネ「今日から夏休みね。」
ニノ「やったーーー♪」

みたいな( ̄▽ ̄)
可愛いやつ。ギャップがたまんないよ。
冷めてんのか甘えん坊なのか大人っぽいのか子供っぽいのか。



その22+++++++++++++++++++++++++++++

にのちゃんが低血圧なのは見れば・・・といぃますか、何となく分かります。雰囲気が低血圧だYO!←

そしてそしてワタクシもとっても低血圧なのです。
ですから朝座ってやるしか考えられないよね!
立ってやるなんてフラつきますから!
にのちゃんの気持ちがわかる!

と、言いましても私には付いていませんので座ってやることしかできないのですがね(*´∀`*)ふふ

こんなマニアックなことまで教えてくれちゃうと嬉しくなっちゃいますよねーーー
日記よんだ次の日まではルンルンで学校に行ってましたし。
友達にも「ニノは低血圧だから朝は座ってするんだってー」と周りからしてみればどーでもいいことをルンルンで話しました(*´-ω-`)
友達ってのは8マニアKマニアNマニアの方です。

驚いたとこ見たかったね。
きっと低血圧だから吃驚してもいきなり立ったりできないから座ったまま「ぅわッッ!」とか言ってたんだろーね(●´ω`●)
可愛い可愛い。

そんで1人で窓に向かって「おいッ!」とか「あー・・・どーしよ」とか「最悪だ・・・」とか言ってるんだよ。
んふふふふ。おもしろーーーい♪

あの犬みたいな顔した奴かわいすぎるっっ。
くふふ♪
好き♪

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

急げーっっ
時夫が女装しちゃう日だよ!

お風呂でレポートを携帯で打ってたら3時間というとんでもなく長風呂になってしまいましたーぁ。ヘアパックもしてたしーぃ。

時夫がはじまっちゃうよよよよ。それにしても…暑い暑い暑い!!!

今日のどうぶつ園やばーーーーーーーい!
TVの前でキャイキャイ祭りだったよ(≧∇≦)ノ

パンくんに抱きつかれて抱っこしてあげてる相葉さんがお父さんに見えたー
柊のお父さんになってくれーーーー
てかお父さんよりも旦那さんになってくれーーーー

パンくんに水かけられたときにパンくんを抱っこしながら振り向いたパパがかっこよくてしょーがなかったよーううううう((▽\*)≡(*/▽))

パンくんとの距離がむっちゃ近い相葉パパがかっこよくてしょーがなかったよーうううう
自分も飛びつきたくなったよーうううう

なんであんなに無駄にかっこいいんでしょーか?
手ぇー長いし!
腰細いし!
顔かっこいいし!
露出いっぱいだし!←

わーーーんっっかっこよすぎてソファーでゴロゴロしてる妹にももんがダイブしてしまいました。
そしたらまじで怒られた・・・
しねって言われた・・・
「何がももんがだよッ」って言われた・・・
ごめーんなさい(´;ω;`)

けど相葉がかっこよすぎて可愛すぎてしょーがなかったんだもんねー
許せ妹!

くまさんと相葉もかわいかった(●´ω`●)
柊の体温は37度越えてました。
なんか暑いなーと思って測ったら・・・37度って。
完全相葉熱だ( ̄▽ ̄)

しっかしあのパンくんとの距離の近さって。
なんだろ。体臭とか?相葉さんの匂いってパンくんが好きなのかな?
嗅ぎたい!体臭嗅ぎたい!!!相葉さんの体臭嗅ぎたいーー!!!!!
ふんがふがっっ

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

一昨日くらいでしょーかね。
てか四六時中・・・年がら年中そんな話してますからいつだったかははっきりしないんですけどね。
そんな話ってのは、バッタです!

ちょーど一昨日くらいに僕が友達2人に言ったんです★
『バッタとかに本気で驚いてくれる男の子好き~♪』って!!!
理由?バッタ持って追いかけたらマジ逃げしてくれそーだし追っかけるの楽しいから(*´∀`*)←どえす
ってな理由もありますけど、もう1つはバッタとか平気な人だと柊が追いかけられたら嫌ですから!
私バッタは平気です。バッタを持って追いかけるのも平気です。
しかし、バッタを持った人に追いかけられるのは大嫌いです。

ちょっと矛盾たっぷりですけど理解できる人いますよね!
とにかくバッタとかミミズにビビッてくれちゃう男の子って可愛いって話してたんですよー

そしたら今日のゲームニッキX!
ニノったら緑色のバッタに怖がってたとか・・・
バッタがテレビから出てきたのかと思ったとか・・・

ありえないほど可愛い発言じゃないですかー♪
やっぱ二宮和也はすごい!
柊が相葉さんに乗り換えようとするとこーきますから(´∀`)
そんな可愛い二宮さんを捨てて相葉さんとこなんていけませんっっ。

にのちゃんのSだか甘えん坊だかゲーマーだかわかんないところが大好きです(*´-ω-`)

バッタに吃驚するニノって最高に可愛いんだろーなー・・・あー。追っかけたい



そー言えば。
カテゴリーが『ゲームニッキ』のままなことに気がつきました。
いつか変えなきゃ。
では★★



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

むはははははは。
さー最後の更新から何日だ?
あれれ?ゲームニッキを見習って毎日更新するって宣言したのは誰だっけーぇ?

んふふふふ♪僕でーーーっす!

お久しぶりです★
あのね今日はいつもより厚着してたの!寒いと思って。
そしたらむっちゃ暑いじゃないですかーッ!!!(`・ω・´)!!!
名古屋の気温ってよくわからなくなるよ・・・。
でもさっき帰ってくるときはいきなり寒くなってんの。
電車に乗ってる間に気温がいっきに変わってました。
こーゆーの心臓に悪いよねー
吃驚しますから(・∀・)

で、今日は早く帰ってこれたので『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』の柊的MOEレポやっちゃいますか(*´∀`*)
いくぞーついてこれるかなーあ?
今回は相当てんやわんやでお送りいたします(´-ε-`*)
初めに・・・私はにのみまにあです。


■A・RA・SHI
にのみまにあの柊は二宮様様の片手側転にベタ惚れですっっ
アクロバット担当いえーい♪

■サクラ咲ケ
相葉さんの『ばーいばい』ってゆー低い声にドッキドキ

■ハダシの未来
雅紀の腰プリ(←えんろくならないようにね♪)に夢中でした。
つーかまじで腰ライン綺麗すぎるだろっっ!

■Lucky Man
モデル雅紀のスタイルの素晴らしさに惚れまくりです!!!
相葉さんの『ヴェ゛ー゛』が可愛くってしょーがない(*´∀`*)

■COOL&SOUL
いま居合わせーる?君幸せーぇ?この歴史を後世に語れるだろっ?
っていちいち語尾をあげながら歌う相葉雅紀が最高に可愛いぜーっっ(≧∇≦)ノ
しかもその動きが・・・右手を肩らへんまで上げてクネクネした動きってよくやるよね~
それが大好物です♪♪
ちょいちょいその動きを入れてくる君が自然すぎてかっこいーーー
だーいぷきーぃぃぃぃ(●´ω`●)

■I Want Somebody
後ろ姿でブンブン腕を振ってるシーンあるじゃないですかーそれの二宮さんってむっちゃ可愛いいいいいいいいいいいいい。
どーしても短く見えちゃう腕をいっぱい振ってるんだもん♪
かっこいーのに可愛いとこもみれる曲だね( ̄▽ ̄)

ってここまでにニノより相葉のほうがたくさんな気がしますけど今後もこんな感じでございます。笑

■アオゾラペダル
サビ終わりかな?右下見下ろしながら・・・
んー?くふふ♪」って顔してる子がっっ
彼女にしか見せないような顔してる子がっっ
んなーーーーーーーーーーーーーーッ!
相葉さーーーーーーーーーーーーーん!
あなたがかっこよすぎて鼻血がでちゃうよーーー
「んー?くふふ♪」って顔してるってゆーのは私の妄想ですので(´∀`)
でもあれは反則です!卑怯だぞ相葉!そんな顔したらにのみまにあの柊だって落ちて当たり前だよー!(今日やっと認めました)
あーかっこいい。

■秘密
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーきゃきゃ!
声が・・・声が・・・

甘ッたるーい!

相葉さんに落ちたと思ったのに二宮さんに引き戻されてしまいました。
なんでそんな可愛い声して歌いやがるんだよーーー
バカやろーーーーバカバカ相葉よりバカーーー
(愛情表現です)

これを例えるなら、砂糖を入れすぎたミルクティー・・・いやいや、砂糖を入れすぎたキャラメルミルクティーです!!
最高に甘い!!!!!!!!!!!!!

■Rain
・・・かっこいい。
こーゆーのをかっこいいって言うんだよね。
勉強になりましたっっ

■La tormenta 2004
バック転しない二宮さんはしょーがないとして・・・
相葉さんの可愛い声と男前な声でにのちゃんを紹介って最高ですね★
ビリーをやっちゃうお父さんも好き

■CARNIVAL NIGHT part2
曲が終わる最後にアップの相葉さん!
やばいって!やばいよ!その顔やばーーーーーーーーーい!パート2だよ!!
だってクシャって笑うんだもん(゜⊃ω⊂゜)
反則2回目ー!
あんな顔されたらされたらされたら・・・また落ちそう・・・。

■Love so sweet
相葉さんがフレームインするときって右下ばっかなのね。
相葉さんの右下顔って好き♪
かっこよすぎ!
汗も滴るいい相葉っっ(゚∀゚)

アラレちゃんみたいに両手あげて飛びながら走る二宮さん。
あなたはあなたで可愛すぎです。
にのちゃんのギャップがたまりませんわ。

■涙の流れ星


     最高!


■Blue
にのちゃんが歌うのやめる瞬間が大好き!
歌ってほしいのもあるけどだんだん消えてく声が凄くキレーだから好きだなー♪

■Anti-Anti
翔さんと思えないほどかっこいいっす!
ヘタレ王子はどこへ行った?笑

■Tell me what you wanna be?
本当にぴったりです。
とゆーかこの歌は潤様以外に歌えませんよ。

■PIKA★NCHI
相葉さん赤色が超似合ってるからむっちゃかっこいい!
ビジュ最高((▽\*)≡(*/▽))

■SUNRISE日本
最初の相葉!
それはどーみてもホストだろ!
むっちゃ売れてるホストだろ!

あーあのホストに貢ぎたいな~~~・・・あっ!にのちゃんごめんっっ。大好きだよ!君が1番だよ!笑

二宮さんが翔ちゃんのことは翔ちゃん呼びなのに大好きな相葉さんのことは相葉呼びしちゃう君がかーわーいーいー

■感謝カンゲキ雨嵐
翔ちゃんの気持ちの伝え方が好き。
大ちゃんの言葉のセレクトが好き。
相葉さん・・・あんたの笑顔が柊の生きる力になってるよ。泣いちゃうあなたが好き。
ニノの考え方が大好き。その考えや気持ち、想いをニノらしい言葉にして伝えてくれるあなたが世界で1番好き。だーーーいスキ!
くっさいセリフもサラッと言っちゃう潤くんが好き。

相葉さんの泣き顔やばい。
私号泣してしまいました。
むんあ゛ーーーーーーーーー°・(ノД`)・°・

■いつまでも
にのあいー♪
らっぷらぷなにのあいー♪
気球の上で笑うニノと意味わかってない相葉さんー♪
キュンキュンするなー♪

■Love so sweet
ピョンピョン変な走り方?動き?してるにのちゃんが可愛い!
それに大宮ショット多いよねー
もぉちゅっちゅしちゃって!
そこでいいからちゅっちゅちゅしちゃって!笑
ぶちゅーでもいいよ♪

■A・RA・SHI
ニノのタッタッタッて動きが笑える。
てか顔が可愛い。

「そーそー」と「れっつげろーい゛ぇ゛ー」って膝ついて歌う相葉さん声が可愛すぎる。
スライディング相葉さん・・・抱きつきたいよっっ(T▽T)



えー・・・初めにも言いましたが終わりにも言います。私はにのみまにあです。
意地でもにのみまにあです。笑
こんな感じになってしまいましたがここまで読んでいただきありがとうございました。
このDVDは相葉さんのために買った感じになってしまいました。
でも僕は悪くない。かっこいいことして誘ってきた相葉雅紀が悪いのだ。
では。



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

お待たせいたしましたー!

待ってねーよッ!
っとつっこんだ方大正解★
別に待たせてはいないのですよね。笑

でもかなり前・・・そうです、アイバンマンを更新したときには完成していたものなので。
自分のなかではかなり待たせたのです(゚∀゚)!!!(←理解不能)

と、ゆーことで!今回が第2弾★★
誕生するのはーーーッ!


アイバンナー!


なんとも・・・
ネーミングセンスZEROの柊ですので(;´∀`)
スルーの方向でよろしくです。

では。

↓これは相葉雅紀ではなく

   アイバンナです。


クリックで元の大きさ⇒20071020163147.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

第3弾までは続く予定。(やめれ)
あくまで【よ】【て】【い】
『必殺技・ローリングももんが』を製作中。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

大事だよね!
タイミングが大事だよ(・◇・)

DVDがまだ手元にないです。
だってさー最近帰ってくると21時すぎてんだもん。
あーあーあーあー
DVD見たくてしょーがないストレスで破裂しそう!
欲求不満~♪

あ!ジョン見ました?
あれヤバイよねー!ねー?
ファイナルラブしたいなーーー(*´-ω-`)

いつだ?

・・・

ん?

・・・

えーと。

・・・

しゅーが最後にしたファイナルラブから2週間以上たってるんですけど・・・(゚∀゚)けけ
そりゃーファイナルラブ好きの僕は我慢の限界ですよ(;´∀`)
大宮さん、見せ付けないでください。
飢えた奴にそーゆー行為を見せ付けるのは危険です。

積極的すぎる二宮さんがかわいいね(・∀・)
あそこの写真だけで買うって決めましたもん★

あー僕はスキンシップ不足といいますか・・・ボディータッチ不足で死んでしまいそうです。

今はとてつもなく忙しいので更新がバラバラですが頑張って書きたいと思ってますでますのですよなのん。←


では、3日以内にまた会いましょう♪笑
明日の録画忘れないようにしなきゃ!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

カゼッピキしゅーが帰ってきたよー
バイキングにファッションショー!楽しかったー♪
けど、むっちゃ頭ガンガンする。

バイキングもあんまり食べれなかったーああああ(´;ω;`)
やっぱり風邪ひいてるときは行っちゃいけないね!
また今度元気になったら行こーっと(・◇・)

ケーキバイキングの写真ちゅどーん
20071014224211.jpg

チョコレートマウンテンちゅどーん
20071014224222.jpg


ティラミスがむっちゃあーーーーーーうまかったのだ(*´∀`*)
いっぱいいっぱい食べたぞ!!
そしたら気持ち悪くなって食べれなくなったーぁ
食べすぎはダメだねー。笑

今、おしゃれイズムにKから始まるグループのAくんが出てたんだけど・・・潤くんのちっちゃいときのドラマが映って最高にかわいかった!!!!!!
友達にAくんが好きな子がいるから今日は絶対見るって決まってたんだけどまさか潤くんを見れるとはヾ(*´∀`*)ノ
うれしーうれしー

しかも相葉ちゃん表紙の雑誌も登場したしね★
相葉ちゃんのほうは本当にちょっとだったけど・・・見ててよかったー♪
友達に感謝(●´ω`●)


カゼッピキしゅーは寝ようかな。
じゃぁ今からお風呂入ってから寝ます(´∀`)
おーやーすみーみーみみみ、ていッ!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

あーあーあーあーあーーーー

・・・

カゼッピキ柊でーす
移されました。
といいますか、吸収いたしました。(バカ)

あれだけ気をつけて手洗いうがい顔洗いそして歯磨きをしていたのに(´;ω;`)
にのちゃんの風邪は治ったのかな~?
相葉さんが吸収したのかな~?ふふ

あ、こんな風邪っぴきさんなのに明日はケーキバイキング行って来ます!(ヤメレ)
迷惑なのは承知です。
店中風邪菌ばらまくぞー!おー♪(`・ω・´)♪

つーか風邪のときにケーキってありえなーい(゚∀゚)きゃほーん
そしてそして、バイキングのあとはファッションショーでございます。
ねーな。
風邪っぴきには絶対ねーよ!
酷いッッ

でもまー、さっき相葉どうぶつ園でパワー分けてもらいましたから!
にのちゃんじゃなくって相葉さんにパワー分けてもらいましたもん!
手ぇーかざしてくれなくても自分で手ぇーかざして吸収しますもん!(アホ)

みらいちゃん可愛かったねー(・∀・)
小窓のときはメガネかけてて超可愛かったです♪
メガネって言ってるとにのちゃんが見たくなるわ(´∀`)
早くコンDVDでてほしーな★
と、その前に+ドームDVDですね。

あーいーばー
あーいーばー
(↑くれいじー)

うがー
あーがーーー
ふんがー
あーしんどい!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

相 葉  雅  !


あなたは本当に最高です。
雅紀節炸裂でした。
天然記念物すぎる!

すきすき(´ω`)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ライフ~超~か~わ~い~いいいいいいいい(≧∇≦)
たまんないね!どうぶつ園きゅるきゅるした目((▽\*)≡(*/▽))

かわいすぎて涙がでるよ(´;ω;`)←大げさ
でも買ってないんです。

どーしよー・・・ロジータで赤とぴんくのワンピ2着も買っちゃったんです(´ノω;`)
いつもならロジータで2着も買えないのに、ぱぱンからお金もらったので買っちゃったのーーーっっ!!!!
ライフぐらい買えよ!って思うでしょ?でもパンプスも新しいのほしいし・・・
そろそろOPIのトップコートも無くなりそうなんで・・・
「相葉さんとどっちが大事なの?」なんて質問は酷すぎます!!!!!!!!!
わかってるけど答えなんかでないんだもんー

あーあーあーあーあーあー
これじゃヲタ資金がーーーーーーーーー(T▽T)
来週までには相葉ちゃん雑誌を買うか決めなきゃね★
てか相葉さんの横顔にドキュンしちゃってこの前、舞台雑誌買っちゃったんですよ。
あれはあれでかっこいーんだけどね。

だから我慢かな~300円ぐらいを必死で我慢する僕って何なんだろ(´∀`)ふふ


さー明日は驚きの嵐SPだよー!
番宣確保にいそがしくなるので今日は早めに寝なきゃ♪
にのちゃんの髪の毛が早くみたいなー

Gの嵐!

言ってみたくなっただけぇー(´ω`)

20071010205307.jpg


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

私・・・やらかしました。

コヤシゲの「チラリズム」とシゲの「カカオ」がお気に入りな柊はテゴ好きの妹にDVDを見せてしまいました。
昨日までは「嵐マニアに近くてテゴもお気に入り」だった妹が、今日シゲに・・・



惚れましたっっ(:;゜;:Д:;゜;:)



やばーい!てかきもーい!
だってジャニ嫌いの妹が『シゲの日記は?』とか『シゲのソロ見る!』とか『パパムス借りてきて!』とか『ジャニショ行く!』とか言ってんですよ!!!!!
しかも携帯でシゲのソロ曲ダウンロードしてやがる・・・。
その曲どーすんのかな~~~(;´∀`)
柊でも携帯でダウンロードはしないのにコイツは・・・何てやつだ。

にゅーすDVDを見せた私が悪いんです。はい、わかってます。
でもここまでハマるなんて誰が予想できた!?
誰も出来ませんよ!本人ですらびっくりしてんですから!


ジャニヲタが家の中に2人もいると気持ち悪いですね。
てか来年は嵐コンに参戦したいとか言ってた妹が『嵐やめてNEWSにしなよ』とか言い出しましたわ。
どーしよ。こんな妹いらない。笑

てか自分もこんなに気持ち悪いんだろうか・・・( ̄▽ ̄)?
周りはこんなふうに自分を見ているのだろうか・・・( ̄▽ ̄)?


KちゃんニュースをMDに録音しなければならないんですよ。
今日はシゲがでるらしいから・・・
いつ調べたんだって話だよね。
ミーハーすぎて怖いっっ
チラリズム流れたら柊も嬉しいけどね(*´-ω-`)
妹の部屋にウチワとか揃いだしたらどーしよ。

本当にどーしよ。

しかしにゅーすDVDを見たあとで嵐DVDを見ると・・・年の差を感じます。笑
永遠の17歳も嵐の中だからかな・・・とか思ってしまったよ。爆

でもでも柊は嵐が大好きだよっっ
おじさんでもおじーちゃんでも大好きだよっっ(←必死)

嵐が1番です★

コヤシゲはコヤシゲで可愛いけどね(●´ω`●)
20071008203307.jpg

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ってごめんなさい

今日は・・・

●謝罪・言い訳
●げーむにっき1000回目~X
●MステSP
●にゅーすDVD
●柊のニャンタ


・・・の順番で書いていくつもりです!




●謝罪・言い訳
更新してないのに足を運んでくださったそこのあなた!
本当に申し訳ない。
何日書いてないんだ?
こんなに長い間の放置って初めてな気がします。
なんでこんなことしたかって?
一種のプレイです。二宮プレイですね。(まじで逝け)

死んでると思いました?ちゃんと生きてますよーーー♪
いろいろ大変でして・・・
対人関係といいますか、人間関係ですね。
それとかーーー


履修登録!


これが1番厄介物なんですよ。
結局まだ決まってませんけど♪(おーい)
明日明後日が最終登録日なんですよね★
まじで考えなくてはっっ

今のままでいくと月曜日から金曜日の9:30~4:30までツメツメです!!!
こんなん絶対サボりますから~
でも後期の授業って取りたいのばっかりで・・・
バイトだってどこいれるんだろう?
あ!ブライダルのバイト決まったのですよ(´∀`)
名古屋でなんだけどねー。

それよりも問題があってね。
1限からピッチピチに授業入れちゃうとジャニショ行ける時間がなくなるんだよーーー
これ大問題でしょーーー
うちの学校は新栄にあるからジャニショまで超近いわけ!
なのに時間がないとなると平日の誰もいない時間に行けなくなるんだよね。
もぉ少し考えなきゃ(´;ω;`)


●げーむにっき1000回目~X
これね。
最悪だね。
あのプレイボーイ二宮のやろー

別れ際が最高にB型の男の子になってますけどーーー!
むっちゃ酷い振られ方したみたいに落ち込んでしまった柊です。
サラッと終わりすぎとか思ってたけど・・・
やっぱりそこはA型ボーイのカズナリくんでしたね。
『Xってなんだよ!』って18:16頃に路上でツッコミましたわ( ̄▽ ̄)ノ

本当は1000回のときにこのブログも更新しようと思ってたんですけどあまりの呆気なさに落ち込んでしまいました。笑
これぞ二宮プレイですね(●-.ω -●和)
久しぶりにニノ嵐・・・完全にやられました。

本当に振られたときの落ち込みと被るっての!
あいつー!!!!!にのばかっっっっ


●MステSP
小窓に映る嵐が可愛かったです。
そしてそして・・・にのあいやったぁーヾ(*´∀`*)ノ

にのあいのイチャコラ祭り(ソフト!!!)は久しぶりなだけあって癒されました。
ハードじゃなくてソフトってとこがいーね♪

嵐とゆずとラルクのコラボ・・・最高でした!!!!!


●にゅーすDVD
ずーっとDVD見たくてさー
にゅーすマニアの友達に借りました。

んもぉーかなりヤバイ!けぇーちゃんがやばやばだよ♪
チラリズムって曲でコヤシゲが歌ってるの!
やばいんだってば★歌詞とか曲調とか衣装とかメガネとかメガネとかメガネとかめg・・・
もー全てがストライクーぅぅぅぅ
『パン・ツー・マル・ミエー』って手でやったりするの!
可愛いよ~~~
20071008121346.jpg

嵐にも着せたいね。
でもー大宮はちょっと違うかな・・・
相葉ちゃんと翔ちゃんとか
相葉ちゃんとにのちゃんとか
相葉ちゃんと潤くんとか
まーとにかく相葉ちゃんみたいなモデルさんで声が相葉ちゃんみたいに可愛い人にやってもらいたいな★
あと大ちゃんみたいに上手すぎちゃうとねー
嵐もコンビで歌ってほしーな♪


●柊のニャンタ
20071008122503.jpg

これ外ね。
黒くて顔と体が一緒になってんの。笑
えーっと・・・4か月になったかな(・∀・)
かわいいニャンコです♪



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


