admin

kikilala.jpg

見て~~~♪
くぁわいいーっしょーおおおお(●´ω`●)?
キキララのケーキだよーよーよー♪♪
むちゃくちゃ可愛いよぉ~(≧∇≦)

友達の黒子がね!・・・って言ってもわかりませんよね。笑
昔からの常連さんはいらっしゃいますかねー?
知ってるかたはごく僅かだと思うのでちょっと説明しますね。
柊が高校生のときのリアル友人です!
黒子(KUROKO)ってのはココに出すときだけの仮の名前★
由来とかはプロフィールに書いてあったよーな、ないよーな・・・。笑

で!その黒子が写メ送ってくれました(^ω^)
誰のかはーーー聞いてないやっっ。ま、そこは興味ないんでね(´∀`)

食べたいなー。自分の誕生日キキララがいい!!!!!
ヲイ黒子!柊の誕生日に買ってくれーッ!
ブログに名前出してあげたんだから買ってくれろ♪
きーきーらーらー(*´з`)
こいつらマキシマムカワユス~♪


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

翔さんへの言葉は真ん中より下らへんから出現します。
大ちゃんの誕生日ついでですいません。笑



       はっぴぃばぁすでぇきゃぷてん
(●`◇´●)($★_★$)(*´・∀・`*)(* -.ω - *)(*`・A・´*)

27歳だーーーッ!!!
ごめんなさいっっ
1日過ぎちゃいましたね。
大ちゃんのこと嫌いじゃないよー
ニノには負けるけど・・・すっごい好きだよー
相葉さんよりかは●●●●●●けど。←笑笑笑

きゃぷてん、二宮さんとキャイキャイするのは・・・・・・





・・・・・・




大歓迎です♪
にのあいが好物ですけど大宮もつまみ食いしてる柊ですので大歓迎です♪

まーこれからもきゃぷてんってあだ名の大野智でいてくださればなんでもOKです。
大ちゃんがいるだけで、喋らなくたってそこにいるだけで嵐は嵐らしくいられるんだから★
立派なリーダーです(・◇・)
大ちゃんに1つだけお願いがあります。
・ニノは休憩♪
・相葉さんは動物園♪
・潤くんは映画♪
・翔ちゃんは・・・ヤッターヤッターヤッターマン♪笑
          ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!

(翔さん、こんなところでゴメンだけど実写おめでとー宿命だったんだね。ヤッターマンになるために生まれてきたんだね。チェストマンなんて序の口だったんだね。準備体操ぐらいだったんだね。)
大ちゃんは?

あなたはいったい何をやってくれるんですか?爆
レギュラー番組も頑張ってると思うけど個人で何か仕事をしてほしいな~なんて思ってます★
この際、今嵐で誰もやってないドラマやりなよー。笑
あ!!!!休憩中のニノ誘って大宮デビューしちゃう?
CD出しましょー!うん!そーしましょー♪


大ちゃんオメデト。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



ニ宮:もう食べちゃいたい


大野:ダメ。




おーーーい!
チミタチいきすぎ。本当にどんだけですかッッ!!!
危ないったら(;´ω`)
本当にホ●だと思われるよーって♪爆
誕生日のメールに「もう食べちゃいたい」って送る二宮さんが素敵すぎます(≧∇≦)
らぶらぶだな~♪♪

あれ。でも「もう」っておかしくない?
とっくの昔に喰っちゃってるでしょ。笑
別におかしくないか・・・。
きっと今すぐ食べちゃいたいって意味なんだろうね( ̄▽ ̄)
てかニノの食べちゃいたいと大ちゃんの食べちゃいたいって若干意味が違ってくるよね。
知念くんを食べちゃいたい大ちゃんの気持ちはとっても可愛いと思うけど・・・ニノの大ちゃんを食べちゃいたいって発言は。
なんかとんでもなくリアルですよね。。ふふ(*´-ω-`)
きっと年齢のせいだろーな★
大宮じゃ冗談にならないよ(´∀`)

んふふふふ♪
柊は昨日の相葉さんを食べちゃいたい



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ぐはっっ…

ま、ま、ま、ま、まさきーッ!

腰がヤバいって!!
そんな動きしないでくれーッ!!!!!

大ちゃん誕生日おめでと★
またちゃんと更新します♪
今は興奮させてください。笑


え?何これ・・・。


20071125235843.jpg

これほしー!!!!!!
持って帰りたいよーよーよー
けどコレっていくらぐらいするんだろー?笑

すげー入ってますよ( ̄▽ ̄)
好評発売中ですからね。
無造作に入れてあるところがいいね。そこがいいッ!

これ買ってくれる旦那さんが欲しいな♪(←バカ)
まさきーッ!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

20071125235436.jpg

地元で発見ー♪
今まで売ってなかったの!
だから初めて見たよコンビニでっっ(゚∀゚)
見つけたときうれしかったなー。
コンビニに行くといつもだめもとでチェックしてるんです(●´ω`●)
「どーせないだろーなー・・・・・・・・・あ・・れ・?・・・あった!!!!」
みたいな!
もーびっくり★
3つ買いました(≧∇≦)ノ
正確に言うとままンに買ってもらいました。
超うまい♪
↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

二宮ぷれいしまくってますが…柊は生きてますよ。
しっかり生存しております★

今日はバイトの話をしますね♪(嵐じゃなくってすいません。)

ワタクシの中で決めていること…と言いますか、無意識のうちに癖になっていることがあってね。
結構あたりまえ?みたいなことなんですけどー。

男の子限定で!しかも年上の方にだけなんです。
柊の名前を呼んでくれた瞬間、『心を開いてくれた=どんな人間が知りたい=なれなれしくしてOK=多少のタメ口もOK』と勝手に解釈してしまうんです!笑
かなりの思い込みですけど♪ふふ( ̄ω ̄)

そして今日!それが、ザ思い込みがおきました!!!
『●●ちゃんは今日休みだったの?』って。
だから即ですよ。
質問されたあとに発した言葉が『んー?今日ー?検定でした。』ってね★
後ろは敬語だけど最初は思いっきりフレンドリー♪♪
悪い癖だ。

これだけじゃない。
『カンお願いします』って言われて、業界用語みたいで意味わかんなかったから聞こうと思ったんです。そのときの言葉…


『カンってなんすか?』

しまったーッ!
ワタクシ好きな人の癖とか言葉遣いが移りやすくてね、二宮さん自身とかドラマとか見て移りつつあったんですよ。

でもこんなときにポロっと出ちゃうとは…はぁぁぁ。

なんすかって……一平じゃん。笑
キャラ違うじゃん。

まわりがうるさかったからたぶんあんまりハッキリ聞こえてなかったとおもうけど、ちょっと恥ずかしかったなーぁ。
気をつけよーう♪
今日1人でバイトだったからいっぱいお菓子とかもらっちゃった★
やたーい(≧▽≦)/





20071120212509.jpg

今日チーズハンバーグ食べに行ってきたのー♪
ハンバーグ嫌いだった柊がチーズハンバーグ大好きになったのは二宮さんのおかげです(*´∀`*)
単純なワタクシですので好きな人の好きなものは自分も好きになっちゃうんだな~~~
単純すぎる。笑
最初から味覚はニノと似ているところがあったのもあるけどね!
どんどん生活が二宮化してきたので自分ってもんがなくなりつつあります。。

ハンバーグは好きじゃないけどチーズハンバーグは大好きです(≧∇≦)
友達と3人で行ってきました★
KOTOKOTOYAってお店だよ(´∀`)
ちょっと高かったけど・・・チーズハンバーグのために頑張った!!!
おいしかったなー
友達1はデミグラスソース煮込み、友達2は柊と一緒のチーズハンバーグ食べてました。
ランチ上手い♪♪


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



待たせてすまぬっ!(誰?)

かなり前・・・そう、第1弾のアイバンマンを更新したときには下書きが完成していたものなので。
これ前にも言いましたね。ふふ。

と、ゆーことで!
髪型が全く違います!!!!!!
・これはスルーしまくって(・∀・)
・お願いだから見なかったことにして(・∀・)
・書き直しとか嫌いなんだYO(・∀・)←

今回が第3弾★★今のところの予定では最終となりまーす。
さあ今宵誕生するのはーーーッ!



アーイバンナ!



え・・・えぇ。
えぇぇぇえぇええぇぇぇえええぇぇぇぇぇええぇぇえ!!!

アイバンナと変わってねーえ。
でもロールパ●ナなんですもん。(認めてるーッ)
どーがんばったってメロ●パ●ナとかぶってしまう。
ラインが入ってますからね。そこが見極めのポイントね!笑

なんども申し上げますがネーミングセンスZERO~♪の柊ですので(;´∀`)
ネームが似てたって構わないのです。
こちらもスルーフル活用でよろしくです。

では。

↓これは相葉雅紀ではなく

   アーイバンナです。


クリックで元の大きさ⇒


■□■反省・感想・暴露■□■
はい、ごめんなさい。
世界の雅紀まにあ様様、失礼いたしました。
本気で趣味に走ってしまいなんと申し上げれば許してもらえるか・・・
しかも今だに走り続けているもんだから戻ってきません。
趣味に逃亡しっぱなしでございます。
恥ずかしながら現実逃避したい年頃・・・相葉さんを着せ替え人形にしてしまいました。
しかしこれも愛情の裏返しって奴です(´ω`)
趣味に付き合っていただいた皆々様にお礼を申しあげます。お気に召されたかどうかはさておき、ここまでお付き合いありがとうございました★
これで最終章も無事更新できましたのでよかったです(≧∇≦)ノ
長い時間かけてこんなものしか更新できなくてすいません。。
最近の悩みはニノの髪の毛です。
愛情が少ないぶん描けません。笑
あの髪型・・・どーにかしてくんないかな~。爆
ガンバレ翔さん♪(←は?)
■□■□■□■□■□■□■□


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

C1000捕獲成功。
この先写真があるので注意。

たっだいまーーー♪♪
今日は18時30分には家にいました。
久しぶりだなーこんなに早く帰ってきたの(´∀`)

この時間からスッピンになれるって気持ちいいです!
最近夜中近くまでメイクしっぱなしなもんだから肌荒れがハンパないです。
だから今日は帰ってきて手を洗った次にメイク落とししました。
うがいはそのあとにしたー♪
今はローズヒップたっぷりの紅茶飲んでます!
これで肌荒れが治ってくれると嬉しいんだけどな~
早く寝なきゃね★

でも9時からバレーじゃん?
あ!そうなの!!
今日名古屋ガイシホールでバレーやってるでしょー?
柊の友達見にいってんだよーよーよー
いーなー(-_-)

『早く言ってくれれば誘ったのに』って言われました。
早くって・・・早くってどのくらいだよ。
だいたい今日の帰りまで知らなかったっての。笑

バレー見たい!!!!!
今日の授業全部サボってでも行きたかった(´;ω;`)
あ。でもまた肌荒れ悪化するか・・・
やっぱ寝てるほうがいいかも。←

では久しぶりのパソコンから更新でした(≧∇≦)
宿題くんを2週続けて見ておりません。
そしてCMも・・・(;´ω`)ノ
はぁー。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

はーい!疲れたー!
携帯から更新です。(これからちょくちょく増えます。)

ブライダルの授業で模擬結婚式みたいなのやったわけよー。
ワタクシの役は…新婦の友人1のスピーチと新婦の友人2の余興、新婦のパパママでございます。

一人4役!!!!

ピアノひいたり親友のふりしたり泣いたふりしたり…
あー疲れた。
来週もやるんだって★
つーか今日は授業サボった奴が多すぎて人数不足だっての!


宿題くんの時間には帰れますよーに♪
たぶんまた終電だろーけど…。
奇跡よ起これっっ(`ω´)

あーあーあーあーあー。
只今終電に駆け込み乗車してゆらーゆらーゆらーって揺られてます。

眠たいんだなぁぁ。
今日学祭だったんだよ!!
ラララライッラララライッが来たの。
名古屋の学校は初めてだったんだってーぇ。

嵐がマネしてた「赤ちゃんもあやすエクササイズ」もやってくれたんだよ♪
柊と藤崎マーケットの間の距離!なんと!!
2メートル!!!!!!!!!
すごいっしょ?超近いの♪
頑張って席取りしてよかったな(´ω`)

これが嵐だったら大パニックよ!笑
なーんて頭の中は嵐でいっぱいでした。
ちなみにロザンも来ました。
でも途中から用事があったからあんまり見えなかったの。

ライだけで十分だけど♪♪爆
新ネタも見せてくれたのー
楽しかった★
さー着くまで寝るかな。
ばーいばい


撮って来た撮って来た!
しらたき麺垂れ幕を撮って来たよ!
20071106202542.jpg

JRって人多いから恥ずかしいんだけど友達を連行してきました。
エスカレーターでおりながらもカメラカメラ・・・ってすげー撮ってやりました。

エスカレーターからはコチラ!
ちゅどーーーん
20071106204335.jpg

ただアップになっただけです。笑
本気で恥ずかしかったよーよーよー
ニノに夢中なときはよかったんだけど、撮影が終わったあとのあの目立ち方ったらすごかったんだから!!!!

でもいいもの撮れましたので永久保存です。
てかデカすぎでしょー
真下から見たらすごかったもん。
にのみまにあはウホウホですよ。
欲しいな、とか思ったけどあのでっかいもんをどこに保管すればいいのか・・・とリアルに考えてました。

んふふ♪
暇なときは見にいこーっと(●´ω`●)
眺めてるだけでニヤニヤです。
初めて観に行ったときは1人だったんで相当やばかったんですよ!
たぶん危ない人!目がおかしい!
あれは不審者のニヤけかただったからね。
でも止まんないんですよねーニヤニヤが★

んふふふふふ♪ふふふふふ・・・んふふふふふふふふ・・・



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

20071106202549.jpg

はっぴばーすでーハーヌー♪はっぴばーすでーハーヌー♪

11月5日は柊の妹の誕生日だったんです(≧∇≦)ノ
今イチゴが少ないんだってーぇ!
だからイチゴばっかりのケーキじゃなくてフルーツいっぱいになっちゃいました★
これはこれで上手いっっ(´ω`)

ここのケーキ屋さんのショートケーキは世界で1番上手いと思う!!
誕生日ケーキをホールにするときは絶対にここです。
ちっちゃいケーキ屋さんなんですけどむっちゃおいしいんですよ♪
去年もこんなよーな話しましたよね?笑

ま、これで妹も17歳ですヾ(*´∀`*)ノ
まだまだガキンチョです。(何様?)

あ。ハヌってのは家でのあだ名です。
僕が「しゅー」って呼ばれるのもあだ名ですし妹も「ハヌ」ってあだ名。
ままンは「大きいハヌ」って呼んだりもします。
だいたいは「マム」って呼んでますけどね。
柊宅でのあだ名って本当に名前と関連がなくって・・・どっから持ってきたの?って感じなのばっかなんですよ。
しかもケーキ屋さんに頼むときちょーーーー恥ずかしいです( ̄▽ ̄)
向こう側で店員さんの頭の周りにハテナがいっぱいなのが目に浮かぶ。

しかしうまかったー♪♪
あ、今日授業全部サボってやりました。
不良だ。
でも全部の授業っていっても2限しかないんです。笑
昨日帰ってきたのが1時ぐらいだったので本気で眠かったんですよ。
さっきまで爆睡でした。

今日の夜眠れるかしら・・・


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

   相葉雅紀

       

 !!!!!ネ申!!!!!


ちょ、ちょ、ちょちょちょちょちょっとーーーーぉぉぉぉおおお
相葉さぁーーーん!
まさきぃーーー!
相葉雅紀ぃーーー!

かっこよすぎ。

しかも北川悠仁の2004年ごろに超そっくり!!!!
だんだん年とってきたから悠仁に似てきたのかな?
かっこよいからヤバイです(≧∇≦)
ピアスとか久しぶりの日光浴じゃないっすか!?

やっぱり相葉ちゃんは耳だしてるほうがいぃなー♪
つーか俺が耳フェチなだけ?んふふ(*´-ω-`)♪♪
ピ・ア・ス素敵!!!
二宮さんも可愛かったけど相葉さんがニノの横に並んだときにはもぉ相葉ちゃんにメロメロでした。
あんましニノの記憶がないですから。
アダム・・・見たい(´;ω;`)

名古屋でもやってくれーーーっっ!
ふんがふがふがっっ


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

そーそー、昨日のこと話さなきゃね!
明日書くって言って書かないってのはいけませんね!

あのね。
僕のバイト先の先輩がね教えてくれたんですよ。
っと、本題に入る前に経緯を説明しますねー
僕の大学に先生の助手をしてる人がいるんです。
助手だからアルバイトなんですよ。
その人、チアとか日本料理のバイトもやっててね、本職は何なのか今更聞けなくって聞いてないんですけど、なんかの仕事をやってるんです!(ザ・アバウト)
でね、僕の大学の卒業生なんですよ。だから年もそんな離れてないしね。なんといってもジャニヲタですから★
しかもジャニの世界に足を踏み入れることになった原因になる人物ってのが相葉雅紀なんですよ(*´∀`*)
だから意気投合してしまいましてね。
僕が学校から近くて時給もいいバイト探してるって言ったんですよ。
そしたら先輩もやってる日本料理のバイトがむっちゃ条件がいいってことで面接なしの履歴書なしで即バイト開始ってすげぇー・・・・・スムーズに決まったの!
唖然だよ。
だってそれまで僕の受けて落ちたバイトの数ったらものすんごいからさ。
優に10個は超えるね。
だいたいスルーとか時間がたらないとかなんだけど・・・。

でね、ワタクシ今その日本料理屋でバイトしておりますの。
本当に料理が高くて、でもおいしいの。(まかないがあるの)
あれだよ!拝啓、父上様の料亭!
坂下みたいに超かっこいいの!
あれより小さいけどね。

はい、こっから本題★(長いことお待たせしました)
小さいから広告とか出してないのね。だから口コミで金持ちにばっか広まって芸能人とかすごいくるのよ。
えい●っくす関係者とかとくにね(´∀`)
プロデューサーとか映画監督とかも。
最近だとB●Aちゃんとか福山雅●も来たことあったみたいで、とにかく条件がむっちゃいいでしょ( ̄▽ ̄)?んふふ♪

ここまで話したら勘のいい人は気づいたよね?
そーなの!

その先輩ったら柊の好物知ってるくせに昨日のバイト中にポロって言ったの!
『そーいえばさー、ニノも来たことあるって言ったけ?』ってぇーッ!
聞いてません!全く聞いてません!

聞・い・て・ま・せ・ん・!

おっせーよ!お前先輩だからってやっていい事と悪いことがあるっての!本気でおせーっての!ってね。
まじでバイト中結構大きな声で『えーッ!?』ってな声を発してしまいました。
ジャニはあんまりこないらしいんだけど二宮さんって監督とか年輩の方と仲良しじゃない?
おやじキラーな二宮さんだから来たことあるのよね(*Θ∀Θ)

焦った焦った!だって確実に座敷よりカウンターに座りそうじゃない?
だから一つ一つの椅子がむちゃくちゃ大事に思えて着ちゃってさー
11席くらいしかカウンターの席はないから11分の1の確立でニノだよ!
座敷だったとしても3つしか机はないからかなり限られるんだよー!
興奮して大変だった。
しかもそのバイト先ってのがCBCとかジャニショの近くだからさー新栄なんだわ!新栄の空気をニノが吸ったってだけでも第興奮ですわ。笑
(あ。いまだに興奮しすぎて上の文の「大興奮」が「第興奮」になってる・・・)
自分のにのちゃんへの愛は本当にどんだけなんだ?疲れるから。
どんだけ~(言いたかっただけ。笑)

これからの季節が1番芸能人とお会いできるからバイトいっぱいしなきゃね。笑
さー嵐!忘年会をしちゃいなさい!わざわざ新栄でしちゃいなさい!
嵐じゃなくてもいいよ。潤様映画の試写会とかで名古屋来ちゃいなさい!そして夜は日本料理に決定です!
映画監督なら金持ちだろ!潤様を連れて来いよ!

ってな訳でワタクシのバイト先に二宮様が御来店になったことがあったのでした。これが仰天ニュースね(●´ω`●)
では。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

A・RA・SHI~♪A・RA・SHI~♪
・・・おーいぇぇぇぇぇい!!!!!!


   嵐デビュー8周年

   おめでとーううう



そうさ僕らはすーぱーぼーい(´∀`)
本当にかっこいいです。
大好きだぜお前たちー(≧∇≦)ノ

夜空に瞬く星が君なら
光と勇気をくれる
僕らそれを力に替え
輝けているんだ

君の愛が混ざった色を
僕らが塗って描いてく
そこに君と僕らがいて
夢が現実となる


これからも頑張ってね。
嵐が好きな嵐でいつづけてください。
短いけどこのへんで。



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

雑用…。
ワタクシ雑用だいっっっっっすきです♪
大の好物です♪

なんであんなに楽しいのかね?
最高に楽しいから帰りたくなくなっちゃったっつーの★
でもそろそろ帰らないと終電がヤバいもんだから帰ります!

【追記】
終電の1つ前のやつに乗れましたーぁ( ̄▽ ̄)
危ない危ない。
野宿になるとこだったよ。笑
え、本当だよ。笑ってるけどまじだから。

詳しいことは帰ったら書くかもしれません。
あーでも12時ぐらいに家に着くからなぁぁ。
たぶん明日★
少しだけだけど二宮さんにもふれちゃいます。
ワタクシには仰天ニュースなんだけどね( ̄ω ̄)んふふ
でわ!


かなりの柊ゴト入りまーす!
以後お気をつけを★


忘れようと思ったって忘れられないんだよね。
全部をぶちまけた訳じゃないんだもん。
こんなことで頼れるのはココだけだから、素直に書こうと思いました。
ワタクシ書いたら忘れる体質なんです。笑
だからココを使わせて頂きます。

ここから先、柊のことは「私」ではなく「僕」で書きます。
「私」の方の自分で書くと生々しくなるので。
客観的とまではいきませんが(・◇・)

【こ】【の】【先】【注】【意】【!】





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


