admin

20071231173102

こんばんは。

ニャーンニャーンニャーン
可愛い子でしょ♪
んふふふふ。
カウコンーっっ

嵐さん司会が楽しみでしょーがないです!
2007年最後の日だよっっ

さぁさぁ相葉さんゾッコンで年越ししちゃうんでしょうか?

二宮さん髪の毛切って男前になっててください!!!!!
イケメてください。あれ?違った?笑
イケ…なんだったっけ?
まーいっか♪

できればにのみまにあの柊で終わってにのみまにあの柊で新年を迎えたい。
二宮さん頼んだぞ!

こんにちはーああああああ

今から圏外へ向かって出かけます!
目的地は圏外!!!
大通りはだいじょぶだけど小道に入ると圏外!!!
そんな場所がこの世にまだあったんですよ!!!
しかも愛知県内でーっっ(^ω^)

今夜の相葉祭りが楽しみです。
しっかり録画予約してありますんでね☆
カウコンも(●´ω`●)
黒子にもデッキの電源が切れるよーな停電とか・・・停電とか・・・そんなことがあったときは電話するように頼みました!
こんなバカみたいなこと頼めるのアンタしかいないんだよーよーよー

とゆーことで。
今年はこれがPCからの最後の更新となります。
また来年キーボードが触れる日を楽しみにしておきます♪ぇ

携帯からってめんどくさいんだよね。
今年も僅かですが、ブログ共々よろしくお願いします!
では後程更新するかなー・・・?
ま、いってきます(≧∇≦)ノ


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

めざましに嵐さん登場ですって?
本当に聞いてませんけどーーー!
むっちゃ美容院でストレートパーマかけてましてけどーおおお
しまったーあ。
バイトあっても最近朝の7時くらいから起きてるから美容院なければ絶対見てたのになーーー

11時に家に帰ってきてしりました(´;ω;`)
きっと相葉ちゃんかっこよかったんだろーなーーー
そして二宮さんはもっさい頭のままなんだろーなーーー

カウコン司会って・・・
絶対録画失敗できないじゃないですかーああああ
どーしよー
地球全体で停電したら!!!!!
電源切れちゃったらどーしよう!てかどーしたらいいですか太一さん!!!(タヒチよりお借りします)
31日なんてこなければいいのにっっ!!

あーもーばかーーー

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

…更新ですね

わぁぁぁああああ!
2007年最後のバイト終わったーっっ♪
自分本当に本当にお疲れ様です。笑

大将とかはまだ仕事残ってるらしいんですよ。
1個2万5千円~3万円のお節を20個ぐらい作るらしいですよ★
そんなに高いお節食べてみたい。
いろいろむっちゃ高そうなもんばっか仕込んでました!

今年最後の賄いは…親子丼ウニ付き!&鮪の角煮。
ウニ…あんまり好きじゃないんだよなーぁ。

今年最後のわりには安上がり( ̄▽ ̄)

本当に今日は疲れました。
こんなことしか書けません。
嵐関連全くないです。

あ。ボルビックのレモン味むっちゃおいしいよね★
今のしゅーは食欲しかないので食べ物のことしかでてきませんね。
ここで終わり!
また明日!
ばいばい!

スーツの相葉さんにキュンキュン!

しまったーーーッ!
せっかく1か月毎日更新しようと思ってたのにぃぃぃぃぃぃぃ。
26日のブログを忘れてしまった。

気づいたのは24:09でした(´ω`)
あーあ。頑張ってたのにねー。

知らない人もいるだろうからちょっと説明するとね。
このブログの管理人はこんなに毎日更新するような人じゃなかったんだよ。
遡る事・・・12月3日。笑
まずは1週間からということで、『ブログ毎日更新しちゃおーぜ週間』を初めたんですよ。
その宣言がコチラ
昨日まで頑張ってたでしょー?
本当に毎日更新してんだもん。自分でびっくりだよ。
まー説明はこんなもんにしておいて・・・

てかたっだいまー♪

はい今何時ですかーあ?
かるく2時を過ぎてますねー(^ω^)
おい!まじでおい!
二宮さん、どれだけ出稼ぎに行かせれば気が済むのですか?笑
もー今日は本当に稼ぎましたよーよーよー
いつもより1時間半も多く稼いでました★★
頑張った頑張った!
全てはDVDBOXとロジータのため(●´ω`●)ふふん

先輩が1月のシフト決めてたからDVDBOXをどーしよーか相談しながら1月のバイト多めにしてくださいアピールしておきました( ̄▽ ̄)
理解のある先輩でよかった♪
元相葉マニアさんですから話が早いヾ(*´∀`*)ノ
「じゃぁ●●ちゃんは1月たくさん入れといてあげるね。」ですってですってー!
やったね!!!アピール作戦大成功です。
賄賂もしっかりね。25日の特番を貸してあげることで成立しました。

ワタクシまだ見てないんですけどね。
だから1月5日に貸すって約束で。

それまでには感想もちょこっとだけ書けたらいいなと思ってます。

てか時間がやばい。
さささ寝なきゃ。
皮膚の再生時間に超活動してるもんだから肌荒れがすげーんだよ!!!!
しかも昨日女の子の日になってさー!
もー最悪タッグだね(´;ω;`)

頑張るよ。頑張っちゃうよ。
全てはDVDBOXのためーーーッ!
今日も頑張っちゃうんだから(≧∇≦)ノ

では、おやすm・・・・・・・・・・・(-_-)Zzzz

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


1人でクリスマスってどーってことないね。
クリスマスなんて存在しないみたいな感じだね。
1人でいるって3年ぶりなんですよ。

あれ…?
ちょっとまて………3年前って高1か!
間違えた!!!4年ぶりの1人クリスマスだっっ。
すごっっっ。4年ぶりって…。笑
1人で過ごすクリスマスの記憶が特にないのも当たり前だね。( ̄▽ ̄)
中2の記憶なんてスッカラカンだもん★

で、今日クリスマスなのに日本料理屋のバイト行ったらさー、常連さんに刑事さんがいるのね。
その刑事さんが「あれークリスマスにバイト?笑」って!ニヤニヤニヤニヤして言ってくんの!
刑事のくせに挑発してくるんだよ。それがムカツクんだよね。笑

でもおじさんも男3人で食べに来てますから★
どっちも変わんねーよ(*´▽`*)

でね。その刑事さんにフグ刺食べさせてもらった♪
そこの店でバイトしてんのに客がバイトに食べさせてんだよ!
どー考えてもおかしいだろ。

フグだからそんなことどーでもいいんだけどさ♪んふふ。
フグむっちゃ美味しかった!!!!!!
本当美味しかった!!!!!
フグ刺よりフグの唐揚げがよかったけど。

しゅーの4年ぶりの1人クリスマスはケーキじゃなくてフグ刺でした。笑
絶対記憶に残るよ(≧▽≦)

では時間ギリギリなので携帯から更新しました。


       はっぴぃばぁすでぇまちゃき
($★_★$)(* -.ω - *)(●`◇´●)(*´・∀・`*)(*`・A・´*)

25歳だーーーッ!!!
う、う、うう、うわーーーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
まさきが1つ大人になったよーおおおおおおおっっ
めでたいッ!めでたすぎるッ!

つーか何なんだろうこの気持ち!!!!!
去年の柊は相葉さんの誕生日を1日あとに祝ってましたからね。
しかもそっけない祝いの言葉。笑
本当に何なんでしょーかこの気持ち!!!!
去年とは何かが大幅に違うんだよっっ。
去年の祝いの言葉はコチラ

もうもうもうもうもうもう本当に大好きすぎる
今年は相葉さんの年に決定です!
柊の中の今年の1文字は「」で決まり♪

あんたに惚れて、二宮さんに戻り、Timeコンで一生懸命踊ってる相葉さんの汗を見てまたまたZOKKONラブになり、それでも好きじゃないと自分に言い聞かせ、もう最近ではコントロール不可能な感情に苦しんでます。

ミルクティーカラー、パーマ、ウルフ、デコッパチ短髪!
全ては相葉さんの計画だったんですね!!!!!!!!!!!!!
どんどん柊のタイプの髪型に変わっていくんだもんっっ(´;ω;`)
酷いっっ!ワタクシはにのみまにあの浮気者です(ノ ̄□ ̄)ノ
でも全ては相葉雅紀、司会しかできない相葉雅紀の企みだったんだもんッ!

何はともあれ過去のことはもう忘れてしまいます。
もう全て認めて楽なってしまいます。
そこまで我慢するほどドMにはなれませんから(^ω^)


相葉さん。あなたが・・・





大好きッ!!!





はい。

大好きで大好きで仕方がありません。

二宮さん今日だけは言わせてください。
カウコン、正直に言ってしまうなら二宮さんよりも相葉さんが楽しみでしょーがないのです。
にのみまにあの柊だから、まだまだあなたのコトは知らないことがいっぱいだけどこれから知っていくつもりです♪

今日から初めます!
相葉雅紀専属ストーカー♪(ヤメレ)

トップになりたいって夢!もう夢じゃなくなる気がしてしょーがないです♪
きっと現実になるにはまだまだ時間がかかるだろうけど、夢が叶うまで一生アナタたちについて行きます!
だからトップまで連れてってね(´ω`)

今日だけは、アナタが好きだと素直に言えます
珍しく素直な柊より心を込めて・・・相葉ちゃんお誕生日おめでとう!
少し早いけどHappy Christmas★★★


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

この前、友達と友達なんだろー子と6人で話してたんです。
そこで話題的にワタクシが、「なれるんならシンデレラになりたいな・・・。」
と発言したところ・・・
たぶん友達なんだろー子Aが、「・・・今の●●がそーゆーこと言っても何とも思えないけど入学当時の●●が言ってたらどっか飛んでっちゃいそうな子だと思うよね。」
と言われました。

あ、え?、いや、その・・・だから、どーゆーこと?
まず飛んでっちゃいそうな子ってそっち系の子に見えるってこと?笑(そっち系の方ごめんなさい。)
第1印象どんなのだよーて(´∀`)
でも今の柊が言っても何とも思えないって・・・もうそっち系の子に認定されたってことか?笑
思わないじゃなくて思えないですからね!!!

結局ね、ルックス性格好きな物行動のギャップが激しすぎるんだって。
ルックスと好きな物は比例してて、性格と行動もどちらかと言うと比例してるらしいんですよ。

まー何年も言われ続けてることですから自ら分かってますよ(´ω`)ふふん
ギャップが激しいって言われる原因は人見知りが問題なんですよね。
人見知り激しいから慣れてくると本当の柊が見えてくる!みたいな★★
後から柊ですね(某CMさん)

でも大学の友達といる柊はかなり素なことに気がつきました。
この前コンビニで友達に「じゃぁしゅーはエクレアにしていい?」って聞いちゃって。
家で自分のこと「しゅー」とか「しゅ●」って言ってるんで出ちゃったんですよ。
高校の友達の前では「しゅ●」しか出なかったんですけど油断してたのか「しゅー」って言っちゃってかなり恥ずかしかった。
しかも会話を言い切ってますから!
「しゅー」って言った時点で気づけって話ですよ。
友達に「しゅーって誰?笑」って言われましたし。そりゃ誰のことだよってなりますよね。
いきなり知らない名前を言われたんですから( ̄▽ ̄)

あ、「しゅー」と「しゅ●」の違いはね。
「しゅ●」ってのは丁寧なあだ名みたいな。笑
自分のこと私じゃなくてあたしって言うぐらいみたいなね★

で、「しゅー」ってのはあだ名の中のあだ名!!!
自分のことうちとか名前で言うぐらいみたいな。

わかりにくいのは承知の上です(*Θ∀Θ)

今まで周りに勝手にキャラ作りされちゃってそれを崩してくって大変だったしできなかったところもたくさんあったんですよ。
だからちょっとは人見知り治ったのかなーって思いました♪

ドSの柊が「シンデレラになりたい」とか言うもんだからドSなのにルックスと好きな物は比例しちゃって久しぶりのことだからパニくったらしいです。笑

意外に友達に恵まれてると思いました(●´ω`●)ぉぃ

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

キングコング頑張ってよー!!!
お願いだからキンコン以外しんでくれー!!!笑

梶頑張ってっっ!!!!!!


■追記■
うわーーーーーーーーーんっっっ(´;ω;`)
負けちゃったよーーーッ!
でも・・・まー・・・ネタ中に多少はね・・・いろいろ気づくところもチョイチョイありましたな(;´ω`)

優勝してほしかったよ。
優勝が1番似合ってたと思うよ。
1番優勝してほしくないところが優勝ってちょっとムカつきました。
敗者復活からM-1グランプリってカッコイイよね~~~
カッコイイからこそムカツク。
梶の動き可愛かったのにね。笑
柊の中ではあんたが優勝だよ!
柊-1グランプリ♪おめでとーーー
あーーー楽しみが1つ終わってしまった。
頑張ったんだからいいですけどーお!!!!!!!!

お疲れ様ですキングコング。
10円ハゲ治してください( ̄▽ ̄)

キンコンのお陰で久しぶりに泣きながら笑いました。
あなた達に最優柊賞を送りたいです(´ノω;`)
本当お疲れ様★★

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

にこいちーとかさんこいちーって言ってる相葉ちゃんにキュンキュンでした(●´ω`●)
いやー本当にカッコ可愛いっすな♪
今日のMステ最高に忙しかったけど・・・

だってね。嵐が出て1時間後にリップ、その30分後にラルクですからね★
忙しいってゆーか神経が疲れた。
いっきに出ちゃってほしいわ(^ω^)
ラルクは無理だとしても嵐とリップはなんとかなるからねー( ̄▽ ̄)
どれも最高に可愛かったです。

まず 嵐!

・翔さんが青色って新鮮ですね。
・潤くんの「楽しんで行こうぜーッ」まで二宮さんのアップがなかったYO。
・にのちゃんアップ来たと思ったら相葉様に隠されました。
・楽しそうなにのあい&大宮。こっちはデレデレのニヤニヤですよーって。
・もう分かったから。分かったからやめなさい。相葉さんがニノ大好きなのは分かりましたから。
・おい。相葉さんの好き好き攻撃を素直に喜ぶな二宮ッ!笑
・ニノの掛け声むっちゃ聞こえましたね。
・潤くんソロのときの相葉ちゃん!!!あの子投げチューしたよ!ピース手でチューしやがったよ!(仰け反りました)
・「どこにいても~♪」でやっとピンアップ。
・最後のお辞儀二宮和也くんがマキシマムカワユスでした。

まとめると・・・カメラワークがDERA悪い!笑
ピンボケは絶対ダメでしょー。
相葉さんのせっかくの可愛いピースが・・・(´ノω;`)



次 リップ!

・Mステ始まって階段降りてきたときのピョンピョン動く帽子!おまっっ、ぶッ!可愛すぎッ!
・ファンに「スーさん!」って呼ばれて機敏に振り向くスーさん。笑ったよ。
・「このマイクをフォーユー♪」って歌ってるときのPESが可愛い。マイクくれっっ!
・イルちゃんの「夢うつつ♪」と「乱れつつ♪」が大好きです。

まとめると・・・ペシーの帽子が可愛い★


次 ラルク!

・てっちゃんMステ登場んときは黄色のスキニーだった気がしたんだけどな。見間違い?
・この曲は出だしが1番好きっす(≧∇≦)あんな低いとこから入る曲って珍しいよね♪
・「Hurry Christmas~♪」んとこのドMが可愛いよー!声も可愛いよー♪
・ゆっきーアップ少ないな。
・ドMの堂ちゃん呼びにMOE
・明日ライブあるのに明日から暇って言っちゃったドMさん(´ω`)
・Kenちゃんの見た目と声のギャップが好物です。

まとめると・・・今日のドMさんは女の子みたい(*ノ∀`*)
やっぱりあなたの声は素晴らしすぎる!
歌唱力とかの話じゃないよ!
歌声が天使だよ!(大げさです)


では、寝ます!
ばいばい★★★


静電気。
今日喰らってません!
有言実行成功ですな。



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


そーいえばね★昨日のことです。
しゅーのバイト先ね、お店に来たお客さんのコートを預かるの。

で、お母さんぐらいの人のコートを受け取ったときに・・・


バチッて!


笑った笑った(´∀`)
お客さんと同時に「わっ!」って言っちゃってね。
人間同士の静電気が他人と起こっちゃうとむっちゃ動揺するね!笑
勉強しました。
動揺っつーか、素が出るね!

バチってなった瞬間にゲームニッキのことで頭はいっぱいでした。
笑いながらもゲームニッキ。
ハンガーにコートを掛けながらもゲームニッキ。
気をつけようって言った次の日にもう静電気喰らってるってすごいなって思いました(●´ω`●)
今日は静電気さんに会わずに帰ってきます!全力で努力しよーと思ってます!
どーでもいい報告をお楽しみに。笑

では。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

個室。
嵐も偉くなったんだよ(´ω`)
大きい楽屋がなかったら1人部屋に5人とも押し込んじゃってほしいっすね★
きっと嵐ファン誰もが思ったことだよ( ̄▽ ̄)
嵐は5人で固まってたほうが断然いいですからねえええ!

にのちゃんが1人のとき寝る理由にニヤけてしまいました。
「やる事ないし
やる事=翔さんをいじる!

「喋る人もいないし
喋る人=から揚げ弁当を進める相葉さん

「遊ぶ人もいない。」
遊ぶ人=怪しい遊び友達の大野さん

二宮さん、潤くんは?
潤くんは何する人?
潤くん・・・


密着したくなる人で!


何気に末っ子ズが密着してるのも可愛くって好きなのです♪
やっぱりあの2人が画面で2ショットになると若さをものすごく感じます!
大宮とは違った可愛さ。

それにしても楽屋が1人1人だっただけでさみしくなっちゃう二宮さんはどーなんでしょうか?
本番までの間頑張って我慢します発言しちゃった二宮さんはどーなんでしょうか?
なにが言いたいのかって?
だーかーらーあー・・・


可愛すぎのわんだよおうッ!


うーーー二宮さん恐ろしく可愛いっっ(´ノω;`)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

やっぱりーぃ、男の子がーぁ、ちわわ抱いてるとーぉ・・・惚れる

帰ってきたら調度カーツンカツンがやってまして。
言っちゃても大丈夫かなー?
まー言っちゃいましょう♪
チワワ抱いてんの(●´ω`●)
やっぱりいい!

黒髪とチワワのコラボレーション最高です★★
たまに家の近くをチワワ連れた男の子があるいてるの見るんだけどむっちゃカッコ可愛く見えるんですよ~~~
いつもは一般人なのに今日は亀だよ?!
ジャニーズだよ?!

いつも以上にカッコ可愛いモノを見てしまった(´∀`)

明日いつものカツン好きの友達に言ってやろーっと♪
絶対MOEポインツ一緒だからね。



そろそろ寝ますか?
寝ましょーね!
明日5時半起きですからね。
早くねろってんだよね。
何してるんだっての。
低血圧で動けないけど頑張らなきゃいけないんだな。

あ。TV雑誌見てこなきゃ。
明日見てきまーす( ̄▽ ̄)

おやすみなさい


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

静電気…。
しゅーは寒くなってきてからは毎日学校で喰らってます。
土日以外毎日会う!

どこで喰らうかといいますと…
僕ね、エレベーター待ってらんないから階段使っちゃうんですよー
階段の階と階の間の折り返し地点みたいな所あるじゃないですかー
あそこを勢いつけて手すりを軸にクルって回ろうとしたときに…バチって!!!

手すりを掴む寸前でバチっと!!!
毎日毎日喰らってるのに一向になれません。
階段の手すりは触っちゃダメだね。
木で作ってくれればいいのに。

しゅーはエレベーターでもバチっときますからね。
友達の指があたったときにだってバチっと。
あれなんなんでしょーね!
人間同士での静電気だけは止めていただきたい★

明日は手すりとか触らないよーにしよーっと♪



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

KグループK担の友達が大慌てで連絡してきました。

いきなりだよ!
学校ついて「おはよー」って右手上げながら部屋入ってったら飛び掴んできたんです。
あなたの隣に座るんだから待ってればいいのにね。

だから立ったまま連絡を聞きました。
柊の身長が160ぐらいでその子が162ぐらいだから目線が同じくらいなの。
分かる?すげー近い!接近しすぎってくらい近い!

でね。
何の連絡かと思ったら・・・
相葉どうぶつ園に亀がでるんだってー★(あえて間違えてます)
その子、嵐の中なら相葉さんなのよ。
で今の柊はいろいろ浮遊してますから浮気者同士もりあがってんの♪
だから亀と相葉さんが一緒に見れるっつったら大事件なんですね。
後輩とか先輩との絡みって面白いから柊も楽しみになりました(●´ω`●)

しかも番宣だろーから黒髪×黒髪なわけですよ!
絶対かっこいい(`・ω・´)
どっちにしよーか迷うぐらいかっこいいと思うよ!(何を)

やっぱあの年齢になったら黒髪に戻るって大切だと思います。
絶対かっこよく見えるからね(´∀`)
あ、見えるんじゃなくってかっこいいのか♪


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

正月特大号 ジョン


3冊もあったら迷いますから全部買うのが柊でございます。

・・・と言うのは5月ぐらいまでの話!
今の柊は本当に金欠ですのでそんな大人買いできませんっっ
たまにある金欠じゃないんですよ!ほぼ★
いや、毎日(´ω`)
金欠が日課♪んふふ(*-ω-*)

冗談じゃないよー
お金がどーしてこんなにもないのか。
考えなくったってわかる!!!
すべてはあいb・・・失礼。二宮さんに貢いでるからだYO
あーあーあーあー

結局TV誌は1冊買いました( ̄▽ ̄)
迷いに迷って。
だってさー今の柊は2:8の割合の愛情投入ですから。
どー考えたって・・・



黒髪・ぴあす!

あーんど迷彩パンツ




のアナタ!
パンチラしまくってるアナタを見つめる回数のほうが確信犯ワンコを見る回数より多い!!!!
しょーがないこれは。
だから相葉さんが唯一黒髪のジョンを買いました(●´ω`●)
でもね。選んだ割合は8だから!
あとの2割はニノだよ。

片目細められるのに弱いんです
片目じゃなくったって目を細められるとZOKKONになってしまうんです
ウインクするんじゃなくって半目ってのにヤラレマシタ

でも2割。笑

数字なんて関係ない!(よし●じゃないよ)
自分で出しておいて今更だけど関係ない!
好きな気持ちは同じ・・・に近いから!!!!ぉぃ

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ワタクシ、昨日は・・・ニッキでも言いましたが稼いでおりましたので、ゲームニッキを更新直後に読むことができなかったんですよ。
で、稼ぎ終わって携帯を見ると・・・・・・友達からメールが!
内容は・・・


12/15 22:43
From ●●
To ●●@ezweb.ne.jp
Sub (non title)
-----------------
勘違いだった!





-----------------


え?それだけ?
「勘違いだった!」ってそれだけですかって話だよね!
主語がないとかの問題じゃないよコレ!
だから「何が?」って返したの。
そしたら「ゲームニッキ読んで!」ってきたから急いで読んだわけです。

やっと。それでやっと理解できました。
この前ね、スペインに行った理由ってのを友達が教えてくれたんですけどそれと本当の理由が違ったんですよ。
だから「勘違いだった!」って訳ね★★
いやーそれにしても言葉が足りなさ過ぎるよ。笑

友達から聞いてた理由よりも本当の理由のほうが嬉しくなっちゃいました。
だってお仕事でスペインまで行ってくれたんならワタクシ達も観れますもんね♪
映像としてファンに届けてくれるんならスペインでもなんでも行ってくれてOKですから(´∀`)

そんなことよりも柊は二宮さんの髪型が気になって気になってムカつきます。ぇ
どーにかしてくれ。
その髪の毛をどーにかしてくれ。
進化途中みたいなにのちゃんヤダッッッッッ!(酷いっっ)

カウコンはお願いだからやめてー
新年を進化途中では迎えたくない!
完成品で!進化しきった二宮さんで!
2008年を迎えたいです。
心よりお願い申し上げます。

あ。柊ニッキでとんだ勘違い情報を発してしまいまして申し訳ありませんでした。
ま、「勘違いだった!」と言うことで。
スミマセン。。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

20071215154928

メープル味がなくなってイチゴ味になったんだって!
これのメープル味超おいしいんだよ★

なくなっちゃったかー。
さみしいなー。

あ。コレはバイト先のAB型のお兄さんにもらったんです。
かなりの甘党だからいつもカルピス飲んでるんですよ!
お茶飲んでるとこ見たことないもん(; ̄▽ ̄)

今日はパソコンから更新しようと思ったんですけど忘れてまして…。ふふ♪

今からバイトなんで急遽携帯から!
では二宮さんのためにちょっくら稼いできます。
どろん。


どうも!
まさきに浮気注意報発令中の“にのみまにあ”の!の!の!柊です。笑

名鉄全車、全車両にニノの年賀ハガキのポスターが貼ってあるんですよ!
しかも枠にしっかり入れてあるんです♪
ポスター1枚でペラペラしてる奴等とは違うんですよ★
しっかりちゃんと保護されてるんです。

そのニノが可愛くってさー。
だって髪の毛短いときですからねー。
そりゃぁ可愛いに決まってます。

地下鉄にもホームにも貼ってくれればいいのにね♪

今日はどう頑張っても12時前に家に帰れないと思ったので携帯から更新しちゃいました(*´▽`*)
では二宮ポスターの話でした。

翔さん。
相手役がお嬢さんとは。

あ。話題が今更でごめんなさい。
流行に乗り遅れるのって楽しいよね。(意味不明)

さきちゃんがヤッターマン2号ってちょっと子供っぽい気もするけど「アイちゃん」って名前が似合うよね♪
ドロンジョは誰がやるのかな(・∀・)?
学校でいろいろ考えたんだけど今のとこ賛同が多いのが片瀬那奈!
あとはー釈由美子とか!柊は釈さんとかいいと思うんだよねー。
あとねー水川あさみも!あさみちゃんも似合うよね(≧∇≦)
まーでないに決まってるけどやったらおもしろいんじゃないかって思ったのが藤原紀香!
悪役キャラじゃないぶんおもしろいよ(´ω`)

誰だろーねー。
ドロンジョ役の発表は来年?
もー相葉さんがやればいいのにね★笑
あの子に露出度高い衣装を着させてほしい。
嵐でコスプレ大会やってもワンコが見せてくれないんですもーん。
ニノの相葉さんってことは十分わかってるから独り占めしないでほしいよ。笑
相葉さんのマネージャーは二宮さんだね。
二宮さんのそのへんの管理力は素晴らしすぎる(*´ω`*)
相葉さんをいつかananでセミヌード写真を拝みたいっす。
二宮の許可はいつでるのだろう?
一生でないか。
まじで独占欲の強い犬ッコロだな(´-ε-`*)
そんなニノが好き♪そーゆーところも含めて好き♪
にのみまにあの柊はまだ生きてますよー
かろうじて生存確認できますよー
衰弱しきってますけどー(*-ω-*)

早く映画が観たいです。
翔さんのかっこいいヒーロー姿を観たいです。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

見てましたよ
「12月11日は絶対にバイトできません」ってバイト先にお願いしてリアルタイムで見てましたよ

ちなみに「12月21日も絶対にバイトできません」ってお願いしてあります
僕が切羽詰った顔で必死にお願いするもんだから大将(店長ね)が「彼氏かー?」って聞いてきたんですよ。
いやいや彼氏なんかよりもっと重要な用事ですって!
だいたい彼氏いませんよーって♪んふふ(*-ω-*)
だから堂々と言ってやりました!








「相葉雅紀ですッ!」







って★
二宮和也じゃなくって相葉雅紀ですって言ったんです。笑

僕のバイト先にニノが来たことあるって言ったでしょー?
だから柊が嵐ヲタってことバイト先の人みーんな知ってるんです。
しかも最近相葉雅紀に目覚めつつあるってことも知ってるんです。
それだからすんなり交渉成立っすよ♪
大将も優先でいいって言ってくれるんですよ★
あー本当にいいとこでバイトしてるなー(´∀`)

謝るの忘れてた・・・
にのちゃん!ごめーんね!
相葉さんのためにバイト入れないって言ってごめん!
咄嗟に出てきたのが相葉さんの名前だったんだもん(;´∀`)
だってだって相葉ちゃんったらデコッパチなんですもーん♪

黒髪に軟骨ピアス+迷彩パンツ!!!

あーーーかっこよすぎる(゜⊃ω⊂゜)
てか迷彩柄だったかは不確かだけど。。

そんなことよりにのちゃん!
早く帰ったなら美容院に行きなさい!(閉まってます)
早く美容院に予約入れてくださいよーよーよー

MステSPはその髪型でいいけどカウコンはダメ!!!!!!!!!
ニノのことだからカウコンまで伸ばしっぱなしにしといたらぐんぐん伸びて、過程が全く想像できないくらいに伸びちゃうんだから!
きっとワイルドすぎるぐらい伸びちゃうんだから!
ワイルド二宮だけにはさせないぞ!それだけは阻止します!(無理だろ)

ニノは短髪が似合う。(決め付け)
もしアピールしたいんならせめてサイドの毛は短めにしてください。
襟足ぐらいは長くなっててもいいけどサイドだけは切って。
そーしないとあなた顔が大きく見えるから!(失礼!!!)

にのちゃん!好きだから大好きだから髪の毛切って~~~(´;ω;`)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

相葉ちゃん。
犯罪級にかっこよかった。
今日から私は相葉担か(^ω^)?笑
はい。冗談です。・・・きっと冗談です。きっとね。

Timeコンのポスター、相葉さんのも買っておけばよかったと今更後悔しました( ̄▽ ̄)
二宮さん、本気でそろそろヤバイです!自分じゃコントロールできないくらいに好きになりそうです。
早く止めて。にのみまにあでいさせてくれーッ!

すいません短いですがこれで終わります。
いろんな穴からいろんな分泌物がですぎて疲れました。
女性ホルモンむっちゃ出たー。笑
女の子の日もーすぐ来そうだな。
ベストアーティスト大変興奮しました。

和也(柊)×和也(友達)

↑キャーキャーでした。
ちゅうしそうなくらい近いんだもん。
絶対明日学校行ったら1番最初に亀好きの友達にタックルしてやる♪
あの子も絶対興奮していたはず!!!
今夜目撃した色気たっぷりの2匹のおかげで亀担の友達とも絆が深くなった気がする。笑

柊は主に3人行動してるので、あとはヤスなんだけどなー。
絡みようがない・・・ね(´ω`)

おやすみなさい。




今日の宿題くんを録画予約して来るの忘れてたんですよ!

家に帰ってくるのが24時すぎってことは決定的だったので本気でしにたくなってました。
だって何で忘れるのが12月10日なのってことですよね!
今日はいつもと違った嵐さんたちが見れるのに!ってね。

授業中なんども家に帰ろうかなーなんて考えてました。

でも今日の宿題くん!
25時すぎからなんですね★
ビックリだよ!!
タイミング良すぎて涙でるほど嬉しかったんだよー
確実にリアルタイムで見れる時間だし♪

よかったなーって思ってたらバイトが早く終わりました…。
また今日に限って早く終わらせるところがムカつきます!
せっかく奇跡的なタイミングに喜んでたのに。

だから23時ごろに家に到着してしまうのです。
いつもの時間でも余裕ってゆーね(; ̄▽ ̄)
全て無意味だね。
バイトのせいで気分が悪い。

でも、帰って早く寝れるのでちょっと嬉しいかも♪
宿題くんはリアルタイムでは見てられないので。

では!



きらりと光るのがへそピアス~♪


20071209122339.jpg

はい。へ・そ・ぴ・あ・す・!
翔ちゃん歌詞借りましたー(´∀`)

ってコレ妹ね★
柊は痛いの我慢できないのでこんなことしません。
妹がへそに穴あけたんですよー!!!
ちょっとエグイので全体にモザイクかけましたけど。

だから最近、妹を呼ぶときは「きらりと光るのがへそピアス」って長いですけど呼んでます( ̄▽ ̄)
調子に乗って2人で「That's right 櫻井 翔くん~♪」まで歌ってるときが楽しくってしょーがありません。笑

結構痛いらしいですよ★
まー自分は絶対あけないです(^ω^)
そんなMっ気ありませんから!ぇ

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

なんなんでしょーね。
どーしたもんでしょーね。
自分って本当に学習能力がないです。
学習能力がないのか本能的に反応してしまうのか分かりませんが。
いつだってB型の男に引っかかります。
あ、訂正。今回はまだ引っかかってませんでした。
さすがに学習できたみたいで転げ落ちる寸前です。笑

今の状況は、目の前の罠がしっかりと見えてる状態です。
あとは見えてる罠に気づきながらも引っかかるよーな鈍くさいことをしない限り無事素通りできるんですけど。
自分の鈍くささは知っているので少々心配です(;´∀`)

たぶん自分の中の何かがB型に反応するんです!
笑いかけられて落ちるときは決まってB型さんなんですよー。
今までもB型にときめいた数がズバ抜けて多いですもん。
引っかかったって言い方悪いですけどこの言葉が1番合ってるんですよ( ̄▽ ̄)
きっとB型さんと相性がいいんでしょーな★
でももぉB型は遠慮しておきたいんです。
もぉ19歳ですもん、遊んでらんない!!!笑

今回は素通り成功させたいなー
俊敏さが欲しいです。

じゃっ寝るかな♪
どろん。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


↓↓↓無駄に長文です。↓↓↓


  *その61*

にのちゃん本当髪の毛伸びたね~
ニッキ読みながら頷いてました。
あれはもう限界でしょ。
ねーニノ!もう限界でしょ?!
限界超えちゃダメだよ!
さー切ろう♪さっさと切ろう♪スパッと切っちゃいましょう♪
お手本は男前な相葉雅紀さんで(●´ω`●)
日経エンタの髪型は可愛いって思っちゃったけど・・・切ってください。
こんなこと思ってるの柊だけなんですよねー。きっと。

結構人気でしょ?今の髪型。
「ニノの髪型かっこいい」って友達にも言われたし。
ワタクシの趣味大外れだからなー。
短髪がタイプなんだもん。
だいたいお兄ちゃんっぽく見える!

ベビーフェイス好きの柊としてはお兄ちゃんヘアーはNGです。
しかも最近までヒゲなんかも披露しちゃってさー。
二宮の分際で・・・!!!(注:愛情の裏返しです)
身の程知らずなやつだな・・・!!!(注:愛情の裏返しです)

あ。でもコレは雅紀に担当変更OKの合図ですか?
あ。そーゆーことですか?
へー。そーゆーことしちゃうんですか?
相葉へGOしちゃっていいんですよね?
そー思っちゃっていいってことですね?
ねぇ二宮さん?
来年の夏コンに雅紀ウチワで参戦してよろしいってことでいいんですよね?

二宮和也ーッ!
引き止めるなら今だぞ!!!
今しか無い!
今以外受け付けないぞ!!!
おいコノヤロー!!!!!!ぇ

兎に角二宮マジックで柊を虜にして下さい
このままでは相葉雅紀にメロメロももんがを喰らったまま心を奪われそうです。
ま・じ・で・助・け・て・!


・・・。


・・・。


あれ?ニッキから大幅にずれてる・・・。笑
気づくのが今ってのもすごい。
じゃー戻しましてーぇ


「だって今お風呂から上がると

ジャイアントシウバみたいですもん。」



って発言に笑い、


「あ、

身長はそのままですよ。」



って付けたしに大爆笑しました。
あなたのそーゆーところが本当に可愛いと思います♪

でも。
あなたのアピールの仕方には全く共感できません。
むしろ反対派ですから。
にのちゃん、もぉ十分アピールできたんじゃない(´ω`)?
柊は二宮母に賛同します!


  *その62*

忙しい後の暇って以外にストレスになるんだよね(*-ω-*)
二宮さん美容院に行ってきな♪
眠れるようになりますから★

それと・・・

無駄にハートの絵文字使うのやめなさい。
あんた可愛すぎるから(T▽T)


以上。
ながながとごめんなさい。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

今日髪の毛アレンジしてもらったのー♪
友達にね。
マネキン役ってわけですの(^ω^)

ホットカーラーで巻かれてるときが1番眠たい!
16時ごろやってたから眠気MAXXXXなんだよね(;´∀`)
でも眠たいからヌクヌクしてたら髪の毛超ーひっぱられて寝てらんなくなったのー!
アップにするときは目ぱっちぱちだよ★
引っ張るから目がつられるんだもん。
写真ちゅどーん。
20071207213840.jpg

分かる?
分かんない?
全部持ち上げてるの♪
すごいよねー上手だよー(●´ω`●)
でも柊は耳を出すのが嫌いですからアップやだ!笑
帰りとか首がむっちゃ寒かったよ。

髪の毛切ろーと思ってたけど止めます。
この時期は寒すぎるっっ。
でも今切らなかったら成人式までずーっとロングのままだから痛みまくる気がするんだよー
1年で15センチぐらい伸びるんだっけ?
じゃー2008年になったら15センチ切ろうかな・・・。
迷う。

写真もー1個ちゅどーん。
20071207213829.jpg

こっちのが分かりやすい?
どっちもどっち?
横からだと全アップなのが分かるよね♪
自分の耳の形嫌いなんで耳まで隠してます( ̄▽ ̄)ふふ
二宮さんの耳になりたい。
小さくて丸い耳になりたい。
自分の耳嫌いなんだもん耳フェチになるのは宿命だね。(何が言いたいんだ)

よし終わろう♪
どろん。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

しげぴん!!!!!!!

あの子はすっごく純粋なお芝居をしますねー。
ワタクシこんなこと言える立場じゃないんですけども(´ω`)
お芝居のこと全くわかんないんですけども(´ω`)
素人なりに感じた感想を書きますね。

今日のスペシャルドラマ真剣に見てしまいました。
妹がしげぴん好きなので一緒に★
で、思ったんですよ。純粋ってゆーのかな?素直ってゆーか。
演技が汚れてないですよねー。ずーっと汚染されないでいてほしいって思いました。
なんかいい言葉が見つからないんだけど、にのちゃんのお芝居とは違ってなんだか純粋だなーって。
KAZUNARI NINOMIYAと比べることがおかしいよね?笑(ごめんシゲ)
ニノが純粋な演技をしてないってわけじゃないんだけど、シゲは特に感じたままを素直に出す人なんだと思っちゃいました。
シゲはすごくすごくハッピーエンドが似合う方ですね(●´ω`●)

ニノよりかはちょっと相葉さんに近いお芝居で、でも表情で伝えるのは相葉さんがピカイチだね♪(相葉贔屓)
シゲさんも相葉雅紀を見習って!!!
あの子すんごいから(≧∇≦)ノ
演技派は二宮さんだけじゃないんだよーって。
相葉さんもすげーんだよーって♪

面白いドラマでした。
シゲは強い男が似合います(*´∀`*)

げーむにっきのことも更新したいんですけど・・・これはココでやめておこう。

どろん。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

んなーん(・∀・)
終わったねー♪
歌番組、まず1つ終わりましたよーう★

それにしても相葉さん、間違えた・・・嵐はかっこよかったね!!
1列になって歌うたびに悲鳴悲鳴の悲鳴の嵐だったよ。

相葉雅紀はなぜにあんなにかっこいいんだ?1番かっこよかったね。(贔屓の目)
Pよりもキムタクよりもかっこいい!(タイプの問題です)

ニノは可愛いよりかっこよかった気がするなー♪
最後お辞儀するときに相葉ちゃんが足をピョンってしたじゃん!
あれ可愛かったねー。
いつもはニノの役目なのに今日は全部相葉雅紀に持ってかれましたね( ̄▽ ̄)
んふふー♪

相葉さんは流石ですね。
ジーパンがよく似合う!
かっこよすぎです。
かっこいいのにかっこつけないでクルクル可愛く回っちゃうところが大好きです★★★

どーしましょ。マサキマニアになってしまうよーおおおお
二宮さん急いでっっ
超特急で髪型チェンジを希望っす(`・ω・´)ノ
このままだと雅紀様に全てを持ってかれちゃうっっ。笑
にのちゃんに戻れなくなっちゃうよっっ。笑


あ。コウちゃんも可愛かったーーー
超タイプ♪
生まれ変われるなら柴咲コウになりたいです!
かーわーいーいーなー
チュッチュチュルチュチュ~って歌うアナタが最高にかわいいです(≧∇≦)
コウちゃん好き好き(*´艸`)


金曜日の僕らの音楽はKOH+ですから。
楽しみだなー。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


ギャーーーッ!!!!!!

ま、ま、ま、ま、まさきーぃ(≧▽≦)
どーしたまさきー!
相葉ちゃんがかっこよすぎるーっっ
マキシマムカワユス!
まじで今日バイト入れなくてよかったぁぁぁぁ。号泣


ニノの生存を確認できなかったのだが…写らなかったよね?



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


