admin

もぉ嵐さんすごすぎだよーおおお
おめでとーございます♪
まじでau使っててよかったです!

今年はむっちゃ飛ばしますね~( ̄▽ ̄)
12月までその調子で★

翔ちゃんの3年ぶんくださーいがかっこよくてかっこよくて!

妻●木さんがやるようなCMじゃんアレ。
翔ちゃんがやるとすっげーかわいいのね!!!!
マキシマムかっこかわいいだよ!!!!

今パソコンがトラブっててさー
今月いっぱいは更新できないかもしれません。
フレッ●光だっけ?あれの設定も一緒にしちゃうらしいんだよね…
よくわかんないけど…更新は2月!頑張りますから嫌いにならないで。笑

コメントも必ず返しますからちょっと待ってていただけると有難いです。

テストが今月で終わるんで!
もう少しお待ちを(;´▽`)

では。

しょーーーんっっっ!

びっくりびっくり!!
今日は翔さんの誕生日ではあ~りませんかッ!(二宮さん風にどぞ)

今日はバイト入ってなかったんですけど急遽先輩から『予約いっぱい入ったから行けたら行ってもらえる?』なーんてメールをもらってしまったので…翔ちゃんの誕生日にバイト行ってました。

しゅーのバイト先は伝票が手書きなんですよ!
だからむっちゃいっぱい『1月25日』って書きましたよ。
そんなことでも幸せを感じてしまいました♪

自分むっちゃ単純だけどかなり得な性格だなー
てか嵐マニアはみんな単純な気がする♪笑
小さなことで幸せって思えることが1番幸せだよね(*´▽`*)

今日のうちに、25日の間に、家に帰ってパソコンから更新ってのは無理だから携帯から祝福しますよ、翔さん♪

本当に本当に本当に本当にオメデトーゴザイマス!
はっぴばーすでー翔ちゃん★★
マキシマムおめでとう!

去年の1月25日から今年の1月25日まで、めちゃめちゃ忙しかったね。
まだ2008年になって25日しかたってないのにもぉ2008年の終わりのような気持ちだよ。笑

それくらい嵐ゴトがバンバン決まっちゃって…
もぉ2008年終わっちゃってもいぃんじゃないって感じだよね。ぉぃ

とくに翔ちゃんと大ちゃんは最近になってすごすぎニュース連発ですからね★

嵐さんの上昇気流に巻き込まれきれてない自分がちょっとムカツク最近だけれど一生嵐大好きだからね!
一生翔ちゃん大好きだからね!

これからも櫻井翔の活躍を期待してます!
ババーンっと売れちゃってください。
等身大パネルの翔さんを見れる日を名古屋のど真ん中から待ってます。
ジャニショ行かなきゃなー

てかまじで名古屋でエイブル探し中だよ!
早く見つけなきゃっっっ

ではオメデトー★☆★☆

20080116194648
こんちわっす!
仕掛け絵本製作中でございます。
と言いますか、開始です。
やっと始めますよー

まじでやばーいな。
来週提出日ですよっっ
本気でやらなきゃな。
本気で頑張るよっつって(相葉さん風にどぞ)

あぁぁぁこんなバカなことしてらんない!笑
相葉さんラジオまでは絶対頑張るんだから★

じゃっっっっ!
また後で…


通学がめんどくさいです。
大学の隣にできたピッカピカのマンションに住みたいです。

こんあいば♪
ちょーーーーーーー久しぶりっっ!

あぁぁごめんなさい。
今ちょしってました。笑

今度は予想外の高熱で生死をさまよってた訳じゃないよ。
ただのサボりっす♪
多忙な毎日でして…。(大嘘)

いや、忙しかったはずなの!
暇だった訳じゃない。
けどねーやることたくさんあるのにやらないもんだから今日から月末まで多多忙だよっっ。

デッサンの授業なのに仕掛け絵本を提出しなきゃいけないんだよー。
1番意味のわからない提出物!

将来保育士さんになる予定はないんだけどなぁぁぁ
出さないと単位もらえないしさー。それに他の科目のテストだってあるし…。
今日から頑張りますよ。

こんなわけでして、更新もしないのに存在してるブログにわざわざ足を運んでくださった方々。
申し訳ない!!!

そしてこの更新も携帯からで申し訳ない!!!

2月にエクセルとか検定もあるからパソコンさわりまくりたいんだよね。
あと友達の変な話とか、写真も載せたいし、なによりブログまわりしたいし。

お返事も書かなきゃだし、DVDBOXのこととか宿題くんとか…リーダー!
サトシックのことも書きたいんだもーん!
ヤッターマンもだった。

今日はバイトだから明日以降かな…
書けるときに書きます!
では、勉強90分頑張ったあとにバイトも頑張ってきます。
芸能人…来てくれ。



どーもどーも。
しんでると思った?
生きてますよ~~~

しぬかと思ったけど・・・( ̄▽ ̄)
んふふ。
半分しんだほうがらくだと思ったし。笑

あのね。あ、まず!
コメントとかくださってたのに返さなくてごめんなさい!!!
高熱でヘバってましたーああああああ(^ω^)

でもね。ただの風邪なの。
インフルエンザでもなければ胃腸風邪でもないの。
ただの風邪。
でも本当にしんだんじゃないかってぐらい動けないからブログどころじゃなかったのです。
申し訳ない。

1


でも見て!
ちゃんとブログのために写真とってるの。
しにそうでも頭の中はブログのことでいっぱいでした(´∀`)

明日から学校なんでギリギリ間に合ってよかったよーーー
もーね、激痩せ!!!
超痩せたんだから(´ω`)
水分とってもとってもどんどん蒸発しちゃうからずーーーっと飲んでましたよ。
なんか蒸発してるのがわかるんだよね。
呼吸するだけで水蒸気がバーーーってでてんだもん。
今思えば面白かったな。笑

あのね1月下旬にドレス着なきゃいけなかったからさー痩せれてラッキーなの♪
前にシンデレラの話したでしょ?あれね☆
どうせ着るならシンデレラみたいに水色がいいなってことなの(≧∇≦)
ピンクもかわいいけどやっぱり柊は水色が着たい!
もうちょっと痩せなきゃね。

てかまだ熱あるから寝てなきゃな~~~
おやすみなさい(*Θ∀Θ)


むっちゃ雪降ってるんですけどーおおお
寒い!


あけましたね!
おめでとう!
めでたい!

なのに圏外!!!
早くパソコンを触りたいよーよーよー
携帯からってめんどくさいんだよね。

そして昨日、潤に喰われかけました。
嵐まにあ初期時代は二宮さんの次に潤くんがお気に入りだったんで★
もぉーもぉーペットの潤くんは最高潮に好き好きです。

ごくせんの潤くんがかっこよくて可愛くて!
2日間幸せでした♪

何が言いたいかと言いますと。
こんな浮気性のしゅーですが今年もどーかよろしくお願いします★★★

3日にはパソコンから更新できると思いますのでコメントくださった方!申し訳ありませんがもう少しお待ちください。
絶対お返事いたしますのでっっ!
では。
圏外の雪山に戻りまーす。
あ!言い忘れてましたけど…にのみまにあの柊で2008を迎えれましたあああ♪( ̄▽ ̄)てへー





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


