admin



2月23日にお年玉をもらいました。
お客さんに!
1月に来れなかったからって2月23日にくれたんです!
お年玉袋にちゃんと入って5千円もですよっっ!

ミラクルはまだあります!
ワタクシ昨日は満席の忙しい中1人でバイトしてたんです。
そしたらお客さんが帰りぎわに…
『今日1人?大変だな~。よし!2人分働いてるからお年玉も2人分やる!』
って…。
それで結局1万円もらいました。
金持ちって怖い。
なんか大金すぎて素直に喜べませんでした。
でも1万円もらったんですから、このお金を何かに使わなくちゃね!ぇ
とゆーことで…わたくしは今日…
 
 
 
 
 
 
 
東京に旅立ちます。
 
 
 
 
 
 
 
今新幹線に乗って向かってます。
リーダーの個展は…行けないよなぁぁ。
お客さんに感謝です本当!

てか有り余ってるんならそのお金で二宮和也を連れてきてくれ。
今なら二宮さん暇なんだから。
なんかすっごいミラクル続きなことにそのお客さん、蜷●監督とちょっとぐらいの知り合いですってー

もぉさぁ夏終わりからミラクル起こりすぎなんすけど、まーじーでー

前に柊のバイト先に二宮さんがご来店になったときも蜷●監督に連れられてですから。
頑張ればいける!(どこに行くんだよ)

映画とか舞台がない限り名古屋なんかに来ませんからね。
名古屋に来さえすればご来店になる!きっと…たぶん……祈る!
本当お金で解決していただきたい問題です。笑

ここに二宮ファンがいるよーって♪
あなたに会うためにガツガツバイトしてるよーって♪
就職してからも週1でバイトするって大将と契約したよーって♪

バイトの子が5人しかいなくて毎日2人だけしか入っちゃいけないんですよ。
それなのに1番バイト入ってますからね僕。
全ては二宮さんのためだよ!!!!!
金土月は絶対ってくらい入ってるんですよ。だってね。芸能人が来るのって金土月なんですよ♪
全ては二宮さんのためだよ!!!!!

東京楽しんできます!



わああああ!
来ちゃったよーお。

恐怖の2月22日!!!!!
絶対危ない映像になってると思うもん。
ワタクシ予告とか全くみてないんですけど流れてるんですよね?笑

あ。なんの話かっていいますとね…
ほら、強制的に腰振りさせられる番組の放送日だよ。

ぶんぶん腰振っちゃう相葉雅紀を拝める日だよ。
絶対に絶対にぜぇーったいに殺傷力抜群!

だって夏コンのちょっとした腰の動きだけでしにかけてる人だよワタクシ。
それに比べたらかなりの時間腰振ってる相葉さんを見ることになるんだもん…
確実に逝きますって。口から泡がでますよ。

前後じゃなくて左右のが好き♪
でも今日は回転技か?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
おっと。今から変態発言しちゃいけませんね。
かっこいいしかわいんだろーなーまさき♪←

でも問題が発生っっ!!!!!!
まさきの学芸会をリアルタイムで見届けるためにバイト入れてなかったんだけど、急にバイト入ってしまったーぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

もーむかつくね。
楽しみにしてたまさきの腰振りプレイが(´;ω;`)

とゆーことで只今バイト先に向かっております。
携帯から更新ってめんどくさいから好きじゃないんだけどしぶしぶ。

だって今日中にまさきのハレンチプレイを見て感想を書くなんて絶対無理なんだもん。まさきのハレンチプレイ見たいよー。リアルタイムでまさきのハレンチプレイ見たいよー。まさきのハレンt…(少し黙ろうか)

兎に角バイトを早く終わらせてすぐに帰ってきます!


どーもどーもありがとうございます。
結構前に30000カウント超しましたーヾ(*´∀`*)ノ
あーりーがーとーおーおおおおおお!

ってことで遅くなりましたが、らくがきをアップします。
では・・・旬なもので作りましたから出来立てホヤホヤっすよ(*-ω-*)
ちゅどーん!



30000HIT にの

万歳タオル地!!!

あーもー可愛くってしょーがない!!!!!!!!!
にのみあさんったらタオル地ですかっっ
タオル地ボクサーですかっっ
天使ご愛用おパンツですかっっ
ふんがふっふ♪(@横山さん)

暴露しちゃってくれた相葉さんにも万々歳(´∀`)
このらくがきだとタオル地って感じしないじゃん?
最初はタオルっぽくフワフワしてるかんじで書いてたんだけど・・・
なんかパンツとしては可愛いんだけど、二宮さんの顔が付いちゃうと・・・ものすんごくえろくなっちゃって(;´ω`)
柊の求めてる二宮さんとあまりにも違うから普通(?)ににのあいカラーボクサーにしました。

相葉さんがタオル地の履いてますって言っても30%萌えぐらいなんだよね。
二宮さんだからこそ120%超え萌えってなるんですもん!
きゅんきゅんだわ((▽\*)≡(*/▽))

30000HITは嵐全員にしよーとコツコツ書いていたんですけど、二宮さんに負けました。
急遽!さっき!変えました。
30000HITはニノパンです!
タオル地のニノパンです!

次は40000HIT目指して・・・
どんどん遊びに来てください。
ってじゃあ更新しろって感じだよなー(*Θ∀Θ)
んふふ・・・


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

JR名古屋駅様でau嵐さんを捕獲してまいりました。
写真がありますので隠しまーす(・ω・)
ご注意を★★


ぬ、ヌヌ、ぬぬぬ…ぬおおおおおっっっ

ニッタニタしてます。
もぉニヤニヤニヤが止まらないっっっ
ニヤニヤしすぎてニタニタしてますっっっ

ふがっっあ(o`∀´o)
もぉすんごいんだから!
マキシマムすごいんだから!

JRのところに嵐さんauのぉッっっ…
auのッッッ
auのでっかいポスターが貼ってあるーるるる

軽くのけぞるよ、アレ。
5人のと1人ずつのとあって、全身ポスターなわけよ。
超でっかい!!!!!!!
明日から学校終わったら、名古屋の嵐マニアはJR前に集合~みんなで嵐撮影会だな♪(´∀`)笑
バカ発言はこの辺にしといて。
最初に大野さん見つけて、次に潤様、翔様を見つけて…で!
で!…で、…。
でーぇぇぇぇえ!


あれ!?

柊の大好きなにのあいがいないっっっ!


キャプテンの後ろ見ても潤様の左右みてもいないっっ

・・・1番後ろにある柱っぽいところに回り込んだら…

いたーぁぁああああ!

もぉ見た瞬間相葉雅紀に釘付け!!!!

二宮さんに見向きもせず!爆

しょーがない!だって、
なんなんだあの可愛らしい生き物はっっっ
髪の毛が柊タイプでないニノミアが悪いのだ。ニノミアが悪くないのなら柊タイプの髪の毛にした相葉さんが悪いのだ。(ちょっと黙ろうか・・・)

兎に角あの瞬間は二宮さんより相葉雅紀に夢中でした。笑
視力がものすんごーーーく、しんでる柊でも可愛さを認識し、みとれました。

今日は人が異常なぐらいいたので明日にでも写真を取りに行こうと思います。
14日までには捕獲したいな…。

次はしっかり眼球のピント合わせていかなくっちゃ!
ドロンっっ

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

こんばんは。
土曜日は柊の初雪でしたねー
雪が降ってるのを家の中で眺めてることはあったんですけど、降ってる中遊んだのは今年初ということで、初雪でした(●´ω`●)
もー興奮しちゃってしちゃって・・・

雪あんまり見ないじゃない?
あんなに積もったの見たの何年ぶりだろ???
スキー場来てる気分になった( ̄▽ ̄)

自転車とかすごかったんだよ。
サドルに積もった雪の高さが半端なかったもん!
ちょっとカキ氷みたいになってたからね。

バイト一緒に入ってた子が北海道から来てた子だったの。
北海道とかの人は毎日が雪でしょー?
だから別に驚かないからさー。1人でテンション上がってましたよ。
雪だけでテンション上がる柊に驚いてたぐらい冷静に雪を観賞してました。

080209.jpg

0802092.jpg


バカみたいに写真とっちゃったから一応載せておくよ(*Θ∀Θ)笑
通行人に見られながらも撮った写真たち・・・
浴衣みたいなの着た2人が寒さ関係なしに雪合戦して写真とりまくってるんだもん。
そりゃみんな注目するよ。
バカすぎて見られてるのにも気づかなかったってゆー。

雪だったから予約キャンセルいっぱいきてねーぇ。。
バイト暇だったよ。
こーゆーときに二宮さん来て欲しいね。
そしたらずーーーっと観察してられるもんね!
別に二宮さんじゃなくっていいから芸能人誰かきて欲しかった。
雪の日はお客さんいなくて貸切にできますよーって(´ω`)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

雪やばいっっ!
超楽しーよー(≧▽≦)

今バイト終わったけど5時半からまたあるんで制服のまま雪合戦中♪
浴衣みたいなのだから布1枚なんだよっっ
寒いけど楽しすぎる♪♪♪

200802091651052_20080211181725.jpg

20080209165105_20080211181719.jpg

20080209165103_20080211181712.jpg

カテゴリがゲムニキXなのですが、ゲムニキXについて少ししか触れてないです。

二宮和也の勘の良さにびっくりしました。
直感で生きてるんだな~って思うのは相葉さんだったので・・・
二宮さんの場合かっこいいっすね!笑

次に起きたとき12時半って言ってたじゃないですか。
あれにちょっと幸せを感じてしまいました( ̄▽ ̄)くふ
あのね。柊も今日起きたのが12時半くらいだったのです♪
ワタクシ単純ですな~~~(●´ω`●)
ちっちゃい幸せが嬉しいね。
離れたところでも生きてる世界、時間は同じなんだなーって思っちゃいますよね♪
ふふ♪うれしいなあ( ̄ω ̄)



では、話は変わって。
遊んでたのね。最近結構お友達と遊んでて、その友達が!
「今日しょっこしょこやな」って。
いきなり解読不可能な暗号。
コート脱いでいきなり。
頭の中「???え???」だよ。
0208.jpg

このワンピ中川翔子様も同じものを着てたもんだからね。それに髪の毛巻いてたしピンクばっかりのメイクしてたのでしょっこしょことゆー言葉がでてきたのね。笑
1人じゃ理解できませんでした(´ω`)

その友達ね、超がつくほどの天然ボケ!
AB型でかなり相葉さんに近い世界観!笑

デッサンで練り消し使うんです。で、使ってると練り消しがだんだん黒くなってくるでしょ。
その黒くなった練り消しを持って一言・・・

『これって洗剤で洗ったらいいんかな~ぁ』

狙って言ってる感ゼロなの!!!
バカだよねー。もぉ笑うしかない。
周りの人に聞いてる感じじゃなくて独り言みたいに呟くんだよ。笑
それを柊が聞き拾ったの。
これって狙ってないと思わない?本気で言ってるんだよね。

他には今年の1月まで謹賀新年のことを「シンガ新年」だと思ってたり、力作って言葉あるでしょ?
あれをむっちゃ頑張ったでしょって顔して『これデキ作やろ?』って!ぎゃはは(≧∇≦)ノシ
力作でしょって言っても信じないから「じゃぁデキ作ってどんな字書くの?」って聞いたら『それが携帯で打っても出てこんのやって~ぇ』って言うの!
辞書で調べろって思うよね。19歳よ。どーやったらシンガ新年デキ作で生きてこれるのか。笑笑
AB型最高です!
まだまだいろいろあるんだけどまた今度話しますね(´∀`)

さー寝よ。
あいばばばーい★★★


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

そーなんだなー。
それはおかしいよなー。
いくら好きでも長すぎる!

あのね。ワタクシお風呂がだーーーーーーーいすきナンデス
プールも好きだけどあんな広いのよりちっちゃいお風呂が好きです。
大好きすぎていつも2時間以上入っちゃう・・・てゆーか浸かっちゃう(*´∀`*)?
体洗ったりするの抜いてね!ココ重要!!!
本当に浸かってる時間が2時間以上なんだよ。
で、毎回毎回2時間も浸かってる暇ないからだいたいはシャワー派なんです!
意味わかんないでしょ?よく言われます。

好きなのに我慢するの。
でもしょうがないと思わない?1回で2時間以上だよ?
毎日できたらどんだけ暇なんだって感じじゃん( ̄▽ ̄)
しかも1日に2回も風呂INするんですよ、ワタクシ!計4時間以上になっちゃうのね。
だからシャワー派。
1回浸かってしまったら、体がまだでたくなーいってなるんでしかたなくシャワーで我慢するんです。
厄介なんです。頑固でわがままなもんだから。

よく友達に「2時間も風呂で何してんの?」って聞かれるんですけど・・・何ってね~
ただボーっと。ボケーっとしてるだけ。
まーCD聞くときもあるんですけどアルバムなんて2周目余裕で越しますから。
あとは・・・アロマオイルとか。アロマキャンドルじゃなくてアロマオイルのほうを愛用です。
たまに携帯連れて行きますが、ほぼアイテムなんも無しが多いですから心の底から「無」ですよ。
大野さんならわかってもらえる気がするあの「無」です。

そこにあるのは無!笑
何回も「無」って言ってると笑けてくるなー(*ノ∀`*)
んふふ

お風呂で「無」を楽しんでるって人いないですかねー?
まだ同士に出会ったことないんですよ。

あ、話それてしまった。
話戻します。
なにが長すぎるのかと言いますとね、いつも2時間以上3時間未満な訳なんです。
それが今日は3時間半は越えてましたね。
本当にねーぇ。溜め息しかでてきませんよ。
好きだからってそれはないなです。
きっと溜まってたんでしょーね。笑
浸かるの久しぶりだったからなー。

あ・・・むっちゃ眠い。

なんでお風呂の話でこんなに書いたのか。
自分でもわかりません(;´ω`)
寝るかな。
じゃ。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

にのー!
とりあえずオメデト(´ω`)
にのが嬉しいならマニアも嬉しいです♪
にのが素直に喜んで伝えてくれる出来事って大量にはないもんね。笑

まーでも・・・TBSかぁー・・・日●レがよかったな。

複雑。
一言目が「TBSかぁー・・・日●レがよかったな。」で、二言目が「微妙だ。」です。
そして数十分後に「嵐凄いな~・・・」で、数時間後にやっと!「あ、嵐おめでとー」と思い出した感じでままンにグチグチいろいろ聞いてもらいながら呟きました、はい、すいません(;´∀`)

いや~本当に複雑で複雑で。
頭ではわかってるんだけどちょっと嫌で。
嵐マニアはさー嵐くんたちにトップになるって夢、叶えて欲しいってのが1番にあるわけじゃん?
だけどみーんなの嵐になって欲しくないってゆーか、理解してる嵐ファンの中にずっといて欲しいってゆーのかな・・・
だから軽い気持ちで見られたくないって思っちゃうんだよね。
こんな言い方しちゃうと貴様は何を知ってるんだってなっちゃうけど、なんも知らない人に簡単に見られちゃうのって嫌って思っちゃうんだよね。
嵐が好きで良さも悪さもわかってる人だけが見る深夜番組が最高に好きなんです。

そんなこと言ってたらトップになるって夢、応援する資格なくなっちゃうからね!
それにトップに近づけば近づくほどむっちゃ嬉しくなるんだよね~。笑
もー毎回毎回全力で我慢だよ( ̄▽ ̄)

心から我慢して全力で応援!

矛盾だらけだけどこの言葉が1番合ってるなって思います。
自分たちだけの嵐じゃないもんね!
わかってるんだけどこれって何回経験しても慣れないんだよね。

柊さーゆずもはねとびもゴールデン進出してから徐々に離れてってるんだよー
「ゆずがMステとか絶対嫌だー」って喚いてた人ですから。
ファンを通り越してマニアになっちゃうと変な独占欲が生まれるよね。

めんどくさい生き物だなー。
愛情をかけるってのも大変だね。
愛情をかければそれに比例して独占欲がもれなく付いてきますから。
いらなくたって付いてくる特典ですから。

なにもかも受け入れて受け止めれる器の大きい人になろうと思いました(●´ω`●)笑
ゲームニッキのカテゴリなのになんか暗い更新になってしまった。
兎に角心から我慢しますけど全力で応援しますから!!!!

ゴールデン司会おめでとー嵐!!!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

これからは、嵐さんを捨ててエイトさんについて行こうと思います。
ブログも変えなくちゃなー。

2024.jpg


つって、つって、なんつってー♪
うっそぴょーん♪ぴょーん♪ぴょーん♪
嵐さんを捨てるなんて・・・そんな上から目線で。
てごちゃんみたいにB型じゃないのに言ってしまった。笑

エイト好きの友達にDVD借りたのでガッツリエイト色に染まってしまっていましたが、やっぱり嵐だなーっと心底思っておりますよ(●´ω`●)
だってさー、ハピネスのPVは犯罪級だよね。
てかもう犯罪だよ!PV殺人(未遂)事件だよ!

世界中のどれだけの人が山田太郎のときみたいに仰け反ったか!
どれだけの人が呼吸を忘れたか!

あのPVはネ申です。
ですからエイトさん色になったままPVを見ましたら・・・嵐色に染まり直りました。
もー柊にとって嵐色は油性だからね♪
そんじゃそこらじゃ脱色できませんから( ̄▽ ̄)

つーかDVDすげー入ってるのにむっちゃ安いのね。
びっくりだわ。
寝起きドッキリ入っててさ!
嵐にももう1回やってほしいよね。
嵐さん成長した版寝起きドッキリみたいなね。

いろいろモザイクが必要なところが多そうだけど。笑
とくに翔様ね(*-ω-*)んふふ
やってほしーなー


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ういーーーっす!
帰ってきたよブログの世界へ(・∀・)
といいますか、今日パソが直りました♪

早い早い!
ダウンロードが尋常な速さじゃない!!!
高高速だよ!!!!
あーたのしい♪
ってことで、たまってた写真たちをアップいたします★★

ohchan

auのニュースフラッシュに大野さんの名前がでたもんだからびっくりしました。
深夜に1枚記念にパチリ。

0202.jpg

・大ちゃん個展おめでとー新聞!
・3年ぶんくださーい新聞!
・何が咲くんですか?新聞!
柊にとっての大都会まで行って買って来ました(´∀`)
そのへんのコンビニじゃ売り切れだったんですよーーー

新曲のBOXみたいなやつ買うのやめようかなーなんて思っています。
値段高いなー。
しかもワタクシカップリングのほうが新曲より好きってゆーね・・・
新曲もサビはむっちゃ柊タイプの不思議な感じだから好きなんだけど・・・
上がったら普通は下がるのに新曲は上がったら上がってまだ上がっちゃうよっつってね。
あれはNE●Sさんっぽい曲ですね。爆

でもでも嫌いじゃないのよ。
だってにのあいハモリのとこあるよね?
あーそーこー大好き♪
足バタバタやっちゃうもん(●´ω`●)
是非ともMステで歌っていただきたいけど・・・ねー。
お願いっす(≧∇≦)ノ

Mステのころには二宮さんもベリーショートになってるかしら?
もー本当に切ってくれないと自分が誰ファンなのか分からなくなってきましたから!
ってことで期待して待ってよーっと♪
今回も歌番組入ってる日はバイト入れてませんから(´ω`)
まじで当たってよかったわ。
うたばんが迷ったんだよねー。
21日なのか14日なのかでさーーー
結局どっちとも入れなかったんだけどね。

あー楽しみ(*´ω`*)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


