admin

かーずーなーりー

すき!
ちょーすき!
すきすきすき!
まさきよりすき!
髪型とか見なくたってすき!


どんなんなってるかわかんないけど切ってくれればなんでもかっこいいよね。
絶対かっこいい。
だって今が最低のドン底だもの(´∀`)んふふ

いつ会える?
髪の毛切ったかずくんにいつ会えるの?
4月4日にMステがあるじゃーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっばい!
今超笑っちゃった(≧∇≦)
まだまだ会えるのは先だと思ったら・・・
柊、超笑顔です★

Mステあるんじゃんねーえ(●´ω`●)
きゃっふーん♪

4月4日って今まで3年間ワタクシの中では最悪最低の思い出の日だったんですけど今年から最高の思い出で塗り替えられますな!
長かったーぁ
本当に長かったーあ
やっと夢が叶いなす。

ほら、極度の興奮で「叶います」を「叶いなす」って打っちゃってるよ。
にののせいだーよーおおおヾ(*´∀`*)ノ
どーしよーもない興奮。
柊に嵐が巻き起こった。(興奮のせい)

あ!ケーキ食べなきゃっっ
4月4日はケーキを用意しとかなくっちゃね
んもう超嬉しい!

昨日「彼氏欲しい」って友達にブツブツ言ってたんですけどそんなのもういらない!
むしろ邪魔だ!
フリーの今を楽しみます!←

4月4日が待ち遠しい・・・
そして4月4日より前に見たくないな(´ω`)
待ちに待ってからがいいもんね。

おひょひょひょひょひょひょひょひょ

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

最近気づきました。
ワタクシ、「すきーッ!!!!!!」ってなると絶対「ちゅーしたい・・・」って呟いてます。

今日気づいたのは・・・女の子にも呟いていたこと。
カルピスのCMでまさみちゃんが「先輩っっ近い!近い!きゃはー♪」って可愛いこと言っちゃってるの見て本気でキスったろーかと思ひました(≧∇≦)キャハー
まさみちゃん可愛いな~~~ふは(*-ω-*)

最近はその「ちゅーしたい・・・」ってのが激しくって(´ω`)
え?欲求不満とか?発情期かしら?(ドッカーン)
あー・・・いちずって、甘ずっぱい。←
さー違うこと書こう!
こーゆー話ばっかりしてると変態だと間違われちゃうからね。(少し黙れ)



本題!
逝きましょーう。そして踏みましょーう。(@翔ちゃんソング)


このあいだ。

     が、

にのあいだ。


  に見えました。


先生!どーしよ!おかしくなっちゃった!
きっと病気なんだ。(もう知ってる)

あのさ、ちょっと柊事になりますけど。
今まで高校友達と嵐と彼氏に平等に愛情を振り分けてたのに、
高校友達とは全然会えない、彼氏とは別れた。
ってなっちゃうと・・・
柊の全ての愛情がドバッとに注がれるわけよ!
愛しすぎちゃって可笑しくなるの( ̄▽ ̄)
絶対に見返り無しの嵐が残っちゃうんだもんなー
友達とか彼氏だったら愛しすぎちゃって可笑しくなるなんてことないもんね。
最近二宮の声が好きすぎてムカツク。笑

髪の毛を本当に切ってほしい。
切ったら世界1、宇宙1カッコイイのにね(*ノ∀`*)←

タイプだー・・・にのみあさんの顔。
切ったら絶対「ちゅーしたい・・・」って呟きます。

そんな幸せな日は・・・
夢のまた夢の夢のまたまた夢なのかしら・・・
夏コンのビジュアル予定を是非とも聞きたい。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

シャバダバするー(`∀´)

しゃばだば

嵐の危ない王子様がかっこよいんだけどなんだかなー・・・(何)
一平ちゃんの髪の毛がちょっと伸びたぐらいの王子が見たかった!
Mステでラブソー2回目披露したときぐらい!
カウコンのうちわぐらい!
ベストはカウコンのうちわだよにのみやーあ!!!!
あのくらい「みじかっっ!」て思うのがいいなー(*´-ω-`)
嵐の中だと王子様キャラってちょっと・・・一般的じゃないね。違うね。
ただの王子様キャラじゃないよ。
絶対王子様の前に何かつくもん。笑
とくに松本様★

シャバダババババババ
あんな可愛い奴を憎むなんてできません
お節介どんどんしてくだはい♪
全て広い心で受け止めるから!

ブランコ×カズナリって可愛すぎるね。
寝起き1番でにのみあに励まされるって最高ですね。
朝だけじゃなくって1日中ついてきてくれればいいのに。
ビューネくん的なね(´∀`)
お節介ならそこまでして!


話は変わって・・・
月刊ジョン!
やばい。
見た?
写真のせちゃうよ?
いい?
いくよ。
破壊力すんごいよ?
せーの。



ちゅどーん
くれーぷづくり

ぐはっっあ

やばいでしょーーー??????
手と手が絡んでるの!
何故照れないでそんなことができる?
男同士で恥ずかしくないの?
てかソワソワしないのかしら・・・

それだけ仲良しこよしなにのあいってことですけど
ちょっとこれみたとき不安になった。笑

片手ずつ持てば十分に支えられるよクレープぐらい。
右上とか持つ場所開いてるのになんで2人して同じ場所持つの?
あーかわいい。
可愛すぎる。
てか相葉さんが羨ましい
ワンコのハンバーグ触りたい(●´ω`●)

コレ買ってよかった。




↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

泣いてよろこべーっっ
インターンシップが終わったぞーいいいいい

まじで嬉し泣き(´;ω;`)
だってワタクシね、超が付くほどの人見知りっ子なんです。
これちょっと内緒にしてたんですけど暴露っちゃいます。笑

1対1とかでなら全然大丈夫なんですよ。
数分で人見知りしなくなるんですけど・・・

大勢でよってたかってってなると、しぬほど辛いっっ
で、何が言いたいかっていいますとね。

インターンシップ1日目終わって家帰ってきたらジンマシンがどわーーーっっぁぁぁああって!
自分の中ではそこまでなるほどヤバかったなんて思ってなかったから吃驚!!!
兎に角体がついてきてくれなくって大変でした。
気持ちはしっかりしてるんですけど体がね・・・
だからインターンシップ中ずーっとジンマシンですよ(;´∀`)

内緒の話なんですけどー。笑
よく考えたら高校3年生のときにも大量にジンマシン出たときがあったんですよ。
そのとき人見知りは無いですから~他にストレスになるものって言ったら1つ・・・


ブ・カ・ツ・!


マネージャーしてたんですけど本当に嫌だったんですね。
今思えばですけど( ̄▽ ̄)
止めればよかったのにね。笑
精神的に強いんだか弱いんだか。
頭が鈍感なんだよねきっと。
無理なのに気づかないからジンマシン出て、でもそれにすら気が付かなかった高3の自分って・・・
相当ばかだ。

自分成長したな~ジンマシン出てからだけど気づいたもん(*´艸`)
えらくなった♪

インターンシップが毎日毎日辛いから全部終わったらご褒美として嵐のカレンダーとマラソンのDVDを見ることにしてたんです!
途中で見たくならなかったのがすごいでしょ?
でもね、見たくなる前に見れる時間がなくってね。笑
それもあって見てないの(*Θ∀Θ)
7日から18日まで睡眠時間3時間だったんだよー
3時間でも生きていける人はいいんだけど柊は8時間寝たい人だから必死!
毎朝必死!!!!
ちゃんと30分前に1番乗りで行った!すげくない?奇跡だよコレ!
わかんないよね~このすごさ!たぶん高校時代の友達なら信じてくれない。笑
学校なら30分前に行くなんて有り得ないし絶対やらない。
なるべく寝ますもん。

だから今からカレンダーとマラソンDVD見ます(●´ω`●)
うひょひょ♪
知らない人たちと時間から開放された柊は本当に開放されてきま~す
あいばばばい

マラソン


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

治せるお医者さんは世界で1人だけ

病気です

しかも 末 期

あのね・・・

板前さんの声が・・・

二宮さんと被る

きっと二宮さんが足りないんだよー
心の電池の残量がゼロに近づいてるんだよー
でもね充電とかの前に肝心なエネルギー源がないってゆーね

あぁー柊のエネルギー源はいずこ・・・
髪の毛なんていらねーんだよっっ
このやろー

もう1回ハリウッド行ってこーい
そんでスキンヘッドにしてこーい
ハリウッドでも何処へでも行っちゃえ
にのなんか嫌いだーばーかっっ

どっかいっちゃえー!!!

大嫌い!大嫌い!大嫌い!だーいきらい!だーーーい・・・・・・・・・好きなんだからしょーがないじゃんよーばかちん

好きだよ大好きだよ 何度でも言うよ
どうしようもないくらいに 好きだから



もう無理動けないよ
早く にのみあっっ


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

なんだろ。

コンサート行きたい気 ZE~RO~♪なんすけど!

びっくり。
嵐ファンなのに嵐に会いたくないってゆー。笑
別に会いたくないわけじゃないんだけどわざわざ会いにいく気にもなんないってゆーかんじ。
だってドームって・・・

小さければ小さいほど愛は大きいですからね( ̄▽ ̄)
ドームじゃ足らないよ
全然足りてない
そんなんじゃたんねーんだよ
もっともっと愛してください!笑

今年の夏コン行かないねーワタクシ。
まー嘘だけど。ぉぃ

行かなかったら行かないで後悔するもんきっと!
でもテンションあがんねーなー
だって誰のファンとして行けばいいんだろうか。

嵐全員同じぐらい好きだし
飛びぬけて好きなはずの人がジャングル行っちゃってるからなー
夏コン前に都会にもどってきてください。


と、話は変わって。
アルバム初めて聞いて全曲ストライクど真ん中って奇跡じゃない?
それってすごくない?
これは第2のゆず来たかも!
いや、ゆず抜きだな!

本命です
好きです
大好きです
出会ってしまった
出会う運命だった
一生愛します

久しぶりに好きなアーティスト様に出会ってしまいましたよ。
今までは、例えばゆず様なら声>曲>顔って感じで
嵐様なら顔>声>曲=詞で
リップなら声>曲=詞だったんですけど
今回は、詞=曲=声みたいなー
全部好き!しかも顔が関係ない!
これは最高ですね(●´ω`●)

これから本当に本当に本命か調べていかなくっちゃね♪
「好き」ってやっぱいいヾ(*´∀`*)ノ←

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

あー久しぶりのキーボード♪
つってーぇ!
ごめんなさいごめんなさい
あーもーこの更新終わったらすぐにお返事書きます!!!!!!

帰ってきました東京から。
このブログだとまだ東京に旅立ったままですから一応言っておきますよ。
ただいま!

今帰ってきたわけじゃないですけど、ただいま!
ただいまただいまただいま・・・
東京行って分かったこと、ワタクシには愛知県の空気が合ってます。
だってさー東京着いて用事すませて7時間後くらいだったかな。
結局なんだかんだで帝国ホテルに泊まったんですけど、部屋ついたらなんだか頭は痛いし、鼻水でてくるし、首痛いしで、せっかく東京来たのに風邪かよ!とか思っていたんですよ。

なんでこのタイミングで風邪ひくんだよってイライラして体温計借りようと思ったんですけど、熱があるってわかるとテンション下がるし体力なくなるからやめたんです。

で、冷静に考えてみればワタクシね。
風邪ひいても絶対に喉より先に鼻水ってないんです。
意味わかります?
鼻水が出る前にかならず喉が痛くなるんです。

それに気が付いて、「変だなー」とか思ってたんです、けどもう1つ気付きました!!!!
そう!


花粉症だったんですよ。

東京って愛知より花粉がすんごいですね。
東京着いて7時間後に気付いちゃったもんですからそのあとはずーと、ずびずびしてました(;´∀`)

帰ってきて次の日バイト行ったら「風邪ひいた?」って。
かなり鼻声だったからねー

3日間は鼻水と格闘してましたよ。
3日後にはもとに戻ってました(*ノ∀`*)
3日間も鼻に花粉が付いてたのかなー?

鼻呼吸できるって幸せですね♪
花粉症になって分かったのは、寝るときが大変だってことね。
いつも鼻呼吸の人がいきなり口呼吸で寝ろって言われても無理なんですよ!
初日は1時間くらいしか寝れませんでしたから( ̄▽ ̄)

やっぱり愛知がいいですね。
でも名古屋のほうが東京より地下鉄が訳わかんないね。
名古屋のほうが迷いますワタクシ。笑


話は変わって・・・7日からインターンシップなのですヾ(*´∀`*)ノ
体験入社ってやつです。
就職狙ってるとこ行くんで髪の毛を染めてきました!

美容院でずーっと雑誌読んでて鏡を見てなかったんですよ。
お姉さんが「こんな感じですけどどーですか?」って聞いてきたときに初めて鏡を見て吃驚!!!
もー『え、誰!?』って感じなのね。
明るい髪色に慣れちゃってたから暗くなった自分の髪に驚きました。
そー思うと今までの色ってかなり明るかったんだなーって。

翔ちゃんより暗いんですよ。
分かりにくいけどアッシュ系にしてもらいました。
オレンジなしのピンクなんですけど・・・
ハッキリ言って本当に分かりません。笑

黒ですよ。こげこげ茶ぐらい!
アナウンサーより暗いピンクブラウンっすね。
これ絶対落ちる!
インターンシップが17日までなんですけど持ちませんねきっと。
だんだん毛先からこんにちはしますよ。
なるべく頑張ろう♪

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


