admin

殺す気かーッ!!!


ま・じ・で・!
あの~、頭痛くって熱っぽいんですけど・・・

地獄の時間が終わって何時間経ってるんでしょうか?
熱っぽいのにむちゃくちゃ暑いってゆーね。

風邪とかじゃないのは分かってます、はい。
どっかのN宮さんのおかげでのぼせちゃってるって分かってます、はい。

予想以上にかっこいくてのぼせてるんです!

ちゅーはしてもいいけど・・・てかちゅーは覚悟の上でしたけど・・・
そんなリアルな角度有りのちゅーは全く予想してなかったぞコラ!

いきなりやったらエラ呼吸になるだろーがにのみゃー!!!!!

あ~~~頭痛い。
やっぱ二宮和也が1番だと思うよ。
キャピキャピのぶりっこもたまんないけど
かっこつけてないのにかっこよくなっちゃうアナタが本当にかっこいい!

ちゅーしてるときに半目開けてるのっていいよね♪
半目で見る目の前の景色って最高にいいよね♪
半目の狭い視界の中で見る好きな人ってちょーいいよね♪
めっちゃ好きって気持ちになるよね♪

アクリル板も最高でしたが柊の中ではセカチューの抱擁です(≧∇≦)
されたい!
彼氏にされたい!
あ、未来の彼氏に!

彼氏で思い出したんすけど手相見てもらったの。
もーズタズタ。
悲しくなるほど。
ま、自分でもなんとな~く気がついてましたけど、他人に言葉にしてハッキリ言われるとね~
今度書きます!手相のこと。


話を戻して。
とにかく本当にかっこよかったね。
あの髪型で本当によかった。
前のブスヘアーじゃなくって本当によかった。
もー昔の話だねーやめよやめよ。
余韻がすげーよ!
頭の中二宮だらけ★
目の前の人みんな二宮さんに見える!
これ余韻だけでイけますね!(失礼しました)

じゃ、明日7時から美容院なので寝ます(´ω`)
その前にお風呂入ってきます。
にのみゃーにのみゃーにのみゃー

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ーないでございます。
どんだけ放置ぷれい好きなんだって?んふふ(*-ω-*)
どれだけって表せられないくらい好き♪
あ、放置ぷれいするのが好きなんだからね!
されるのが好きなんじゃないから!(いいから黙れ)

バカなこと言ってないで謝ります(´∀`)
本当長いことコメント放置だし遊びにも行かないでごめんなさい!!!
すぐにコメント返しはさせていただきます。

いやー生き返るのに少々時間がかかりまして・・・(*Θ∀Θ)
そう!

しんでました。
ちょっと間違えた・・・未遂です。
しにかけてました。

悩むとか通り越して落ち込むんですよワタクシ。
昔からそう。
悩んで考えて反省するなんて滅多にない。
どん底まで落ちて落ちて落ち込みます。
今回はちょっと特殊な問題だったんで少々時間がかかってしまい。
やーっと立ち直れました!
開き直った、かな。笑

落ち込んでるときは何にも興味ないじゃないですか。だから嵐さんのDVD見てなくて。
曲も全然聞いてなかったんです。
でも立ち直ってからですけど嵐さんの曲を聞いたんです。
やっぱすごいなーって。
最近の曲じゃなかったけど嵐の声と歌詞がズバズバ頭ん中入ってきて、むっちゃ元気もらいました!
そろそろTimeDVD見ようかなと思ってます。
見たらむっちゃむっちゃ元気になりそうです(≧∇≦)ノ

嵐さんに失礼ですけど・・・
今まで嵐さんの曲ってちょっと違うってゆーか、ワタクシの趣味にガバっとハマってる感じじゃなかったんですよ。
嫌いとかじゃないしむっちゃ好きなんですけど1番じゃないんですよ。
でもそんな嵐さんに今回すっごくお世話になりました。
電車の中でいっつも聞いてるんですけど設定がランダムになってて嵐以外の曲もたくさん入ってたんですけど偶然!
本当偶然嵐の曲が1曲目に流れたんですよ。

だから今日ブログ復帰です!
嵐のおかげ(*ノ∀`*)
なんだかんだ言ってワタクシは嵐さん大好きなんだなってわかりました☆

最近飽きたかな~とか思ってたんで。てへぇ♪
ぶっちゃけちゃってすいません(^ω^)
まーただの倦怠期っす!
誰だってよくあるよくある。(無いです)


で、これから2日に1回更新になりそうです。
頑張った場合ね。
さー10時まであと少し!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

あーいつのまに?
ほんといつ4月になったの?笑
嵐のような毎日で・・・大変だよ全く。
全然嵐に熱中できないってゆーねっっ

4月10日・・・
今日までに決めなくちゃいけなかったんです。
とっても大切なこと。
あのね、

まさみちゃんを見るか、あらしを見るか!

どー考えても嵐だろ?てねー(´ω`)
そーですよねー
でもね、ワタクシまさみちゃん大好きなわけよ。
ドラマが見たくって見たくってしょうがない!!!
うーん・・・

セカチュウでまさみちゃんに出会い、その可愛い声と笑顔に一瞬で落ちました。
そんなまさみちゃんを紹介してくれた未來くんに感謝っす。ぇ
話がおかしくなってますけどもぉ戻れません。笑
まさみちゃんが好きなんだよー
だからリアルタイムで見たいんだよー
でも嵐もすき!
女よりも断然男ですもん!!!
かーずーなーりー(´;ω;`)

第1回目の今日の二宮さんってドブスじゃないですかー♪
だから今日だけはまさみちゃん見ちゃおっかな~なんてバカなことを考えたり・・・てへぇ

しっかしなぜ裏番組なのだ???????
そんなに柊をいじめて楽しいかこのやろー
10時までにきめなくっちゃ(´・ω・`)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

どーも(≧∇≦)

にの担の、しゅーです★★★

あーもう!
だーもう!
むーもう!

かっこよすぎ!!!
あだむなんてどっかいっちゃったよ!
すごいね、二宮マジック(´∀`)

魔法かけられました。
ちょっと解けかけてたんですけど今日すっごい惚れ直しました。

だってね、相葉さんとかもうどーでもいいの!
それってすごくない?
最近相葉担ですか?ってくらいの柊が相葉さんなんてどーでもいいって言ってるんですよ。
すっげー二宮。
すっげー神秘!!!

本当宇宙1かっこいいです(●´ω`●)
宇宙1だよ!
てことはキムタク超えですよ!先輩超えちゃうんです。
小栗旬よりも小池徹平よりも福山雅治よりも妻夫木聡よりもオダギリジョーよりも玉木宏よりもジョニーデップよりも二宮さんがかっこいいのよ!!!!!
森山未來よりも北川悠仁よりもオーランドブルームよりもかっこいいの二宮がっっ!
(最後のほうは柊の趣味でごめんなさい)

やっぱニノが好きなんだと思いました。
でもあーゆータイプって友達になりたくないよねー。笑
こーくんよりもうだやんよりもけんけんよりも正ちゃんがかっこいいのヾ(*´∀`*)ノ

すきすきすきすき
にのみやさんすき

4月4日は脱・相葉の日に決定~♪

あー超幸せ(*ノ∀`*)
元気いっぱいお腹いっぱい
あ、『ちゅーしたい!』って言わなかった。笑
言葉にする前に叫んでました(´ω`)
本当に興奮するほどスキだとちゅーどころじゃないっすね!
ちゅーだけじゃ収まりません( ̄▽ ̄)
ガバッとね・・・・・・
・・・・・・んふふ


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


止まらない!
鼻血が止まらない!

かっこよすぎだよーおう
あーもう!
すきにのみあっ


         ■緊急報告■



ブログで言うべきか、言わないべきか、迷ったんですけど。
言っておきます。更新もきっと少なくなるし。

それでですねぇ。
やっちゃいました。

子供ができました。

あのね今日、てかさっき。フレパの感想書いた後!
お腹痛くなって。むっちゃ痛くて。
バイト入ってたんだけど休んで病院行ったんです。
今は薬で痛いのは大丈夫です!


正確には、妊娠してたみたい。


いろいろ決めなくちゃいけないから、これから更新少なくなると思いますが、これからも宜しくお願いします!
ま、今も更新少ないからね。笑



では、失礼します!




































なーんつって!
なんつってなんつって!
エイプリルフールだよーって!
智と潤のマネっこだよーって!

智と潤がパパって・・・
ムリだろ(´ω`)笑

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

化学反応おきちゃいましたね。
相葉さんの話の趣旨が少々わかりづらくて。
まーいつものことですが(´∀`)

■ウォールクラッシュ
11年間付き合ってきた成果ですね!
これから仕出かす事を予告できちゃうなんてッ
愛だか友情だかの賜物ね( ̄▽ ̄)んふふ
それより!相葉さんが飛ぶ前にボソっと言った言葉聞きました!?

「ちょとまってて・・・」

ふんぎゃーァァァ!
がばちょーッッッ!
ちゅっちゅしたい(´;ω;`)

本気で耳が餃子になるかと思いました。(わかる人だけわかって)

超低い声と真剣な顔で「ちょとまってて」て・・・
みんなの相葉ちゃんから
男、相葉雅紀になったよ、お母さん!


■フィジカルメール
クリアしたときのニノピースは宇宙1でした。
ごちそうさま。


■アーケード6
ナイスバナナのあと、しつこいぐらい庶民派アイドルの右手をぺたぺた触ってるニノが可愛くって(*ノ∀`*)きゃっふーん
そんなに好きかッ!人肌がーッ!!!
べたべたしやがってこの野郎!

でもすき
そこがすき

バカみたいな肺活量の子は褒められて伸びるんですよね。
かっこいいのに可愛いなーまさきは♪


■ストッパーキューブリッジ

なんなんだコイツら・・・

11年だか8年だか知らないけど2人で励ましあっちゃって!
お互いの性格、十分なほど分かり合ってるからこーゆーときどうしてあげればいいのか分かりきってるんだよね。
落ち込むととことん落ちるからね彼は。

にのが失敗したときに「1個あれば大丈夫」なんて言ってあげてる心の優しいあなたがかっこいいよ。
柊はそーゆー大人になりたいです。笑
相葉さんが失敗したときは「大丈夫大丈夫」って何回も必死で叫んであげてるかわいいくせにかっこいいあなたがむっちゃスキ。
にのあい絶好調ですなヾ(*´∀`*)ノ

CM前のカメラ目線とかもうっ!
寄り目のニノって可愛いよね。
どーしても寄り目になっちゃうのよね。
かっこいいのに可愛いよ。
もおギャップがすっごくて最高だよ二宮ー!!!!!



こんなもんにしておきます。
いろいろ萌えたんですけどこれ以上書くと変態発言多々になりますからね(*Θ∀Θ)
嵐ってすげーな!
ピークがくるのかが心配だな!


会見あったらしいですね。
ひみつのアラシちゃんの。
あえて短髪にのを見ませんから!
4月4日までは絶対見ませんから!
男としてのケジメだこんにゃろーッッ!(←いろいろ間違ってるよ)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


