admin


あーーーしまった。
終電なんかに乗ってしまった理由が分からない…。
いや、分かってる。(どっちだよ)

だってバイトの賄いをどーしても食べたかったんだもん!(うっぜぇー)

明日めっちゃ気合い入ってる面接があるのにねー。
なのに私は今ここで何をしているんだ!
あ、家に帰ってるんですよ(´ω`)

明日の面接に受かれば最高の誕生日プレゼントになりますッ!
コレに勝てるプレゼントなんて今はナイよッ!

【ま】【じ】【で】受かりたい!!!!!
神様ー!!!!!
ワタクシ持久力・集中力だけは抜群にいいです!!!!!
体力仕事どんとこい!です!!!!!

ってことでブログ更新してる場合じゃないんですけどねー自分(´ω`;)

明日ブログ更新できたらします。
でも明日できなかったら6月8日ぐらいまで更新できないと思います。
ま、今現在が亀更新なんで当分はこんな感じのままです。
わざわざ来てくださっている方申し訳ないです。
そしてありがとうございます!

もう書けん!
携帯からじゃこれだけが限界だ。(えー)

じゃ(´ω`)(´ω`)(´ω`)


だめだ。
立ち直れないよリーダー!

しょっくしです。
落ち込んできます。


さ、さ、ささ、さささささささとしーッッ!ぎゃうッー・・・

あわ・・・








わーーーんっっ

ラおめでとーううう!

まじで朝からニヤニヤが止まらない!!!!
さとしのせいで止まらない!!!!
やっと。やっと。やっと。リーダーの存在がドラマ界で認識されるーうヾ(*´∀`*)ノ
うれしーなーああああ
ってことはもう1つ嬉しい妄想が膨らみます♪

二宮・松本は最近ドラマやった。
櫻井は世にもでやった。
大野は7月から連ドラ。
相葉は・・・

相葉は・・・

相葉は・・・




あいばは




あいばまさきは



相葉雅紀は24TVでSPドラマーッ!(勝手な妄想)

ぎゃううううう●TL
ヤレー!
絶対まさきがヤレー!

これはっっ
アダム再び!!!

(もう自由すぎるね妄想が)


これはもうまさきしかいないよね!
相葉雅紀にやらさせてください!
一生懸命やりますよ、彼は!
本気でぶつかっていきますよ、彼は!

どーかどーか、この妄想が現実になりますように★★★


あ、これさーうたばんが楽しみじゃね?
花男Fの主題歌でうたばんでたときに絶対ネタになるよね♪
あーもー本当うれしい!
これが嵐のリーダーだぞって自慢できるのが本当にうれしい!
早くドラマ始まれー♪

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

       「サブタイトル:二宮かずなりについての提案」

ま・さ・きぃぃぃ
あいらびゅーうん
ちゅき


う・そ・ぴょん★

んふふ(´ω`)
幸せの最高潮ですね♪

二宮和也がかっこいくて・・・(惚ッ!!!)

にのみあさんがトテツモナク好きだ。
バトンで話ましたが、どっかの引きずり続けていたあんな人間よりトンデモナクかっこい!!!(今更?)
生KAZUNARININOMIYAに会いたいっすね。

今日って水曜日なんだよっっ
めずらしいよね、水曜日更新!
つーか、まず3日連続で更新してるってことが神・秘・的!笑

今の二宮さんってかっこよすぎなんだよねー。
こういうときにドラマやってほしいわ(●´ω`●)
ま・・・でもちょっと怖いよね。
ずーっと暇だった二宮さんがこれからもずーっと暇なんてことはぜぇー・・・・・・・・・・・・・・ったいにないんだから!
なにか、いつか、でっかい仕事でボーンっと忙しくなっちゃったり・・・することが1番怖いわ。
ドラマなんかだったら全然嬉しいね★

柊からの提案なんですけどーお。
アクリル板ごしで、NOT舌で、相手男で、あーーーーーんなにも綺麗で可愛くてえろいちゅーができちゃう二宮和也ですよ?
これは使わないわけにはいかないでしょー?!

嵐で1番キスされるのを待ってる率の高い男とか言われちゃってる二宮さんですけど、やればできるんです!!!
意外に嵐で1番やらしいキスシーン率が高い男とか言われてる潤くんより使えるかもしれないですよ!!!
ここらで1発、


ちゅう有りのドラマ来ーい!


二宮さんに仕事を!!!!!!!
ドラマじゃなくっても映画でもいいよ(≧∇≦)

条件はたったの2つ!
①ちゅうがある!
②今までやってきた役(どーてー役とか・・・)とは違う役!


あー簡単♪
どーか新しい二宮和也を見せてくだされ。
まさにGimmick Gameっぽい二宮様を(*ノ∀`*)

ドラマ・・・まじで来いよ
くはッッたまんねーな二宮さんってば


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

初めに謝らなくてはなりません。
申し訳ございませんでしたーあああ!
とんでもなく遅くなってしまいまして・・・
3日どころが何日たってるんでしょか。
今から真剣にやりますので許してくだされー(ノ ̄□ ̄)ノ

以下のルールを守ってください。

回ってきた人は3日以内に回して下さい。

A嘘偽りなく答えること

Bアンカー禁止

C回した人は回された人がルールを守っているか確認する事

D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい。
(2)貴方の名前は?
(3)歳はいくつ?
(4)好きな物は何?
(5)恋人はいる?
(6)(いる人は)その人との出会いは?
(7)好きな人のタイプは?
(8)嫌いな人のタイプは?
(9)貴方の好きな漫画、ゲーム
(10)好きな食べ物は?
(11)好きな音楽は?
(12)好きなブランドは?
(13)回してくれた人はどんな人?
(14)回してくれた人の心の色は?
(15)貴方の心の色は?
(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい


↓ぴよぴよぴよ

ただいまー★
帰ってきたよう!

なんか疲れるから話題に触れないでおこうと思ってたんです。
でも自分から疲れることしようと思い直しました。(は?)


あれですよ、あれ。
24時間TVとかゆーあれ。

ん?24時間って何時間ですか?
何時間ぶっ続けでTVやるんですか?
24ってなんで付いてるんですか?
何時間やったら24時間になるんですか?
てかTVって何ですか?
(そろそろ黙ろうか)

NEWSって聞いてたのもあるから嵐になるなんてこれっぽっちも思ってなかったんですけど。
でもさ、めんどくさいんだけど嬉しいんだよね。

トップになるって夢があることを教えてくれた相葉ちゃんの手紙を思い出して今にも泣きそうです。笑
ちょっとどーしよ!
もう泣きそうなのに当日はどーなるよ!
絶対号泣だよ。
なんだかんだ言ってパーソナリティー決定に喜んでるんだよね自分(´∀`)

手紙以外でもいいから泣かしてほしいよねファンを!笑
あれから4年、1人1人いろんなことがあったけどやっぱり1番大変だったのは・・・二宮和也だと思うよ(●´ω`●)
そーゆーことやんないの知ってるけどさーやっちゃってほしいよねー

ニノに泣かされたい願望です!(変態ッッ!)

そしてお前も素直に泣け!

ま、誰かさんも誕生日ですし♪
ふふん(*-ω-*)
楽しみだなー24時間。
いろいろ企んでほしいっすね!
別に1人がコソコソ企画しなくてもいいもんね。4人でコソコソもありですからね。


相葉雅紀の泣き顔も見たいしな(*ノ∀`*)
早く夏になんないかなー

あ、遅くなりました・・・


嵐おめでとーううう!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ぴよぴよぴよ


『乳酸菌が僕でぇ・・・カズくんが牛乳だとしよう!』

『・・・』

『・・ぎゅっ』

『!!!』

『こうして僕たち、だんだんカルピスになるの♪ぎゅーうううううううう』

『雅紀先生・・く、るしぃ・・・』

『ん?・・・おいで♪』

『ぎゅーうううう』
『ぎゅーうううう』
『ぎゅーうううう』


たっくん可愛い!!!
まさみちゃんかわいい!!!
カルピスのCMが堪らなく好きで、つい嵐で遊んでしまいました。

だってこのまえのアラシちゃんで相葉さんが可愛くって可愛くって!
はいはいで逃げる女の子を追いかけてパッパッてやってる姿がとくに!

だからこのCMは雅紀でもいける気がしました。
30秒ver見た事ない人だとわからないかもだけど、最後に大量にぎゅーうううってしてるのね★
その幼稚園児役はやっぱり残り4人で♪(無理です)
嵐ならまだイケる!(イケません)

カルピスシリーズどんどんやってほしいなー
まさみちゃんが忙しいなら雅紀がやるしねー(≧∇≦)
波に乗ってる嵐ですから★
カルピスCMも乗っ取っちゃえ(*ノ∀`*)

ちっちゃい子にくしゃって笑って優しいバカ笑いしてる雅紀は最高にかっこいいもん!
でもそんなCMしちゃったら雅紀人気がとんでもないことになるかー・・・
雅紀の専属マネージャー●宮さんも許すわけがないね。笑
しょーがない。妄想だけで我慢しよう(*´-ω-`)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

僕の連休ー・・・今日で終わり。
久しぶりの休みだったのになー
とくになんにもしないで過ぎて行きました。笑

でも!今日2回目の更新だから(●´ω`●)
ブログ書いて終わった連休ってことで★


嵐さんのアルバムに全く触れてなかったことにさっき気づきまして・・・
今回のアルバムを入手するのに、ちょーーーーーーーー大変でした。
だってパッセのタワレコ行ったら売り切れだったんですもん!!!(@名古屋)

なんか変な汗がでてきてました。
予約してなかった自分が本当にムカついて。
22日の12時40分ぐらいに買いに行ったのに売り切れって・・・どーゆーこと!?
今までならたっぷり残ってたじゃないっっ!←

で、あわてて名駅のちっちゃいCDショップに行ったの。
なんか通常盤の横に紙が・・・「初回限定盤は売り切れました」てー!!!!!!
まじでどーゆーこと!?

もーこうなったら授業よりアルバムじゃん?

13時20分から授業あったんだけど友達に「アルバム探すから遅れる!」ってメール送ってむっちゃ探したのよーっっ

栄で降りて8番出口から出ないで地下をちょっと歩いたところに神すぎるCD屋さんがあるの!
カツンさんでもそこなら絶対売れ残ってるとこでさー。(カツンさん=異常な人気)
そこのこと思い出してもうダッシュで地下鉄乗って行ったら・・・

初回限定盤あったのーッ!

しかもどっさり♪
なんでみんなそこに行かないのかわからないわ。笑
え、これ初回?ってくらいどっさりありました。
もぉこれからはそこで買おうと決めましたよ(*ノ∀`*)

そして授業も2分遅れただけで余裕でした。
出席取ってるとこにちょうど入ってったよ。

ってことでアルバムを買うのにこんな思いをするとは思っていませんでした。
まじで嵐さんの人気ってすげーな!
すてごーのときはこんなんじゃなかったよね。
シングルじゃなくて今回はアルバムだからすごいのか?

で、柊のお気に入りはー。
Do my bestLife goes onですかね。
これ、なんともわかりやすい趣味ですよ(●´ω`●)

二宮ソロさー
いつかのゲムニキXで相葉さんに「ツバ」ってどーゆー字って聞いて「咳」だかなんかを答えられたってやつですよね。
ゲムニキXで読んだときなんで唾なんて字知りたくなったんだー?ってちょっと気になってたんだよね。

歌詞書いてたんだね、相葉さんの隣で(´∀`)相葉さんの隣で(´∀`)
楽屋風景が目に浮かぶよ♪

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

あーたまんねーなーあああ
むっちゃ男になりたい気分。(昨日から壊れてます)

1日たってもまだワクワクしてます。笑
あんなTVで2日間もとんでもなく幸せなワタクシって本当安いね(´ω`)

いやーでも破壊力抜群でしたからね、くちびるがッ!
むにむに動かすんだもんN宮ったら♪
笑いを堪えてるのは十分わかるんだけど・・・それは我慢できませんよ、こっちが。
ふにふに唇動かしちゃーダメでしょー

どーみても17歳なカズナリくんがとんでもなくえろく見えました。

なにかの間違いだよ
いろいろアダルトすぎたよ

今の髪型って青の炎のちょい後ぐらいに似てない?
むっちゃタイプ!!!
かっこいいなー
やっぱり相葉より二宮だなー

あ、なんかこのままだとずーっとこの話題を書き続ける気がするね。
でも許して。そのくらいエラ呼吸になったの(T▽T)

それにしてもアダルト二宮も結構大丈夫ですね。
そーいえばニノのちゅーって南くんの恋人から見てない?違う?
なんかあったっけー?
ワタクシの記憶の中では南くんの恋人で止まってるんだよね。
だから久しぶりすぎて衝撃的すぎた!
あんな時間にアダルトすぎな二宮さんを見るとは思っていなかったよ、ほんと。

あ!
あのね、5月16日から夏コンでしょー?
楽しみだよねー
早く来て欲しいよねー・・・みんなは。
ワタクシちょっと複雑なことに気づいてしまったのです
気づいたのちょっと前。
早く夏コン始まって欲しいけど、5月16日で20歳なのです。

え、意味分かんない?
柊の誕生日が5月16日なの。
だからもぉー20歳になっちゃうの!!!!
10代最後が今なの!!!!
あーやだやだ。
18歳から19歳になるのも嫌だったけど19歳から20歳になるほうがもっと嫌だね。

未成年じゃなくなっちゃうのってさみしいな。
たっちょんは何歳になるんだ?
23歳か?
そのくらいだよね。
さみしーなー年とるのってー

だから複雑。
もっと19歳でいたかったよ。

寝よっかな・・・



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


