admin

ひッ!
ヒィィイィィィィィィィィィィ!

ま、ま、ま、まさきーぃッッ!

最強の王子様━━(゚∀゚)━━!!
天性のアイドル相葉雅紀様ー!!!!!!!

ぎゃふん!
もぉむっちゃ・・・

かんわゆいー

なのに

かっこよすー

なぜだー。
なぜそんなにアイドル顔なんだー。
柊にはもう理解できんわッ!笑
相葉雅紀を見れば見るほどパニックです。

バイトとかあったのでさっき見ました。
本当にさっき!

新曲のまさきにやられて二宮さんの感想がゴッソリ抜けました。
あ、唯一覚えてるトキメキカズナリ(なんだそれ)は、最後の犬口♪

つーかこの曲まじで結婚式で歌ったら今すぐ一緒にしんでもいいって思うぐらいいい!(例えがわかりづれーよ!)

そーだなー新郎側の余興で、潤くんソロを新郎だけで歌ってほしい(*´ω`*)
いや、でも、やっぱ、・・・顔、だな。笑
顔が悪い新郎が歌っても一緒にしんでもいいとは思えないな。(サイテー)
やっぱり特別ゲストで嵐を呼ぶべきだな♪
アラシに歌ってもらおう♪
妄想だけならいくらでも思い通りですからね(´ω`)あー楽しい。

ちょっとプランナーの魅力が分からなくなってて、就職しやすい花の仕事に進もうかなーとか考えてたんです。
だけどOneLove聞いたらやっぱりプランナーだなーって思い直しました。笑
お花見てるよりも幸せそうな人達を見てるほうが好きだなーって。
あー今プランナーとして結婚式場で働いてたら絶対OneLove聞きながら感動して泣いてた( ̄▽ ̄)

ワタクシが使うとしたらエンドロールか退場か自己紹介DVDだな。
曲も頭に残りつつ邪魔にならないって場所がいいもん(人´∀`)
DVDは一押しだな。んふふ♪

まじで考え直してよかった。
だって花のほうに就職すると行きたいところが東京だったんだもん。
東京は・・・遠いなー(´∀`;)
頑張るぞーい★

相葉さんビジュにやられて吐き気が凄いです。
あ、本当にですよ。笑
気持ち悪い。吐きそうっっ
では、この辺で。

トイレ、トイレーッ!!!!!!!!!!!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

めずらしくごちゃごちゃ長いです。
●最近の出来事
●ナゴヤドームねたばれ
●焼き肉たむら
●お酒

の順番で話は進んで行きます。
全て繋がっています。笑





おっかしーなーあああ。

もうずーーーーっと来ない。
ずーーーっと待ってるんだけど、来ない。
6月初めから待ち続けております。
びくびく怯えながら待ち構えております。
でも来ない。

おっかしーなーあああ。

え?何のことだかサッパリピーマンですって?←
あーごめんごめん、今すぐ説明しよう!(@翔さん)


女の子の日が来ないんです。
どーしたもんか。
コン行ったあとは絶対3日後に来ると思っていたんです。
ちょうどその日が予定日だったのでね。
予定日よりちょっと早めに来るかなーとか思ってたんですよ。
だってニノに殺されかけた後ってすっげー早く女の子の日が来るんだもん!(大いに勘違いだろ)

体がおかしくなるって二宮さんってばトンデモナイ破壊力だよね、すご(人´∀`)
あ、それでね。
たぶん妊娠したと思うよ。
だって今日19日、狂いすぎだろどー考えても!
去年の終わりくらいからちゃんと予定通り来てたのに6月になって来ないっておかしなことですもんね。
あーあ、妊娠だー。
身に覚えがあるんですよね。確実に原因はあれー。


6月1日のナゴヤドーム♪笑
記念すべき初ナゴヤドームで身篭りましたです★
(どーかいつものバカ話にお付き合いください)






【こっからは下はネタバレですのでご注意を】
































ワタクシの見間違いでしたでしょーか。
にのみあさんったら前日までは指ペロンだったのに、6月1日は指パクて!

パクて!!!

そんなにくわえないでくれ。
犬にしか見えない。犬顔でやるなよー。
20歳になりたての柊には衝撃映像すぎた。

アダルトすぎた。
誘いに乗りました。
あなたはソレを何処で誰に教えてもらったの!
もっといっちゃうとどんなシチュで!
(オイ変態発言やめろ)
しかし若干引いた。(しーっ!)
「若干=結構」だよ(お願い黙って)


精神年齢の低い柊は指ペロで十分楽しめたのに二宮和也が変態なことするもんだから妊娠したんです。
絶対原因はあれ!
いや、見間違いか。
ただの妄想か。
指ペロだったのに柊が勝手に指パクにしたのか。
じゃあ妄想妊娠だね(●´ω`●)

どーしよ、妄想妊娠はいつ治るんでしょう。
もー19日ぐらいびくびくした生活を送っております。
いつ来るのバカ!!!!

いつ来るかわかんないから友達の家にも泊まれないってゆーね。
まじ余計な妊娠させてくれやがったよ、にのみゃー!!!!

でもね、柊の周りの心の優しい友達3人が気を使ってくれてね。
(たぶん毎日トイレ行くたび「来なーい」って出てくるからうざかったんだろーね♪)

焼き肉たむら行ってきたよーおおお(≧∇≦)ノ

たむら

たむら2


サンシャイン栄なら近いから(´∀`)
上手かった!
ゆずソーダが!笑

20歳だけどゆずソーダ飲んでました(*´ω`*)
1人ノンアルコールですよ♪

飲めないんですよーお酒
結構前に友達と缶チューハイを1本半くらい飲んでしまいまして・・・2本いってたかなー?
もう記憶にないのですが、兎に角いつもは3口くらいで全身真っ赤になっちゃう人がバカみたいに飲んでしまったんです。

ちゃんと家に帰ってお風呂に入って寝たんです。
次の日起きてトイレ行ったら、何故か・・・


パンツ2枚履いてました。


結構酔っぱらってたんでしょーね。
本人的には頭だけはかなり冷静だったと思ったんですけどね。
体はもう無重力状態だったのは記憶にあります( ̄▽ ̄)

だからね、もーそれからはお酒禁止!
その辺で脱ぎ出したらまじで捕まりますからッッ
道路で寝だしたら死にますからッッ

だんだんお酒強くなるって言うじゃない?
だんだんもちょいちょいも全然強くなんないんですよねー
だから飲めない人なんです柊は。





久しぶりの長文!
話ごっちゃごちゃですけどね。
さぁ女の子の日はいつ来るんだろーか・・・



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

はっぴばーすでぇーでぃあカズナリー♪

はっぴばーすでぇーとぅーゆー♪

25歳おめでとーおおおおおお


こんなんでごめんなさいだけど心から祝ってます!

これからもニノミマニアのにの担のかずなり依存症の柊でいつづけます!

たまに雅紀に走るけど・・・

だってにのあいが好きなんだもん。てへー

相葉さんからメールが来てるといいな♪

そんで明日のゲムニキXは相葉さん中心のメール内容公開にしてほしいっす!

25歳のにのみやかずなりもキラキラしますように★

映画、ドラマ、舞台、CM、どんどん期待しております。

にのおめでとーお(●´ω`●)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

あらしちゃん!

はぁー。
危うく翔さんにZOKKONらぶしちゃうとこだったよ・・・
かなり危険なところまで行ってたよ!
あともうちょっと危険映像大サービスされてたらそっちの世界に逝ってました(´ω`)
きっと次のコンサートでは櫻井うちわで参戦だったよ。

まじで翔さんでよかった!!!
ありがとう櫻丼!!!
あれ、まさきだったら・・・・・・・

妊娠するーーーッッ!

危険すぎる!
大サービスすぎる!
まさきだけは子供と一緒に映しちゃいけません!!!!!
今日のがまさきだったら絶対逝ってましたよ、ワタクシ!!!!
なんかさっきから普通にまさき呼びしてるね。なんか気持ち悪いよ自分。

翔さんでもちょっと狂っちゃったみたいだよ。
どーしよーねこれ。
明日までに治ってるといいんだけどね。

じゃ。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

まじで名古屋盛り上がったですよ!
すごかった(≧∇≦)

2日目は1塁側スタンド最前でした(●´ω`●)
しかも花道の前!!!

大興奮だったよー。
翔ちゃんがハケるときとかむっちゃ見えちゃってちょっと痛々しかったけど。。
1日目よりも2日目のほうがリハが早く終わったって開園前に聞いてたんで上手くいってるんだとばかり思っていたのにケガしてたなんてね。
もう1回翔ちゃんソロ見たかったなー

あ、やっぱり2日目ともなると冷静にコンサート見れるようになるじゃないですかー
1日目は興奮しすぎてパニックなっちゃってたけど2日目に冷静な目で二宮ソロを見たら・・・

DVDでは見たくないかもってね。
きっと今より冷静すぎてドン引きしちゃうねって。
嫌いじゃないよ、ニノミマニアとしての愛情だよコレも♪(そんな愛やめて)

やっぱ二宮のえろさは行動じゃないと思ったんだYO!
あの方は目で語るよね!
だから二宮的えろさも行動じゃなく目だけで十分だと思う!
いや、行動よりも目だけのほうが、しっくりきて余計えろいと思うよ!
だからあんなに直球なえろは当分しないでいただきたい。笑

腰に負担がすんごいよ、にのみあさん∩^ω^∩
わっしょーい♪

今回は末っ子がえろ担当で柊は大変でしたよ。
にのあいだとか大宮だとか櫻ノ宮だとか言ってるけど末っ子ズも大好きなのです(*ノ∀`*)
お気づきだと思いますが、全部です。二宮と絡むんなら全部すきなんです。
もう少しハッキリさせますと、櫻ノ宮より末っ子のほうが好きってことでしょうかね♪

やっぱり二宮さんはかっこいいと思うよ。
1番は女装パラダイスですね。(まだ言うか)

もー依存症です。二宮パラダイスです。(一生お世話になる病です)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

やーーーばかったね!

やばすぎたから携帯で更新しちゃった♪

友達の家がドームから徒歩20分なんでお泊まりしてます。
めっちゃ早くから起きてますけど興奮が収まらなくてっっ(´ω`)

にのみあさんにZOKKONラブです(死語!)
一生二宮率いる嵐さんについてきます!!!(なんかちがう)


さぁ!今日も楽しもう♪




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


