admin

明日テストだってのになんだかやる気が全くでません。
流されやすい柊はいろいろと大変なんです。
何の話だか自分でもさっぱりぴーまんだよ(*´-ω-`)

テスト勉強しろってときに嵐さん大好き病がでちゃって。
だって柊から嵐取っちゃったら・・・・・・次は・・・誰に走ろうか・・・。(裏切り者ッ!)

テスト勉強やってたって頭ん中は嵐でモジャモジャです。

歌番組を楽しみに生きていきますよ。
奇跡の5人です嵐は。笑

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


にの連ドラ決定おめでととと!

そーいえば言っていなかったと思って。
W主演は絶対にやだったんです!
ハリウッドスターがW主演なんて絶対認めたくなかったんです!
相手の方が素晴らしいかたならいいんですけどね。
ごめんなさい、ワタクシイエローレンジャーさんのお芝居があまりタイプじゃないんですよ。

だから本当よかったです(*´ω`*)
単独主演で♪
もう俳優かずなりにのみやさんが大好きです。
でもまた・・・いつも通りの役というか・・・なんと言うか。

たまには違う二宮さんを見たいです。
そろそろギミックしまくりの二宮さんを拝みたいんです。
いろんなハリウッドスターを見させてほしかったな、TぶーSさんよーお。

今回は結構噂が流れちゃってましたね。
そのせいで何だか喜びが少ないです(T-T)
もっと喜びたかったな。

あ、髪型どーすんだろ?
前髪切ってほしいんだよね(´ω`)
そして少しだけ染めてほしい♪

それにしても役名がまだしっくりこないっすね。
どーしても先輩さんの顔がチラチラしちゃって・・・
イエローレンジャーさんのがしっくり来ないか。笑


あっっいけね!
魔王見てきます(≧∇≦)ノ


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ただいま。

やっと正常な呼吸ができるようになったよ。

以下ひみつ~の感想★★















神様ごめんなさい!
余裕ぶっこいて油断してました!




ふっっぐぅ!

ぬぐううッ!

はははははははははははははぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・



( ど   う   し   た。 )





もう自分の不甲斐なさ加減に吃驚です。
はぁぁ。

だってもう。あれ、何?
今日って私生活大公開SPだっけ?みたいなさ!
あ、妄想お手伝いSPか(*-ω-*)?
それとも、今晩のおかずにどーz・・・(やめなさい)

9時57分ぐらいのときに
「あーばさんにしよーかなー・・・あ~でもやっぱりニノかなー・・・・・・どーせあーばになるか。うん♪」
↑の補足説明付:「(今日のチャイルドマインダー嵐は)あーばさんにしよーかなー(相葉さんを中心に見てようかな)・・・あ~でもやっぱりニノかなー(ここは担当の二宮さんをずっと見るべきだよな)・・・・・・どーせあーばになるか。(二宮さん見てても最終的には絶対相葉さんばっかり見てると思うな)うん♪(結果、最初から相葉さんを見ることに)」
て独り言を独り言だと思えない音量で発していました。

気づいたことがあります。
予想通り相葉さんばっかり目で追ってしまっていたんですけど、理由がわかりました。
ま、これも気づきつつあったのですが、気づいてないフリをしていました。笑


①ニノが子供を抱いてもお兄ちゃんとか親戚の叔父さんにしか見えない。
②相葉さんが子供を抱くと、新米パパオーラ激しく炸裂!!!!!!!!
よって、ニノが引き立て役に大変身♪



これだと思います。
ワタクシのドッキンドッキンポイントみっけ(≧∇≦)

もおパパっぽい相葉雅紀最高でふな♪
ニヤニヤしっぱなし。
そして予想以上の爆弾の数!
軽くR指定ですよ。
お子さんの目を遮断してくださ~いて( ̄▽ ̄)

楽しそうな二宮さん。
お仕事バージョンの二宮さんじゃない部分もたびたび。
子供とゴロンてしてる相葉さんなんて・・・くはッ
神頼み中のアイパパなんて・・・くはッ

もぉ無理。
だって全部が宝物なんですもん!
1つ1つが価値ありすぎ。笑


後半なんて・・・
どしたのにのあい!て感じだし。
ベタ~~~て。
ベト~~~て。
ベタベタのトロトロじゃないですかッ!
密着度高すぎです。

本当に最近すごいね、にのあいラッシュが!
去年の宿題くんとか見て吃驚だよね。
突っ込みが鋭いしキツイもん。
何なんだ?何が起きた?

倦怠期だったか?
飽きてた?
二宮さんが違いすぎる。
二宮主体だね、この異常な現象。

ま、いいんですけどね(●´ω`●)
異常ならば異常なほど、こっちはホックホクになるんで♪♪

最近生きてることが楽しくってしょうがないよ。(ザ★単細胞)
時間が過ぎてくのが楽しいです、本当に。
楽しみが次から次へと出てくるのでね(´ω`)
楽しい予定はこの先ギッシリですもん。

明日また見直そう♪
アイパパ最高です。

あいらぶアイパパ!
アイパパぶーむ到来!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ねぇねぇーにのみあー。
それって嬉しいこと?

にのみまにあ・あらしまにあが泣いて喜ぶこと?
それとも・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・言うの止めておこうか(;´∀`)


言葉は予言ですよって手相占いの人に言われたからな・・・危ねぇー。(チキンすぎだろ)

今年初のにのみゃ爆弾投下ですね。
あー怖い!
爆弾やだやだー!!!

待ちに待った爆弾ですね♪(どっちだよッ!)

なんなのスポーツシンブンて。
なんなのカタカナて。(それ重大な疑問ですか?)


でもタイミング悪いっす兄さん!
なぜそーゆーのって水曜日なの・・・。
最初に水曜日にした奴の顔が見たい。(見てどーする)

今日だったら1日中暇だったのになー。
ワタクシはまだ夏休み入ってませんので火曜日から学校のはずなのですが、火曜日の授業が全て休講になりまして。
土日月火とお休みだったのです(*´ω`*)
そして明日は昼から授業なのです♪

バイトも日月火は無かったので久しぶりの連休!
あ、だからブログ更新が絶好調な訳ね(●´ω`●)

うーむ。早く明日になれーえええ♪
さぁテスト勉強でもしますかーあああ♪

でもな。Wとかは嫌だ。
まー仕事があるだけいいか。



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

なんと!

め・ず・ら・し・く・!

宿題くんの感想をドバッと。
簡単に。
書いちゃいまぁぁぁぁぁす。
短くね。笑

最近TぶーSでお世話になってますけど、本当に可愛いっすね。
はるな愛ちゃん♪
あの方、性別って欄に女って書くんですよね?
どっから女って書いていいんだろ?
ちょっと気になった。(どーでもいい)

翔くんの立ち位地がワタクシもさっぱりでした。
でもあーゆーのたまんないね!
本人がわかってないもんだから全然笑えねぇーってゆーだらだら感。がたまりませんでした。(そこかよ)

そーいえばMEGUMIのときに出てたよね。
全然気づかなかったけど( ̄▽ ̄)
あのときはまだ未完成だったのか?リフォーム中?
あとで発掘して見なきゃな!

つーかさー!
二宮和也さんのビジュが激下がりなのは何故!?
にのみまにあさんにとっても申し訳ないんですけどーおおお
ちょっと前のあのかっこよさは何処へ行っちゃったの?????
本当一瞬だよねーニノって。
まじで際どいとこにいるもん。
普通とカッコイイの狭間!
ブスと普通の隙間なときもしばしば・・・ごめんなさい。

にのみあさんのかっこよさは紙一重ってことですね。
ん?何とって?それを言っちゃー怒られますから(●´ω`●)

今日の宿題くんソコが気になってとくに内容覚えてないです。
感想終わり。(えー)

翔さんの化粧が薄い気がした30分でした。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

そーいえば、忘れてました。
花男Fをガン見してきたんでした(´∀`)

花より男子F

学校から映画代もらって観たってゆー・・・絶対に補足説明のいる出来事ですね(*´ω`*)
あえて説明は省きますけど。笑

だから領収書!
でも写真よく見て。
1人1800円なの!!!!!!!
学生なのに1800円で観てやったよ(≧∇≦)
かなりセレブです。
まー花男だしねー。
学校のお金だしねー。笑

窓口のお姉様に『学生の方はいらっしゃいますか?』って丁寧に聞かれたけど、友達とアイコンタクト『・・・めんどくさいからいいや』って。
めんどくさいの意味がわかりませんが1800円で映画観てやった!
人生初です(*ノ∀`*)

なんかいつもファーストショーとかレディースデーとか映画の日なんかを狙ってみてましたけど、人の金となるとね・・・。
人間だれにでも裏の顔はありますよね、魔王♪
こんなん魔王に比べたらなんてことありませんもんね、魔王♪

もう1回観に行きたいなーって。
まじあんな潤くん他じゃ見られない!!!
「潤くんカッコイイ!」って思ったのは最初のころだけなんですけどね( ̄▽ ̄)
仕事できるーって感じのとこだけ。笑
あ、これ以上は書いちゃダメっすね。

で、花男F観てからOneLove聞いたのが昨日なんです。
少クラね!
そしたらもー深い!
すべてが深いね、あの曲は。
改めて好きになりました★


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

えーと。
ん?1日からずーーーっと更新してないってのは事実ですか?
現実に起こっていることですか?
夢じゃないんですか?

ありえないね。
このブログ始めて初ですよ。こんなすっげー記録!
もう笑うしかない。
こんなんなら1回閉鎖してやる気になったら新しく作れって感じなぐらいだな。笑
やる気ねーブログが存在するとこが迷惑ってゆー(´ω`)

でもやる気でた!!!笑
少クラの感想書いちゃいます。
ご注意を★

短パン足首二宮短パン足首二宮短パン足首二宮短パン足首二宮短パン足首二宮短パン足首二宮たまに相葉さん短パン足首二宮短パン足首二宮短パン足首二宮短パン足首二宮短パン足首二宮短パン足首二宮…

そんで腹チラ…

おまけにパンチラ!


ぎゃーしぬっっ

んだよねー魔王のフレパ!
見たいんだけどちょっと眠いから・・・
最近全身筋肉痛で。
きっと20歳になったからもう体が限界なんだよね(;´ω`)
19歳の生活は20歳の体じゃ無理みたいです。
あー筋肉痛だーーー・・・でも・・・気持ちいい♪(ド、ドえむ)
筋肉痛なのに動くのが好き♪

あ、妄想妊娠終わりましたー(≧∇≦)
Mすてーしょんでまさきにやられていろいろ分泌されちゃいました。(なんか気持ちわりーよ)

火曜日に来たよ!そして今日終わったよ!
予定日は狂っても8日間ってのは狂わないんだよなー
めんどくせー長いよー
せめて1週間にしてくれー

就職・・・やっぱ東京かもしれないよーーーっっ
迷い中。でも名古屋がいいなー。
頑張るかな。

とくに嵐に触れてませんが終了。笑
また更新いたします。
すいません。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


