admin

ぎゃーッッッ!!!!!
かっこいい!!!!
二宮が!!!!!
24時間見てられないかも!
もう終わっちゃえ!
オープニングだけで十分だよ!

ピースピースピースピースピースピース





正太可愛いー
ニノの弟みたいだぞ♪
ニノピカ★★ンチみたいな髪型になってるし。





みゅうのパパが可愛くって…
むっちゃ泣いたよ!
感動しました

4時23分現在、順調に24時間TV参加中です。
24時間TVってますよ。





やばーいっっ
むっちゃいい曲!
すっこいニノっぽいよね。
サビの感じとかとくに♪
やっぱすごいよカズナリは!!!笑
カッコイイイイイ





あーーー感動したぁぁああ。
涙いっぱいでしたよ。
とくに相葉ちゃんへのお手紙んとこ。
「ずーっと一緒にいますね。ほんとぉにずっと」
相葉ちゃんにつられてうるうる……号泣!
泣いたよ、にの!
6人目の嵐だもん。ずーっと応援するよ。
出逢えてよかった。
嵐が嵐でよかった。
6人目の嵐として5人に出逢えてよかったよ!!!!

終わっちゃったね。
いやいやこれから楽しみが最後に残ってましたね♪

相葉ちゃんお兄ちゃんになっちゃうよ企画!
楽しみに仮眠を取ろ




       はっぴぃばぁすでぇじゅんくん
(●`◇´●)(* -.ω - *)($★_★$)(*´・∀・`*)(*`・A・´*)

            はぴば

いや~忘れてた忘れてた・・・・・・な訳ないじゃないですか!
ジュンスタのピース話で思いだしたわけないじゃないですか!
24時間TVで頭いっぱいで誕生日すこーんと抜けてたわけないじゃないですか!


ま、全て嘘ですが、20歳になった人間ですから。
一応謝っておきます。
じゅんくんごめんなさい。

25歳おめでとー!!!!!
年下の柊が言うのが兎に角おかしいのですが言わせていただきます。

そんな立派なこと言う25歳いないよッ!(たぶんジュンスタのことです)

自分のこと以外も考えられる25歳、松本潤かっこいいです(´∀`)
武道館では会えないけど、誕生日お祝いできないけど、柊にもピースぐらいはさせてください。
雨がザブザブ降ってる愛知県からお祝いさせてください。

最近二宮さんとちょいちょい仲良しオーラ出しちゃってる潤くんが大好きです。
考え方も進み方も正反対な末っ子ズが大好きです。
一番遠いようでむっちゃ近いところがある末っ子ズが大好きです。
ボケボケの年上3人に突っ込み入れまくる末っ子ズが大好きです。
たまーに見せる1番年下オーラが大好きです!

頑張って潤くん!
忙しそうだけど頑張って潤くん!
嵐をもっと有名にして潤くん!笑

スペシャルドラマ楽しみにしてます。

おめでとーおおお★★
どうか武道館に行かれる方、潤くんに最高の笑顔でいっぱいいっぱいピースしてあげてください。

柊のピース、潤くんに届けっっ!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


中京さんどーゆーこと?
え、待って、理解できない。

愛知は臨時ニュースが入ってカウントダウン最初が写んなかったんですけど。
ま最初の5分程度だけだけど…

て、おーいッ!
なにしてんのアナタ!!!!
最初の5分て二宮さんのとこゴッソリ抜けてますけどーぉおおお!

ありえねー
逆にテンションあがっちまったよコノヤロー
はぁー。
ショック。楽しみにしてたのに。

もう…バカ!
ばかばか!
ふん、許すけど。(許すんかい!)
だって相葉さんお兄ちゃんになっちゃうよ企画流してくれますもん♪(単純すぎだろ)
(てか企画名…やめて)



あんなに聞いてたのにね。
1日に何回聞くんだってくらい聞いてたのにね。
うざいぐらい流れてたのに・・・・・・さっぱり消え去ったね(´∀`)
あ、風の向こうへの話です。
さみしーな。あんなに盛り上がっちゃうもんだから終わったあとがさみしすぎる。

風の向こうへが好きって友達とかにずーっと言ってたんです。
で、好きな理由がわっかたんです。
この曲聞くとサビ以外が本当に好きって思います。
でね、アコギのキュルキュルって音が聞こえるからだなーってわかったの。

ニノが弾いてるからとか関係なくキュルキュルって音がただ単に好きなんです。
だってプロフィールに書いてるほど好きなんですもん、あのキュルキュル♪

サビに入っちゃうと盛り上がっちゃって全然キュルキュルが聞こえなくなっちゃうんだよね。
最初の数秒がかなり好きです。
てな理由だから周りにいくら魔王よりいい曲だよ!とかちょっと大袈裟に言っても分かってくれなんだよな。
あ、魔王も北京も両方同じいい曲ですよ。

ただ柊の周りは兎に角魔王派なんです。
魔王支持者が圧倒的に多いんです。
だから北京のいいところも知ってもらいたいと思うじゃないですか!
だからってアコギのキュルキュルって音がいいよ、とか言っても意味わかんないじゃないですか!
だからどーしよーかなーって!
だから私は何が言いたいのだ!
だから・・・・だから・・・だk(もういいよ、黙って)

あ、ちなみにワタクシ性格がひね曲がって捻くれて歪んでますからみんなが好きじゃないものを好んで選びます。笑
たぶんそんな可愛らしい性格もあって、キュルキュルもあって、自信持って北京派です★(そんな理由で自信持つな!)

落ち着くんですよ。安心しちゃうんです。
だから何回も聞いてるのは魔王より北京♪(そろそろちゃんとタイトル言って)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

昨日遅く帰ってきたのでさっきPV見ました。

080820_1305~01

いーね。
「風の向こうへ」は聞いてると、

嵐大好きだよーーーッ!

ってなる!!
兎に角愛を叫びたくなる。笑
すごく嵐っぽくて好きだな♪
こーゆー曲が歌えちゃう嵐が好きなんだな~って心から思っちゃう曲ですね(´∀`)

「truth」は本当にカッコイイ!

そりゃそーだ。こんなんだから発売日前日に大人気になっちゃうわけだな。
あー嵐さんすごすぎるねー(●´ω`●)
周りからどんなこと言われようと絶対負けない強い絆とパワーと応援してくれるファンがいるもんね。
もう人気がありすぎちゃって困っちゃうね♪

24時間TV楽しみすぎる( ̄▽ ̄)
あ、それまでに美容院いかなきゃだなー


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

やっべやっべやっべえべ!笑

液体も滴るえんろい相葉様!

はっけぇ~ん∩^ω^∩
(なんか文面がものすごくえろッ!ですけど大げさです。)
もーすぐに反応してしまった自分を褒めてあげたいです★

最初からずーーーっとニヤニヤしてたのに最後の最後であーばさんの・・・もーどーしよー。(なにが)
わんらぶの最後の相葉さんだけのとこで汗がッ!!!
大量の汗がッ!!!!!!
首筋・・・大洪水しておりますッ!!!!!
鎖骨テラテラしてらー(ノ ̄□ ̄)ノ
もう見てらんないもん!

や、液体ぐらい・・・って言ってもぐらいどころじゃないんですけど。
汗プラスあっつい唇トゥルトゥルなんだもーーーん(●´ω`●)
可愛くってしょーがない!

それまでニヤニヤしながらままん&妹と見てたのにテラテラ相葉が映った瞬間、普通に『えろ!』って叫んでました。
しかも妹とハモリました。笑

相葉好きじゃない人が見たってえろいと思うってすごくない?
カメラ目線なんだけど伏目ってところがまたクルんですよねー。

相葉さんがギミックみたいなことしちゃったら二宮さんを遥かに超える殺傷力だと思うよ。絶対!!!
たぶん妊娠する人ハンパない人数だと思う!(貴様だけだよ)

あ、妊娠と言えば・・・
久本姉さんが想像妊娠がなんたらかんたら言ってたときにニノが「しないよ、しないから安心して」て言葉に何故だか無償に萌えた。
すっごく安心したよ。

誰かさんの衣裳がちょっとも気にならなかったし最高にかっこよかったです。
マジックが趣味の人の衣裳が気にならなかったのなんて全然気になんないよ。
全然可愛くもかっこよくもない衣裳だなんて思ってないし気にならなかったよ。(そーとー気に食わないらしい)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

・・・それは少ない!
どーやって生活していこうか真剣になやみますね。

あ、なんの値段かといいますと、バイト代です。
先月の忙しい中頑張って行ったのに3万8千円。
回数少なかったもんな~

まじで生活できないよ。
だって今や世界1の人気アイドルグループのマニアなんですもん。(なんか、イタイよ)
いろいろとお金が掛かっちゃって3万8千円じゃ足りないっての。
今月の生活費全部で5万3千円です。そっから貯金やらなんのって・・・

CD買わなきゃだし写真集も予約済みだし・・・
あとなんだっけ?なんかあったっけ?
もう本当困るな。
今月は頑張ろうか・・・でもあんまりバイトばっかしてると就活できなくなるんだよな

まずは免許取ろう( ̄▽ ̄)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ぎょ魚ーーーッッ

瞳孔開きっぱなしです(ノ)゚ω゚(ヾ)
truthむっちゃかっこええ(T-T)

二宮和也どったの?!(@正ちゃん)

なんて素敵すぎるビジュなんでしょー
やっぱり柊のタイプど真ん中のどストライクはカズナリニノミヤさんなのね(*´艸`)
ぬほぬほ♪

ネクタイがたまんねぇー
赤と黒ってのがクソかっこええー(言葉を慎め)

カメラに映ってないところで、
左利きって自分で呟いてるとこに非常に萌えた。(そこかよ)
いや~本当にニノったらどったのかしら♪
アイツあんなにかっこよかったか?(だから言葉を慎めよ)



今日が終わってほしくない。
明日は嫌な事が待ってるのです。
どーしよ。魔王は楽しみなんだけど・・・な。
一生木曜日を繰り返してればいいのにッ!

まーくん×マーくん+嵐のなで肩お母さん、とってもお腹いっぱいです。
ま、いろいろ吐きたいことはありますが・・・大人の我慢です。笑
よって、オールオッケーでーす!(@たべちゃん)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

なんて不意打ちなんだよ。
まじでその時間完璧準備してたよ。

今日学校でして、朝っぱらから起きていたのにTVは・・・なんと!


めざましてれびー♪


しまった。
なんてこったー
ズーム見てればよかったよー(T▽T)

でも気が利くカツンヲタのお友達がムービーで撮ってくれてたってゆー★
なんて素晴らしい友なんでしょう!
よく出来た人間ですよ!

だから無事二宮さんの手がジャガジャガ動いてる可愛い映像を見ることかできました(*´ω`*)
早く発売日にならないかな。
今回の両方とも楽しみでしょーがないよ♪

それにしても今日の昼頃の名古屋すごかったです!
雷さんが!!!!!

翔ちゃんのバック転くらい凄かったなー。
なんて・・・パクってみたりして♪


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

あぢーーー。
干乾びそーーー。

はい!8月初更新です(´∀`)
今日はお友達(リアルです)と誕生日プレゼントを買いに行きました。
楽しかったです。
いっぱい歩いたから疲れました。
終わり。



・・・そんな終わり方はさすがにいたしませんよ( ̄▽ ̄)
いくらめんどくさがり屋の柊でもそれはしないよーおおお
そんな酷いことはしません。

誕生日プレゼントを買いに、誕生日を迎えた子本人と、お買い物です!

・・・

・・・・・あー、書く事ないな。笑
やっぱり酷い奴です自分は。
どーしよ。

うーんと・・・・
昨日の宿題くん、ニノのマジックのところで寝てしまいました。
で、今日見ようと思ったらテレビさんがぶっ壊れました。
どーしよ。
本当木曜日までにパピーが直すらしい・・・
頑張れ父!!!!!

あ、意味わかんねぇーな、この更新
もう止めとこう
明日はもうちょっとしっかりしたの更新します。

今日の名古屋は本気で暑かった!てか熱かった!
狂ってたよ!ばかやろー(貴様は何が言いたいんだよ)

(ごめんなさい)
(謝るなら最初からやめろ)
(そーですね)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


