admin

うわーーーー(≧∇≦)
どーしよ、懐かしすぎる!!!

青春だよね♪
笑う犬世代ですワタクシ!

懐かしいなー(´ω`)
オープニングとか超騒いだ★笑

笑う犬2008

超懐かしかった。
でも10年も前だったですかね?
全部がなつかしくってすごい。
ちゃんと覚えてる自分にびっくりだよね。

でもテリーとドリーは、つい最近真似したってゆー神秘。笑
友達ん家でお酒飲んでテンション上がったときにやったんだよー
つーか10年前のネタやられても普通に分かってくれた友達がすごいわ。今更だけどさ。

テリーを信じてースープをすすってー・・・てやつ超記憶にある!
なんかマレーシアだかどっかの誰かさんたちの元って感じだよね(´ω`)笑
昔から全力で大声だして頑張る芸人好きだったって気づいた今日。
いや、テリドリがあったから全力芸人が好きなのかも。

何食べたい?パン!

うわーうわーうわー。笑
むっちゃ懐かしい(≧∇≦)
DVD絶対見る!

2時間SPぐらいにしてほしかったー
超時間たつの早かったし
我が家がいたのにびっくりでした(*ノ∀`*)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング




あの、しんでいいですか?






むり。
もう心臓がギュウギュウしてる。
お願いだから、「ずっと離さないよ」とか言わないでくれ。

ブログ更新しよーと思ったけどそれどころじゃないです。




あの、しにます。






やっぱ名古屋だよ!!!
私はビルに囲まれて暮らしたいもようです。笑

市バスよりも地下鉄が好きだと思ったよ。
湯葉と抹茶はうまいけど・・・

ただいまッ!
帰ってきて、名古屋の空気を吸って、名古屋が好き!って思いました。
京都より地元より名古屋の空気が好き!って思いました。

泊まったホテル、超よかった。
つーか便利!
京都駅のホテルに泊まったからかなり便利だったの。
ぐらんびあ?とかだったかな・・・
朝食超うまーーーーーーーーーーっいの!
バイキングにしたんだけど食べ過ぎてそのあと何にも食べれなかった(´ω`;)

えんむすびのお守り買ったの!!!!
20だもん、もう必死だから!笑
あ・・・最初は買うつもりなかったんだよ。

恋占いのおみくじやったの。
そしたらたくさーんあるおみくじの中から柊ちゃんてば凶引いたのだよ。
中途半端に凶だよ。
いや、中途半端でまだよかったけども。

だから必死でおみくじ結びつけておまもり買った!
500円のじゃなくって1000円の買った!笑

おみくじ

↑右側の上から2段目の1番左のやつがです。

のやつが柊の恋です。

よーじやかふぇ
080926_1346~02

080926_1346~01

まじでグルメツアーだったから帰ってきて体重計乗るのこわくて。
でも1キロ増えたかなーってぐらいだったからよかった。
たぶん出したら減るよ♪(ちょっと!)

嵐山行きたかったな。
もう1日ぐらいあれば・・・


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

5時間以内にパフェ2つ食べた!
パフェツアー!
きょうときょうときょうときょうと
まいこHaaan!

20080925211446

↑しらたまぱふぇ

20080925211444

↑ほうじちゃぱふぇ

20080925211442

↑きななぱふぇ

20080925211440

↑きななぱふぇのお店

20080925211437

↑ホテルからの見たらタクシーだらけだった。


※CUTのネタバレバレバレです!
まだ見てないよ!リアルな興奮を大事にしたいよ!って方は読まないでくださいね。




  ARASHI*9周年おめでとーッッッ


   はっぴばーすでーとぅーゆー♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪
   はっぴばーすでーでぃあ嵐ぃーはっぴばーすでーとぅーゆー♪
             9歳の誕生日おめでとー(´ω`)
               目指せ100歳★★★
        ずーっとずうーっと大好きだよ!応援してるよ!
               嵐に出会えてよかった。



4年後も8年後も「ずーっと一緒にいますね。ほんとぉにずっと」って思い出してほしい!
別にいわなくてもいいからさ。(聞きたいけど)
お互いの成長をこんなにも近くで見ててくれてる人っていないもん。
兄弟みたいにキャッキャしてる5人がだいすきです。
とくに最近は真ん中の3人ブーム♪

10年目、どんな嬉しいことが待ってるんだろーね。
まだまだ応援していくつもりですので嵐頑張って!
明日も明後日も明明後日も弥の明後日も応援します!笑
嵐と一緒に歳をとるのが楽しくってしょーがないです♪

超すきーーーこの時期(´ω`)
だってさー秋色のワンピってどーしよーもなく可愛いよね♪
あと服の生地とかたまんない!
ワンピの丈はちょっと短めがいいんだな★
なんだかんだ言ってちょっと短めのスカートがすきなことに気づきました、最近。
膝上15前後好き(*´ω`*)
まだ高校生気分が抜けないのかな。笑

なんでこんな話をしだしたかって言いますと、
まー秋ってのもありますよ。
だけど痩せたんです、私!
努力しないで(´∀`)笑

ほっといたら痩せてた・・・・・んですけど、見に覚えがないわけじゃない。
勉強だったり就活だったりバイトだったり・・・24時間TVくらいからいろいろあったからさ。
ずっと1日3食だったの。

んふふ
どこに痩せる原因があるのかって?
1日3食ってとこだよーて♪
私間食もご飯なんで1日5食ぐらい食べてました。
全然普通だよ、そんだけ消費するってことだから。(うそつけ)

でも結構凄いんだって。
3食になって半月ぐらいで・・・・


3.5キロ痩せたから


結構すごくない?
半月だよ。
2週間くらいだよ。
だからちょっときつかったワンピもスルスル入っちゃってね。
(結構きつかったの間違えね)

うれしくて、たのしくて。
でも体脂肪率はすっげー数字並んでんだよね(*ノ∀`*)
なんでだろ・・・

体重が高校時代にもどりました★
でも高校んときはもっと細かったと思うんだよね。
筋肉がないからか?
筋トレしよーかな。笑
たぶん今の私の筋力じゃ腕立て10回もできない。

あ、秋物買いに行かなきゃ(●´ω`●)

+++++++++++++++++++++++++++

■□追記■□

やったー
きっと来ると思ってバイト入れなかったんだー
スペシャルは予想外だったな
フレパだいすき

あ、ちょ、ま、
バカだった。
イエロー×イエローだけなわけないじゃんね。
くッそ自分のバカ!単細胞!生きてんじゃねーよ!
バイトとかの前に気づけよ!能無し!

あの子苦手なんだなー
こーなったらハッキリ言ってやる!!!

媚びるとこが大きらい。

あーすっきり。(きっとファンは激怒だぞ)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

あー泣いたー
むむむむっちゃ出たー液体が。(キモイよ)

柊はすごくハッピーエンドだったと思う、魔王のことだけ考えれば。
見終わったらどっと疲れたけど・・・

つーか開始何分で豪雨だったのでしょうか?
お兄様と刑事パパが会えたところから気づいたら泣いてました。
家族愛に弱いんです。
そしてお父さん理想がいろいろとあるもので父と息子ってのに弱いんです。

1番最初におえおえしたのが・・・
申し訳ない。魔王様がやられたシーンではなく(もちろん泣いたよ)、


葛西くんがやられたとこ


すいません。純粋な愛に弱いんです。
ただ好きだからってのに弱いんです。
ま、それだけじゃないね。
やまねにイラついて悔しくてね。
圭ちゃんファンてのも余分なほどにある。(1番の理由だな)

最後のとこ、すっごく綺麗でした。
最終回スパッスパッと進んでいってすごくよかったね。
ラストの17分、よくやった!大ちゃん!
リーダーじゃなきゃあんな緊張感のあるシーンは撮れなかったよ。
あんなにも殺気立つ刑事さんって見た事なかったからなー

いい距離感だったからこそ作り出せたあの緊迫した空気、
お芝居好きにはたまんないです。
俳優さん好きにはたまんないです。

ニノとは違うお芝居、すごく楽しませていただきました。
大ちゃん、本当にお疲れ様でした。

さぁ!
釣り、粘土をやる前にもうひと仕事!!!!

早く美容院に行ってきてください。

バッサリ切って、ガッツリカラーリングしてきてくれーッ
前髪は上げてください。
もう魔王終わっちゃってさみしいけどさ、
楽しみだってあるんだもんね。
柊は短髪で明るい髪色の大ちゃんが好きです(人´∀`)

あ、自分で染めてライオンさんにはしないでください。

いつ見れるかなー♪

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

おめでとおめでと
いやーすごいね。
ちょっと過ぎてしまったのですが、
先月、つまり8月の終わりです。
このブログも2周年を迎えました。
更新が極端に少ないときもあればバカみたいに1日に何回も更新するという・・・
本当に落ち着きないサイトでございます。
最近は更新が少ないときが多いですね。笑
でもね内容なんて関係ない!
2年間もこのブログが存在したことが素晴らしいの!(逃げやがって)

でもあっとゆーまだったなー
だって去年の1周年記念何のラクガキ更新してたと思う?
やまたろだよ奥さん!!!(え誰)
こちらです。

やまたろなんて一昨日くらいにやってたじゃないってね。
(そのおかしな記憶、再放送の影響だろ)
柊が年をとったのか・・・
1年が早いねー( ̄▽ ̄)

つーか去年の8月の更新見直したの。
そしたら今じゃ考えられないくらい写真のアップがすごい!笑
最近写真なんて更新してないもんなー
しかもネコが・・・まだ赤ちゃん
かわいかったなーあの頃は・・・。

去年も言ってますが常連さん・今日初めて通りかかったという方・常連じゃないけど気が向いたときに遊びにきてくださってる方、本当に感謝してます。
出来る限り頑張ってこれからも続けていく所存でございます。笑
どーか3周年も祝えますように。宜しくお願いします!



ささっ!
今回、2周年は相葉ちゃんのラクガキで祝いさせて頂きますよ。
イルカさん企画が深夜に放送があった愛知県、
ワタクシ1人でずーっと見てました。
はい、リアルタイムで。
そのときあまりの興奮で、勢いで、書いてしまったものです。
昨日、少し暇な時間があったので色つけて完成させました。

なんと今回が初★の、
嵐以外の人を相葉ちゃんと一緒に書きました。
はい、紘作くんです。
説明しないと誰だかわかりませんのでね(*ノ∀`*)
無理矢理にでも紘作くんだと思い込んでください。

朝食を紘作くん家で食べる相葉ちゃんが1番かわいいと思ってしまったのでそのシーンもらくがきらくがき
では、どぞ。

クリックで元の大きさ⇒まさきがお兄ちゃんになっちゃうよ企画


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

誰も見ちゃだめだよーって。
いや、本当に
心の広い方だけどぞ。
※※そして嫌いなアイドルがいない方だけどぞ。※※
浮気じゃないよ。
我慢できなかったんだ。


だけど・・・変わっちゃったらどーしよう。
でもワタクシ、おじさん嫌い。笑
だから大丈夫かな♪
(ごめんなさい、ゆず)

何の話って月9に悠仁がでるんだよーおおおおおおほほほい♪

イノセント・ラヴ

やった★
堀北真希ちゃん可愛いから好きー♪
これがまた人気でちゃうんだろうなー悠仁。
でも大丈夫だよ、柊は。
だって嫌いだもん、おj( お 願 い だ か ら 黙 っ て ! )

おめでとう悠仁!
絶対見るよ(●´ω`●)
久しぶりのゆずゴトですごぶる元気です。

でもこれ、24時間TVの前に発表なってた。
ごめんよ気づかなくて・・・嵐でいっぱいいっぱいだったんだよ

まだまだゆずっこですから柊は!
何もかも投げ出して捨ててきていいならいつでも横浜に戻りたいと思ってるよ。笑
どーにかして死ぬときは横浜に戻りたい。

高校のときとか住民票見かけるたびに自分がここにいる意味がわからなくなってました( ̄▽ ̄)
なんで愛知県にいるんだろ・・・って。

だからいくら嫌いでもね、おj(しーッ!)
もしかしたら大人なゆず(それならよし!)のが嵐より好きになっちゃうかもしんないし。

でも二宮さんに勝つ人はいないと思う!(どっちだよ)
追いつくぐらいなら相葉雅紀くらいだと思う!

だから悠仁は3番目!

頑張ってねドラマー
超楽しみにしてるー
岩ちゃんもどっかに出てほしいー(≧∇≦)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

たーだいまーぁあああああ!
つっても今帰ってきたわけじゃないよ。(そりゃそうだろ)

今日のバイト頑張って・・・・・・てゆうか賄いを翔さんぐらいの勢いで食べて速攻帰ってきたのだ!(何キャラ)
日々翔さんを見てるだけあって上手にマネできたからいつも乗る電車より2個早いのに乗れたよー♪
ありがとう翔さん(´ω`)

それで11時38分に家に到着☆☆
いやー頑張っちゃったなー自分。
エレベーター待ってると遅くなるから6階まで階段でもうダッシュ!
(家が6階なんです)
つーか、もも上げ状態が6階まで!

途中、足がつるかと思ったときがあったよ。笑
夜中にバタバタ階段駆け上ってむっちゃ近所迷惑だったな。
必死に走ったせいで買ったばっかのゼクシーの角が曲がりやがった(ノ ̄□ ̄)ノ
柊の可愛い可愛いゼクシーがぁぁぁぁぁー(どーでもいー)

宿題くん。
ヤバイッッ
ハレンチアイバカが・・・
深夜だからってそれはやめてくれよ。

思った事すぐ口にするのやめようね。とくにそーゆーことは!

ま、好きですけど。(だろーな)

大が付くほど好きですけど。(知ってる)

あ、変態に思われるから訂正しますけど、相葉ちゃんじゃなきゃ好きじゃないよ!
(十分変態だ)

にのみゃーがカッコイイしカワイイし。
なんてこったー
にのみゃーにゃマジックに掛かってますな。

最後のロックな相葉雅紀がむっちゃかっこよかったぞ!
しぬほどタイプな顔しやがったぞ(T▽T)
どーしよ、あの顔超かっこいいいいいいいいいい。
にのみゃーもロックにしてあーゆー顔してくれればよかったのに。


うひょほうううううううううううううう

ぐへへ

( K I M O I )

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

今日の宿題くん楽しみすぎる!
だってあなた、嵐がっ………
しかもにのみゃーがっ………

ねぇー♪
(言わないのかよ)


家にいたーい。
外出たくなーい。
バイトいやー。


あ、そうそう!
今すごい欲しいDVDがあるの★
それ買いたいんだった。

バイト行かなきゃいけないしね暑いけど栄まで行ってくるかな。


ん…なんか、忘れて…

ッあーぁぁああああああ!!!!!!!!!

今日のZERO24時間流れるじゃんっっ!
しまったー
どーしても家にいたくなった。
どーにかして11時30分には帰ってこなきゃ!
どーするかなー…



すいません。
ただの惚気でございますので隠します。(そんなもん書くなよ!)
嵐関係なしですので。


今日のアラシちゃん、魔王がいたね。

こわーッッ!
確実に魔王さまがいたよ。

本当に魔王だと思ったよ大ちゃん!
こわいものとかないのかな?
あれにビックリしない大ちゃんが1番こわいよ。

こわいの通り越して気持ち悪い。笑

あ、二宮さんと飼育員さんの感想は今日は書くのやめときます♪


おめでとう!

ちょっと過ぎちゃったね。
今更な話題でごめんなさい。

ベストジーニスト3位て・・・

凄いよ相葉ちゃん!
柊の中では1位なんだけどなー
でも相葉ちゃんが1位とかなったらそれはそれでイヤなんですよねー( ̄▽ ̄)笑

独占欲つよいなー自分たち。(え)

絶対柊以外にも思ってる人いると思う!
相葉ちゃんは3位ぐらいでも十分すぎますよ。
つーか1、2、3位の人同じ服装させて横1列に並べてみれば新たな結果がでると思うなー♪(贔屓の目だろ)

バラエティ兼モデルの相葉雅紀です!
てカッコイイよね(≧∇≦)ノ

飼育員がモデルってすんげーかっこいい。
ハッチも黙ってらんないよッ!

あ、どーしよ。
雅紀がお兄ちゃんになっちゃうよ企画を見てから雅紀に勝手に魔法かけられて好き好き度がすごい。(間違いだらけ)

たぶんずっと言ってるんだろうな。
きっと流星の絆が始まるまでは確実に第2次雅紀ブームだ。(ちょ、おま、2次どころじゃないだろ)

んーーーなんのこっちゃー。(とぼけんな)
未来ちゃんドラマまで暇だなー。(貴様ッ!)
んーーーんーー。(しねーッ!)


(ごめんなさい。本当に暇なんです。)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

おはようございます。
すいませんね、こんな時間に・・・。

思っていたよりも自分が疲れていたみたいです。

24時間TVっていいますけど、私だけはなぜか36時間TVでした。笑
36時間TVの間、睡眠時間は5時間ほどでして。
毎日8時間寝ないと納得いかない柊が36時間で5時間てのは、よく我慢できたなーと思います。

その流れで面接行っちゃう私のバカらしさが素晴らしいと思いますよ(´ω`)
ふふ。
結局2次面接まで行ったよ!
あとは連絡を待って最終面接でございます。
でもね。
今回受けたとこブライダル関係じゃないんですよ。(えー)

やっぱりね、志望動機とか書いてると「これでいいのか?!」とか「ここでいいのか?!」とかね・・・
ブライダル関係のとこならいくらでも志望動機が書けるし質問に対しての答えだってテキパキっとね、できちゃうわけですよ。
内定もらったとして喜んで就職するかって考えたら・・・いやいや就職するなーみたいなね。

だから昨日決めました!!!!!
最終面接行きません!(まーじーでーッ!)
まじです!
バカでした。
やっぱり私にはブライダルしかないと思ったYO!笑
今更気づいた。
でも今気づいてよかった。

給与とか安くったっていい!
休みとか月5回でもいい!
嵐のコンサート平日しか行けなくなっても・・・・いい・・ッ!(1番の悩みどころ)
残業だらけで家に帰れなくなってもいい!
プライベートなくなっても我慢する!

よく決めたよ自分。
しかし今から改めて就活とは・・・
ま、1年見送りもOKと思っているで頑張りますよ(●´ω`●)

親がさー言ってくれたのだよ。
とくに母上なんだけどさ。
べつに今就職できなくてもいいから好きな仕事しなさいって。

あーやべーめっちゃいい親だ。(子ばかッ!)
24時間TV以上の感動だよ。笑

あ、誓います!(今更かよ)
私、絶対ブライダル関係の仕事に就きます!
好きなことを仕事にすることを誓います!


ありがとう親!
ありがとう嵐!
ありがとう昨日の宿題くん!笑

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

相葉ちゃんのイルカさん企画見ました。
さっき見終わりました。

ちょっとイルカさんと離れますけど、

いやー・・・今更だけどさぁ、やっぱ相葉ちゃんってすごいなって。
さえちゃんが相葉ちゃん好きなのってすごいなーって。
イルカさん企画見たあとにしみじみ思ったの。
だって目が見える子よりもさえちゃんは目以外が凄く敏感だと思うの。
そんなさえちゃんに好きって思ってもらえる相葉ちゃんって何なの!?笑

相葉ちゃんの声とかしかないじゃない?
喋り方とか笑い方とか言葉遣いとかで相葉ちゃんが好きになるってどんなにすごいことか!

やっぱり凄い人なんだと思いました。
相葉雅紀ってそーゆー人間なんだよね(´ω`)
もう本当好きだーってなりました。

相葉ちゃんの凄さが詰まってるのがイルカさん企画にも詰まっててさ。
紘作くんと少しでも一緒にいようとする相葉さんが本当に好きです。
考え方が凄くすき。
すごく単純なことだけど1番大事なことだもんね。
単純なことをすぐにやっちゃうのって相葉ちゃんだからできるんだよね。
素直なんだなー雅紀は( ̄▽ ̄)
余分なこと考えないで思ったとおりに動くって凄い好き。
柊はそれができないから。
きっと相葉ちゃんの心より綺麗なものなんてないと思う!笑



さっ!
真面目に書くのやめます。(え)

だってあんな素の雅紀を見せられて誰が悶えなくて済むんですかあ?

ちくしょー。
可愛すぎる!
しかも無駄にかっこいい!!!!!!
なんだあのラフすぎる格好!
あんなに手抜きなのに何故にそんなにもかっこいいんだ。
キラキラしすぎだろ。
やっぱアイドルになるべくして生まれてきた男だからか?
そーかそーか納得。

ちょこちょこ入れてくる低音ボイスは何のためですか?
誰をどーしたいの?(どーもしねぇーよ)

もうだめだ。
男前すぎてかっこよくてしょうがなかった二宮さんが吹っ飛んだ(*ノ∀`*)
さよなら~にのみゃ~

嵐の中じゃバカっぽさ炸裂しまくりだけど、こーゆーときはすっげーかっこいいことしちゃうから堪んないんだよね。
ギャップがね。
じーえーぴーだよ。

4年前よりかなり成長したよ。
すっごい安心するもん。
すごいなー相葉ちゃん。

たぶん1週間は相葉まにあになってます。笑
それぐらいドストライク♪



さーこれから面接に行ってきます。
頑張ってきます。
緊張して眠れなくって相葉ちゃん見たら、すごく優しい気持ちになれました。
頑張ってくるぞー!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


