admin

Mすて一緒だって!
ナニガってあらしとゆずがだよ!

ゆずとあらしさんて、

結構Mすてーしょん一緒になりますよね(人´∀`)
とってもうれしいんですけどこっちはいろいろと大忙しでして・・・

SPのとき、ゆず・あらし・りっぷ・いきもの・らるくと来ちゃうとすんげー忙しかった記憶があります。
今年はらるくさんは絡まないとおもいますけど。

Mふぁいたーはでないんすかね?
最近全く出てくれませんからそろそろ見たいんだけどなー(´∀`)

うたばんはしょこたんと一緒らしく・・・
前回は短かったけど今回は長そうだよね(●´ω`●)

来週たのしみだなー
HEY3って前みたいな感じのほうがファン的には撮りやすくって好きなんだけどいっぱいしゃべらせてくれるなら今のでもいいけど・・・
でも前のがいいんだよなー自分的には。


何か更新しなくてはと思い書いたのですが、内容が挙動不審すぎてすいません。
何か書くってのはやっちゃいけないね。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

感想です。
見てない方はご注意を!



ちょっと今、プロフィール整理してきてカテゴリのらくがきも更新しようと思ったらさー
TOPからだと飛べない!!!!!!
え、なんで!?!!!
どしてだ?

CUTのとき書いたえろ本もったスワンの記事を開いてからならカテゴリから飛べるんだけど・・・
意味わかんないっっ。
めんどくさいんだけど探し出すの!
てことでらくがき部屋は整理するのやめました(´∀`)

あ、
へい3、27日じゃなかったね。
3日だとよ( ̄▽ ̄)
27日バイト入れようかな。

Mステいつだろね?
来週Mステより11月になってからのがいいんだけどな。
1週間いっきに見れたほうがなんか嬉しくない?
でも早くみたいってのもある。

ねえ!二宮さんてちょっと髪切ったの?
雑誌のにのみゃー変だたよ。
ワックス感が違うだけか?
あれいつ撮影したんだろ・・・
ちょっと気になる(・ω・)
夜中にコンビニエンスストアデートしてきたもんで。(無駄すぎるカタカナ)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ズームで流れた日、運よく友達の家に居候してたんで見れました♪
自分ん家だったら絶対見れてなかったと思うよ。らっきー(´∀`)

つかパン屋って・・・
あばがパン屋って・・・
もうちょっとあばの魅力を最大限に生かせるMOE人生があったと思うよ。
でも相葉さんのいるパン屋さんなら毎日行く!!!
絶対笑ってるもんね。笑
ちゃーみんぐだもんまさきは。(半分は櫻丼から)

そーだそーだ!
櫻井さんがむっちゃかっこよいな!!!
ネクタイだらーんのなで肩がッ。
最高に興奮する(≧∇≦)
なで肩フェチだから余計。
ネクタイがハッピ着たときの襟がわりみたいなね。縦ラインを作って強調超だわ。
その鋭角なやじるし加減がたまんないです翔さん!
てマニアックすぎて伝わらないね。
やめようこんな話。
マニアックと言ったら、そろそろプロフィールを整理しなくちゃいけないと思ってまして・・・
今ぐっちゃぐっちゃで長文ですからね。
いつやろーかなー

今からやってくるー


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

おはよーうございまーす。
さっき起床。

3日前にものもらいが治ったの。
必死で治した!めっちゃ殺菌するんだよ!

なのに今日風邪引いたー・・・
努力が・・・
あ、今日と明日学校休みなんです。
だからちょうどよかったって言ったらちょうどよかったんだけど、
せっかくの休みを寝て過ごすのも嫌なわけですよ。

明日美容院行ってバラまいてこようかな。( さ い て い )
でもそんな強力な奴じゃないんでよかったです(*´ω`*)
1日寝たら治った気もするし♪(気だけな)

抵抗力めっちゃ弱くなってたのかな。
本当ものもらいと風邪が一緒にくればよかったのに。
あ、それじゃあ治りが遅いか・・・

10月入って最初の更新で弱ってるのもちょっとですが、
いろいろありましたよ10月上旬!

まず1つ目ちゅどーん
流星の絆
いつだっけな?
CBCへ撮りに行ってまいりました。
もちろん友達と3人で★★
嵐・NEWS・8の3人でバシャバシャ撮影会(*´ω`*)
3人いれば怖くないもん♪(KIMOI)

バイトがCBC通りですので毎回チェックしてたんですよ。
まだかなーまだかなーって。
撮れてよかったな(´∀`)

2つ目ちゅどーん
おこげ
9人いれば怖くないもん♪(まじでKIMOIから)
地下鉄東山線で、心の広いお友達8人を柊の周辺に待機させ撮った1枚!
伏見に着く前に必死でブレないように撮った1枚!笑
伏見に着くと人がいっぱい乗ってくるからね★
全然無理矢理じゃないよ!
8人みんな無理矢理じゃないよ!(必死だな)

でも恥ずかしいじゃん★
だから土下座して頼んだの、てへぇ。(てへじゃねーッ)

3つ目ちゅどーん
堂島ロール
最後は食で!!!
大好きなんです堂島ロール( ̄▽ ̄)
プレーンが1番うまいっす!
栗入ってるプリンスロールもうまいっす!
口の中でモンブランだよ(●´ω`●)

柊は食べ物のために並ぶなら何時間でも1人でも平気な人です。
柊のお友達で短気な人とか食べ物のために並ぶの無理って人はいませーん。

類は友を呼ぶんですよ。
この前パスタ食べに行って40種類ぐらいある中から3人が相談なしに黙々と選んだ結果、3人一致でした。笑
すごくない?
まじで呼んでしまったんですよね。
でもこんなこと日常茶飯事なんだよー
ただ40種類ってのにびっくりしてしまったのです。

なんだかアラシさん、HEY3は27日っぽいっすね(*ノ∀`*)



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


