admin

ちょっと久しぶりに二宮さんについて語ってみたくなったので。

昨日のMステ、かっこいいんだけどちょっとワックス使いすぎだったと思うな。
流星の番宣のときの髪型が1番よかった。
フワフワだったし!
わんちゅーだったし!
カウコン楽しみすぎる!

相葉ちゃんはどーしてもパーマがいいみたいです。
ストレートにした瞬間に結構冷めます。笑
にのは坊主にしたって大丈夫だったけど、相葉ちゃんはパーマじゃないとダメみたいです。
たぶん相葉まにあにとったらストレートで明るい色の方がいいんだろうけどにのみまにあにとってはパーマでかっこいい相葉がいいみたいです。
でも昨日の相葉さんの右横顔はかっこよかった。
魔王のときだと思う!

やっぱりにのは顔だけじゃないんだよなー魅力が(*´ω`*)
ってこんなこと言ったら相葉さんは顔だけみたいだけどそんなことは言ってないです!!!!
柊が引きつけられる魅力ってのが二宮さんが相葉さんよりあるってだけね。
たぶん一生にのみまにあだよ。

1つ気になることが、
にのってさー頭本当に大K・・・
顔が大K・・・

きっと単品で見るのがいいんだろうね。
それか女の子と一緒にとか。
やっぱり女の子のほうが絶対小さいからね。
あんまりにののこと気にならないよね。笑

しーとの番宣はいいけど泰助との番宣はだめってね( ̄▽ ̄)

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

はっぴばーすでーでぃあまさきー!
おめでと!

ずっと好きだよ!
これからも笑わせて!
くしゃくしゃに笑った顔で癒してください!
帰ってからじゃ間に合わないから携帯からだけど…
おめでとーお!

すきすきすき




しょっく。

あなたが作った波に乗ってしまおうか。
明日から何を楽しみに1日を過ごせばいいんだよ。

たぶんブログやめてしまおうって思った人いっぱいいるよ。笑
この流行に流されようか。

更新しないブログなんて意味ないから!
毎日してるから自分もやる気になるってゆーやる気の源が消えちゃだめだよ!

さみしいじゃん!
ばかだよ!


お兄のばかやろー!
かわいそう村の村長復活だよー!



1・2位おめでとう!
嬉しすぎて涙がとまりませんよ(´ω`)
なんだかボーッとしてたら、また夢に近づいちゃってて焦りますね。
ファンが気づかないうちにどんどんトップになっていく嵐が好きすぎてどーしよーもないです。
嵐が幸せだとこっちも幸せになっちゃうからすごいんだよね。
本当におめでとう!!!


12月、やっと更新です。
放置が好きなんですねー自分は。
更新してなかった期間中に激太りしました。笑
激太りの原因は・・・やっぱりシチューですね( ̄▽ ̄)
毎回シチューバカ食いして太ってます。
何回も同じことして太るからたぶん私はそーとーなバカだなと。んふふ
柊に消化されてった食べ物たちを見せたいんですけどその前に!
ヤッターマンの前売券を9日に買いました。
ヤッターマン
3人分です。
ストラップは3つあったんですけど友達が1つ持って帰りました。
買えてよかったよー(´∀`)

アンデュ
アンデュで紹介されたおいしいハンバーグ屋さん!
むっちゃおいしかったー
新栄にあるよ♪

カフェ1
ランチで食べたアボカドと海老のサンドイッチ!
まじでうまかったー

パフェ1
これは先週の火曜日に食べた抹茶わらびもちパフェ!

パフェ2
こっちは今日食べた抹茶白玉パフェ!
真ん中のは小倉なんとかパフェだったよーな。

カフェ2
大須にあったディアアリスってカフェのケーキ!


しまったー
シチューの写真撮ってなかったんだよね。
写真なんか撮る前に食べたくって忘れちゃった(*´ω`*)笑
また更新します。

とりあえず、嵐さんの風の向こうへが聞けてうれしすぎます!!!!!
好き!嵐さん好き!


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


