admin


いつだろー!
相葉らっしゅは!
いいともでてほしーなー。
あとなんだろ…

いつでもいいから出てくれー。



まさきーッ!

まさきが小雨って本当ですか!?
まだ小雨って決まったわけじゃないけどさー!
え、まさき出ちゃうの!?
どーしよ、嬉しすぎる!
チーズで負ければいいよ!
チーズで負けて理由聞かれて追放されること言って小雨踊っちゃえよ!
小雨4人そろうの?

あーこの機会を逃したら当分ないよ!
うそだったらどーしよ!


でも来週沖縄行っちゃうから…うそでもいいよ!

どーしよどーしよ
沖縄どころじゃない!

えーと…どーしよか。
んーと…まず家に帰ろう。



コーセーのCMかっこいい!
てかエスプリなんだね。
愛用者なので嬉しいよ。

かっこいいのになんかかわいいんですよ。
なんでかなーって思ったら二宮さんの声が大きかったからだと判明しました。
私はニノ声すきすきな人なのでCM曲だいすきです。

ヤッターマンよりすきかもしれない。笑

むてきーって歌ってた気がする。
あーフルで聞きたいな。


バイト行ってきます。
今日、リーダーの夢を見て完全に歌おに効果だと思いました。
かっこよかったですリーダーなのに。笑

にのみあかっこい!
かっこいのにあーばの横にいるとマキシマムかわい!
ちびっこさが目立つ。
ひみつをやっと見たぞ。

なんだあの七変化ヘアーは!

それを自由自在にスタイリングできちゃうにのみあの器用さにゾッコンらぶです。
ずんぐりむっくりの手なのに何でもできるつまり器YOってギャップに弱いです。

なぜ今更ひみつを見たかといいますと
半年に1回の勢いで木曜日にバイトをいれたから。
ちょー嫌々です。
ひみつが休みの日ぐらいしかバイト入れないんでシフトだしたときに『いいの?』っていわれました。


良くはない!


決して良い訳がない!
でも我慢。
他に入れる日がないのだ。
それに今週はニューハーフだったし。

とか思ってたら二宮様のかっこよさにリアルタイムで見ればよかったと後悔MAX!

ま、いーんだよ。
別にあとでゆっくり見れば。
だけどあのかっこよさハンパない!
あのこをどーしたらいいですか?(どーもしないでいいです)

あーばにキュンキュンしてた自分がバカみたい。
あーばのレベルなんて余裕なんだよばかやろー!
かっこいーんだよあーばも!(どっちだよ)
でもなんだかんだ言ってにのみまにあなんだなと。

トキメキ指数のレベルと勢いが違う。
やっぱりにのみあが好きなんです。
あいしてるんです。(KI・MO・I)



ところでジョンのわんわんにゃんにゃんぷれいって何ですか?
なにがしたい宿題くん!
嵐にどこを目指せと!?

やっぱり変態ぐるーぷは深夜に戻るべきだな。笑
深夜がすきすぎる。
ち●びあきTシャツ着てストッキング被った上からネコ耳付けてツンデレ喫茶すればいいよ。

相葉くん。
うさぎの次はねこですか。
そーですか。
そー簡単には喰いつきませんよ。
免疫ってもんがあるんです。
バカじゃないんです。
なめんじゃないよ相葉くん。

そんな子はー・・・・













(やっぱりコイツはバカだったー)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

まさきが!
みんなのまさきが!

青木さんに捕食される!!!!

逃げてー
全力で逃げてー
こっちに逃げておいでー・・・ってバカなこと言ってるのは誰かなー?

はーい!全国の兎さん信者です!

すいません。
壊れるぐらいかわいかったのです。
かわいいだけじゃない。
無駄に長い足が屈んだことにより目立っちゃって。
無駄に長い手がうさぎさんポーズしたことにより目立っちゃって。
長い耳をつけることで縦のラインが強調されてますます細長く・・・

かっこいい!

スタイル抜群のうさぎさんがよってきたらそりゃ喰うよ。
青木さんじゃなくても喰うよ。
たぶんまみさんでも喰うね。(失礼だろ)

髪型もぴょんぴょんしてて超タイプ。

ちょっと前歯出して上目遣い。
おいおいおい誰がそこまでうさぎになれと?
もう相葉くんは危ないからウォンバットでいいと思う。笑

あーばが本命じゃなくてよかった。
あんなんが本命だったら危なっかしくて見てられない。
心臓もたないよ。
かっこいいとかわいいが一緒にくるなんて。
ニノでよかったよ。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

SPドラマの髪型、そっかそーなんだ。
よかった。

あらしちゃんで見ちゃうとめっちゃかっこいい髪型だけどドラマで見ると違うね!
茶色いとこも気になんない。

ドラマ様様だな。
短髪にのみあ大好きです。
でも今回の役、すっごい大変そうだね。
マラソンのときは表情少なめで目の動きって感じだったけど、
今回むっちゃ顔筋使いますよ!
てか二宮すげー。

やっぱり芝居してるニノがすきなんだな。
アイドルより俳優の仕事決まったときのほうがうれしいってゆー
ごめんよにのちゃん(´ω`)

やっぱりあなたは俳優だよ。
いくら俳優じゃないって言ったって、アイドルだって言ったって、俳優になるために生まれてきた人だよ。
芝居しながら歌もダンスもできちゃう二宮和也にトキメキます。
いろいろ分かってるからこそ俳優じゃなくてアイドルだって言えるんだろうけど。

もともと私は俳優さんフェチみたいなところがあるからなー
どーしても芝居できる人にしか惹かれませんもん( ̄▽ ̄)

ニノが撮影してるとこ見ちゃったら二宮和也の持ってる才能のレベルの高さに驚き直しちゃいまして。
最近ドラマ再生回数が異様に増えてます。
そのため寝不足です。笑
そんなこんなで今の時間★

バカだなー自分
今日は流星を1から全部見ました。
バカだよ自分
そして拝啓も少々。
バカ以外何も言えねー


すきすきすぎて自分についていけません。
もうけんいちに怒られたい。(まだ言ってんのかよ)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

土曜日はだいたいバイト入ってるんで動物園と銭ゲバ、録画してるんです。
それを今日みたんですけど・・・

けんいち可愛いーっっ
「怒るよ」とかッ!!!
可愛すぎるずらー。

あかねちゃんとちゅうしてるよー。
けんいち可愛い(´ω`)
舌ぺろってッ!!!


けんいちーっっ


あいしてるって言われたいし、ちうされたいし、怒られたいずらー!
舌ぺろってされたいし、そのまま舌p(黙りなさい!)

ずらー
ずらー

最近けんいちブーム再来ずら(*ノ∀`*)
ずっと幸せがいいんだけどなー
あのドラマ絶対ハッピーエンド似合わないし。笑

今クールむっちゃドラマ見てます。
月9
神の雫
メイちゃん
キイナ
ラブシャ
歌おに
銭ゲバ

結構録画して見てるんで珍しく頑張ってます。
神の雫は視聴率が[ピ―――]なんであえて見たくなるんですよねー。(ごめんなさい)
結構面白いと思うんだけどなー。
てか面白いとかの前に仲里依紗ちゃんが好きなんで見てるってゆー(´∀`)
あの子好きです。ちょっとパンパンしてきましたけど。笑


あ、ドラマの話題なんでもう1つ。

君に届けドラマ化がむっちゃ楽しみなんです私。
少女マンガ読まない柊が唯一好きで読むマンガです。
だからあまりにも期待しすぎちゃってショックうけないといいんですけど( ̄▽ ̄)
でも楽しみすぎて期待しまくってしまう!いろいろとね★
がまんできませんっ。
早く春こないかなーあ


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

翔ちゃん誕生日おめでとうございました。
あれ?今日って何日だ?

本当におめでとう!!!
忘れてたわけじゃないよ。
ケーキだって7000円するやつ2つも食べちゃったよ。笑

2月になっちゃって申し訳ない!
昨日更新しようと思ってたんだけど無理でした。


そしてニコイチの理由!!!!

二宮ーッ!!!!
ドラマおめでとーううううう
あーむっちゃ嬉しいっす。
本人はアイドルにのちゃん売りだろーけど柊はやっぱり俳優かずなりにのみやが好きなんです。

頑張って。
そして気になるのは髪型。
今の短髪ちょーーー好きなんですけど。
鉄コンときみたいで好きすぐる!
クロみたいだもん
あのままドラマなのだろうか

坊主にしたって好きだから大丈夫。
ドラマ終わったらまたかっこいくなってください。


とゆーことで久しぶりすぎる更新でした。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


