admin



ただいまー!!!
沖縄から帰ってきました。
て言ってなかったなーって。
2月27日には帰ってきてましたみたいなみたいなー。
2泊3日で忙しくまわってきましたよ。
3泊4日がよかったんですけどいろいろと嵐さんに合わせると2泊3日が最大限ということになりまして。
3人で行ったんですけどわがまま聞いてもらいました。笑
3人ともジャニ好きなので他2人も分かってくれて・・・いい友達を持った(´ω`)

問題はレンタカーです!
私まだ初心者マーク付けてるんですよっっ。
もう1人も初心者!
あと1人は初心者マーク取れて1年ぐらいです。

運転はもちろんローテーション。
ひやひやでしたよ。
お友達が40キロのとこで80キロ出すし、高速じゃ130キロ出すしで・・・
事故は覚悟でした。笑
けど無事帰ってこれましたしよかったよかった。
あ、あのね私の特技がすごく役に立ちました。
バックで駐車とかできなさそうとか言われるんですけどむっちゃ得意なんです、意外とね。
初心者のわりに1発で駐車しますし、狭いパーキングでも早くで正確に駐車できちゃうの。
ギャップですよね(´∀`)
お友達に好きって告白されました。
かっこいいって言われるのも悪くないっすね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

いい思い出いっぱいです。
腕に時計焼けしたのも思い出です。
恥ずかしい日焼けベスト5に入るよ。
メガネとかよりましか。

沖縄の海!ちゅどーん
おきなわわ



ラシまにあの柊ツンまにあのお友達と海!ちゅどーん
おきなわ


キレーだなー
やっぱ沖縄は海だなー
海見て二言目に広いって言っちゃった。
そんで大きいって言っちゃった。

はい、せーのっ
うーみーはー広いーなっおーきーーなー♪



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

やったー

けんだまじっく!

映画のネタバレしてますので、

見たくないかたは開かないでくださーい★★


思わず悲鳴ってこーゆーことゆーんだね!
・・・言わないか。笑

相葉どうぶつ園。
パン君がフレンドリーしてた映像のあとの爆弾をおもいっきし踏んでしまった。

これぞまさきどっとこむ。(はーあ?)

困ったみたいな笑顔!!!
可愛くってしょーがないみたいな笑顔!!!
パパ目線みたいな笑顔!!!

あの1瞬だけでいろんな雅紀が見えました。

もう笑顔がすてきすぎるぜこんにゃろー
悲鳴のあと胸の奥でキュンってなったのがわかったよ。
キュンって音、しっかりと聞いたの初めてかも。
ため息とペアなんだね。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

やっとカレンダー見たよ。
いろいろ忙しくって。

ちょっとあれ、R指定なしってのはいいのか?笑
小学生とか買っちゃったでしょ。
つーか小さい子いるお母さんとかどーすんのあれ。
人の心配もしてらんないけど。
てかバカとしか言えない。
ダメだよ。

あーもーバカバカバカ
あんなもん壁に掛けるバカがどこにいるんだってのバカ!
そんな部屋に親が入ってきたらどーすんだよ!
まっぱで壁にはりついてるところを親に目撃されるほうがまし。
実家なのにえろ本壁に飾るバカがいるかバカあんなの壁に掛けといたらAV流しっぱで外出するようなもんだよ。

ってことで壁に掛けられないでいます。
これはそのまま袋に入れて永久保存ですね。
カレンダーの意味はないよ。
だってカレンダーじゃないもんAVだもん。(だもんじゃねー)


ひみつ、二宮さんの髪型がヤバかった。
先週のひみつのヒューマンビートボックスは最後のリーダーの笑顔にノックアウト。
ヤラレッパナシダ嵐さんに。

じゃMステみまーす。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


