admin

国立おめでとー!

柊は1月まで参戦できなさそうでございます。
結婚式入ってていけないんだよばか!!!
だから1月は旅行だから結婚式入れないでって社長に言っといた。
旅行って言っちゃえばもうどうしようもない(*´ω`*)・・・はず。笑

最初1月まで待てなーい!とか思ったけど今は休みとれるかってこと考えると名古屋が1月でよかったと思っちゃったよ。

ところで、先週から雅紀くんの髪型がスキ過ぎててんやわんやです。
なんでだろーね、パーマとかぴょんぴょんした髪型大好きなんですかね。
ストレートまさきはそこまでかっこいいとか思わないのに・・・可愛いって思っちゃうってことね!笑
ぴょんぴょんされるとヤバイです。しぬほどかっこいいと思ってしまう!!!!
ちょっと太っちゃった気もするけどそんなの見えないから大丈夫(´∀`)

にの、また浮気してきます。
大丈夫!まさきが髪型変えるかにのがレベルアップするかすれば戻ってきます。
最後はやっぱりにのだから。
今だけ、限定まさきなの(●´ω`●)
にのは顔じゃないってわかってる。笑

そして今日は奇跡の日曜休み☆☆☆
まさき、堪能してきます。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

Tさんの声が相葉ちゃんです。

どーしようね、毎日頑張りすぎちゃって家に帰ってから疲れます。
Tさんがお休みの日はいつもより笑顔が60%オフです。笑

この前Tさんがお休みの日に友達から「今日元気ないじゃん」とか「疲れた?」とか聞かれて気づきました。
私、Tがいないと笑えません!!!笑
Tがいないと元気じゃないです!!!笑

で、ちょっと前にTさんがお休みのときに電話がかかってきたんです。
友達が柊に電話を渡してきたの!
「Tさんから」って!!!

もう内容なんてどーでもいい。笑
シャカリキ元気だよ。
その電話かかってきたの午後7時なんだけどさー今更元気みたいな。
自分の単純さに笑えるよ。
Tさんの声があればなんだって頑張れる自分が面白いです。

体臭フェチなんです!急になんですけど体臭フェチなんです私!
匂いフェチね(*´ω`*)
Tさんの匂い超すき★
猫みたいな匂いするって最近気づきました。笑

猫好きならわかるかもしれない猫臭です。
Tさんの後ろついてくときは嗅ぎまくってるんです。
自分がちょっと気持ち悪いって思う( ̄▽ ̄)

いろんな部屋があるんだけど、Tさんがいた場所とか座ってたとことかも匂いでわかるんです。
これってすげータイプな匂いってことなんですよ。
ここまでガッツリはまったの中2のときの彼氏以来な気がする。

柊の下の名前で呼ばれたりすると録音したくてしょうがないです。
そして着信音にしたい!!!
今相葉ちゃんが柊の名前呼んでるやつなんですけど音があんまりキレーじゃないんでTさんの声に変えたいんです。
auのCMのナレーションしてる低い声が超Tさんです。
もう少し透き通った声かもだけど。
鼻声じゃなくした感じ!
相葉ちゃんが低い声だしたときがTの声なんですよー。

こんな感じで癒されながら頑張っております。
今はちょっと嵐さんだけに夢中になれないけどもう少ししたら余裕もでてきそうなんで。
Tさんと猫に囲まれて寝たいです。
では、また更新します。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


