admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのネイル更新です(*´ω`*)
しかも2日連続更新てのも久しぶりじゃない!?

最近、興味がにのから違うモノに移ってたからなー
昨日やられまして、やっと本当の自分に戻れました。
ありがとう26時間てれび。
ありがとう久しぶりの日曜休み。

で、ネイルの写真なんか更新しちゃいたくなっちゃいましちゃってなんちゃってへへ( ̄▽ ̄)
ピンクも好きなんですけど水色も好きなんです!
水色っぽくちゅどーーーん
ネイル水色
あー爽やか!!!

そして、お気づきの方はいらっしゃるでしょうか。
背景が・・・そう!カレンダーなのです。
カレンダーってあれだよ、えちーやつ!
「全部なんて見せません、チラリズムが大切なんですカレンダー!」てやつですよ。笑

ついにダンボールから脱出しちゃいました。
壁に移動です。
思い切った行動をしてしまったよー。
部屋の超目立つところにいます(●´ω`●)

がんばりたいときチラチラめくってパワーを注入させてもらってます♪
カレンダーとしての役割は果たしていませんけどね★

これからもきっとずっとチラチラ観賞したいと思います!!!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング
スポンサーサイト

26時間てれびの二宮くんが超かっこいいと思ってしまいました。
なに効果だろ?
あーいつもの二宮マジックかーーー(´∀`)
かけられちゃったよ。今日もかかっちゃったよ。

最初はてれびに向かって「超ーぶっさいくーッ!」って叫んでました。
でも2分くらいしたら右こめかみの刈り上げが無償にかっこよく見えてきました。笑
分け目が真ん中じゃないのもツボ。
なんだあれ!!!
超タイプ!!
いっつも可愛い感じなのに今回のはえっちいね(´ω`)

すき!すきすきすきすきすきすき!
どーしよーもなくすき!

やっぱり柊は嵐ファンのにのみまにあでした。
今、相葉ちゃんより二宮だし!
まさきよりかずなりだし!

でもあの髪型は賛否両論だね。
オダギリジョーかと思ったもん★
美容師さんぽい★
頭よさそう★
禁断の○○しちゃう役にはぴったりの髪型だね。
めっちゃ好きだーーー( ̄▽ ̄)

コンサート前ににの好きに戻れてよかった。

auのCMのにのも好きなんですけどねー
正ちゃんっぽくって!
あーゆーかわいいのも好きだけど、たまにはえろっちいのもいいよね。
人生初だよね、今の髪型。
雑誌買っとかないとなー



VS嵐ゴールデンおめでとー!
木曜日いそがしくなるね★
嬉しい忙しさだなー(≧∇≦)

生きる喜びがまた増えました。笑


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

Mステよかった!
相葉ちゃんすきすぎる!!!

サルエルパンツがあんなにも似合う人いないよ(≧∇≦)
トップスの裾がバルーンみたくなっててサビの振りのときぴょんぴょんして可愛い(≧∇≦)

で、肩ヒモめっちゃ見えてるよっっ!

いや別に見えていいもんだけどさー。
なんか見えちゃいけないものを見ちゃった気がした。笑
勘違い大好きだな自分。
幸せもんだな自分。

1月まで待つよ!
だって今行ったら絶対「ぐえーーーー相葉ちゃーーーーーんッ!」ってうちわバタバタしてるもん。
ニノじゃないの?ニノはいいの?ってモヤモヤするほうが人間としてまだましだ。
だから今行っちゃいけないよ、自分!

あんな生き物を間近で見たら秒殺どころか瞬殺だな。
Timeコンと同じことは二度とやらないよ。
同じ間違いはしないって決めてるからね。笑

相葉ちゃんの匂いかぎたいっっ!
すきすきってなると「かぎたい」って絶対に叫んでます。
Mステ見ながら連発してました(´ω`)

あ、最近ローパケンゾーMをつけてる人が好き。
さっぱり甘いが好みなんだなー★★


今日買い物に行ってきました。
夏物やっと買ったよ。
めっちゃ買った。
で、柊の好きなブランドさん行ったけどイマイチなくて、
いつもは行かないちょっと高いお店行ったんです。
そこのブランド名が、柊の下の名前なんですよ(´∀`)
ちょっと嬉しいよね。笑
イギリスのブランドなんですけど柊好みなんだよーーー
結局買っちゃいました。
店員さんも上手で。
そりゃ買っちゃうよっつって。
はまりそーだなー


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。