admin

ただーいまっっ(*´∀`*)

趣味の時間その壱、旅行に行ってきました。
そして帰ってきました。
おかえりー♪

その弐、映画観賞。
今日はその弐のほうで更新します。

柊は俳優さん大好きです。
芸能人で好きになるなら、最低お芝居ができないと嫌な人です。
上手とか下手とか関係なくやれる人がいいです。
もっとわがままを言うと、芝居上手な方が好きです。

と、ゆーことで「好きなタイプは?」という質問には、
「1位二宮、2位相葉、3位田中圭」って答えます。

その3位の方の映画をやっと拝見させていただく事ができました。
もう最近DVD見れてなくて本当にイライラ、ムクムクしてたんです。笑

で、タイトル言っちゃいますね。

凍える鏡

てゆー映画!
この映画の圭ちゃんが怒鳴るシーンが何回かあるんだけど、
長めに怒鳴るとこが2箇所あるんです。
そこが!なんと!
僕らのアイドル、

相葉雅紀

の声、そっくりなんです。
そっくりなんてもんじゃないよ。
相葉ちゃんだもん。
ちょっと聞いてほしい。

どのセリフかなんて言わなくたって聞けばわかる!
超まさき!

あ、この映画、なんか独特なカメラワーク。
撮り方がちょっと違うんですよ。
風景から人に、とかじゃなくて人にピント合わせて撮る。みたいな・・・
なんか違うんですよねー
映画って感じじゃない映像でした。

怒鳴る相葉ちゃん、ご馳走様でした(●´ω`●)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

匂いフェチで有名な柊です、こんばんは★(みんな知らないよー)

香水、すきなんです。
香水に目覚めたのは・・・

・・・

中学生のときだったかな。
笑っちゃうよね、中学生が香水って!
たぶん自分の皮膚には使ってなかったと思う。

中学生のときから好きだから結構続いてる趣味なんだけど、
香水を結構買うし、替えるんです。

毎日違う自分でいたい派なのです。笑
この匂いは柊だなって決め付けられたくない捻くれた趣味なんです。

で、最近香水買うペースがいつも以上に早くなってて月1って言っても大丈夫なくらいちまちま買ってます。
そんで久しぶりに失敗しました。

自分の体臭に合わないんだよー
自分の匂いなんて分かんないからなんとなくなんだけど、
絶対合ってない!
気に入らない匂いが体から出ております。

くさい!!!
くさいってか好きじゃない!!!!!

あー失敗したなー
2つで迷ってたんです。
グッチの新しいめのやつかコイツで・・・。
グッチにしとけばよかったかなー

でもグッチの付けさせてもらって自分に合うかみてたらちょっと大人っぽすぎたんだよー。
どっちも違ったのかもしれない。

あーあもったいない。
妹にあげることにしました(*´ω`*)

ちょっとむかついた。笑
んふふ。
香水にむかついた。

ちょっと普通じゃない匂いが好きな私にはコベットさまがいいみたいです。
花系も好きなんだけどなーあーーー失敗だー。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

昨日のひみつ見た人ー?
はーい(≧∇≦)ノ

んー・・・好きなんだけど・・・
好きなんだけど・・・VS嵐SPのニノには負けるよ。

この前のSPのときのニノの髪型が忘れられない柊です。
だってだってかっこよかったじゃないあれ!

またあのスタイリングしてほしいよーーー。

今の前髪なんかだっさいもん!(ハッキリ言ったな。)

あの髪型でおいでってやってもたぶん無理だったし。
潤くんのおいで違和感ゼロなのがすごくないですか?
なんかやってそー。笑
「おいで」好きです。

あと好きってちゃんと言って欲しいんじゃないですけど「すごい好き」って言葉に弱いです。
昔ね、「どーしよー!すごいすき!」って目を見て言われたことあったんですけど、
それが今でも忘れられないくらいキュンてしたんです(´ω`)
そんな時代もあったんですよ柊にだって。。

あとねー。笑
一指し指を口にあてて「しー」ってやられるのもヤバくないっすか?
もう黙る黙る!!!
黙るってかキュン死して停止しちゃうね(ノ ̄□ ̄)ノ

今度嵐にもやってほしい!
「しー」ってやって柊を瞬殺してください

そんなわけで久しぶりの更新はこの辺で終わらせていただきます。
これ以上語ると終わりがわからなくなるんでね★★

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


