admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーままが寝ろってーぇ
やだよねーぇ
んふふふ


ふっ
ふふ・・んふふふふふふ
ぬはははははははは!
誰だー二宮にあんな役させたのーッッ!!!!

神様ですね。
神様が二宮にパパ役とゆう柊の好みドストライクな役を与えてくださったんだね。
ありがとうございます!
どーしよ、ありがとうございますよりも感謝してるのに言葉が見つかんない。
言葉なんかじゃ表せれないよ(T▽T)

ビジュアルが・・・ぶはっっ(⊃Д`*)
なんてかっこいいんだ。
超好き。
めっちゃタイプ。
すげー会いたい。
むっちゃ結婚したい。
今なら双子でも八つ子でもなんでも産める気がする!(なぜ八つ子)
1年に3回以上出産できる気がする!(気がするだけだよ)

やっぱ相葉じゃ違うんだよーーー
絶対二宮なんだよーーー
野々上先生が本当にタイプど真ん中でございます。

もういいパパにしか見えない。
あんなにも楽しみにしてたマイガールですけど、
二宮パパ役のがいいかもしれないと思っちゃってます。笑

よし、絶対DVD買うぞ★★
いつ出るんだろ?
2万したって買うぐらい欲しいです(´∀`)

あー役もよかったけど話もよかった。
すっげーいい話ばっかですね。
しかも亡くなってから届く手紙ってのは柊の弱点と言っていいほど弱いです。
号泣ですよ。
ヴォイスも亡くなってから気づく幸せってのがヤバイほど好きで。
あ、なんか興奮して何の話してたのかわかんなくなっちゃいました。笑

今日のニノ、どの顔もタイプで柊は死にました。
以上。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング
スポンサーサイト

うん♪


すき!
優しい!
にのすき!
取ってあげるの優しい。
でもそれだけで終わらないところがすごくいい!!!


柊的ツボでした。
おじさんぽいの好きなのかもしれないです(*´ω`*)

その一言に「感謝されたいわけじゃないよ」みたいなのが見える。
「君としゃべりたかったんだよ」みたいなさ。
そーゆーつもりで言ってないけど自然とそーなっちゃう言葉・・・
なんて言ったら伝わるんでしょう。
兎に角、ちょっとしたことでも相手を笑顔にさせちゃう二宮和也がすきなんです。

久しぶりにかっこいいと思ってしまいました。笑

そして番宣映像のビジュアルの良さに腰が抜けました。
久しぶりじゃない?あーゆー子供っぽい表情!
心に曇が少ない役が久しぶりだもんね。
好きですねー。
今日の髪型が嫌いだからか、番宣映像が神レベルでかっこよく見えました(≧∇≦)

来週でしたっけ?
楽しみだなー。
そんでDVD化はいつでしょうかねー。
DVD用のお金確保しとかなきゃですね。(買う気満々)

いつも相葉、相葉、言ってますけど二宮好きですよ★
本当です。笑
相葉ちゃんでキャーキャー言ってるとき度々あるんですけど何回分足したってニノの1回には勝ったことないんですよ。
すごいですよね。
結局はニノが1番なんです私( ̄▽ ̄)

相葉ちゃんがすきって思っても、どっかでニノもすきなとこあるしって思ってるんです。
でもニノがすきって思ったたきは、やっぱり相葉より二宮だなってなるんです。
二宮の破壊力は半端ないんです!!!!!
相葉ちゃんはほっとけるのに、どーしたってニノはほっとけないんです。忘れられないんです。

大すきなんです!!!


あ、真央ちゃんの映画絶対観ます。
映画館で観たいな(´∀`)
どーにかして予定を作ろうと思います。
久しぶりにあーゆー映画を観たくなった★

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ちょっと嵐関連じゃないんですが、かわいい写真があるので載せます(●´ω`●)

ちゅどーん
ねねこ
あーかわいい!!!
呼んだら振り向いた1枚(*´ω`*)
猫信者にはたまんないっっ★

VS嵐、まだ見てないので猫で元気もらってます。
金曜日にはVS見たい予定。笑

待ってて、嵐っっ!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング

ニノ好き!

ハンパねーっっ!!!
超かっこいい!
ニノじゃない!笑

あんなにもメガネ似合う人いませんよ。
絶対似合いますもんね(●´ω`●)

超タイプでした。
メガネ好きなら絶対好きですよね(´∀`)

これからテンション上げる材料になります、あれ。
さとみちゃんありがとう!

あ、相葉ちゃんは何だかマイガールの原作のメガネっぽいよね。笑

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。