admin

★★新聞チェキラ★★
■18:55~ 「宣戦布告!関口宏の東京フレンドパーク2花より男子より金貨!!今夜限りのXマスSP」
▽井上真央…光止めで神業プレー
▽初来園・松本潤…音感ゲームで才能発揮
▽小栗旬…余裕のジャンプで大活躍
▽松田翔太&阿部力…壮絶剛球ホッケー
▽みだれ飛ぶダーツに場内騒然のフィナーレ

(*´∀`*)1月スタートの新ドラマ「花より男子2」に出演する井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力が登場。壁に向かってジャンプをするウォールクラッシュ、流れてくる光をタイミング良く止めるフラッシュザウルスなど7つのアトラクションに挑戦する。すべてクリアしグランドスラムを達成すれば豪華旅行が進呈されるが、若さとチームワークで何枚の金貨を手に入れられるのか。

■23:14~ 「NEWS ZERO」
▽銃乱射の背後にいじめが…防犯カメラにカウンセラーアメリカ学校最新事情
▽悪徳ミシン商法実態
▽踊りで勇気届けたい
▽桜井翔


■24:15~ 「嵐の宿題くん」
▽乳首まる出し松潤&二宮(秘)ストッキングかぶり…
▽嵐の赤っ恥満載!最強相葉すごろく罰ゲーム小倉大爆笑

(*´∀`*)嵐が「相葉すごろく」に挑戦する。すごろくの升には当たりと外れがあり、当たれば秋田のきりたんぽ鍋や"スッポンのロワイヤルフォアグラ添え"、京都のぜいたくプリンなど小倉智昭からのクリスマスプレゼントを獲得できる。一方、外れると恐怖の罰ゲームが待ち受ける。


こんにちわ~~~(´∀`)
サボリ癖がついた柊でーす
なんか久しぶりだっっ

今日は相葉すごろくの日ですよぉぉぉ
今からドキドキだね♪♪
宿題くんの録画は絶対失敗しないよーにしなきゃっ(●´ω`●)
オグオグもやるのかな??笑
見てからのお楽しみ~~~(*-ω-*)ニヤ

フレンドパークもしっかり録画しなきゃー
潤様と旬様をしっかりしっかり記録せねば☆☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


