fc2ブログ

admin
2月18日の宿題くんの感想を書いてなかったので少しだけ書きます。

なんだろね~僕的にニノチャイよりセーラーの子のが萌えたんですけど・・・
でもニノチャイの二の腕がむっちゃ可愛いの♪あれには萌えた!
なんか男の子じゃない体つきしてるから二の腕がぷにゅぷにゅなんだよね(/ω\*))

大ちゃんはマヂで可愛いと思ったよ(≧∇≦)ノ
肩がパツパツだけど気持ち悪くなかったもん★★
翔ちゃんでも潤くんでもセーラーは可愛くなるかも♪
あ、でも身長あると相葉ちゃんみたいになるか・・・
うーん(-_-)じゃあ、だけがセーラー似合うね!!!!!

で、今回はニノチャイじゃなくてセーラーの子をラクガキね。
膝小僧から見えるヒゲさんは書きませんでしたのでご安心ください。笑
クリックで元の大きさ⇒



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ!!!

ジャニーズブログランキング
 ジャニラブ 嵐 ジャニーズWEBランキング
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 嵐ちゅー毒, All rights reserved.