fc2ブログ

admin
ジョンで山田が生まれる奇跡の瞬間!!!!(大嘘)

僕の中での奇跡の瞬間を再現★
クリックで元の大きさ⇒20070326033129.jpg


+++++++++++++++++++++++

やっとバンビ~ノのCM見れたし(´∀`)
江原さんと嵐のCMも昨日見ましたよっっ
真央ちゃん見てたら流れちゃったもんねーえ♪♪
真央ちゃんの首と肩の間の筋肉がむっちゃ好きーっっ!
後ろ姿もよかったけど前から見た筋肉が超イィ感じについてた( ̄▽ ̄)
そこフェチの僕としてはむっちゃテンションアップの映像でしたね。笑
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 嵐ちゅー毒, All rights reserved.