fc2ブログ

admin
ぎゃひぃーーーーーーっっ((▽\*)≡(*/▽))
大変だーい!

7月11日アルバム発売だってよーぉ

■初回限定盤詳細
でぃすく1には全14曲収録!
でぃすく2にはメンバーのパーソナリティを全面に打ち出したソロ歌唱の5曲を収録!
でぃすく1CD収録曲 <全14曲> 
・アオゾラペダル
  (映画「ハチミツとクローバー」エンディング・テーマ)
・Love so sweet
  (TBS系 金曜ドラマ「花より男子2」主題歌)
・We can make it !
  (日本テレビ系水曜ドラマ「バンビ~ノ!」主題歌)
・Oh Yeah !
  (C1000レモンウォーターTVCMソング)
ほか

でぃすく2特典CD収録曲 <全5曲>
・Song for me(大野 智ソロ)
・Friendship(相葉雅紀ソロ)
・虹(二宮和也ソロ)
・Can't Let You Go(櫻井 翔ソロ)
・Yabai-Yabai-Yabai(松本 潤ソロ)


嵐さんの言ってた新しいCMってのは本当にC1000だったんだね・・・。
しかし曲のタイトルがうけるよー(´∀`)

だからそーそー・・・あらしーあらしOh Yea-!
(だからじゃないって!ふぉーどりーむだってば!笑)

ぎゃふーんヾ(*´∀`*)ノたかさんありがとーーー♪♪
にのちゃんのソロ曲ってのは、また可愛い路線なのかな?
、そんで秘密、さーきっちゃった!もータイトルがかわいいよーよーよー

あー楽しみ(●´ω`●)
潤くんのソロ曲も楽しみです。笑
きゃほーん♪

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
いつも押してくれてる方、心から感謝っっ

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 嵐ちゅー毒, All rights reserved.