fc2ブログ

admin
んなーん(・∀・)
終わったねー♪
歌番組、まず1つ終わりましたよーう★

それにしても相葉さん、間違えた・・・嵐はかっこよかったね!!
1列になって歌うたびに悲鳴悲鳴の悲鳴の嵐だったよ。

相葉雅紀はなぜにあんなにかっこいいんだ?1番かっこよかったね。(贔屓の目)
Pよりもキムタクよりもかっこいい!(タイプの問題です)

ニノは可愛いよりかっこよかった気がするなー♪
最後お辞儀するときに相葉ちゃんが足をピョンってしたじゃん!
あれ可愛かったねー。
いつもはニノの役目なのに今日は全部相葉雅紀に持ってかれましたね( ̄▽ ̄)
んふふー♪

相葉さんは流石ですね。
ジーパンがよく似合う!
かっこよすぎです。
かっこいいのにかっこつけないでクルクル可愛く回っちゃうところが大好きです★★★

どーしましょ。マサキマニアになってしまうよーおおおお
二宮さん急いでっっ
超特急で髪型チェンジを希望っす(`・ω・´)ノ
このままだと雅紀様に全てを持ってかれちゃうっっ。笑
にのちゃんに戻れなくなっちゃうよっっ。笑


あ。コウちゃんも可愛かったーーー
超タイプ♪
生まれ変われるなら柴咲コウになりたいです!
かーわーいーいーなー
チュッチュチュルチュチュ~って歌うアナタが最高にかわいいです(≧∇≦)
コウちゃん好き好き(*´艸`)


金曜日の僕らの音楽はKOH+ですから。
楽しみだなー。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 嵐ちゅー毒, All rights reserved.